☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 8UPPERS4 | main | 降りかかる悲しみをすべて預けて >>
# 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

201010111901000.jpg
みんな男前すぎて死ぬかと思ったよ\(^O^)/←
舞優ですけどもー


8UPPERS FEATURE MUSIC FILMプレミア上映会
行ってきましたー\(^O^)/


もう「最高だった!」の一言です!!!感無量!!!
デッカイスクリーンに映る関ジャニ∞…。
本当に嬉しくてかっこよくて素敵で思わず涙が出てきちゃいました。

一体どこまで喋っていいか分かんないですが、
本当に素敵な作品でした!!!!!!
かっこよくて面白くてでも感動する、そんなストーリーでした!
ほとんどは演技してるんですが、たまにちょっとだけアドリブっぽいとこも入ってたりして(笑)
いい意味での「∞っぽさ」がたくさん出ていて凄くよかったです!!!

なんか今日改めて私にとって「関ジャニ∞」っていう存在は
かなり偉大で大事な存在なんだなって思いました。
離れたくない…いや、離れられないですね。
1回「関ジャニ∞」という穴にハマった私は多分一生この穴から抜け出せないんです(笑)
もうこれが私の運命なんだと受け止めて生きていきたいと思います(笑)←
今の私があるのは∞のおかげ。
人の人生まで変えちゃう関ジャニ∞は恐ろしいですな!笑








eighterさんの皆様!!!

∞からたくさんのメッセージが詰まった作品、
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
感動します!笑えます!!全員のビジュが良すぎて死にます!!!

本当に本当に楽しみにしていてください!!!!
めっちゃ期待しちゃってください!!!!
もう期待しちゃってる方はもっともっとしちゃってください!!!←













あと下の遠征記は気にしないでください(笑)
最初リアルにしたんですが、ブログに残しておきたいなと思って急遽作っちゃいました(爆)
本当にただの自己満です、すいません(笑)
続きコメレス!




りぃさん
本当にありがとうございます、りぃさん…(泣)
「(泣)」とか使ってますが、わたくしリアルに泣いております…(笑)←

りぃさんの「好きなら好きでいいや」の言葉。
本当に気持ちが楽になりました!
ずっとモヤモヤしていたものが無くなりました!
確かにみんな本当に男前すぎますよね(笑)
本当にありがとうございました!

こちらこそこんな奴でよければこれからも仲良くしてください!
新しいブログが出来たら、ブログの方にコメントしにいきますね!

こんな奴のためにこんな長い素敵なコメントを、
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!


緋香里ちゃん
映画楽しんできたよー\(^O^)/
存分に満喫してきました(*´∀`*)

全然凄くないよ…;
むしろ優柔不断で欲張りな奴だよ…。
でもありがとう!
うん!これからも応援していこうね!

こちらこそこんな奴でよければ仲良くしてください!
いつもいつも本当にありがとう、緋香里ちゃん!
緋香里ちゃん大好きだ!←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/956
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links