☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 恥ずかしくて言葉にできなくても 文字にすればいい | main | この空に消えてかない様に >>
# それでも君は君らしく また歩んでく

さよなら9月!こんにちは10月!←
舞優ですけどもー


今日は都民の日で学校がお休みでした\(^O^)/
ガッツリお昼まで爆睡させていただきました(笑)


さて、今週の滝チャンは…藤ヶ谷太輔河合郁人スペシャル対談!
(無駄にフォントでかくしてすいません)←

滝チャンネル様、本当に本当にありがとうございます。(土下座のさらに土下座)←
もう皆様ご存じだと思いますが(←)私はこのが死ぬほど大好きでして(*´Д`*)
2の対談って知った瞬間、発狂しまくりの手震えまくりでギャー!(((゚Д゚≡゚Д゚)))ギャー!←
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうし…」とずっと連呼してました(ノ∀`)←キモイ

まず最初に…。
藤ヶ谷さん、マジ私服かっこよすぎですって_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
もうあまりに自分の好みの服装すぎて藤ヶ谷さんのことちょっと怖く感じましたもん。←
ホントかっこいい!ダメなとこなんて一つもない!完璧な私服+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
それに今流行りの尻尾もしっかり付けてらっしゃってねwさっすが太輔w
実は私も緋香里ちゃんと舞台観に行った時に買ったんですよ、尻尾(爆)
その時緋香里ちゃんがお店で尻尾を見る度、
たいぴー!たいぴー!」って言ってたのを思い出してちょっと吹いたwww←
そしてふみきゅんはシンプルにチェックのシャツにジーンズで!
あーいうシンプルな服装も好きだなぁ(*´Д`*)←
まぁ結果、好きな人の服装なら何でも好きだということが分かりました(ノ∀`)←
てか私服の時点でもはや語りすぎな件(爆)
これちゃんと終わるかな(笑)

改めまして内容の方ですが(笑)…。
最初対談場所が日生劇場っていうのもびっくりしたけど、
今回の滝チャンの感じがもろグー○ンっていうのがもっとびっくりしたwww
歩いてる場面とかもろグー○ンでしょww←
でもあの2の照れてる感とか見ると今回の対談はガチなんだなって思った(笑)

河合・藤ヶ谷の初対面
初めて声掛けてくれた先輩が太輔だったふみきゅん。(スゴッ!)
太輔も知らなかったみたいだね(笑)あの驚きっぷりだと(笑)
レッスンの時にパーカーを前開けして踊ってたふみきゅんwww
ホント、Tシャツ忘れるとかないだろwwwww

最初で最後のケンカ…
ケンカした次の日に買い物行くとかうちなら絶対出来ないんだけど(笑)
この話してる時の太輔がマジ可愛すぎる(*´Д`*)
おはよ、昨日ごめんね」って太輔が言った後2で爆笑してる姿に(*´Д`*)ズッキュンv←
やっぱ最高\(^O^)/←

それぞれのグループについて
グループの中でもグループに分かれてるキスマイ
なんとなくだけど大体は想像つくよね(笑)
よこーさんはオールジャンルww1番いいポジションww
太輔のその気持ちちょっと分かるかも(笑)別に嫌いじゃないんだけど、ね(笑)←何だよ
プライベートでは遊ばないけど仲がいいエビ
カツコンの早替え場で本気でケンカしてた塚ちゃんはっしーwwww
23歳17歳がケンカwwwてか場所も場所だよねwww

デビューに向けて…
ここで涙腺ぶっ壊れましたね(笑)
正直、ここの感想は上手く言葉にできないんだよなぁ(苦笑)
ただ思ったことは両グループともこれからのことを本当に真剣に考えてるんだなって、
それに今2がデビューに対してこんなこと思ってるんだって本音も聞けて嬉しかった。
なんかKis-My-Ft2A.B.C-Zをもっともっと応援していきたいなって思った!

お互いへの想いを手紙に書け!
確かに手紙って恥ずかしいよね(笑)それに読まなきゃいけないとかもっと恥ずいじゃん(笑)
それにしても藤ヶ谷さん、なかなかの腰パンだな(笑)
まぁそんなとこにもキュンときてしまった自分も自分だが(ノ∀`)
真剣に手紙書いてる2の姿がもう素敵で素敵で溶けそうなんですが(*´Д`*)←
2とも照れちゃってかーわーいーいー(*´艸`)←何キャラ
河合から藤ヶ谷への手紙
短い内容の中に色んなことが詰まってて凄いホッコリした(*´`*)
てかふみきゅんの字って誰かに似てるんだよなー、クラスの男子かな?笑
ふみきゅん、玄関に飾らすの好きだねー笑←
藤ヶ谷から河合への手紙
内容も凄いホッコリしたんだけど、
それより太輔の字が予想以上に可愛くてびっくりしてしまった(ノ∀`)←
ホントにごめん!もう「ふみとへ」の時点でびっくりしちゃった(ノ∀`)←
最後にお互いに照れ隠しに言ってる姿がまた可愛いな(*´艸`)

エンディングトーク
今回のエンディングトークはどういうテンションでいっていいか分かんない2(笑)
久々に胃が痛くなりました、ふみきゅんw
そーいやずっと言おうと思ってたんだけど写真集のタイトル、シンプルすぎじゃね?笑←
てか何故「滝沢歌舞伎」の詳細が全部英語?
最後の2の笑顔、最高に素敵でした(*´艸`)











いやー久々に頑張ってしまいました(ノ∀`)
やっぱ大好きなですもん!これは書かなきゃっすよね!
この流れ的にいくと来週はとつ×で対談?なんて思っちゃいますよね(笑)
来週も期待してますよ、滝チャンネル様☆(最高の笑顔)←
続きコメレス!





りぃさん
ホントにびっくりしましたよね!笑
CM、めっちゃアイドルしてましたよ!信五www←

相リンの件、本当にありがとうございます!!!
すっごい嬉しいです(´;д;`)
そんなっ!;こんなブログ、わざわざ紹介してくださらなくていいのに(>_<)
私も紹介とリンク、ぜひさせていただきますので!
こちらこそ改めてよろしくお願いします!

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
舞優ちゃんの大好きコンビで♪
なんかね、見てて「あれ?たいぴーとふみきゅん?・・・舞優ちゃんだ!!」ってなった(笑
てかしっぽー!!←
私、大好きなんだ、たいぴーのしっぽ←
あん時は無駄に「たいぴー」うるさくてごめんね(>_<)
かなりうざかったでしょ。うん。笑

あの二人の対談すごい良かったよね♪
てかたいぴー字可愛いww
あれで、かなり萌えるからみっくん・とっつーやったら
死んでしまいます。←

あれはやっぱり日生劇場なのかな?
ふみきゅんが階段あがってる時似てたような・・・
| 緋香里 | 2010/10/02 5:48 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/948
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links