☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ハート型ウィルスに やられてしまったみたい | main | 明日になればまた次の街 伝えたいことがあり過ぎて… >>
# 数え切れない想いは この心で祈り続けた

明日楽しみ(*´艸`)
舞優ですけどもー


今日はササッと本題にいきましょう!ササッと!←


今日は金曜日ということで滝チャン更新日\(^O^)/

もうそろバンジーくるかなぁ…なんて思っていたら、
まさかの塚ちゃんとっつーごっちの3人!笑
もうただただビックリw

なんか最近の滝チャンの始まり方、こういうパターン多いよね(笑)
エビさん初登場の回の映像ktkr( ゚∀゚)!!!見れなかったからめっちゃ嬉しい(´;д;`)
てかふみと男前すぎじゃないか、これ(゚Д゚≡゚Д゚)ビジュが素晴らしすぎるぞ、おい(゚Д゚≡゚Д゚)←
出た、「世界に愛される人」発言(爆)
これ実際見てないけど色んな人のレポ読んで爆笑したwww
目標大きすぎだね、塚ちゃん、うん(笑)

塚田遼一 夢検証企画
世界の人に愛されたい!

あ、ロケなんだね、今回www
とっつー、パーカー派手だなぁ(笑)とっつーがこういうの着るなんてめっちゃ以外!
観覧車でゲストと2人っきりでトークって結構キツくないっすか?笑
観覧車は全然平気だけど2人っきりでトークってのがムリ!話続かないもん!笑
滝の間号(笑)ちょっと無理矢r(ry←
塚ちゃん今日はネクタイして完全に正装しております(爆)
めっちゃカメラ目線、塚ちゃんwww

1周目ゲストManちゃん(←)真田くん\(^O^)/
目瞑るだけでいいのにちゃんと手で顔隠してるとこが塚ちゃんらしくて可愛いなw
最初真田くん入ってきた時、リアルに誰かと思った(笑)
私服がかっこよすぎます、真田くん(*´Д`*)そんでまたしっかり着こなしてるから(*´Д`*)
ちょ、塚ちゃん携帯鳴ったwwwwwお母さんから「ご飯食べる?」かメールwwwww
随分ズバッと聞いたね(笑)
クネクネ?スパーン?(笑)塚ちゃん用語炸裂(笑)
自分で「ただの変な人」って言っちゃったよwwww
あーなんか真田くんがスベっちゃったみたいになっちゃった(爆)
もうミックスナッツバージョンって何wwww
終始困ってたね、真田くん(笑)お疲れ様でした(笑)

2周目ゲストスノプリ千野っちー\(^O^)/←
もうあの頭だけ映ってる時点で分かったわwwwあの分け目でwww
いや、そりゃ塚ちゃんも驚くよな(笑)
お菓子で気を引こうとする塚ちゃんwww
モニタリング2映ってる映ってるwwww
千野っちを膝の上に乗せてる塚ちゃん、見てて実に和みますな(*´Д`*)←
こんな密室に閉じ込められたんだもんな(笑)」ってごっちなんて言い方!ww
残念ながら話が広がらないwwww
千野っちって以外と声低いんだね!なんかちょっとビックリ(笑)
空気読んでくれた(爆)小学生に空気読んでもらっちゃった塚ちゃんwwwwww
絶対伸びるよ、この子伸びる!笑←

3周目のゲストタッキー(爆)
まさかの最後の最後にタッキーwwwwwww
一気に緊張の塚ちゃん(笑)
2が困ってたの気づいてなかったんだwwwwwwwww
思わず滝ちゃんも出てきてツッコんじゃったよ(笑)
そうですよね、そもそも何が言いたいんですかね、塚ちゃんは?←
ちょ、外真っ暗じゃないっすかwwwwモニタリングしてる2にもうちょっとライトを!www
タッキー困っちゃった(笑)タッキーをも困らす塚ちゃんって一体(爆)
めっちゃ具体的_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシピンポイント_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
浅かったねーwwwだいぶ浅かったねwww
計画性がないんだね、塚ちゃんってwwwww
最後に世界の方にメッセージ!
愛されたい!」wwwwwwww
最後に素敵な笑顔ありがとうございました(笑)

エンディングトーク
千野っち、ちっちゃ!!!笑
がんばればできるって、塚ちゃん!wwww
みんなで「愛されたい!」ポーズやったら変な空気に…wwww



いやー今週も実に面白かった(笑)
なんかより一層塚ちゃんがよく分からなくなった(爆)
世界に愛される人になれたらいいね!塚ちゃん!←















明日はおかんの親友の娘さんの結婚式\(^O^)/
昔から凄く仲良くしてもらってるからめっちゃ楽しみ\(^O^)/
幸せ少し分けてもらってこよ(*´艸`)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/963
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links