☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 背中を向けたあなたにならば 素直な気持ちを言えるのになぁ… | main | 君との距離を測れないまま >>
# 9/18 18:00 少年たち〜格子無き牢獄〜



少年たち〜格子無き牢〜」レポ、何とか完成しました!


セリフとかかなりあやふやでストーリーも飛ばし飛ばしです(>_<)
それでもよければ見てやってください!


制作時間、約13時間(爆)



※かなりネタバレしてます。

殺陣
日記を読みながらいきなり出てきた生とっつーに感激(*゚艸゚)
めっちゃ声が通っててびっくりした!
ストーリーはとっつーが日記を読んでく感じで進んでいきます!

ふみきゅんVS千ちゃん
凄い殺陣の迫力と愛しのふみきゅんを生で見れてまたも感激(*゚艸゚)←
ふみきゅん勝ったと思ったら銃持った玉ちゃん登場!
なんか坂本龍馬風の着物で銃を撃って「やっぱこれぜよ!
結局ふみきゅん玉ちゃんに銃で何発も撃たれてやられる(玉ちゃん卑怯!)←

頭の上から薄い布を被ったみっちゃん登場
人は見かけじゃないんだよ。
このみっちゃんの声聞いた瞬間、鳥肌ブッワー胸ドッキドキ(;<●>;ё;<●>;)←
今思い出してもドキドキする(笑)
みっちゃんって舞台にぴったりな声だと思った!!!

弁慶太輔登場
出てきた時の立ち姿がハンッッッッッッッパなくかっこいい_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
なんかもう会う度にかっこよくなってる気がする、_| ̄|〇

みっちゃんVS太輔
あぁぁぁ!!!!!!と思いながら見てた←
2とも本当にかっこよくてかっこよくて、かっこいい以外の言葉が思い浮かばなかった!!!
というか、かっこいい以上の言葉があったら教えてほしいぐらいっ!←


現代←
のつなぎで登場していきなりエビVSキスマイでケンカ
太輔、髪の毛ハーフアップだった(*´艸`)
看守のスノーマンに見つかりケンカを止める
なんかここはケンカをしちゃいけないルールらしく、
全然ケンカしてないみたいに言うんだけどまぁ棒読み(笑)
わざと棒読みしてるんだけどホントに棒読みで、特に玉ちゃんが棒読みだった(笑)
そんなエビキスに野澤くんが「笑っているのは今の内だ!明日からは地獄の毎日だ!!!
エビキス↓↓↓」(この「えー↓」って言うエビキスが妙に可愛かった(笑))
エビキスで曲挟んでそこに看守リーダー(?)真田くん登場
あの百識王でいつもスベってる真田くんなんてどこにもいなくてホントに嫌な奴!って思った!←
そんではっしーを殴るか蹴る真田くん。なんかやたらとはっしーに厳しい真田くん。


遊び場(エビさんシーン)
ここはエビさんのシーン
とっつーがタイヤを吊したブランコに乗ろうとするとふみきゅんに止められる。
唯一の遊び道具だから順番が決まってるらしい
ふみきゅんごっちはっしー塚ちゃん
だから今日は俺の番だからどけどけ!うん、分かった!どく!
そして右のベンチに座ろうとすると塚ちゃんに止められる
ここは俺のベンチだから、せめて座っていいか許可してからにしてくれないか?
じゃー、座っていい?今日は遠慮してもらおうか、1人でいたい気分なんでね。
ここで何でエビさん達が牢獄に入った理由を話す

とっつーは人を殴った。

塚ちゃんは捕まるのは3回目で常連さん(笑)
自転車盗んで警官を殴ったら足が折れた(爆)
何で手で殴ったのに足折れたの?」(確かに(笑))

ごっちは母親を殴ってる父親を見て父親を殺した。気づいたら血で真っ赤の包丁を握ってた。
刺した時、親父何じゃこりゃー!!!って言わなかった?言わなかった。

はっしーは兄を殺した奴に復讐するために入った。
お前一人っ子だろ!

ふみきゅんは詐欺師で。
俺は詐欺師。え、殺陣師?!シーッ!」(←ここの2人のやり取り可愛い(笑))

そんで塚ちゃんが長々話してると、塚ちゃんおいて他メンバーはける(笑)
夕飯に出るハンバーグが1番おいしいとかね!
                     …(後ろ見て)おーそういうパターンか
」(爆笑)


スノーマンダンス
これがまたすっごいハイクオリティーのダンスで!!!
全員しっかり揃ったダンスしててめっちゃかっこよかった!
相当練習したんだなっていうのがかなり分かりました!
そんで宮舘くんが凄い通る声で迫力が凄かった!
声の大きさと迫力に内心ビビっちゃいました(笑)
またここでも真田くんは嫌な奴でした(笑)←


キスマイシーン
ここにはまともな奴なんて1人もいないとか、親は誰だって子供に期待するとか言う←
そんでここでキスマイが牢獄入った理由を話す

千ちゃんはダンスやりたいのに父親に反対されて家飛び出して酔っぱらいを半殺し

宮っちは金借り?を刺した?←曖昧

玉ちゃんは病気の妹のためにサラ金に手を出した


玉ちゃんのドラム
ドラムに入る前か入った後か忘れちゃったけど玉ちゃん悔しがってドラム缶を蹴るんだけど、
そのドラム缶蹴る音が凄くて本当に悔しがってる感が出てた。
玉ちゃんドラム叩く姿が本当にかっこいい!!!
担当じゃないのに惚れたって言われるのがよく分かった(笑)
玉ちゃんのドラムに合わせて他メンバーが歌う。
ロック調でまたすっごいかっこいい!!!!
太輔のノリ方が超絶かっこよかった(*´Д`*)
途中で他メンバーがはけてスノーマンの2人(誰か分かんなかった(>_<))が
ギターとベースやって演奏してたら玉ちゃん警官に見つかって捕まる。
警官に連行される前に
病気の妹のためにどうしても金が必要だったんだよ!
                          生きろ!俺が出てくるまで生きててくれ!

妹のためにそこまでする玉ちゃんに(´;ω;`)


ホンコンさん←
バックの映像が香港の街に変わってホンコンさん登場!笑
ホンコンさん!笑
大きなパチパチありがとうございます!
そしてタモさんがよくやる拍手のをやってしっかりキマる(笑)
好きな言葉はアイドル、好きな日本のアイドルはSMAP!
今日東京ドームでコンサートやってるね、行った人いる?
                      
(ハイ!って声が結構大きな声で)元気だねー

キムタクかっこいいよね、俺もキムタク目指そ!…あ、キャラが違うか
ルイ・○ィトンっぽい財布を客席に売りつけるホンコンさん(笑)
この財布欲しい人!」客「ハイ!ハイ!」
ここで何回かホンコンさんと客席で「ハ〜イ!」のレスポンス
これ嵐の大野くんのコール&レスポンス!」(笑)
場所は香港から秋葉原へ(笑)
そこにいきなりABO流れて宮T着た宮っち登場(笑)
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
                          宮ンゲリオン行きまーーす!!!
」www
宮っちにルイ・○ィトンっぽい財布を売りつけるホンコンさん
お兄さん!これルイ・○ィトンっぽい財布なんだけどいらない?
ルイ・○ィトンっぽい財布ってことは偽物なんだねうん!
随分潔い詐欺師だね
……宮田「……河合」(お互いここで気づくww)
お前こんなとこで何やってんだよ。そっちこそ何やってんだよ。
会いたくなかったわ。俺は会いたかったよ。
せっかく高校卒業して会わなくて済むと思ったのに。
俺はいつもお前のこと思ってたぞ。……ありがとう。」(笑)
話は飛んで(←)
どうする?こうする?コンビニはサンクス♪」(爆笑)
よくやった!
急にふみきゅんが「宮田、久々に俺と勝負しねーか?
みやたったった〜♪」ってアカペラでやるんだけどふみきゅんの手下のスノーマンが
それに一生懸命付いていこう頑張ってるのが面白かった!笑
どんどんやるごとにハイレベルになっていって(笑)
ただ、その「みやたったった〜♪」ってやるふみきゅんの声がめっちゃ美声だった!www
それが終わったと思ったらいきなり宮っち軍団VSホンコンさん軍団でダンス対決!笑
途中ヲタ芸が入ってみんなでヲタ芸www何とも不思議な光景でした(笑)
踊り終わった後ふみきゅん宮っちハグ。仲直りだ!
そして宮っちが警官に見つかり逮捕。
宮田捕まってやんの!(笑)お前何したんだよ!
とか言ってたらふみきゅんもあっさり捕まる(爆)


千ちゃんVS五関様ダンス
最初千ちゃんが踊る。この時バックで流れてた曲、仁がドリボで歌ってた曲のだった!
うちには親父はいない。うちには親父がいる。それが問題なんだよ!
じゃー何であの時親父を殺さなかったんだよ!!!
お前、ダンス好きなんだろ!
好きでも諦めなくちゃいけねーもんだってあるんだよ!!!
凄い口喧嘩しながらダンスしてるんだけど2ともキレのあるダンスで凄かった!!!!


とっつーの日記
しばらくはとっつーの日記メインでストーリーが進む。

とっつー宮っち
夜、外で宮っちが星座の本を読んでるとっつーが気になって宮っちに近寄っていく。
お前…!こっち来んなよ!星好きなの?
しばらく星の話をするとつ
ここのシーンは凄いほんわかしてて癒された(*´`*)

とっつー太輔
ご飯食べるシーン。
太輔が自分のゼリーととっつーの他の物と勝手に交換する(笑)
とっつー太輔のゼリーを太輔に返すと太輔とっつー睨んで、
いや、俺いらないからっ!
ふざけんな!俺はブドウのゼリーが嫌いなんだよ!!!」(とっつー殴る)
ごめん!今度はストロベリーのゼリーにするから!
(半笑い)…ストロベリーは、好きだ。
ちょ、そんな俺様口調でストロベリー好きとか言わないでっ!笑
お前は嫌いなもんあんのか?牛乳が嫌いなんだ。
牛乳か…牛乳は体にいいから飲めるようになれ。」(さり気ない優しさっ!)←
はける前に太輔が自分の牛乳を高く投げてとっつーにあげる。
オラオラなのにこーいう優しいとこがあるから太輔はずるいっ!!!←

とっつー(遊び場)
塚ちゃんとっつーを呼んでとっつーようやくベンチに座らせてもらう。
そしたらはっしーが来てとっつーに肩パンやろうと誘う。
全部ずるしてじゃんけんに勝ってとっつーに肩パンするはっしー(笑)
とっつーが勝つと、「調子乗んなよ!」(笑)
そんで塚ちゃんが「橋本!俺と肩パンやろ!やってください、だろ
(ここで客席「ヒャー!」(笑))

とっつー
1階席の通路を気だるく掃除しながら登場
とっつー見つけて「あ、戸塚掃除変わってよ!」「俺も!」掃除押しつける
嫌がらないで渡されたモップで掃除するとっつー(´;ω;`)
お前、少しは嫌がれよな。」「ここの奴らに扱き使われるだけだぞ。
まぁ俺達も扱き使ってるんだけどな。」「いいんだ、嫌じゃないから!
変な奴だな、じゃー戸塚、次肩揉めよ!」「あ、俺も!
そこにふみきゅんごっち登場
2を見つけた玉ちゃん千ちゃん2回蹴って逃げる(笑)
なー五関、最近掃除したくね?あー掃除したいな。」って言って
さり気なく掃除を変わってあげる(´;ω;`)
お前は何もしないで休んでていいからな!ありがとう!
掃除しながら、五せk、あ…(まさかのコケる笑)
                          やばい、左足首いったかもしんねー!
お前まだその話引きずってんの?

とっつーみっちゃん
夜、遊び場にくるとみっちゃんが寝転がってる(キュン!)←
とっつーみっちゃんに何でここにいるか聞くが、
なかなか話さなくてとっつーに話を振るみっちゃん
とっつーは生まれてすぐ捨てられて施設に入れられて
顔も見たことない親の悪口を言われてその悪口を言ったやつを殴った(´;ω;`)
みっちゃんは親が乗った車が崖に落っこちて弟と2人暮らし
それで弟が火をつけたんだけどその罪を被って入った。
とっつーの「1人って寂しいんだぞ!おはようもおやすみ言う相手がいないんだから…
のセリフに少しだけ自分を重ねてしまった…。
なんかとっつーと今の自分とで重なる部分が結構多かった。

みっちゃんソロ
やっぱりみっちゃんの歌声は魅力的でした。
歌詞も凄くよくて「さよならはお別れの言葉じゃなく再会するための合言葉」的な歌詞が
凄く心に響きました。


幕を開けろ(歌詞別バージョン)
のつなぎじゃなくて普通の服で歌って踊るエビキス
そして徐々に服を脱いでいっていつの間にか上半身裸。


お風呂シーン
ついにやってきてしまったこのシーン…笑←
あの横長のモザイク登場(笑)
最初、塚ちゃん何言ってるか分かんなくてエビさん達に聞き直される(笑)
太輔、自分が脱いだ服を玉ちゃんに渡す(笑)めっちゃ玉ちゃん嫌そうに後ろに投げる(笑)
急に「会いたかったー♪」って歌い出すふみきゅんwww
太輔玉ちゃん宮っちのをガン見wwww
しかも大きさを手で表現するwwwww
そして塚ちゃんめざせ!ロンドン五輪!」って言ってY字バランスwwwwww
てか塚ちゃんがY字バランスした時、思いっきり肌色のパンツ見えたんですけど(爆)
塚ちゃんのY字バランスを横で見てて、この角度から見るのヤダ」(笑)
みんなが体洗って客席側に背中向けてシャワー浴びるシーンがあって、
その時の太輔の背中が妙に男前で思わずキュンときてしまった!笑
そんで首だけこっち向けるんだけど太輔、自分の肩に首乗っけてて可愛かった(*ノェノ)

桶のダンス
若干妖しい、ピンクっぽーいライトが当たる←
そろそろ行きますかぁ!
僕達はこのシーンに命をかけています。」wwww
そんな格好で腰ゆっくり振るのやめてくれませんか?笑
今でもふと思い出しちゃって頭の中が大変なことになる時があります(笑)
だってあれもうエロいとかとっくのとうに越してる域なんですもん!笑
リアルに目のやり場に困りました(笑)
ってそんなこと言いつつ太輔ガン見してた自分…(爆)←
そしてダンスが終わって太輔玉ちゃんの前の方隠してる桶を蹴るww
玉ちゃん超必死で桶守るwww
そんなやり取りを見てたらまさかの千ちゃんの桶が 2 つ と も 飛 ん で っ た (爆)
しかも結構な距離飛んでって急いで桶取りに行く千ちゃんwwwww
千賀のミニゴリラが!ミニゴリラが出そうだったぞ!」wwwww
ここで野澤くんとその他看守登場
「のんたん♪のんたん♪」言ってみんなで野澤くんからかう(笑)野澤くんも若干笑ってる(笑)
着替え終わったよ、のーんたん♪
野「もうそれよくね?笑

お風呂のシーンと桶のダンスのシーン、太輔しか見てませんでした(ノ∀`)
あんだけ観る前は直視出来ない出来ない、とか言ってたくせに
いざ始まると太輔ガン見してる自分(ノ∀`)
だから正直、他のメンバーの裸とか全く覚えてなくて太輔の裸しか覚えてなくて(笑)←
そしてりぃさんに影響されたのかなんなのか、自分も太輔の裸好きになってしまった(爆)
マジ太輔の裸、好きです(笑)←



はっしーのベッドの下にハサミが見つかってはっしー真田くんに殴られる。
そんで次々に看守達に殴れていくエビキス
(せっかくお風呂入ったばっかだったのににボロボロにされて可哀想;)←

ある看守から妹が危篤したことを知らされる玉ちゃん
それで今すぐ行こうとするが、特別外出許可が降りなかったと言われる。
でも危篤って言うのはまっかな嘘。
看「でも何故あんな嘘を玉森に?!」真「ゲームだよ!
この時ほど真田くん最低と思った時はありませんでした←


太輔の真実
回想シーン
太輔はっしーは義理兄弟。
お兄ちゃんと登山をしてた太輔
でも途中でお兄ちゃんが良亮の元へ行け、と太輔に言う。
もう良亮は家族の一員だからって。
で、太輔は危ないから簡単なコースで行けってお兄ちゃんに言うんだけど
そんなコースは子供のコースだからって1人で危ないコースに行って落ちて亡くなってしまう。
でもそんな事情を知らないはっしー太輔がお兄ちゃんを殺したと勘違い
真田くん登場
真「お前と橋本、義理の兄弟らしいな。
俺はあんな奴知りません。
真「お前と橋本、特別外出許可の届けがきてる、同じ日の同じ時間にな。
真「藤ヶ谷、お前だけに4日間の特別外出許可を与える。
ありがとうございます。
真「これで橋本はどう思うかな。
そこにはっしー登場
何でお前だけ外出許可がおりて俺はダメなんだよっ!!!!
はっしー太輔をボコボコにする。
最初はただやられるだけの太輔だったけど、
途中から反撃するかのようにはっしーをボコボコにする。
ここのシーン、本当に殴ったり蹴ったりしてるみたいで見てるのが辛かった…。
そしてケンカしてるとこを看守達に見つかってはっしーは罰を受けて
太輔だけ怪我が治るまで作業しなくていいと言われる。
それを見た
おい、何で橋本が罰受けてお前が怪我が治るまで作業しなくていいんだよ。
知らねーよ。
さっきも看守と何か喋ってたしお前ら何かあんのか?何もねーよ!


脱獄
さっきのがきっかけでエビ(−とつ)VSキスマイでケンカ
ケンカを必死に止めながら「脱獄しよう!」というとっつー
その言葉にみんな動きが止まる。
最初はみんな乗り気じゃなかったけど玉ちゃんが妹のために1人でも脱獄すると言い出して
ふみきゅんがやるなら全員でやろうと言うとみんなで脱獄を決意。
みっちゃんが全然乗り気じゃなかったのをとっつーが一生懸命に説得する。
弟と暮らすんだろ?!弟一人ぼっちで寂しがってんだから早く行ってやれよ!
そしてとっつーが脱獄のルートを説明していよいよ脱獄決行!

さっきの罰で椅子に縛られて真田くんに棒で殴られるはっしー(見てるのかなり辛いです;)
そこに太輔がきてはっしーの目の前に立って真田くんに持ってた棒を貸せ、と手出す。
真田くんは太輔に棒を渡してはっしーに「お前、いい仲間を持ってよかったな(ニヤリ)」
はっしーを殴るかと思わせて真田くんを棒で思いっきり殴った太輔
そこから他にいた看守達もボコボコにしてはっしーを縛ってたのを解いてあげる太輔
何で助けるんだよっ!触んなよっ!(若干泣いてる)」
好きにしろ。」立とうとするが体がボロボロで歩けないはっしー(泣)
それを見た太輔はっしーに肩を貸す。
兄弟の絆に感動しました(泣)

セキュリティ解除
パスワードがある!パスワードは何だ!
まず最初はGA!」(この時点で客席クスクス(笑))
GA(入力)次は!次もGA!
「(半笑い)GA!次は!SAMA!
SAMA(入力)……ガガ様(笑)」(客席爆笑wwwww)
千ちゃん、しっかりガガ様やってくれましたwww
ガガ様やった後の千ちゃんの背中がなんか疲れ切ってたwww
その後も千ちゃん、看守2人に追い詰められた時スローモーションでガガ様やってたwww
千賀!…な〜にやってんだよ〜!」(笑)

塚ちゃんシーン
アクロバットを入れながら看守達をやっつけていく塚ちゃん
そしてここで何故か塚ちゃんのプロフィール紹介(笑)
その間も背後ではスローモーションで看守達と戦ってる塚ちゃん(笑)
塚ちゃん、初恋の人の家に不法侵入して1回目捕まって、
また大きくなって初恋の人の家に不法侵入して2回目捕まって、
またまた大きくなって初恋の人の家に不法侵入して
今度は自転車を盗んで警官を殴って3回目捕まる(笑)
どんだけその人のこと好きだったんだよ、塚ちゃん(笑)

とつシーン
長い縄の片方をどっかに括り付けて看守達を引っかける作戦。
とっつーが片方の縄を持ってスタンバイ。
その先で玉ちゃんが座って手でコンパクト作ってお色直しwww
宮舘「おい!何お色直ししてんだよ!」って玉ちゃんの方へ走っていった時に
縄をピンとはって引っかける!

シーン
看守達に見つかりそうになって黒い布を2で持って隠れる
そこに看守達に追いかけられてる塚ちゃんみっちゃん登場
そしたら塚ちゃんが「そうだ!地下に逃げよう!」って言って
黒い布にエスカレーターがあるように入っていく(笑)
みっちゃんも看守達もぞくぞく入っていって布を下ろすとみんなが中でしゃがんでて、
全員で「!!!!」(爆笑)
みっちゃんなんか看守と指さし合いながらちょっと笑って言ってたwww

シーン
必死に2で逃げてたんだけど真田くんに看守達に見つかっちゃって、
またもボコボコにされる(泣)
そこではっしー太輔を助けて
肩貸しながら「…兄貴」って初めて太輔を兄貴と認めてくれて(泣)


最後の橋
この長い壁を通り抜ければ外に出られる。
みんな!ここを通り抜ければ外に出られる!もう少しだから頑張れ!
次々に橋を渡って行くメンバー。
その間もとっつーみんな走れ!仲間がもしやられても助けようとするな!走り続けろ!
そして全員通り終わったところでとっつーだけまだ橋に残る。
みんなから「戸塚、何してんだよ!早くお前も来いよ!」って言われるのにとっつー動かない。
その時に看守達にとっつーが見つかって看守達が銃の準備する。
俺は行かない!俺はここが好きだ!みんな生きろー!!!
とっつー撃たれる(あまりにもリアルすぎて思わず目閉じちゃった)
みんな、とっつーの元へ駆け寄る
戸塚、目開けろ!!!戸塚!!!泣
看守に捕まりながらごっち俺達にまたあの笑顔見せてくれよ!!!泣
まだ俺のドラム見てないだろ、戸塚!!!泣
とっつーにすがりつくはっしーに「もうやめろ!」というみっちゃん
何でだよ!!!泣そんなことしてももう戸塚は戻ってこない!!!泣
あいつはここが好きだって言ってた…
            俺達のこと、家族ができたみたいで嬉しいって言ってた
                              …だからここで寝かせてやろう…泣

これでいいんだよな、戸塚…泣
みんな本当に号泣で声とかも裏返ってたりしてた(泣)
うちも大号泣で周りの客席からも鼻をすする音がたくさんしました。


看守
あれから看守をやめることになった野澤くん。
野「あいつら見てて昔の自分を思い出したんです、だからあいつらには頑張ってほしい。
ホントに最後まで野澤くんいい人だった!(泣)只今うちの中で野澤くん株が大上昇中!!!←
そしてそれとともに解雇命令を受けた真田くん。真「……くそっ!!!
最後の最後まで実に嫌だ悪役の真田くんでした。←


出所
結局あれからまたみんな捕まってしまい、牢獄に逆戻り。
でもあれからとっつーの日記をみんなで読んでみんな変わった。
そしていよいよ出所の日。
野澤くんが看守の偉い人に!!!←
随分偉いご身分になって。
野「あの時お前が俺に笛を吹かせなかったおかげだよ。
野「戸塚の件はこちらにも悪い点があった、本当にすまなかった。」(謝ってくれたー泣)
とっつーの日記をふみきゅんに渡す野澤くん。
その日記を大事そうにギュッと抱きしめるふみきゅん(泣)
そして後ろから新入りが入ってきてその中にみっちゃんが!
おま、何で!!!いいんだ兄ちゃん、これが僕のホントの気持ちだから
でも野澤くんのおかげでみっちゃんの元に戻れることになる。
ありがとうございます!!!…これからはずっと一緒だ、一生俺が面倒見る。」(泣)


10年後
塚ちゃん自分の才能を生かしてどんな鍵でも30秒で開けられる鍵屋さんに。
「(電話)はい!玄関の鍵ですか?それなら3時間で開けられます!
30秒じゃないんかいっ!wwwwww
右の奥から奥さんの声が聞こえる
「(奥さんに向かって)洗濯物ちゃんと取り込みましたー!
「(笑顔で)あれ、僕の心の鍵を唯一開けた、妻ですvv
めっちゃ笑顔でホントに幸せそうで可愛い塚ちゃん(*´Д`*)

玉ちゃん無事妹の病気が治る
あ、そうそうこの間ライブに妹と宮田が観に来てくれてさ、
            その時宮田が本気で俺の妹に惚れちゃったらしくて。
                でも兄としては複雑だよな…だって相手がヲタクだから…。

確かに複雑wwwww

宮っち天文学者に。
あの星さ、まだ正式に見つかってない星だったらしくて、
      だからあの星にお前の名前を付けることができた。これでお前もスターだ!

その直後に流れ星が流れる!
あ!流れ星!玉森の妹と結婚できますよーに(3回)……叶うといいな
最後のセリフが妙にリアルに聞こえたのは私だけですか?笑

ごっち色々な職を転々とする
俺マグロ漁に挑戦したんだけど朝早くて辞めて、
             その後ネイルアーティストになったんだけど合わなくてやめた。

あ、そーいえば俺にも弟ができてさ!
        母さんが再婚して、その相手の人カフェのマスターで凄いいい人なんだ!

でもやっぱ弟っていいもんだな!…俺より背デカくならないといいけど。
最後のセリフ、悲しすぎます、ごっち!笑

千ちゃんダンスのためにNY留学
あれからお父さんが千ちゃんのダンスを見てダンスをやることを許してくれた。
そこまではよかったんだけど、親父がダンスに目覚めちゃってさ。
途中で微妙に噛んでしまって若干笑っちゃった千ちゃん(笑)
俺と親父でユニット組んだんだよ、その名前がエキサイティングパパ」(笑)
若干ハニカミながら喋る千ちゃん可愛かった(*´艸`)

太輔5〜6回離婚した(爆)
離婚したって言うとしばらく客席笑い止まずwww
5〜6回ってしすぎだろwwww
その理由が橋本。
       あいつデートの時も新婚旅行の時も3人で風呂入る時だって3人だった。

まぁもし橋本が理由なら俺はいくらでも離婚する。
そこにフリフリのエプロン着たはっしー登場(笑)
たいすけ〜」(客席ちっちゃくキャー!)笑
太輔はっしー見て思わず笑い堪える(笑)
ねー前の奥さんの化粧品捨てていい?あぁ、必要ないからな。
このエプロンは?、キツイんだけど。捨てていいよ。
じゃーブラhブラはダメだ!!!!ブラはダメ…。
何でそこ若干食い気味でいったの、太輔wwwwてかどんだけブラ大事wwwwww
フリフリエプロンのはっしーは非常に萌えました\(^O^)/←

ふみきゅんキスマイのKになる(爆)
キスマイの誰かの衣装着てローラー履いてクルクル回ってるwww
何でさっきからクルクル回ってるのかというと、止まれないからです!
ファイヤビを歌いながらはけるふみきゅん(笑)
誰かふみきゅん止めてあげてー!!!www

みっちゃんガキ(赤ちゃん)ができる
あの遊び場のタイヤのブランコに話しかけるみっちゃん
俺も遂に、ガキができたんだよ!
              俺もとうとう社会の格子無き牢獄ってやつに入っちまったみたいだなー

いいよな、お前は自由で!(ブランコを揺らす)……また来る。
最後の「また来る」の声が凄い低くてかっこよかった!!!


エンドロール
キャストの名前が流れて、そのバックは舞台の色々なシーンが映し出される。
ここでまた色々と思い出して号泣(泣)
あんなに泣けるエンドロール初めてだった(泣)


SHOW TIME
白タキシード着たエビキス登場
みんなキラキラしててめっちゃ眩しかった(*ノェノ)

エビさん
みんな、階段で歌う。
正直あんまり覚えてません;今度しっかり聴いて見てきますっ!

パラダイス銀河(キスマイ)(曲調アレンジ)
ピンクのキラキラストール首に巻いて白の衣装でローラー履いて太輔登場
しばらく太輔のソロなんですが、相変わらず素晴らしい歌声で(*´Д`*)
太輔の歌声って生で聴くとちょっと高く聴こえるんだよねっ!
でもそのちょっと高い歌声が好き!大好き!←
そして途中から他キスマイメンバーが同じ衣装にメンバーカラーのストール首に巻いて登場!
ストールの巻き方がみんな個性があって見るのが楽しかった(*´∀`)
うちは個人的に千ちゃんの巻き方が好きです!←

君の瞳に恋してる()
もう癒しと爽やかの言葉しか思い浮かばなかった(*´艸`)
めっちゃ2ともキラキラしてて笑顔で爽やかでまぁー癒されたっ!←

New York()(りぃさん、勝手に使ってしまってすいません;)←
お待ちかねの!
最初にふみきゅんソロでハット被って歌う!
途中から太輔がハットを手に持って登場して歌いながら被る!
念願の生\(^O^)/←
この瞬間、うちの長年思い続けた願いは叶いました\(^O^)/←
今死んでも幸せすぎて全然悔いないですもん!!!←
やっぱりが1番大好きだ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。←

ブロードウェイ()(またも勝手に使ってしまいすいません;)←
2とも楽しそうに歌っててこのコンビも大好き(*´Д`*)
またまた癒されましたっ!←

スノーマン
この時はもうあの嫌なやつの真田くんはいなくて元の真田くんでした!笑
てか、真田くんめっちゃ歌上手くてびっくりした!!!
野澤くんも素敵な綺麗な歌声でキュンときた(*´Д`*)←野澤くん株、絶好調(笑)
なんか今回この舞台でスノーマンの色んな魅力が見れた気がします!
滝チャンに続いてますますスノーマンを応援していきたいと思った!笑

Vanilla(エビ)
初生バニラ緋香里ちゃんと2人で感動&テンションだだ上がり↑↑笑
サビの部分の手のフリもこっそり踊っちゃったりなんかして(笑)
少クラの収録ってこんな感じなのかな、て思った!
あぁぁ…もう1回生バニラ見たい(>_<)←見れるだろ

Fire Beat(キスマイ)
イントロが流れた瞬間2〜3人のお客さんが悲鳴上げる…笑
これ聞いてキスマイの人気って凄いな、と改めて実感!
でも衣装が黒のタキシードで、
それ見た瞬間思わず「曲と合ってね(笑)って笑っちゃった(笑)ごめん、キスマイ!←
てかファイヤビだけ異様にマイクの声がデカくて!!!
みっちゃん歌った時、あまりに声が大きすぎてびびった(笑)
そして相変わらずのエロイ腰してる藤ヶ谷さん。←
もうファイヤビ中ずっとエロかった気がするよ、あの人!笑
そんで途中の間奏でメンバーがステージから降りてきて通路に並んでヘドバン(* ´Д゜*)
並び順が
、真ん中で並んじゃったよ!!!、的な。←
ヘドバン入る前にがなんかちょっかい出し合ってたりとか、
宮がなんか企んでると思ったらヘドバン終わった後、後ろの席にもたれ掛かったりするわで、
目が何個あっても足りませんでした!←
それにそのもたれ掛かった時の太輔のドヤ顔_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
ちくしょう、むかつくぐらいかっこよかった_| ̄|〇←

エビキススノーマン曲(全員)
全員揃って歌いました!
この時こそ目が10個欲しいと思ったことはありませんでした!!!←


とっつー挨拶







ここまで読んでくださってありがとうございました!

| comments(1) | trackbacks(0) | 07:59 | category: レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:59 | category: - |
コメント
こんにちはー!

改めて、18日はありがとうv

終始うざいテンションでほんと申し訳なかったです(ノ∀`)
ずっと「太ちゃんの裸!」連呼やったよね、あたしwww
でも、舞優ちゃんも太ちゃんの裸好きになってくれてよかった\(^o^)/w
やっぱ、あの舞台の見所は太ちゃんの裸ですよねwww

レポもお疲れさまv
“New York”“ブロードウェイ”どんどん使ってください\(^o^)/笑

舞優ちゃんたちとたくさんお話出来て楽しかったよー(*^_^*)

18日はほんとにありがとう!
また逢えるの楽しみにしてるねヽ(*´∀`*)ノ
| りぃ | 2010/09/20 1:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/926
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links