☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 弱い自分を知った あなたに出逢ってから | main | きみの香り凍りついてたよ >>
# はじめましての瞬間に 響くどこかに

人のことを笑い死させる気ですかw
舞優ですけどもー


今日は通知表が返ってきました!
…………うん、結果は聞かないで。←
そして明日は授業参観日で学校がありますorz
まぁその変わり火曜が休みだからいいんですがね…。


さて今日は滝チャンの更新日でしたね!
今週のゲストは橋本良亮玉森裕太!!!
分かった瞬間思わず「そっちかーーー!!!w」って叫んじゃいました(笑)

A.B.C-Zのワイルド暴走野郎 橋本良亮!wwwwww
キスマイ1のファニーフェイス 玉森裕太!wwwwww
いやもうけちょんけちょんにツブし叩きます。」ちょ、はっしーそれガチ間違えですかwww
みっちゃーーーーーーーーーーーん!!!wwwwwwwwwww
急に出てきたからマジびびったwwwwwでもマジこれが1番ツボったwwwwww
え、何で2ともそんな余裕なんですかwww
あの緊急特別企画すぎます(笑)
あ、玉ちゃん尻尾付いてるwてかTシャツ可愛いな(ノ∀`)
早くもグダグダ…wwww

1st ROUNDキーワード対決!
2とも正々堂々としてますね(笑)
キーワードの中に塚ちゃん宮っちの名前が(笑)滝チャンネルさん分かってますねー笑
海の話終了。_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシちょ、今の何だったの_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
はっしー、話の切り替え早っ!!!www
宮T欲しいって前から言ってるよね、はっしー(笑)
玉ちゃんはっしーのキーワードが「宮田」って分かったでしょ、絶対(笑)
ちょ、淡白な会話すぎるでしょうwwwww
だから塚ちゃんの扱い方、はっしー!!!(笑)てか随分あっさり言っちゃったな、おい(爆)
はっしーってもしかしてちょいツンデレ?笑←
あー言っちゃった(笑)
てか実はうちも「勇み足」の意味分かんなかった(爆)←
グダグダで終わったけどこの勝負は玉ちゃんの勝ち(笑)

とりあえずやってみる派のはっしー(笑)うん、偉い(笑)←
はっしー勇み」ハンパねーwwwwwwマジ最高すぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
もうスタッフさん?の笑い声思いっきり入っちゃったよ(笑)
こりゃ低レベル以外の何ものでもありませんね(爆)

FINAL ROUND笑わせたら勝ち! すべらない話対決!
はっしー、カミッカミwww
ラストファイナルラウンド」wwww同じ意味繰り返してるだけwwwww
玉ちゃんお兄ちゃんだなー(笑)めっちゃお兄ちゃんじゃん(笑)
時流れたー…wwww
ステンダー(爆)初めて聞いたよ、ステンダー(爆)
ちょいちょい入るはっしーのおっちゃんのモノマネがいちいちツボるんですけどwww
店名言っちゃったwwwww勢いで店名言っちゃったwwwwwww
ちょ、滝ちゃん玉森に爆笑話ってあるのでしょうか?」ってひでーw
…男子ってさ、「オ○ラ」とか「ウ○コ」とかホント好きだよね…(爆)
話した後に「これやべーな」って後悔すんの遅くね?玉ちゃん(笑)
危険なレベルって一体どんな内容のすべらない話なんですかwww
確かにもう勝ち負けとかどうでもいいやw←

エンディングトーク
ぜひまたいつか戦っていただきたい!笑
てかって何?(笑)何か2で意気投合してるけどって何?(笑)
最後の最後までグッダグダなはっしーwww
うん、はっしーに告知はやらせちゃダメだね!笑














先週の滝チャンと打って変わって今週の滝チャンはホント面白かった(笑)
でも玉ちゃんがめっちゃお兄ちゃんで何だか変な感じがしました(*´艸`)
あとはっしーがどうして色んな人から好かれるのか、
今回の滝チャンで分かった気がします(笑)
やっぱはっしー凄いわ!笑←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/954
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links