☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# よく見えた星空の帰り道 小さな手引かれ

非常に忙しい1日でした(笑)
舞優ですけどもー


今日は気持ち的に非常に忙しい1日でした(笑)
学校にいる間はずーっと暗かったです(ノ∀`)←
友達のとこにも行かなかったし喋りもしなかった…。
そして何より笑わなかったしツッコミもしなかった!←
まぁ‘‘笑わなかった’’に関しては‘‘笑えなかった’’と言った方が正しいですが…;
ずっと机に突っ伏してました(笑)そりゃ友達も心配になりますよね(笑)

それで家に帰ったらまさかの今週の滝チャンキスマイさんで(゚ω゚ノ)ノ
正直見る前は自分こんな状態で見れるのかな?、なんて思ってたんですけど、
見始めたらそんな心配は一切なく今回も爆笑させていただきました(爆)
学校で全然笑えなかったさっきの自分は一体どこへやらってぐらい爆笑しましたwww
やっぱ滝ちゃんムチャブリひどすぎるwwww
そしてそのムチャブリに答えるキスマイさん凄すぎるwwww
また感想書き出したらキリないだろーな、これwww
滝チャンの感想は明日に書きます!…………書きたいです!←願望


そして次は朝のWSを見損ねたのでようつべさんで少年たちのWSを見たんですが…。
真っ裸で踊るとかちょっとエビキスさんよ…_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
もうあまりの衝撃にそれ以外のこと全然覚えてないんですけど(笑)
うち、リアルに両手で顔隠しましたから!笑(あ、でも一応指の間から見てますけど!)←
ムリ!ムリ!(/д\*))((*/Д\)ムリ!ムリ!←ホントにこんな感じでした(笑)
だってうち、雑誌とかでジャニーズが上半身裸になってたりするのも直視できないんですよ(笑)
そんなうちが真っ裸で踊るエビキスさんを直視なんて出来る訳がないでしょ!笑
このままだと多分舞台見てる時、
そのシャワーシーンがきた途端、確実に両手で顔隠しますね(笑)
でも緋香里ちゃんにメールでちゃんと見ないと勿体ないよ!って言われたからなぁ←
なるべく頑張って手で顔隠さずに見れるように頑張ろうと思います.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚
(↑頑張るとこおかしい)
ただ、25日おかんと舞台見に行くんですけどなんか気まずいなぁ(笑)と思ったので、
先におかんにその話をしたんですよ、そしたらまさかのおかん爆笑(爆)
…なんかおかん、結構舞台楽しみにしてるみたいでした(笑)










でも取り合えず無事「少年たち〜格子無き牢獄〜」、初日を迎えられてよかったです!
千秋楽まで誰一人怪我なく無事終われますよーに゚+.゚












パンフにニカ載ってるみたいで、それだけで凄い嬉しかった!!!
…でも、パンフに載ってるのに舞台には出ないってどんだけ急なお仕事が入ったんだろ?
続きコメレス!(大変遅くなってしまい、すいませんでした;)

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 空見上げて、手を広げて 明日の自分を準備して

今日はな1日でした。←
舞優ですけどもー


じゃーまずは‘‘’’の話からしますか(笑)
エビキス舞台のチケットが届きました\(^O^)/
明日届くと思ってたのでビックリしたんですが、もっとビックリしたのが席なんです…。

ま さ か の 1 階 席 (爆)

あまりの驚きに声も涙も何にも出てきませんでした(´゚д゚)←
てかこの公演おかんと行くんですけど、どうしたらいいっすか?笑←
おかんと行くなんてマジ勿体ないんですけど(笑)
だって自分で初めて当てた舞台でしかも初の1階席なんですよ!
おかんなんかを連れてくなんてもう勿体なくって勿体なくって(´・ω・`)←なんかって、おい
まぁどうしようもないのでおかんと行くのですが(´・ω・`)
てかもういい席すぎてうちなんかが行っていいのかって思っちゃうんですが(ノ∀`)
本当に……いいんですか?←誰に聞いてる
でもこれも神様がくれたものと思って存分に楽しんできます!


次は‘‘’’の話します!←
今日17:30ぐらいに∞の新曲、「LIFE〜目の前の向こうへ」が届いたんですよ。←すべて表記
ここでもうまず1つ目の‘‘’’ですよ!←
CD達が玄関のドアノブにかかってたんですよ!!!!大きくする意味
ドアノブにかけるんならインターホン押して届けてくれよっ!!!!!!!←
しかも結構前からドアノブにかかってたんでしょうね?CD達が若干あったかくなってるんすよ!←
でもまぁ取り合えず落ち着いてCD達を袋から出したんですよ。
そしてここで最後の‘‘’’ですよ!!←早っ
通常盤にヒビが入ってたんです!!!!!!!!
もうこれはアウトでしょー!!!←
なんかもうありえなさすぎて向こうに苦情を出す気もなくなりましたとさ…。





















まぁかなりむかつきましたけど、ここで分かったことが1つだけあります。
自分、怒ったりむかついたりすると関西弁になる(爆)←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 感じたままの明日へ どんな色に染めよう 今 高鳴る胸

たっだいまー\(^O^)/
舞優ですけどもー


岡山から今日の朝帰ってきましたー!
旅行で色んなとこに行けたので楽しかったです!


それで今日は録画しておいた、
黒執事と関ジャニ∞MAP百識王(録画失敗)←とMステを見ました(*´∀`*)
その中でもMステの∞さんのリピが止まんない止まんない(ノ∀`)

だって安田くんが……
ありえないほど男前なんですものぉぉぉぉおおおお!!!!!

もうホントに安田くん、そんなに男前になって一体どうしちゃったの!?って感じで(´゚д゚)←
マジ、ビジュが最高すぎました_| ̄|〇
あまりに男前すぎて号泣しましたもん(TДT)←
でも安田くんってギター持つとホントに人が変わりますよね、いい意味で。
ギター持つと急激に男前になると言うか…。
普段はアホで可愛くて癒されキャラなのにギター持った途端「安田章大」になるんですよ!
ギター持ってる時と持ってない時のギャップの差がとにかく凄いんですよ!
うち、ギャップのある人大好きだから
安田くんのこーいうギャップのあるとこに惹かれたのかなぁ、とか今ふと思ったりして(笑)
こりゃ久々に安田くんdr期が来るかもしれませんねぇ(笑)
てか最近自担がどっちもかっこよすぎてホントに困る/(^0^)\←
頭が回りません/(^0^)\←


キスマイ写真集の海外ロケがマカオだったそうですね!!!(今日のカツコンMCにて)
それになんかバンジーも誰か1人チャレンジしたみたいでwww
しかもその模様が滝チャンで流れるとか\(^O^)/
ブリ楽しみすぐるるるるるるるるるるるるるる\(^O^)/←


あ、今週の滝チャン見ました!
スノーマンって本当に真面目でお仕事に対する気持ちがしっかりしてて、
なんか凄い尊敬しちゃいました!
そして次週予告でスノーマンのみんなが泣いてたのを見て
もらい泣きしそうになったのはこの私です(ノ∀`)
ちなみにスノーマンの阿部くんはうちの友達のお兄ちゃんと同じ高校です(笑)←



















携帯から更新した記事、かなり読みにくかったですねorzホントすいませんorz
続きコメレス!
本当にコメレス遅くなってしまってすいませんでした!;

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 夢に見てた こがれていた キミがいる

なんか複雑な気持ちww
舞優ですけどもー


ブログの検索ワードが「安田章大」より「亮ちゃん」の方が多いんですよ(笑)
私…そんなに亮ちゃん亮ちゃん書いてます?笑
いや別にイヤじゃないから全然いいんですけどね(笑)
ただ私そんなに書いてるかなーって(笑)


今日は1日中ずーーーーーーーーーーーーっと携帯握りしめてました!!!←
てか当落メール焦らしすぎですよ、あれ!←
もう1日中ずっとお腹痛いし、気持ち悪かったですよ( ◢д◣)
あんなに体調悪いの久々でしたよ(笑)
そして結果はというと……925当選!
メールきた時リアルに手の震えと涙が止まりませんでした(´;д;`)
だってまず舞台を当てたこと自体、初めてだったです(´;д;`)
今まで「818」も「カゴツルベ」も落選した奴なんで(´;д;`)
だから舞台に関して全く運がなかったので
今回当たるか本当に不安で不安で病み期にも入ったぐらいです(笑)
でも無事当たって本当に嬉しかったし安心しました(*´`*)

それに緋香里ちゃんの方も無事当たったみたいで本当によかった(*´∀`*)
申し込んだのがみっちゃんバースデーの次の日の公演だったから
緋香里ちゃんには絶対行ってもらいたかったので本当に嬉しいです(*´艸`)
でもみっちゃん宮っちの誕生日の公演、どんだけ倍率高かっただったんだろうなぁ。
きっと凄まじかっただろうな(笑)


ちなみにその公演にも緋香里ちゃんと一緒に入らせてもらえて!
なので計2回見にいけることになりました(。>_<)
2回も見にいけるなんてこれ以上の幸せないです・゜・(PД`q。)・゜・
貴重な2回、大切にしっかり目に焼き付けたいと思います!!!
でもこれで私の今年の運はすべて使い果たしました(ノ∀`)










てか今思ったけど生A.B.C-Zじゃないか( ゚Д゚)!!!
うわ、ちょ、生ふみきゅんとかどうしよぉぉぉぉぉおおおおおお((((((((((((*ノノ)←

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 押されると泣きそうなポイントばっか

そーいや自転車盗まれたんだった(´・∀・)←
舞優ですけどもー


カツコンの日に盗まれました(笑)
こうやって盗まれると自転車ってないと意外に困りますね(ノ∀`)
いつ新しい自転車買ってもらえるかなぁ…(´・ω・)


てか記者会見、全っっっ然やりませんでしたね!ww
ズームインさんだけでしたね(笑)
あまりにやらなさすぎて笑えてきちゃいましたよ(笑)
なんか普通に規則正しい生活しただけでした(笑)
でもJr.だからしょうがないのかな、とか思っちゃったりして(´・ω・`)
それにしてもひどいよなプンプンプン!!(`ω´怒)←
もうちょっとでも流してくれたズームインさん大好きだっ!←
新聞は中日を買ってきました\(^O^)/
写真が大きかったんで(*´`*)
やっぱりスーツは素敵ですね(*∩ω∩)


あと今日は「新春 滝沢革命」を見ました!!!
実はam○zonさんで安くなってたのを見つけてつい買ってしまいました(ノ∀`)
前からずっと見たかったんですよ(*>_<)
それにしてもやっぱりタッキー凄かった!!!
そして終始、にきゅんきゅんした((((((((((((*ノノ)←
もう革命のマジ最高すぐる((((((((((((*ノノ)
だってかっこよすぎてガチで吐くかと思ったもん(´゚д゚`)←やめろ
買って本当によかった(*´∀`*)
てかその前に関パニ買えよって話ですねwww←















いよいよ明日。
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 君は切ないほど 手が届かない

今でも抱きついた時の感覚が残ってます。←
舞優ですけどもー


今日すっっっごい幸せな夢見ちゃいました+゚*。:゚+ヽ(*´Д`*)ノ+゚:。*゚+.
初のエビキス総出演でした(*´`*)
しかも着てる服がみんな、エビキス動画の私服というまたリアルな設定…(笑)
あまりにも幸せな夢だったんで思わずメールにメモして保存しちゃいました(ノ∀`)
夢をメールにメモするとか初めてですよ(ノ∀`)
まぁ夢なんで、内容とかそのシチュエーションはごっちゃごちゃなんですけど。
なんかラーメン屋さんみたいなとこに並んでるんですよ、私とふみきゅんが(笑)
それで今回の夢はなんとしっかり喋った内容も覚えてるんですよ!笑
でもふみきゅんいいよなー。髪にちゃんと金が入って。うち全然入んないんだもん。
ふ「えー何で?何回抜いたの?
えー最初ピンクブラウンにしようと思ったんだけど全然色入んなくって
それで1回茶髪にして今度は赤茶にした!
何故タメ口wwwそして私の言ってること実話wwwww
これガチで本当の話で今私の髪、赤茶なんですよっ!!!笑
しかもふみきゅんの髪色いいなーって思ってたのも本当の話でwww
いやー本当にビックリした(ノ∀`)

そしてシチュエーションは変わってデパートでやってるお祭りみたいなとこに!←
私はおかんや幼なじみと来てて
1階でショーかなんか見てたらエビキスさん達が2階でショーを見てたんですよ!
エビキスさん達いるもんだからそれはもうテンション上がるわけですよ、私は(*゜ё゜*)←
で、私達はショー途中だけど見るのをやめて
2階にいるエビキスの前を横切ろうとした時、私が「あ!ちょっと待って!」って言って
ショー見てるニカちゃん背中にいきなり抱きついたんですよΣΣΣ( ; ロ)゚ ゚←
(実はまだその抱きついた時の感覚とニカちゃんの背中の暖かさが残ってます//)←
我ながらなんて大胆!!!とか思ったんですけど(←)
その前にニカちゃんが抱きつかれてるにも関わらず無反応wwww


…っとここで目が覚めて時計見たら14時30分でしたとさ。(ちゃんちゃん♪)←





















ブログのコメントリストに憧れの方々の名前がたくさんっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ←
本当にコメントありがとうございます(。>_<)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# その、輝きをもっとずっと

こんばんワッタ(`へ′)ノ
舞優ですけどもー


情報局からエビキスの直筆(って言っていいのか?)メッセージが届きましたね!←
それで問題が太輔のメッセージですよ(笑)
一体どうしちゃったんですか?笑←
日生劇場で待ってるね!」とか「会いに来てよ〜。」とかΣ(●゚д゚●)
何でこの子ちょっとデレてるんですか?笑
だって最後には「毎日会いにおいで。(笑)」ってΣΣ(●゚д゚●)←
思わず二度見しましたよ(゚Д゚≡゚Д゚)←
毎日会いに行けたらとっくに行ってるわ!←

そしてネットとウェブでエビキスのスペシャルメッセージも配信されて!
さーたくさんツッコむぞー!(笑)
まず最初にどんな場所でメッセージ撮ってるんすか、エビキスさん(笑)
思いっきり階段ですよね(笑)
これ皆さん私服っすよね?オシャレだなー(*´艸`)
てか太輔のベスト、ブリ可愛いいぃぃぃ(*´Д`*)マジ欲しい!!!
うはvvうちが世界1大好きな同級生コンビが仕切ってるー\(^O^)/←
てかふみきゅんほとんど太輔見て喋ってんじゃん((((((((((((*ノノ)←
ちょ、ちょ、ちょ、よこーさんイケメンすぎるでしょう(*´゚д゚`)
しかも噛んでないよ、おい(´゚д゚`)←
「ひさしぶ、久々なんでね(笑)」ふみきゅん噛んだwww
はっしーと玉ちゃんの間にいる五関様、なんか可愛いっす(つ∀`*)笑
玉ちゃん咳(;´゚Д゚`)てか玉ちゃんっていっつも咳した後の顔、辛そうだよね(笑)
普通にコメントしてるだけなのに笑われる宮田俊哉(笑)
お!今ちょっとだけふみきゅんのあの独特な笑い声が!笑
はっしーが…しっかりしたコメントしてる( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)←失礼
今、玉ちゃんむせた!?(笑)ちょホントに大丈夫か!?(笑)
ニカちゃんZ!(笑)A.B.CのZが抜けてるから!(笑)
みっちゃんなんか元気ない?…あ!笑った!ふみきゅんナイス+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
千ちゃんどした!?(笑)「めっ名誉ある!」www
もう…来てくださいとかじゃなくて…来い!!」こ、来いですか、藤ヶ谷さんΣ;←
ふみきゅん絶対口癖「なるほど」でしょ(笑)ちなみにうちもですけど(爆)
同級生コンビよ、何がさすがで何がありがとうございますなんですか?www
プチリーゼントふみきゅんかっこいい(*∩ω∩)
ちょ、なんか「ゴーーー」って聞こえますけどエビキスさん!(笑)マジでどこで撮ってんすか(笑)
みんなで作ろう!」ごめん太輔、鎌倉幕府しか出てこなかったwwwww←
塚ちゃんのコメント、すっごい力強くて素敵っす(*´`*)
あ、ドワンゴさんの宣伝もしますか!
とっつー解除じゃない!(笑)解禁解禁!!!(笑)
毎回ふとした時にCMがきてめっちゃドキドキしてますよ。←
もうジャック終わってますよwwこれどんだけ前に撮ったんすかwww
ジャック…ジャックさんしてますか?」wwwwwwwww(今回最大のツボ)←
何で1回普通に言ったのにジャックさん言ったwwwwww
太輔吹いちゃったじゃんwwwww
何で4万7千アクセスなんだ太輔さん(笑)その数字どっから出てきたのさ(笑)
セールやってるついでとか女子かwww←
はっしー帰ったら?(笑)はっしー帰ったらってどういう意味?(笑)
今一気にみんなの頭ん中「?」出てきたよねwww
でも「渋谷今、渋谷だから。」の意味も分かんないよwww←

そしてキスマイのドワンゴのスペシャルメッセージは、
全体的にみっちゃんが可愛すぎた_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
玉ちゃんの肩に顎乗っけたのもヤバかったけど、
その乗っけた時と後のみっちゃんの顔が_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
マジで可愛すぎだからみっちゃん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
それでその後のみっちゃん
口がずっと「うー」ってなっててマジヤッバイ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
口というか唇が_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
………もうすっごい摘みたい(爆)
とにかくみっちゃん、急に可愛くなるのはやめてもらいたい!!!←
心臓とかもろもろ危なくなってくるので!←















今回もまた長くなったなぁー(笑)
マジでこんなん読んでくれる人いんのかな(笑)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:58 | category: ジャニジャニ |
# 口づけを星空の中で 君と重ねた

…え、明日Σ(☉д⊙)←
舞優ですけどもー


いよいよ明日からカツコンが始まりますね\(^O^)/
もう全然実感湧かなくて金曜が初日って気づいてビックリしちゃいました( ゚д゚)ンマッ!!←
だってまず自分がカツコンに参戦することすら信じられないですもん。←

キスマイさんは何歌うんすかねー(*´`*)
ファイアビ?コーリング?祈り?…これ出したら切りないな(ノ∀`)

ていうかうち、バックで踊ってるキスマイさんを生で見るの初めてです!
あ、去年の大運動会でも踊ってたんですが全然意識して見てなかったもので;
もうあの大運動会は本当に惜しいことしたって今でも思ってます(>_<)
あんな近くでジャージ姿のキスマイさんがいたかと思うと、もう(T_T)
あの日に戻りたいと、もう何度思ったことか(>_<)
…話ずれちゃいましたね(笑)
でも本当にバックで踊るキスマイさん、楽しみだなぁ(*´艸`)

今回カツコンも初参戦なので、本当に楽しみでしょうがないですo(●´ω`●)oわくわく♪
ずーっと行ってみたかったので参戦できて本当に嬉しいです(*´(I)`*)
でもまさかeighterの自分がカツコンに参戦するとはなぁ…しかもバックで(笑)
それにまさか仁くんがいないカツコンに参戦するとも思ってなかったなぁ(爆)

明日参戦する方は存分に楽しんできてくださいね!♪














゚・*:.。.Happy★Birthdy.。.:*・゜
      はっしー
なんだか分かんないんだけど、1番親近感湧くのがはっしーです(笑)
多分、年が2つしか離れてないからだと思います(笑)
今プレゾンで忙しいと思うけど楽しんで頑張ってください!
これからもかっこよくて、でも天然で可愛い末っ子なはっしーでいてください!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# A.B.C-Z×Kis-My-Ft2

また頭がパンクしそうです(°ё °)←
舞優ですけどもー


9月日生劇場にてエビキス舞台決定!!!
おめでとぉぉぉぉぉおおおおお\(^O^)/
今日のプレゾンで発表されたそうですね!
情報知った時、外なのに思わず…へ?」って凄い間抜けな声だしちゃいましたよ(ノ∀`)
そして一気に焦りが襲ってきました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←
うちずっとエビキスで舞台とかやってくれないかなーとか思ってたので、
すっっっごく嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
太Pとふみきゅん、同時に見られちゃうとか自分死ぬ!←

受験生だとかもうそんなの関係ねぇ!(←)うちは何が何でも舞台を見に行きます!!!
…思わず古いギャグまで飛び出てしまうほど本気です!!←
でも一応おかんには許可をもらわないと、と思って聞いてみたら
え、全然いいけど(笑)」と、あっさり許可をいただきました(笑)
なので参戦決定です!
ってチケット当たらなきゃ意味ないんですがね(ノ∀`)
金銭面は取り合えずどうにかなるっ!←
奥の手を使います。←
でも夏休みはあんま遊ばないで大人しくしていようと思います(´Д`)←遊ぶ気だったのか

それにしてもまたエビキスさん忙しくなりますね;
舞台前は、エビさんプレゾンで、キスマイさんカツコンでって…。
多忙すぎてぶっ倒れたりしないことを祈ります(>_<)

でもどんな舞台なんだろーなぁ(*´`*)
本当に楽しみすぎます(*∩ω∩)
色んな妄想…いやいや想像が膨らみます(*´艸`)←
早く詳しい情報お願いプリーズ!!!←


今日は渋谷に行ったのでついでに青山劇場覗いてきました!
真っ赤でビックリしましたΣ(●゚д゚●)笑
それで全然買うつもりなかったのに、
ふみきゅんのオリジナルフォトを買ってしまった_| ̄|〇←
体が勝手に動いてました_| ̄|〇←
まぁかっこいいふみきゅんの写真が手に入ったからいいですけど。←
それと気になってた「フォトシール」ですが結構凄かったです!
あれで1000円は安いとうちは思いました!






いよいよ明日、キスマイ渋谷駅ジャックですね!!!
o(●´ω`●)oわくわく♪ o(●´ω`●)oわくわく♪ o(●´ω`●)oわくわく♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:58 | category: ジャニジャニ |
# ※かなり長いですw

男のコになりたい症候群」の人!
舞優ですけどもー


はぁーい(*`・∀・´*)ノ!!!←
今日本屋行って「KERA」立ち読みしてて「男のコになりたい症候群」って載ってて!
男のコになりたい症候群」っていうのは女の子が
男物の服を着たり、髪型をかっこよくしたりとボーイッシュな女の子のことを言うみたいです!
それを見た瞬間「いよいよこの時代キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」と思いました!←
前は男っぽい格好するのも若干周りの目が痛かったけどもう平気ですね+.゚(●´I`)b゚+.゚
いやーホントいい時代になった(*´▽`*)←

さー今日のブログは長いぞー(笑)
まず百識王から!
太Pロケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
待ちに待った太Pロケの回でした(*´`*)
秋葉原のロケでしたが、若干太P引き気味でしたねwww
特に「幽霊が出没する喫茶店」とかwww
喫茶店というか思いっきりメイド喫茶でしたが(笑)
そしてまさかのニャンニャンポーズ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
映像で見られると思わなかったよ、私は。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)←
、照れてたよ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
うん、そしてもちろん「にゃんにゃんしたい!」しか思い浮かばなかったよね←
てかあの方スタイル良すぎでしょ(*´Д`*)
あの夏服、結構タイトめだから体のラインとか目立つんですよ!
…なんか体のラインって言い方エロイね(爆)←
だから横から太P映った時、脚むっっっちゃ長くて(* ´Д゜*)
それ+よこーさんみたく薄っぺらかった!←(`へ′)ウッセェ!
その時しみじみ太P痩せたなぁって思いました(*´-ω-`)
そしてやっぱり太Pが脚組むのはダメだなとも思いました。←
リアルに倒れましたもん←
来週も秋葉原ロケ後半だから楽しみっす(*´艸`)ムフフvv

次!P誌感想!
大奥」のたっちょん、美人(´゚д゚`)←
完璧美女だよ、あれ(´゚д゚`)←
あ、太Pまだハワイ行けてないんだね(笑)
安田さんはエジプトですか(笑)
うちはー…エジプトは遠慮しとく!←は
∞さんエロs(ryセクシーすぎ(#゚ロ゚#)←
ちょ、この全員ショットの安くん無理_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
わわわわわΣ(●゚д゚●)たっちょんがシャツあんなに開けてるΣ(●゚д゚●)←
白シャツーーーーーーーーーー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
丸ちゃんむっちゃセクシー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
やっぱり大好き(*´Д`*)この無理(*´Д`*)
もう今回のP誌の∞さんホント無理が多かった(*ノェノ)←言葉おかしい
オレ川柳」の太P、ロマンチックだなぁ(*∩ω∩)
また「……なんてね(笑)」とか可愛すぎやろー((((((((((((*ノノ)←
ニカ担の皆様、やりましたね+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←急に何
取材こぼれ話」のニカ\(^O^)/
ニカの手のひらにわったーが「チュッv」って…。
ワッショーーーーーーーーーーイ\(^O^)/←壊れた
凄いびっくりしてるニカを見て、してやったり顔のよこーさんが想像できる(*´Д`*)
この通り実は私、隠れニカ担です(ノ∀`)←カミングアウト
恋の怪盗紳士キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
この玉ちゃんの髪型可愛いな(*´(I)`*)
玉ちゃんって尽くすタイプなんだね!なんかイメージ違う!
よこーさんの狙う女の子像って結構ハードル高いよね(笑)
ハットであんま見えないけどニカちゃんメッシュ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
聞いてない、私メッシュなんて聞いてないよ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
あー本当にムリ_| ̄|〇ノシノシノシノシ本当にニカちゃんムリ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
あとニカちゃんの「恋人の特典」いい!
女の子のショップに一緒に入ってくれる男の人って素敵だよね(*´艸`)
千ちゃんのこの表情可愛いいいい(*´`*)
「俺は絶対そういう恋をする!」って宣言しちゃったよ、千ちゃん(´゚∀゚)
相変わらず宮っちは態度がデカイ女の子が好きなんだねww
うち学年で1番手ちっちゃいよ!宮っち(*゚∀゚)!←黙れ
うっは(*´Д`)
、背中合わせ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
最高すぎる、P誌さんありがとう_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
うち一生太Pの狙う女の子像にはなれないわ(爆)
だって「男のコになりたい症候群」って言ってる奴ですよwww
男のコになりたい症候群」の奴が「品があるエロカワイイ」って(笑)
ムリすぎてなろうとする努力すらないっすよ(笑)
だからもう諦めます。←何を
あと太Pの「恋人の特典」、
俺と付き合ったら、俺と出会えてよかったと思わせて‘‘あげる!’’
注目そこって思ったでしょ?笑
いやだって他みんなは「あげるよ!」なのに太Pだけ「あげる!」って…(*´Д`*)←
なんかここにすっごいキュンってきちゃいました(つ∀`*)…自分、変だな(ノ∀`)
みっちゃんと海行ったら絶対楽しいよね(*´▽`*)
みっちゃんにサーフィン、手取足取り教えてもらっちゃったりなんかしてさ((((((((((*ノノ)←
あと苦手なのが「クロールで息継ぎする時の顔」って(笑)
うちもそんな好きじゃないけど、あんま見せなくないか?(笑)
エビさんはクリエえですか!
ふみきゅんのあのジャケット、亀ちゃんからもらったんだね!
とっつーのベストショットの中の「ありがとう。これからもよろしく」凄い好き(*´(I)`*)
髪がスヌーピーみたいって、はっしー(笑)
てかエビさんのメンバーカラーってこれなのかな?違うのかな?


なんか徐々に自分が変態なのがバレてきてる気がする(爆)
あ、M誌の表紙については触れない方向で←










太Pの誕生日まであと2日!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links