☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 9/25 18:00 少年たち〜格子無き牢獄〜 | main | 平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして >>
# さよならは終わりではなく再会の合言葉

本日2回目の登場!
舞優ですけどもー


少年たち〜格子無き牢獄〜」

32公演、本当にお疲れ様でした!!!


本当にお疲れ様でしたっ!
今日の公演も何事もなく無事に終わったみたいでよかったです+゚*。:゚+
30分延長でゲストに翼くんと錦織さんが来てくださって、
そして最後にDay Breaker歌ったそうですね(*´艸`)
千秋楽も素敵な公演になって本当によかったです(*´`*)


今回私は幸せなことに2公演も入ることができました。
1回目はみっちゃんの誕生日の次の日の公演という素敵な公演に入ることができました!
(緋香里ちゃん、本当にありがとう!)
そして2回目は千秋楽の前の日の公演というまた素敵な公演に入ることができて!
両公演とも本当に本当に素敵な公演で凄く幸せでした!!!
また2つ私の中に素敵な想い出が増えました…゚・*:.。.


A.B.C-ZKis-My-Ft2Mis Snow Man石垣大祐くん後藤泰観くん岸本慎太郎くん
本当に本当にお疲れ様でした。
あの短期間の中でこんなにも素晴らしい作品を作り上げて本当に凄いと思いました!!!!
今回初めてみんなが演技してる姿を間近で見て
毎公演毎公演ホントに全力でやってるんだなっていうのを感じました!
一切手を抜かず全力で演技も、ダンスも、お笑いも(笑)
でもどのシーンでもみんな本当にイキイキしててキラキラしてました!
しばらくはゆっくり休んでください、本当にお疲れ様でした!!!

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
とうとう終わってしまったね(;_;)早いよね…時が経つのは!また早くエビキスのみんなに会いたいねV(^-^)V
次はいつ会えるかな♪
楽しみだ(*´∀`*)

レポお疲れ様です!
全部読ませてもらったよ(^o^)/ありがとう!!

| ひかり | 2010/09/27 7:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/944
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links