☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< それでも君は君らしく また歩んでく | main | 溢れる想いをあなたに届けましょう >>
# この空に消えてかない様に

どんだけシャワーシーン、プッシュされてんだよ…笑
舞優ですけどもー


今日は今度行く結婚式に着ていく服を買いに午後から原宿に行ってきました!
丁度、今日の2週間前も緋香里ちゃんと原宿にいたんですよねー…。
切実に2週間前に も ど り た い (´;ロ;`)
エビキスに逢いたい…緋香里ちゃんに逢いたい…。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!(ネガティブスイッチオン!)←


いきなりですが、嬉しいことにリンク様が新たに増えましたので紹介しまーす!(←ホントいきなり)

Time」のりぃさんでございます\(^O^)/

りぃさんみっちゃん担で…よろしいんですよね?笑←
初めてりぃさんとお会いしたのは今年のカツコンの時で、
緋香里ちゃんが会う約束をしてたらしくそこで初めてお会いしました!
実は私、りぃさんのブログをずっと前から見させていただいていてずっと憧れていたんです!
でも私、変なとこ人見知りでりぃさんのブログになかなかコメント出来ずにいたんです。
なのであの時初めて会った時内心「ほ、ほ、本物のりぃさんだー!!!」って思ってました(ノ∀`)
そしてこれをきっかけにりぃさんと仲良くさせていただくようになって、
今ではりぃさんとメールでだいぶピンクな話(←)もさせていただけるまでになりましてw
本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
あと太輔の身体を好きになったのも実はりぃさんのおかげなんです(ノ∀`)
ずっと憧れていた方とこうやって仲良くさせてもらえるなんて夢にも思いませんでした!
たまにふと、自分すげーなって思う時があるぐらい(笑)

りぃさんのブログは本当に楽しくて読んでる人を笑顔にしてしまう素敵なブログです(*´`*)
私もりぃさんのブログの様に楽しくて読んでる人を笑顔にしてしまう、
そんなブログにできるようにまだまだ頑張ります!

りぃさんも、りぃさんのブログも、本当に素敵なのでぜひ遊びにいってみてください(*´∀`*)ノ















よしっ!滝チャン見よっと(*´ω`)笑
1日1回滝チャン、的なw←
続きコメレス!




緋香里ちゃん
太輔とふみきゅんでうちのこと思い出してくれるなんてありがとう(*´∀`*)←
めっちゃ光栄ですわ(*´∀`*)←何キャラ
緋香里ちゃんっ!
その言い方じゃまるで太輔に尻尾が付いてるみたいだよ!!笑
あ、でも太輔に尻尾とかちょっと可愛いかも…vv←黙
うざかったなんて全然!
むしろ可愛いなぁ〜と思って緋香里ちゃん見てたよ(*´艸`)←

対談よかったねぇ(*´`*)
なんかジーンときたよね(。´`)
太輔、字可愛いよねwwマジびっくりしちゃったよ(笑)
いやーこの対談はかなり萌えるよ!←
だって危うく天国逝きそうになったもん。←
とつ×北の時があったらちゃんとこっちに帰ってきてね、緋香里ちゃん!←
でもとつ×北だともっと熱い対談をしてくれそうだよね!

うん、あれは完璧日生劇場だね(笑)

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
ありがとうーそう言ってもらえてうれしいよ(>_<)
私も、舞優ちゃんに逢いたいです♪
舞優ちゃん大好きなんでねww←ま
た、東京について色々教えてくださいな(*^_^*)

たいぴーにリアルにしっぽついてたら・・・
ごめんやけど、私は引くかも←失礼w
でも、可愛いかも♪私、しっぽ大好きだからww
ぜひ、舞優ちゃんもあのしっぽを活用してくださいな♪
私は似合わないって言われたから・・・(笑
買うの止められたんで・・・←
| 緋香里 | 2010/10/03 7:12 AM |

ちょ、あかんあかん(((゜Д゜)))
舞優ちゃん、あたしのこと褒めすぎ褒めすぎ!
そんな褒めても何も出てきませんよ?笑
今あたしから出てくることと言えば「太ちゃんの身体!」くらいやから。爆
でも、うん。そうやって言ってもらえると、すごく嬉しいです(*^_^*)
ありがとうね(*´∀`*)


えーっと、りぃさんはー…きっと、はい。北山くんで大丈夫です(笑)
太ちゃんの身体推しな北山くん、的な感じでw←

あ、あの時そんなこと思われてたんだ(ノ∀`)
本物がこんなんでごめんね。笑
ずっと憧れてたとか、ほんとごめん(>_<)←
そんなあたしのせいで、太ちゃんの身体好きにさせちゃってごめん(>_<)←
まあまあ、ねっ!←
これからも太ちゃんの裸やら身体について語り合いましょうヽ(*´∀`*)ノ笑

こんなあたしですが、
これからもよろしくお願いしますっ!

太ちゃんの身体は世界を救う\(^o^)/←
| りぃ | 2010/10/03 1:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/949
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links