☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 平凡人生 つまらない 一般論には そまらない | main | 9/17 >>
# 些細な言葉でも 右へ左へ 心がざわめく

人間やれば何でも出来るっ!←
舞優ですけどもー


今日期末テストだったのに遅刻しかけました、こんばんは。←
ちょっと2度寝して起きたら8時23分…。
うちがいつも家を出る時間は8時10分…。
即行制服に着替えて10分で学校に着いてなんと予鈴に間に合いました(爆)
学校が近くてホントによかったとこれほど思った日はないですね(笑)
いやーホントよかった…笑
その時本当に思ったことは「人間やれば何でも出来る」と(笑)

来週の東京フレンドパークにタッキーとJr.が出るみたいですね!
なんと貸し切りSPということでっ!さすがタッキー(笑)
でもなんか話によるとJr.が120人ぐらい出るとかぁ?笑
いくら貸し切りだからって120人とかちょっと多すぎでしょ(笑)
まぁそこもさすがタッキーですんじゃうんですがね(笑)←
多分「滝沢歌舞伎」の宣伝ですかね?
そしたら、エビさん出る可能性あるかな?でも今、少年たちで忙しいからなー…。
まぁエビキスが出なくても楽しみ\(^O^)/
もしかしたら安井くん出るかもしれないし\(^O^)/←
なんかエビキスを知ってから他のJr.を覚えられるよーになった気がする(笑)
ちっちゃい子から大きい子まで(笑)

あ、再来週?のMステSPに関ジャニ∞が出演しますね\(^O^)/
しかも嵐さんも出るということでこれまた豪華で!!!
∞さんはクレイジーケンバンドの横山さんから
楽曲提供していただいた「アニマル・マジック」を披露と!
あのプレミアムイベントで横ちょが難しかったと言ってた曲ですね(笑)
そんな難しい曲を生で披露して大丈夫なんですか?笑
特にお2さん(笑)←
でも楽しみっす!どんな曲なのかなぁ〜(*´艸`)
あと丸ちゃんがフリーター、家を買う。チームで「VS嵐」に出ますね!
出るのかな〜と思ってたので嬉しいです(*´`*)
わったーはやっぱり4話からなので出ないみたいですね(´・ω・`)
もしかしたら、と思ってたんですけどねー(´・ω・`)
気長に4話まで待ちましょうっ!

















まさかの今更惚れてしまった……。
…………………米村くんに(爆)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:42 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:42 | category: - |
コメント

フレパ楽しみだね---★☆
やっぱり”ジャニーズJr.”っていうくくりが気になるけどwww
エビキスさん出るかなー??

エイトのMステに丸ちゃんのVS嵐!!!
ほんっとテンションが上がって仕方ないんだよー←
よこーさんが出ないのはへこむけどね・r・
スーツとか着ちゃうかな…?
| おだよし | 2010/09/17 10:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/916
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links