☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< この空に消えてかない様に | main | また見えない未来に 怯えている >>
# 溢れる想いをあなたに届けましょう

何だか今日は上ぽむ尽くしの1日でした。←
舞優ですけどもー


美術の作品の言葉を「LOST」にしました。
…すいません、完璧ノリです(笑)←
朝「LOST」を聴いて耳に残ってたっていうのと、今日上ぽむの誕生日という
ただそれだけ理由で「LOST」にしました(笑)
でも丁度描きたい絵と言葉がいい感じにマッチして結果オーライでした。←
上ぽむありがとう(←)、そして27歳のお誕生日おめでとう゚+.゚
これからも綺麗で可愛くて小悪魔な天使上ぽむでいてください。←


今年の夏にやったミュージカル、
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE」のDVDが11月10日に発売決定!
おめでとーございまーす\(^O^)/
うん、見たい!凄く見たい!\(^O^)/
でも買うお金がないよ!残念すぎるよ!/(^0^)\←
まだ去年のプレゾンも買えてないのに、買える訳がないだろ!/(^0^)\
…………/(^0;)\←


あとすっごい今更ですが、
Hair」、JOYSOUND10月7日から配信決定おめでとー\(^O^)/
ホント今更な感じですいません(ノ∀`)
ずっと書こう、書こうと思ってたんですけど、
色々とバタバタしちゃって書きそびれちゃいました(ノ∀`)
今度は本当ですよね?笑
歌わないで曲だけ聴きにカラオケ行こ(*´艸`)←
あ、間違えた、‘‘歌わないで’’じゃなくて‘‘歌えないから’’か(ノ∀`)
もう藤ヶ谷さんのラップとか絶対ムリでしょ(笑)
あれはあの人にしか歌えないラップですよね(笑)
とにかくホントにおめでとー!!!
でもこのことって本人達知ってるのかな?知ってたら嬉しいな(*´`*)


えー、エビキス不足で死にそうです。←何の報告
エビさん不足です。
キスマイさん不足です。
太輔不足です。
とにかく色々不足すぎて死にそうです。←
画像でも雑誌でも何でもいいから私にエビキスを与えてください。←
このままだと私、干からびて死にます(チーン)←




















の新曲楽しみだな(*´∀`*)
続きコメレス!




緋香里ちゃん
うちも緋香里ちゃん大好きだよぉぉぉおおおヽ(*´Д`*)ノ←
こんな奴でよければいつでも東京案内するよ♪

緋香里ちゃん、あんまリアルに想像しちゃダメよ(*´-ω-`)←誰
リアルに想像したらそりゃうちも引くもん(*´-ω-`)←←
だからフワフワッと想像して!←
もうフル活用してるよ+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
最近出かける時はいっつも付けてるもん!笑
えー、緋香里ちゃん似合うと思うよ!
緋香里ちゃんは白い尻尾とか似合いそう(*´艸`)



りぃさん
全然褒めすぎじゃないですよ!
本当にりぃさんのこと尊敬してるんですもん!
いえいえ、ホントのことを書いただけですので(*´`*)

了解です(笑)
じゃー太輔の身体推しなみっちゃん担ということで!w←

はい、実はそんなこと思ってました(笑)
そんな全然っ!イメージ通りの素敵な方だなーっと思ってました(*´艸`)
いやいや、りぃさんがいなかったら太輔の身体の魅力に
気づいてなかったかもしれないのでむしろりぃさんには感謝です!!!←
ぜひまた語り合いましょう\(^O^)/←

こちらこそこんな奴ですが、よろしくお願いします!

太輔の身体は世界を救うwww←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/950
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links