☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# はじめましての瞬間に 響くどこかに

人のことを笑い死させる気ですかw
舞優ですけどもー


今日は通知表が返ってきました!
…………うん、結果は聞かないで。←
そして明日は授業参観日で学校がありますorz
まぁその変わり火曜が休みだからいいんですがね…。


さて今日は滝チャンの更新日でしたね!
今週のゲストは橋本良亮玉森裕太!!!
分かった瞬間思わず「そっちかーーー!!!w」って叫んじゃいました(笑)

A.B.C-Zのワイルド暴走野郎 橋本良亮!wwwwww
キスマイ1のファニーフェイス 玉森裕太!wwwwww
いやもうけちょんけちょんにツブし叩きます。」ちょ、はっしーそれガチ間違えですかwww
みっちゃーーーーーーーーーーーん!!!wwwwwwwwwww
急に出てきたからマジびびったwwwwwでもマジこれが1番ツボったwwwwww
え、何で2ともそんな余裕なんですかwww
あの緊急特別企画すぎます(笑)
あ、玉ちゃん尻尾付いてるwてかTシャツ可愛いな(ノ∀`)
早くもグダグダ…wwww

1st ROUNDキーワード対決!
2とも正々堂々としてますね(笑)
キーワードの中に塚ちゃん宮っちの名前が(笑)滝チャンネルさん分かってますねー笑
海の話終了。_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシちょ、今の何だったの_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
はっしー、話の切り替え早っ!!!www
宮T欲しいって前から言ってるよね、はっしー(笑)
玉ちゃんはっしーのキーワードが「宮田」って分かったでしょ、絶対(笑)
ちょ、淡白な会話すぎるでしょうwwwww
だから塚ちゃんの扱い方、はっしー!!!(笑)てか随分あっさり言っちゃったな、おい(爆)
はっしーってもしかしてちょいツンデレ?笑←
あー言っちゃった(笑)
てか実はうちも「勇み足」の意味分かんなかった(爆)←
グダグダで終わったけどこの勝負は玉ちゃんの勝ち(笑)

とりあえずやってみる派のはっしー(笑)うん、偉い(笑)←
はっしー勇み」ハンパねーwwwwwwマジ最高すぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
もうスタッフさん?の笑い声思いっきり入っちゃったよ(笑)
こりゃ低レベル以外の何ものでもありませんね(爆)

FINAL ROUND笑わせたら勝ち! すべらない話対決!
はっしー、カミッカミwww
ラストファイナルラウンド」wwww同じ意味繰り返してるだけwwwww
玉ちゃんお兄ちゃんだなー(笑)めっちゃお兄ちゃんじゃん(笑)
時流れたー…wwww
ステンダー(爆)初めて聞いたよ、ステンダー(爆)
ちょいちょい入るはっしーのおっちゃんのモノマネがいちいちツボるんですけどwww
店名言っちゃったwwwww勢いで店名言っちゃったwwwwwww
ちょ、滝ちゃん玉森に爆笑話ってあるのでしょうか?」ってひでーw
…男子ってさ、「オ○ラ」とか「ウ○コ」とかホント好きだよね…(爆)
話した後に「これやべーな」って後悔すんの遅くね?玉ちゃん(笑)
危険なレベルって一体どんな内容のすべらない話なんですかwww
確かにもう勝ち負けとかどうでもいいやw←

エンディングトーク
ぜひまたいつか戦っていただきたい!笑
てかって何?(笑)何か2で意気投合してるけどって何?(笑)
最後の最後までグッダグダなはっしーwww
うん、はっしーに告知はやらせちゃダメだね!笑














先週の滝チャンと打って変わって今週の滝チャンはホント面白かった(笑)
でも玉ちゃんがめっちゃお兄ちゃんで何だか変な感じがしました(*´艸`)
あとはっしーがどうして色んな人から好かれるのか、
今回の滝チャンで分かった気がします(笑)
やっぱはっしー凄いわ!笑←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 弱い自分を知った あなたに出逢ってから

最近雑誌読むのにかなり体力使う(笑)
舞優ですけどもー


今日はドル誌3誌の発売日でしたね!
うちはd誌とW誌を買ってきました\(^O^)/

で、今日はW誌の感想を!
てか思ったんですよ、私。
何で感想がいっつも長くなっちゃうんだろって考えて。
そんで出た答えがいちいち全部にツッコんでるから長くなるんだって(ノ∀`)
厳選すればいいんだって(ノ∀`)
あ、今更気づいたのかよって言葉は禁句で。←
なのでこれからは全部にツッコミたい気持ちを抑えて厳選してやりたいと思います!笑


まずはスペシャルブック「Kis-My-Ft2 in マカオ
みんな凄いいい顔してるなぁ(*´∀`*)
ニカちゃんが着てるTシャツ可愛い〜欲しい〜(人*´∀`)
キスマイ、腕相撲好きだな(笑)(←とか言いつつ自分も結構学校でやってる奴)←
玉ちゃんの顔がまさにあ然としてるwww
Δヶ谷が可愛すぎる件_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
、あーやっぱ太輔の後ろ髪、両手でめっちゃワシャワシャしたい…。←
自分の髪の毛に驚くとかニカちゃん怖がりなんだよ(笑)……可愛いなぁ、もう(*´`)←
アヒルの姿焼に1番最初に手出したみっちゃん、マジ男前!!!←
、ナイスショット!てか後ろの黄色い建物が可愛い(*´艸`)←そっち
、ちょ、このよこーさん可愛すぎるんですが!!!(笑)めっちゃ可愛い!!!笑
プールの撮影とかあんだ!……太輔、ちゃんと脱いだよね?笑←
広場に普通に健康器具があるマカオすげー(笑)
ぐわんぐわん腰をスイング」………うん、ここだけ切り取っちゃダメだった(爆)
、それ以上汗かかないで〜www
来月号はバンジーの裏ネタをお届け!とか楽しみすぐる(*´Д`*)

続いて座談会
茶髪
黒髪でこんなにも人って印象変わるんだね!みっちゃん見て思った!
黒かみっちゃん(←)も好きだけどやっぱうちは茶髪みっちゃんの方が好きだ(*´艸`)
よこーさん、髪切った?なんか全体的にスッキリしてる感じが!
1番1人部屋をイヤがってたニカちゃんが結局なっちゃったとかどんまいすぎる(笑)
お肌スベスベになるサプリ持参な千ちゃんwしかも全員分もw優しいな、千ちゃん(笑)
千ちゃんの肌には歯磨き粉の成分も浸透してるはず(笑)
よこーさん、世界遺産で撮影したんだ!てか得意げに言ってる顔が想像できるw
ニカのコンセプト、なんて壮大なコンセプトなんでしょ(笑)
マカオでパクチー食えるようになったとかみっちゃん、マジ男前!!!←2回目だし意味不
でもパクチー食えるようになったらホントに大人になれたって思うよね(笑)
晴れてるのに湿度が97%!!( ; ロ)゚ ゚、うちマカオで絶対生きてけないorz←
ハンバーガーセット5個くらいきちゃうってどんな英語喋ったんだよ、ニカちゃん(笑)
台湾のファンはすげーなぁ(笑)もう凄いしか出てこない(笑)
宮っち道連れにプールに落ちちゃった千ちゃんwwww道連れとかひどいwww
‘‘千賀家はオールバックにして、広いオデコ見せちゃダメ’’って千賀家おもしろwww
せっかくシンメ位置だったのに1番外側にされちゃった宮っちどんまい(笑)
みっちゃんの横顔素敵すぎるー(*´Д`*)


今回はエビさんの感想もいっちゃいまーす\(^O^)/
うわー…このぶどう持ってるふみきゅんヤッベー…(*´Д`*)←
口の感じもヤバイし、この目線もヤバイ…完璧なヤバさだな、こりゃ←
あーーーーーーー!!!!!ごっちの手!!!!!ごっちの指ぃぃぃぃいいいい(*´Д`*)←
やっぱりごっちの手は素敵だー…綺麗すぎる(*´Д`*)
舞台1日目からやっちゃった、「塚田、セリフぶっ飛ぶ事件」(笑)
あの時の塚ちゃんはフレッシュジュニアのように初々しかったwwww
もうはっしー塚ちゃんの扱い方!笑
塚ちゃんにひたすら見つめられたとっつーwwww
頭ん中ほのぼのしすぎだろ、塚ちゃんwwww
他の人までもをパニックにさせてしまう「塚ちゃんのテンパリ」www
セリフが「なんとかなりそうだな!」ってことは脱獄の説明してるシーンかな?
そうね。わりとしっかり者」わりとってはっしー(笑)
あのシーン、2で話し合ってあーいう結果になったんだ(笑)←
どんだけはっしーにベッタリなんだよ、太輔(笑)
ちょ、はっしー怪しい!wwwそれ怪しすぎるよ!www
劇場はオレたちの武闘地帯だから」名言キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!www←
何でホンコンさんはウケるんだろう?とかスタッフさんひどい!(笑)めっちゃ面白いのに!!!笑
確かにふみきゅん、シャワーシーンめっちゃ楽しんでたもんね(笑)
え?はっしーって千ちゃんのこと千賀呼びだったんだ(笑)ちょいびっくり(笑)
ごっちは地味〜〜な間違いして地味〜〜に直す(笑)
そしてまさかの分からないよ〜なごっちwww
ダメだよ、こっちにきちゃ(笑)」って塚ちゃんwwwwww
うん、エビさんの感想やって分かったことがある。
エビさんの感想は大体、塚ちゃん50%はっしー50%の感想で出来てる(爆)




















今気づいたけど「太輔かっこいい」って1回も言ってない(笑)
てか太輔についてそんなに触れてないよ、今回!笑
ちょっと凄くね?これ(笑)←
そして茶髪みっちゃんにdr期の予感。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# 膝をかかえて無傷な夜を 見送るなんて退屈なだけさ

元気100倍アン(ry←
舞優ですけどもー


昨日はお見苦しいとこをどうもすいませんでした(土下座)
昨日、落ちるとこまで落ちたので今はもうすっかり元気です!
明日発売の3誌のキスマイの画像見たらめっちゃ元気になりました(ノ∀`)←ザ・単純
なんか、色々と足りてなかったみたいです(笑)


今日16:00頃に風邪移してきた友達(←)から電話かかってきて、
もしもし?今家?」って、いや風邪引いてんだから当たり前だろと思いつつ答えたら
外出れる?」って…もうなんか逆にビックリしちゃいましたよ(笑)
病人に外出れるって言う奴なんているんだと思って(笑)
そしたらなんか地元の商店街にV6さんが来てたみたいで!
なんてタイミングの悪い時に来たんすか!V6さん!←
もうめっちゃ会いたかったっすよ!V6さん!
他中の友達なんか岡田くんに握手してもらったみたいで!
あー…やっぱあん時行っとけばよかったなぁ…。←病人
てかテレビもあの商店街好きだよなぁ、名前だけ有名で大した店なんてないのに(笑)


んー…タトゥー入れたい!!!←唐突
手首の裏にちっちゃくドクロとか星とか入れたい(*´`)←
前から興味はあったんですけどあんまよく知らなくて。
そしたら私が憧れてる読モさんのブログにタトゥーを入れてる写メが載ってて。
…………実に痛そうだったorz←
あんな感じで入れるんすね、タトゥーって;;;
やりたいけど痛いのは嫌だ;
ピアス開ける時だって怖くてめっちゃ覚悟したのに、
タトゥーなんてどんだけ覚悟すりゃいいんだって感じですよね;
痛みに強い女になりたい…。←
(こういう話、嫌いな方いたらすいませんでした;)













よーーーし!!!
明日はラリッサ(ALTの先生)にも会えるし、3誌発売だし、頑張ろ!!!
なんかラリッサに会って、
がずっと「パツキン美女が好き」って言ってた意味がちょっと分かったかも(笑)
マジ、パツキン美女最高\(^O^)/←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# また見えない未来に 怯えている

このカテゴリー久しぶり。
舞優ですけどもー


友達に風邪移されました、こんばんは。←
この間の日曜に遊んだ時に移されたみたいです。
そんで次の日マスクして学校行ったら「あ、もしかしたら移したかも(笑)」って…。
おいおい、風邪引いてんならマスクしろよ。
しかも友達の家来んなら尚更マスクしろよ。
……やっぱり苦手かも、あいつ。




と、いった感じで今日は愚痴こぼします。
やっぱ人の愚痴なんて見てもいい気分にならないので続きに書きました。
愚痴なんで全く見なくていいです。
ちょっとそろそろどっかに吐かないと心と体が限界みたいなので。











なんか暗くてホントすいみません…(笑)

続きを読む >>
| - | trackbacks(0) | 23:59 | category: ヒトリゴト |
# 溢れる想いをあなたに届けましょう

何だか今日は上ぽむ尽くしの1日でした。←
舞優ですけどもー


美術の作品の言葉を「LOST」にしました。
…すいません、完璧ノリです(笑)←
朝「LOST」を聴いて耳に残ってたっていうのと、今日上ぽむの誕生日という
ただそれだけ理由で「LOST」にしました(笑)
でも丁度描きたい絵と言葉がいい感じにマッチして結果オーライでした。←
上ぽむありがとう(←)、そして27歳のお誕生日おめでとう゚+.゚
これからも綺麗で可愛くて小悪魔な天使上ぽむでいてください。←


今年の夏にやったミュージカル、
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE」のDVDが11月10日に発売決定!
おめでとーございまーす\(^O^)/
うん、見たい!凄く見たい!\(^O^)/
でも買うお金がないよ!残念すぎるよ!/(^0^)\←
まだ去年のプレゾンも買えてないのに、買える訳がないだろ!/(^0^)\
…………/(^0;)\←


あとすっごい今更ですが、
Hair」、JOYSOUND10月7日から配信決定おめでとー\(^O^)/
ホント今更な感じですいません(ノ∀`)
ずっと書こう、書こうと思ってたんですけど、
色々とバタバタしちゃって書きそびれちゃいました(ノ∀`)
今度は本当ですよね?笑
歌わないで曲だけ聴きにカラオケ行こ(*´艸`)←
あ、間違えた、‘‘歌わないで’’じゃなくて‘‘歌えないから’’か(ノ∀`)
もう藤ヶ谷さんのラップとか絶対ムリでしょ(笑)
あれはあの人にしか歌えないラップですよね(笑)
とにかくホントにおめでとー!!!
でもこのことって本人達知ってるのかな?知ってたら嬉しいな(*´`*)


えー、エビキス不足で死にそうです。←何の報告
エビさん不足です。
キスマイさん不足です。
太輔不足です。
とにかく色々不足すぎて死にそうです。←
画像でも雑誌でも何でもいいから私にエビキスを与えてください。←
このままだと私、干からびて死にます(チーン)←




















の新曲楽しみだな(*´∀`*)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# この空に消えてかない様に

どんだけシャワーシーン、プッシュされてんだよ…笑
舞優ですけどもー


今日は今度行く結婚式に着ていく服を買いに午後から原宿に行ってきました!
丁度、今日の2週間前も緋香里ちゃんと原宿にいたんですよねー…。
切実に2週間前に も ど り た い (´;ロ;`)
エビキスに逢いたい…緋香里ちゃんに逢いたい…。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!(ネガティブスイッチオン!)←


いきなりですが、嬉しいことにリンク様が新たに増えましたので紹介しまーす!(←ホントいきなり)

Time」のりぃさんでございます\(^O^)/

りぃさんみっちゃん担で…よろしいんですよね?笑←
初めてりぃさんとお会いしたのは今年のカツコンの時で、
緋香里ちゃんが会う約束をしてたらしくそこで初めてお会いしました!
実は私、りぃさんのブログをずっと前から見させていただいていてずっと憧れていたんです!
でも私、変なとこ人見知りでりぃさんのブログになかなかコメント出来ずにいたんです。
なのであの時初めて会った時内心「ほ、ほ、本物のりぃさんだー!!!」って思ってました(ノ∀`)
そしてこれをきっかけにりぃさんと仲良くさせていただくようになって、
今ではりぃさんとメールでだいぶピンクな話(←)もさせていただけるまでになりましてw
本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
あと太輔の身体を好きになったのも実はりぃさんのおかげなんです(ノ∀`)
ずっと憧れていた方とこうやって仲良くさせてもらえるなんて夢にも思いませんでした!
たまにふと、自分すげーなって思う時があるぐらい(笑)

りぃさんのブログは本当に楽しくて読んでる人を笑顔にしてしまう素敵なブログです(*´`*)
私もりぃさんのブログの様に楽しくて読んでる人を笑顔にしてしまう、
そんなブログにできるようにまだまだ頑張ります!

りぃさんも、りぃさんのブログも、本当に素敵なのでぜひ遊びにいってみてください(*´∀`*)ノ















よしっ!滝チャン見よっと(*´ω`)笑
1日1回滝チャン、的なw←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# それでも君は君らしく また歩んでく

さよなら9月!こんにちは10月!←
舞優ですけどもー


今日は都民の日で学校がお休みでした\(^O^)/
ガッツリお昼まで爆睡させていただきました(笑)


さて、今週の滝チャンは…藤ヶ谷太輔河合郁人スペシャル対談!
(無駄にフォントでかくしてすいません)←

滝チャンネル様、本当に本当にありがとうございます。(土下座のさらに土下座)←
もう皆様ご存じだと思いますが(←)私はこのが死ぬほど大好きでして(*´Д`*)
2の対談って知った瞬間、発狂しまくりの手震えまくりでギャー!(((゚Д゚≡゚Д゚)))ギャー!←
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうし…」とずっと連呼してました(ノ∀`)←キモイ

まず最初に…。
藤ヶ谷さん、マジ私服かっこよすぎですって_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
もうあまりに自分の好みの服装すぎて藤ヶ谷さんのことちょっと怖く感じましたもん。←
ホントかっこいい!ダメなとこなんて一つもない!完璧な私服+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
それに今流行りの尻尾もしっかり付けてらっしゃってねwさっすが太輔w
実は私も緋香里ちゃんと舞台観に行った時に買ったんですよ、尻尾(爆)
その時緋香里ちゃんがお店で尻尾を見る度、
たいぴー!たいぴー!」って言ってたのを思い出してちょっと吹いたwww←
そしてふみきゅんはシンプルにチェックのシャツにジーンズで!
あーいうシンプルな服装も好きだなぁ(*´Д`*)←
まぁ結果、好きな人の服装なら何でも好きだということが分かりました(ノ∀`)←
てか私服の時点でもはや語りすぎな件(爆)
これちゃんと終わるかな(笑)

改めまして内容の方ですが(笑)…。
最初対談場所が日生劇場っていうのもびっくりしたけど、
今回の滝チャンの感じがもろグー○ンっていうのがもっとびっくりしたwww
歩いてる場面とかもろグー○ンでしょww←
でもあの2の照れてる感とか見ると今回の対談はガチなんだなって思った(笑)

河合・藤ヶ谷の初対面
初めて声掛けてくれた先輩が太輔だったふみきゅん。(スゴッ!)
太輔も知らなかったみたいだね(笑)あの驚きっぷりだと(笑)
レッスンの時にパーカーを前開けして踊ってたふみきゅんwww
ホント、Tシャツ忘れるとかないだろwwwww

最初で最後のケンカ…
ケンカした次の日に買い物行くとかうちなら絶対出来ないんだけど(笑)
この話してる時の太輔がマジ可愛すぎる(*´Д`*)
おはよ、昨日ごめんね」って太輔が言った後2で爆笑してる姿に(*´Д`*)ズッキュンv←
やっぱ最高\(^O^)/←

それぞれのグループについて
グループの中でもグループに分かれてるキスマイ
なんとなくだけど大体は想像つくよね(笑)
よこーさんはオールジャンルww1番いいポジションww
太輔のその気持ちちょっと分かるかも(笑)別に嫌いじゃないんだけど、ね(笑)←何だよ
プライベートでは遊ばないけど仲がいいエビ
カツコンの早替え場で本気でケンカしてた塚ちゃんはっしーwwww
23歳17歳がケンカwwwてか場所も場所だよねwww

デビューに向けて…
ここで涙腺ぶっ壊れましたね(笑)
正直、ここの感想は上手く言葉にできないんだよなぁ(苦笑)
ただ思ったことは両グループともこれからのことを本当に真剣に考えてるんだなって、
それに今2がデビューに対してこんなこと思ってるんだって本音も聞けて嬉しかった。
なんかKis-My-Ft2A.B.C-Zをもっともっと応援していきたいなって思った!

お互いへの想いを手紙に書け!
確かに手紙って恥ずかしいよね(笑)それに読まなきゃいけないとかもっと恥ずいじゃん(笑)
それにしても藤ヶ谷さん、なかなかの腰パンだな(笑)
まぁそんなとこにもキュンときてしまった自分も自分だが(ノ∀`)
真剣に手紙書いてる2の姿がもう素敵で素敵で溶けそうなんですが(*´Д`*)←
2とも照れちゃってかーわーいーいー(*´艸`)←何キャラ
河合から藤ヶ谷への手紙
短い内容の中に色んなことが詰まってて凄いホッコリした(*´`*)
てかふみきゅんの字って誰かに似てるんだよなー、クラスの男子かな?笑
ふみきゅん、玄関に飾らすの好きだねー笑←
藤ヶ谷から河合への手紙
内容も凄いホッコリしたんだけど、
それより太輔の字が予想以上に可愛くてびっくりしてしまった(ノ∀`)←
ホントにごめん!もう「ふみとへ」の時点でびっくりしちゃった(ノ∀`)←
最後にお互いに照れ隠しに言ってる姿がまた可愛いな(*´艸`)

エンディングトーク
今回のエンディングトークはどういうテンションでいっていいか分かんない2(笑)
久々に胃が痛くなりました、ふみきゅんw
そーいやずっと言おうと思ってたんだけど写真集のタイトル、シンプルすぎじゃね?笑←
てか何故「滝沢歌舞伎」の詳細が全部英語?
最後の2の笑顔、最高に素敵でした(*´艸`)











いやー久々に頑張ってしまいました(ノ∀`)
やっぱ大好きなですもん!これは書かなきゃっすよね!
この流れ的にいくと来週はとつ×で対談?なんて思っちゃいますよね(笑)
来週も期待してますよ、滝チャンネル様☆(最高の笑顔)←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 恥ずかしくて言葉にできなくても 文字にすればいい

無性にアクセが欲しい今日この頃。
舞優ですけどもー


でもうちが欲しいアクセって絶対値段が死ぬほど高いんですよねぇ(*´-ω-`)
それってうちが高い物好きってことなんですかねぇ(*´-ω-`)
ねぇ(*´-ω-`)←


ニキビケア商品プロアクティブ」のCMキャラクター

関ジャニ∞村上信五が起用されることが決定!!!

CMは明日10月1日からオンエアスタート!

おwwwめwwwでwwwとwwwう_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←←
いやー本当にマジで雛ちゃんおめでとう!!!!!!
レコメンでずっと言っててやっと実現したね\(^O^)/
初めてこれを見た瞬間「え、どうせまたドッキリじゃないの?笑」って思いましたよ(笑)
だって前にあんなこと(CMドッキリ)があったんだからそら疑いもするでしょー!笑
でも記者会見やったってことはホントなんだなって思った瞬間爆笑www←
数分ほど笑いが止まりませんでした(ノ∀`)
でも雛ちゃんがプロアクティブやろーかなってレコメンで言ったのって2年前なんだねΣ
なんかもっとつい最近のことかと思ってたら2年前ΣΣ時が経つのは早いもんだ。←
それからレコメンに雛ちゃん宛でプロアクティブの社長、
マイケル社長のメッセージ付きでプロアクティブが送られてきたり、
プロアクティブさんがレコメンのスポンサーさんになってくださったり、と
色々プロアクティブさんにはお世話になってとうとうここまできちゃいましたね!笑

いやでもこれホントに凄いなー!!!←今更実感してる奴
ちょっと真面目にうちもプロアクティブやろうかな(笑)
だって雛ちゃんが言うんだもん、効かない訳がないでしょ(笑)
そーいやおかんにこの事教えたらなんか知らないけどめっちゃ喜んでました(爆)
それと友達から電話があってその時は出れなかったんですけど、
後からメールで聞いたら雛ちゃんCMおめでとうってことで電話してくれたみたいです(笑)

改めまして雛ちゃんCM決定ホントにおめでとー\(^O^)/
こんなにCM決定で喜んだのってキスマイのCM決定以来だろーな(笑)










今日帰り際にちょっとイケメンのクラスの男子(←)に
バイバイ!舞優っ!(超爽やかスマイル発動←)」って言われて
危うく惚れそうになってしまいました(爆)
あいつにドキドキするなんて…チキショー!←
でもメガネ掛けて言われなくてホントよかった…。
メガネ掛けて言われたら完璧惚れてたもん。(←メガネフェチな奴)
それにしても素敵な爽やかスマイルだったなー…。←
















ちょっとというか…うん、だいぶ語りすぎたな、これ(ノ∀`)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
# 大倉が安田化したよ。←

ホントに真っ金金だったわ…。
舞優ですけどもー


今日給食に「ぶどうのゼリー」が出ました!(爆)
もう皆さんお分かりですよね?ww

ふざけんなっ!俺はぶどうのゼリーが嫌いなんだよ!!

やっぱ無駄にテンション上がっちゃいましたよね(ノ∀`)
端から見たらぶどうのゼリーでこんなに喜ぶなんて、
なんて幸せな奴なんだと思われたことでしょう(ノ∀`)
だってうちのテンションの上がり様を見てなのか友達がうちにぶどうのゼリーくれましたもん(爆)
とんだ食いしん坊キャラになってしまいました…笑


昨日ブログで書いた通り、本屋に行ってきました!
ちょうど雨も上がってたので楽に本屋に行けました\(^O^)/
ベスステとKERA買ってきました!
頑張ってベスステだけに絞りましたよ、舞優さん・゜・(PД`q。)・゜・←
でも結局KERA買っちゃったんで絞った意味あんましなかったんですけどね(笑)

ベスステの「少年たち」レポ…。
うん、色々と思い出して泣けてくるよね(。^_^)←
ただ、看守の2人に腕捕らえられて膝立ちしてる太輔
しっかり萌えてしまいましたが/(^0^)\←
しかも口半開きで実に…エ ロ い/(^0^)\←
あの半開きの口はずるいわー…いやマジでずるい。←何が
それとここで分かったことが一つ。
シャワーシーンと桶ダンスの静止画はダメだ。←
いや、あのシーン直視できたからもうみんなの裸大丈夫だろ!とか思ってたらダメだった(笑)
自分…全然進歩してないじゃないか…!←
それと気になったんですけど、P23の1番下の出所する時の写真。
太輔だけ靴が白靴なんですけど、これって黒靴に履き忘れたんすかね?笑
それともわざとっすかね?笑
ん〜…気になる(笑)











一体大倉氏に何があったのでしょうか…?←
あんな凄い金髪にしちゃって…。
まぁ素晴らしく似合ってるからいいのだが。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# 平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして

頭の中を整理するのが大変だった…笑
舞優ですけどもー


今日国語の授業で熟語を習ったんですけど、
読み」って出てきた瞬間、
もう私の頭の中は一瞬にして桶ダンスでいっぱいに(爆)
今私に「」という漢字を見せないでくださいwwww
何で…何でよりによってこのタイミング…www←
思わず黒板二度見してしまいました(笑)
あー朝っぱらからしんどかった_| ̄|〇笑



渋谷すばるがDJを務めるラジオ、
関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」が
埼玉のFM放送NACK5
10月2日(土)24:00〜24:30からスタート!!!

 ジ  (爆)
ちょ、誰ですか、渋谷さんにラジオやらせようとした人はwww←
彼を1人にしちゃったら下ネタしか言わないですよ、絶対wwww←
しかも時間が深夜帯だしwww
このことをおかんに言ったら「止める人いないじゃん!笑」って言ってました(笑)
いやーそれにしてもびっくりした(笑)
期待半分、不安半分って感じですね(笑)
…ってこんだけ語ったくせにラジオ聴けないんですけどね(笑)
何でよりによってまた埼玉のFM放送?笑



今日色々と雑誌の発売日ですよねぇ…。
買いに行こうと思ったんですけど雨降ってたんでやめました(´・ω・`)
でも明日も雨なんですよねっていうか当分雨なんですよね(´・ω・`)←
明日雨降っても買いに行こう(´・ω・`)
てか今の状況だと雑誌、全部買っちゃうだろーなぁ(笑)
何とかして控えめにしないとキスマイ写真集が買えなくなってしまう(´゚д゚`)
写真集買えなかったらマジで死んじゃうil||li_| ̄|○il||li←














桐山ん、月9出演おめでと\(^O^)/
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links