☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 数え切れない想いは この心で祈り続けた | main |
# 明日になればまた次の街 伝えたいことがあり過ぎて…

こんばんワンツー!
舞優ですけどもー



えー、今日でここ「☆LoVE CoLoR★」をやめようと思います。



約2年と53日、今まで書いた記事924件。
ここでブログをやってきました。

何故やめるかは前に書いたように、
関ジャニ∞中心で書いてきたブログですがKis-My-Ft2という素敵なグループに出逢い、
∞事よりキスマイ事を書くことが極端に増えていってふと、思ったんです。
「eighterさんはこんなブログ見てて面白いのか?」って。
今まで仲良くしてくださったeighterさんに急になんか申し訳なくなってしまったんです。
だから何もかも1からすべてやり直そうと。

これも前に書いたように(笑)、
新しいブログの方では
もっと素の自分をさらけ出して、こっちより気ままにやっていこうと思ってます!
まぁさらけ出すって言っても適度にですがね(笑)
あんまりさらけ出しすぎちゃうとただの嫌な奴にしか思われなくなるので(笑)

ここは私のたくさんの思い出が詰まった場所です。
ここを始めていなかったら絶対に出逢うことは出来なかった方々がたくさんいます。
そんな方々に出逢えて、仲良くしてもらえて、本当に幸せです!
今までこんな奴と仲良くしてくださって本当に本当にありがとうございました。
また向こうでも仲良くしてくださる方はこれからもどうぞよろしくお願いします!


……なんかしんみりしてしまった(笑)
ここには新しいブログのURLは載せませんが、
名前はここと同様、「舞優」でやっていきますし、ブログもJUGEMさんでやっていくので、
多分見つけやすいと思います(笑)
もし見つけたら気軽にコメントしてやってください^^





本当に今まで「☆LoVE CoLoR★」をありがとうございました!!!
ただ一つだけ心残りが…。
やめるんだったらせめて書いた記事、1000件で終わりたかったなー(笑)←

























2010/10/17 

| comments(2) | trackbacks(0) | 21:32 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:32 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:43 PM |

二年間お疲れ様!!
舞優ちゃんに出会えたのもこのブログのおかげだね!!
このブログに感謝だぁ(●^o^●)

エイトよりキスマイが好きな舞優ちゃんでも
もちろん私は大好きですよ!!
っあ変な意味に誤解しないでね(笑)

実際ウチも今亮ちゃんより玉森君の方に心が動いてて、
でも今までの関ジャニを応援してきた日々を
思い出すとやっぱりエイト担を降りれなくて…
みたいな微妙な心境なんだよね↓
だから舞優ちゃんの気持ち、めっちゃわかるよ♪

って何語ってるんだろ(笑)

今度舞優ちゃんのNEW Blog探してみるね!!
その時はまた仲良くしてください☆
| さゆり | 2010/10/18 5:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/964
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links