☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< NMP7 | main | 7/24 KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010 セトリ >>
# どんなに時が過ぎても 忘れないから

現実よ、ただいま。←
舞優ですけどもー


昨日は更新休んじゃってすいませんでした(>_<)
レポとか楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい(>_<)
コンサート後のお決まりの現実逃避をしてまして…(笑)
まだ完全には現実に戻ってきてませんが、取り合えず帰ってきました(笑)←

初のカツコン、本当に本当に楽しかったです(*´▽`*)
亀ちゃんは相変わらずイケメンだったし、
じゅんのはキラキラしてて爽やかだったし、
は最高にかっこよくて神だったし、
なかまりぃは本当に素敵な美声だったし、
そして何より上ぽむが超絶可愛かった((((((((((((*ノノ)
この世にあんな可愛い人がいたなんて(゚Д゚≡゚Д゚)
上ぽむの可愛さに何回しんどくなったことか_| ̄|〇
リアル妖精さんでしたよ(´゚д゚`)←
また上ぽむに会いたいなぁ(´A`)…うん、会いたい。←

そして久々のキスマイさんは相変わらずかっこよかったです(*´艸`)
バックで踊るキスマイさんKAT-TUNに負けないぐらいキラキラしてて素敵で…。
(´;д;`)ブワッ
すいません、思い出したらつい涙が…(。>_<)
みっちゃんがステージから落ちるっていうハプニングもあったけど、
怪我とか本当になくてよかった!!!
よくステージから落ちたのを消えたとか言う人いるけどあれって本当なんですね!
マジで亀ちゃんと歌ってたらみっちゃんが消えて一瞬何が起こったのか全く分かんなくて、
そしたらみんながステージの下を心配そうにずっと見てるから(あ、落ちたんだ)って思って。
正直みっちゃんが落ちた後のファイアビは全く覚えてません(苦笑)
覚えてるのはと歌ってる太輔の顔が
すっごい心配そうな顔して歌ってるのしか覚えてません(笑)
それでファイアビが終わってみっちゃん出てきた時は本当に安心しました!
その後の笑顔は本当に今でも忘れられません(*ノェノ)
なんかこういうハプニングがあって改めてKis-My-Ft2が大好きだって思いました!
そして秋にKis-My-Ft2ファースト写真集が発売されることが発表されて!!!
(今日ジャニウェブとネットに「10月上旬発売予定」って書いてありましたね!)
その時の自分のテンションったらもうハンパなかったです(ノ∀`)
何回も緋香里ちゃんに「写真集だって!どうしよう!;」ってずっと言ってて(ノ∀`)
マジうざかったよね、ごめんね緋香里ちゃん(ノ∀`)
なんか海外での撮影もあるみたいなので10月上旬まで楽しみに待ってましょう(*´`*)

そして今回急遽小春さんにも会えることができて(*ノェノ)
いきなりメールしたのに会おうって言ってくださって(>_<)
しかも1度しか会ったことなかったのに私のことを覚えてくださってて・゜・(PД`q。)・゜・
本当に嬉しかったです(*´艸`)
小春さんは相変わらずとっても素敵な姉さんでした(*´Д`*)
小春さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)
あと緋香里ちゃんのおかげで
ずっとブログを見てて憧れてたりぃさん未愛さんにお会いすることができて!!!
初対面だったにも関わらず凄くきさくに話しかけてくださって(。>_<)
それにりぃさんからは凄く素敵な物を私まで頂いてしまって(。>_<)
りぃさん未愛さん本当にありがとうございました!!!


今回のカツコンは本当にたっっっくさんの思い出ができました(*´艸`)
一緒に参戦してくれた緋香里ちゃん、本当にありがとうございました!
今度会う時はエビキス舞台かな?←気が早い







レポのようなものは今作ってる所なので明日UP出来ると思われます(>_<)
なので少々お待ちを(>_<)









Kis-My-Ft2さん★
結成5周年、本当におめでとうございます!!!
これからも応援し続けていきます!!!

 

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: KAT-TUN |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
24日はありがとうございました!

上田君ヤバかったね!笑
なんか可愛い〜っておもったよ♪
もっかい聞きたいなーってマリーアントワネット!
あれはもう印象的で良かった♪
機会があればまたカツコン行きたい・・・

写真集!
いやいや、全然!!
むしろ私が、うざかったよね・・・
ごめんね(笑
むだに、横尾さんとかみっちゃんとか
一人して盛り上がっちゃって笑
中丸君ソロもやばかった(>_<)

エビキス舞台絶対に当てよーね!
愛の力で乗り切ろうじゃないかっb
てなわけで・・・
また舞台の時はよろしくお願いしますm(__)m
私ばっかで・・・大丈夫?笑
| 緋香里 | 2010/07/27 11:04 AM |

こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ

24日はありがとうございました(*^_^*)

憧れだなんてそんなそんな!←
…大丈夫ですか?会ったことで、わたしのイメージ崩れてませんか?(笑)
それだけが物凄く心配です(笑)

あと、くだらなさすぎるものを押し付けてすいません。(笑)
受けとってもらえて安心しました(ノ∀`)w

またお会い出来る機会があったら、ぜひ逢ってやってくださいね◎

ではではー!
また遊びにきますー(´∀`)
| りぃ | 2010/07/27 1:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/878
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links