☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
舞優
∞名前∞
舞優
(まゆ)
漢字は違うけど本名です(^^)

∞担当∞
安田章大・藤ヶ谷太輔
掛け持ちムリ・担歴気にする方ごめんなさい(>_<)

∞出身地∞
東京都
can!ジャニで山田がコロッケ食べに来ました(´∀`)人(`Д´)

∞生年月日∞
1995/04/04
オカマの日って覚えてねw←

∞血液型∞
玉二・戸橋と同じのBガタン!

∞歴史∞←
ジャニーズで初めて好きになったのはキンキの光一さん。
それからMステでレイニーブルースを歌ってるすばるさんの歌声にやられ、
ごくせん第2シリーズを見て仁を好きになり、
いつの日かの∞表紙のP誌を見て安くんを好きになり、
∞のDVDを見てVeteranの薫ちゃんにやられ、
ジャニーズ大運動会で生コーリングを聴いて気になり調べたら太Pにやられ、
キスマイ目当てで見てた少クラでふみきゅんにやられ、
最近自分は事務所担なんじゃないかと思い始め、
現在に至っております。←

∞性格∞
異性に女として見られない残念な奴(笑)
結構中身が腐ってる←
人と同じが嫌(服、髪型など)
オシャレに敏感
ジャニーズを見るとよく「自分もあぁなりたい」とか思ってしまう(笑)
短気ですぐイライラする
変に負けず嫌い
言葉遣いは最悪に汚い
ほんの少し人見知りだが仲良くなるとうざいぐらい喋る
仲良くなるとくっつく癖がある←
もの凄く涙もろい
学校では一応ツッコミ担当で村ネ申様のツッコミを尊敬し、日々勉強中!
そのせいでたまにエセ関西弁が出るw
吉本芸人さん大好き!(特に新喜劇)
手フェチで村ネ申様と五関様の手がベスト!
エルコン、雛安、やすば、藤北、藤河、横ニが大好物!!!←
弟組にはトコトン甘い(特にニカちゃん)
Mじゃないのに太Pの前だと何故かMになる(爆)
ギャップにかなり弱い
友達の前では貶し愛、ここ(ブログ)が本音です
こんなんでも一応ガラスのハートの持ち主
優しくしてください←


関ジャニ∞・エビキス大好き!!!!
でもALLジャニーズ大好きです!
エビキスに関してはかなり新規です(>_<)
色々未熟者ですが、よかったら仲良くしてください(*´-`*)
常に相リン募集中!
気軽にコメしてくださいね!
(※ギャル文字、いきなりタメ口はやめてください)


∞参戦歴∞
2008年
04/26 13:00「銀幕版 スシ王子!大ヒット御礼舞台挨拶」(中丸)
07/06 18:00「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」
2009年
03/29 18:00「カゴツルベ」
04/28 18:30「MISSING BOYs」(早乙女太一)(not ジャニーズ)
06/01 18:30「関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE」
06/02 18:30「関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE」
12/13 13:00「ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会」
12/31 22:00「関ジャニ∞ カウンドダウンLIVE 2009-2010」
2010年
03/30 18:00「Kis-My-Ftに010 逢える de Show」
07/24 18:00「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」
09/18 18:00「少年たち〜格子無き牢獄〜」
09/25 18:00「少年たち〜格子無き牢獄〜」





♪100925
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links