☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 大倉が安田化したよ。← | main | それでも君は君らしく また歩んでく >>
# 恥ずかしくて言葉にできなくても 文字にすればいい

無性にアクセが欲しい今日この頃。
舞優ですけどもー


でもうちが欲しいアクセって絶対値段が死ぬほど高いんですよねぇ(*´-ω-`)
それってうちが高い物好きってことなんですかねぇ(*´-ω-`)
ねぇ(*´-ω-`)←


ニキビケア商品プロアクティブ」のCMキャラクター

関ジャニ∞村上信五が起用されることが決定!!!

CMは明日10月1日からオンエアスタート!

おwwwめwwwでwwwとwwwう_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←←
いやー本当にマジで雛ちゃんおめでとう!!!!!!
レコメンでずっと言っててやっと実現したね\(^O^)/
初めてこれを見た瞬間「え、どうせまたドッキリじゃないの?笑」って思いましたよ(笑)
だって前にあんなこと(CMドッキリ)があったんだからそら疑いもするでしょー!笑
でも記者会見やったってことはホントなんだなって思った瞬間爆笑www←
数分ほど笑いが止まりませんでした(ノ∀`)
でも雛ちゃんがプロアクティブやろーかなってレコメンで言ったのって2年前なんだねΣ
なんかもっとつい最近のことかと思ってたら2年前ΣΣ時が経つのは早いもんだ。←
それからレコメンに雛ちゃん宛でプロアクティブの社長、
マイケル社長のメッセージ付きでプロアクティブが送られてきたり、
プロアクティブさんがレコメンのスポンサーさんになってくださったり、と
色々プロアクティブさんにはお世話になってとうとうここまできちゃいましたね!笑

いやでもこれホントに凄いなー!!!←今更実感してる奴
ちょっと真面目にうちもプロアクティブやろうかな(笑)
だって雛ちゃんが言うんだもん、効かない訳がないでしょ(笑)
そーいやおかんにこの事教えたらなんか知らないけどめっちゃ喜んでました(爆)
それと友達から電話があってその時は出れなかったんですけど、
後からメールで聞いたら雛ちゃんCMおめでとうってことで電話してくれたみたいです(笑)

改めまして雛ちゃんCM決定ホントにおめでとー\(^O^)/
こんなにCM決定で喜んだのってキスマイのCM決定以来だろーな(笑)










今日帰り際にちょっとイケメンのクラスの男子(←)に
バイバイ!舞優っ!(超爽やかスマイル発動←)」って言われて
危うく惚れそうになってしまいました(爆)
あいつにドキドキするなんて…チキショー!←
でもメガネ掛けて言われなくてホントよかった…。
メガネ掛けて言われたら完璧惚れてたもん。(←メガネフェチな奴)
それにしても素敵な爽やかスマイルだったなー…。←
















ちょっとというか…うん、だいぶ語りすぎたな、これ(ノ∀`)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
信五プロアクティブ\(^o^)/

あたしもドッキリやと思ったよ!でも、今度こそはほんとみたいでwww
CM楽しみすぎて困るわ(ノ∀`)w

って、信五のことはどうでもいいんだよ!←
相リンの件なんやけど、あたしで良かったらぜひぜひしたってください(*´∀`*)
あたしのブログの方でも、また紹介とリンクさせてもらうから、舞優ちゃんもお好きなタイミングでリンクしたってくださいな(笑)
改めて、よろしくお願いします〜(*´ω`*)
| りぃ | 2010/10/01 6:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/947
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links