☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM | main | ハート型ウィルスに やられてしまったみたい >>
# 降りかかる悲しみをすべて預けて

凄い面白かった!
舞優ですけどもー


今日は振り替え休日で学校が休みだったので、
映画「大奥」観に行ってきました\(^O^)/

ずっと友達に誘われてたんですけど、どうも友達と観る気がしなくて…。
でも昨日ふと「あ、大奥観たい」と思って友達誘って行くことにしました!

朝早くから観に行ったんですけど、そこはさすが、今をときめく嵐!←
女の子たっくさん入ってました!

そして「大奥」の方ですが…。
めっっっっっちゃくっっっっちゃ面白かった!!!!!!
うち、普通の女の大奥より、こっちの男の大奥の方が断然好きっす!!!!
大奥自体元々大好きで、ドラマでやってた大奥も毎回見てたんですっ!
まぁ親と見てたんでかなり気まずかった思い出があるんですが…笑
あの妖艶な雰囲気とドロドロした物語…本当に好きで!!!(そこ、趣味悪いとか言わない)
だから男女逆転大奥って聞いた時はもう本当に楽しみで仕方なかったんです(*´艸`)

女の大奥も綺麗でドロドロしてて凄い好きなんですが、
男の大奥は何より美男子がたっくさん出ていてもうウッハウハ(*´Д`*)←
観てる最中何度も「何て萌え苦しい映画なんだっ!!!」と思いましたよ。←
特に中村蒼くん演じる垣添がもーーーーーーーーーーう可愛くて!!!!!!!!←
あるシーンで正座してる垣添ニノ演じる水野を見上げるシーンがあるんですが…
THE・上目遣い_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
緊張とちょっと不安そうな潤んだ目で水野を見上げる垣添…。
マジメニコロスキデスカ?←何故カタカナ
心の中でリアル吐血してしまいました(グハッ)←

たちょ演じる鶴岡もめっちゃ綺麗でかっこよくて最高でした\(^O^)/
なんか鶴岡たっちょん見た後のキンパたっちょん見ると目がびっくりしますね(爆)
あと、上様の柴咲コウちゃんが凄い男前でかっこよかったです!!!
あーいうサバサバしたハッキリ物事言う女の人になりたいなぁ(*´`)

もうあまりに萌え苦しいシーンがたくさんありすぎて頭ん中ずっとパニックでした(°ё °)←
心の中の独り言がより一層ひどかったです(ノ∀`)
でも本当に素敵な作品でした\(^O^)/
まだ観に行ってない方はぜひ観に行ってみてください!












なんか今日だいぶ、素の自分がでてしまった気がする…(笑)
もう「腐○子」丸出し(爆)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:44 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:44 | category: - |
コメント

おィらも大奥行ってきたよー★☆
ストーリーも最高に面白かったし、CMとかめっちゃ見てたから
このシーンでこの台詞かーって思ったり・∀・
なんせ印象深い映画になりました♪
パッチアッパーズも楽しみ!!

そして。
この記事に書いてもよかったんかな…?
あの、是非これからも仲良くしてください!
新しいブログの報告待ってるね★
| おだよし | 2010/10/13 8:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/961
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links