☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< はじめましての瞬間に 響くどこかに | main | 8UPPERS1 >>
# きみの香り凍りついてたよ

当たっちゃった…!
舞優ですけどもー


今日は授業参観日で学校がありました!
新校舎ということでたくさんの保護者の人達が来てました!
もう授業参観という名の新校舎見学会みたいになってました(笑)
ちなみにうちのおかん‘‘新校舎’’を見に来てました(笑)
新校舎が綺麗でめっちゃおかん、はしゃいでました(笑)


10月11日限定で全国のTOHOシネマズでプレミア上映される、
関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」。
先行予約したところ当選しちゃいました。←
いやこれマジ絶対に当たらないと思ってたんですよ!!!
だから当選メール見た時も
(´・_・)……………!!!!(  ロ)゚ ゚
って最初何のこっちゃさっぱり分かんなくって(笑)
あとからジワジワと「当たったんだ…!」って実感してきました(*´艸`)
なので10月11日TOHOシネマズ川崎17:35の回を観に行ってきます\(^O^)/
∞を映画館のあのでっかいスクリーンで観るのは本当に夢だったので嬉しいです(´;ω;`)
関ジャニ∞で映画をやりたい」、実現して本当に本当によかったね!!!!



今の自分はキスマイに夢中で‘‘eighter’’って名乗っちゃいけないと思います。
こんな中途半端な気持ちで安くん、応援しちゃいけないと思って、
実は最近まで担降りを考えてたんです。
ホントについ最近まで。
……でもやっぱりムリでした。
私には‘‘Kis-My-Ft2’’‘‘関ジャニ∞’’も大事で大好きで。
一つになんか絞れませんでした。
ずるいかもしれません。
わがままかもしれません。
どっちかに夢中になればどっちかが疎かになる、分かってます。
それでも私は両グループを応援していきたいんです。
欲張りだと思われても構いません。
正直今の私のブログはキスマイ事ばっかで∞事がほとんどない状態で、
eighterさんから見たら凄くつまらないブログだと思います。

なので近々このブログを一旦やめようと思います。
取り合えず一旦です。
実はこのことについてはずっと前から考えていて、
すべてを1回リセットして、そしてまた新しい気持ちでまたブログを始めたいと思って。
本当にすべてなのでリンクの方もです。
リンクしてくださってる方で、
もし新しいブログの方でも仲良くしてくださるという方がいましたら、
こっちのブログをやってる間コメントしてくだされば
新しいブログができた際には私から直接ブログの方にコメントさせていただきます。

ちなみにこのブログは消さずに残しておきたいと思います。
このブログにはたくさんの想い出と私の宝物が詰まってるので。
正直新しいブログの方でも内容は全くここと変わらないと思います。
名前も「舞優」でやっていくので。
ただ、ここより新しいとこではもっと素の自分を出していくつもりです。
今月中にはここをやめて新しいとこでやっていくつもりです。
急な話で本当にすいません。

| comments(2) | trackbacks(0) | 02:05 | category: 関ジャニ∞ |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:05 | category: - |
コメント
映画楽しんできてね!

舞優ちゃんの気持ちすごく分かるよ!
私も同じことで悩んでたから・・・
結局私は、降りちゃったけど。
舞優ちゃんはすごいと思う!!
これからも、エイトとキスマイ応援しようね♪

ぜひ、新しいブログでも仲良くしてほしいです!
| 緋香里 | 2010/10/10 6:19 AM |

舞優ちゃん(*^_^*)

ぶっちゃけ、あたしも少し前まで、っていうか、結構前か。笑
結構前に、同じように悩んでたから、うん。
少し気持ち、わかるんだよね。
あの頃のあたしは、すばちゃんと石垣、やったけどさ。
たださ。
あたしも、あの時たくさんたくさん悩んで、わかったことが1つあるのよ。
それは、好きなら好きでいいや、って、ね?
だって、みんな男前なんだもん!両方の人に心揺らされるのは仕方ないじゃん、ねぇ?笑
そう思ったら、すごく楽になって、まあ、今に至るわけです。笑
でも、あたしもこう考えられるようになるまで、すっごい悩んだからなー。
…うん、何言いたいかわかんなくなった。ごめん。笑

とりあえず!
もし、舞優ちゃんが良かったら、新しいブログの方でも、仲良くしてください。
せっかく、太ちゃんについて語れるお友達、出来たんだもん!笑
もっともっと舞優ちゃんと太ちゃんの魅力について語りたいな。

長くなっちゃってごめんね。
新しいブログも舞優ちゃんのペースで更新してね♪
…って、まだ気早いか。笑
| りぃ | 2010/10/10 3:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/955
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links