☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ∞9/11∞ | main | 別れを 知らない 出会いなんてないけど >>
# ちょ、ついてけないorz

うちの幼なじみって一体…。
舞優ですけどもー


うちの幼なじみ、今度スノーマンの深澤くん家に泊まするんですって。←←
うちの幼なじみ、芸能人が結構行ってる高校に通ってるんですけど(←キスマイに卒業生あり)
深澤くんの妹さんと仲が良いらしくてですね。
でもうちの幼なじみ全然ジャニーズに興味ないから知らなくて、
昨日会った時いきなり「ジャニーズに深澤って人いる?」って聞いてきて
いるいる、この人だよ。」ってドル誌見せたら
あー今度この深澤ん家泊まりに行くんだよね。」ってさらっと爆弾発言するもんだから
へー………えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!」みたいな。←
それ聞いた瞬間なんか分かんないけど急に幼なじみが怖くなりました。←
なんか世界って…ホント狭いですね…(笑)


今日は∞さん、イベントがありましたね!
なんかたくさんの事実なのか噂なのかよく分かんない情報が飛び交ってますね(*´-ω-`)
もうわし付いていけんよ(*´-ω-`)←誰
とってもとっても嬉しいことだけど一気に色々ありすぎてわし付いていけん(*´-ω-`)←
誰かリアルにお金ちょうだい(爆)←
明日早起きして真相を確かめなければ。


そーいや今日の少年たちに関ジュと横ちょが観に来たらしいですね(゚レ゚)
関ジュは分かるんだけど、横ちょどーして来た?←
ヒm(ryだったのかしら。←
でも観に来てくれてなんかすっごい嬉しかった!
明日のにっきに少しでも書いてくれるといいな(*´艸`)












明日滝チャンエビさんの回の感想書く!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/911
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links