☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 降りかかる悲しみをすべて預けて | main | 数え切れない想いは この心で祈り続けた >>
# ハート型ウィルスに やられてしまったみたい

ハート型ウィルス」聴くと心が乙女になるvv←
舞優ですけどもー


本当にハート型のウィルスが存在したら可愛いっすよね(*´艸`)
そんな可愛いウィルスなら全然ウェルカムですよ!←


……と、ブログを書き始めたもののネタがない(笑)

あ、もうすぐで∞のアルバムキスマイの写真集が発売しますね\(^O^)/
あと…………7?!(゚ω゚ノ)ノ
まだまだ先だと思ってたらあっという間に7日後になっちゃいましたか(*´∀`)
いやーどっちも本当に楽しみだなぁ(*´艸`)

8UPPERSももう1回じっくり見たいし、アルバムの曲も早く聴きたい!
ちょこっとだけ8UPPERSのBGMにアルバム曲流れたんですけど、
本当に良い曲ばっかで今でもサビ部分が頭の中に残ってて♪!
だから早くフルで聴きたくって聴きたくってしょうがないんですよ(*>_<)
それにアルバムの宣伝でたくさんの番組にも出るみたいなので楽しみですね(人*´∀`)
あ、来週のレコメンたっちょんが出るそうです!(たった今レコメンで流れた情報)←

キスマイの写真集はなんかポスターがどっかに?飾られてる?みたいで?(←ボヤボヤw)
またそのポスターがえらい男前だとか(*゚∀゚)
ブリ気になるジャマイカ(*´-ω-`)←
早く写真集見たいぃぃぃいいい(*∩ω∩)
てかその前に当日に写真集が手に入るのだろうか私…。
いや、予約はしたんですよ、ちゃんと。
am○zonさんだと絶対当日に届かないともう学習したので(笑)、
今回は本屋さんで予約したんですよ!
でもそれも若干あやふやでよく分かんない状態で…;
まぁ予約しに行った時に店員さんが「もしダメだったら電話しますので…。」って言ってて、
未だに電話きてないから大丈夫だったんだと思うんですが…。
予約出来たと信じて発売日に電話がくるのを待ってます(*`・∀・´*)

















ニートまんニートまん♪(*´艸`)←
続きコメレス!

 



おだよし
大奥、最高だったね\(^O^)/
うちもそれ思ったー!
「あ、ここねぇ!」みたいなのいっぱいあった!
8UPPERS、めっちゃくちゃたっちょんかっこよかったよ+.゚(●´I`)b゚+.゚
存分に楽しみにしてて!

ありがとう!
こちらこそこんな奴でよければこれからも仲良くしたいです!
うん、出来たら報告しに行くね!
本当にありがとう!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:14 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:14 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/962
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links