☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 少年たち4
201009251607000.jpg
帝劇!

滝沢革命の巨大ポスターがあってびっくりした(笑)

てか来年もまたやるんだね!
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:10 | category: 遠征 |
# 少年たち3
201009251601000.jpg
早いけど夜ご飯食べた!

回転寿司\(^O^)/

緊張してあんま食べれなかったけど…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:03 | category: 遠征 |
# 少年たち2
201009251515000.jpg
有楽町到着!

今からフラフラしまーす(^O^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:16 | category: 遠征 |
# 少年たち1
201009251453000.jpg
こんにちはっしー(^O^)/←

心配していた天気は
素晴らしい快晴でございます(*´∀`*)

とりあえずまだ早いので
今から有楽町行きます!

てかまたシンプルなタイトルですいません(笑)
ホントに何も思い浮かばなかった(ノ∀`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:59 | category: 遠征 |
# 背中を向けたあなたにならば 素直な気持ちを言えるのになぁ…

image.jpg
超絶楽しかった(*´∀`*)
舞優ですけどもー


少年たち〜格子無き牢獄〜」観に行ってきました\(^O^)/
思ってた以上の素敵で素晴らしいな作品でした!!!
こんな素敵で素晴らしい舞台で観れて本当に嬉しく思いました(*´艸`)


エビキススノーマンの演技してる姿はすっごくイキイキしててかっこよくて、
心の底から舞台を楽しんでるっていうのが凄く伝わってきました!!!


そしてやっぱりうちはKis-My-Ft2A.B.C-Zが大好きです。
今回改めて実感しました!


今回舞台を当ててくれてこんな奴と一緒に参戦してくれた緋香里ちゃん
またこんな奴会ってくださって楽しいお話をしてくださったりぃさん未愛さん
本当にありがとうございました!!!!!!!
また素敵な思い出が1つ増えました.:。+゜。
こんな奴ですがよければこれからも仲良くしてやってください(>_<)

写メは素敵な思い出の中の一部(*´`*)










レポは作ってる最中なのでもう少しお待ち下さい!;…って待ってる人なんていねーか(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 遠征 |
# エビキス8
201009181545000.jpg
20:08ぐらいに終わりました!

もうホントにすっごい舞台でした!!!

今頭の中と心の中が幸せすぎて
言葉に表わせません…。

なので一言だけ!
千ちゃん、桶2つとも落とした!(爆)
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:23 | category: 遠征 |
# エビキス7
201009181727000.jpg
会場入ってグッズ買った!
ステージフォトはお金なくなったから来週買う!←

あとりぃさんと未愛さんとも無事会えて
お喋りさせていただきました\(^O^)/
ブリ楽しかったです(*´∀`*)


それでは「少年たち」しっかり見てきます!
あー吐きそorz←
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:37 | category: 遠征 |
# エビキス6
201009181546000.jpg
帝国ホテルプラザの外で
緋香里ちゃんと座ってお喋り中(●^ー^●)

もうすぐ会場(>_<)
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:53 | category: 遠征 |
# エビキス5
201009181523000.jpg
ちょっと、というか
まぁ早いけど今から日生劇場行きます!
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:26 | category: 遠征 |
# エビキス4
201009181406000.jpg
ちょっと休憩中(*-ω-)

なんか緋香里ちゃんに
たくさん色々ともらってしまった(>_<)
いっつももらってばっかで悪いな;
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:11 | category: 遠征 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links