☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 君がいない世界は 無声映画みたいだ | main | 少年たち1 >>
# 夢が覚めて 残された想い出たち

明日学校、土曜授業があるみたいです。←超人事
舞優ですけどもー


参加自由なんですけど、うちはもちのろん土曜に学校なんて行くつもりさらさらないし、
何より「少年たち」があるから申し込んでなかったので多分先生が心配したんでしょうね。
お前1番来なきゃダメだろ的な意味で、
舞優さん、明日の土曜授業申し込んでないけど大丈夫?」って聞かれたので
きっぱり「はい!大丈夫です!!!」って言ったら
あ…はい、分かりました(苦笑)」ってすっごい分かりやすい苦笑いされました(爆)


明日は「少年たち〜格子無き牢獄〜」観に行ってきます!
私的千秋楽でございます…。
まさか私的千秋楽をおかんと迎えるだなんて思ってもみませんでした(笑)
一応顔ぐらいは覚えてもらわないと、と思って「少年たち」のパンフを見せたとこ、
なーんだ、パンフって写真だけじゃん。」と、インタビューを読む気満々だったという(爆)
そしてパンフを見てとっつーみっちゃんだけ知ってたという事実発覚!笑
みっちゃんに関しては「だってこの子よく出てるじゃん。
………何に!?笑
詳しく聞いてみたらKAT-TUNのバックで踊ってるのをよく見たからだそうです(笑)
あとふみきゅんの写真を見せて、
この子キムタクに憧れてんだよ!」という無駄な情報(笑)を教えたら
あー確かになんか(キムタク)足した顔してるもんねぇ。」とwwwwwww
ふみきゅん、(キムタク)足した顔してるって!よかったね!ww←
ちなみに太輔くんのことはもう覚えてくれたみたいです(笑)


正直今の気持ち「少年たち」観に行きたくないんですよね(笑)←おい、爆弾発言
いやあの…行ったら終わっちゃう、じゃないですか。
終わっちゃうのがホントに嫌で嫌で。
次いつ逢えるか分かんないし、もしかしたら当分逢えないかもしれないし…。
なーんて昨日夜中に考えちゃったら涙腺ぶっ壊れました(笑)
別に泣きたくもないのに涙ポロポロポロポロ出てきちゃって(笑)
てか今エビキス見たり聴いたりしたら完璧号泣します(爆)
過呼吸になるぐらい号泣します(笑)

…と、まぁこんなこと言ったって明日はくるんでね!
私的千秋楽、存分にエビキスを目に焼き付けて楽しんできたいと思います!!!!
明日はなるべくリアルタイムでブログ更新していく予定ですので、
またよかったら見てやってください(*´-ω-`)












あ、それと「Kis-My-Ft2 PEOPLE」に参加させていただくことになりました\(^O^)/
ずっと参加しようか迷ってたんですけど、この度参加することにしました!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:33 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:33 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/932
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links