☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< また出会える日まで | main | 愛は 遠くて近くて >>
# 別々の道で同じ色の花をまた探そうよ

こんばんわんつー
舞優ですけどもー



学校終わったー\(^O^)/
夏休みだぞー\(^O^)/
ヒャッホーーーーー\(^O^)/←浮かれぽんち
でも今週サマースクールでまた学校ー/(^0^)\
別に行っても寝ちゃうから意味ないのにねー/(^0^)\←
ヒャッホーーーーー/(^0^)\←使い方違う



今日も猛暑でしたねぇ(>_<)
汗が全く止まりませんでしたよ(;;;;;;´Д`;;;;;;)←
真面目に溶けるかと思った(´A`)



……あー……ネタがない(ノ∀`)←
そーいや今回のプレゾンでシングルも出すんですね!
あとNEWSさんは9月に1年8ヶ月ぶりにコンサートをやると!
相変わらず稼ぎますねー、ジャニーズさん(爆)

でもNEWS担さんは待ちに待ったコンサートですね!
NEWSさんが9月にコンサートやるってことは、
∞さんは9月お休み期間と考えてよろしいでしょうか(´・∀・)?←
そうだったら心おきなくエビキス舞台に行けるんですがね(´・∀・`)←



今日もまたより一層内容がまとまってないなぁ(笑)





続きは今のキモチ。
重いので見ない方が身のためですよ(笑)































あの発表があってからずっと
頭ん中はKAT-TUNと仁のことでいっぱいだった。

KAT-TUNから仁がいなくなる。
これからKAT-TUNは5人で活動していく。

正直驚きはしなかった。
「そっか。。。」って思った。
確かにジャニーさんの言う通り、2回目はちょっと無理があると思ってた。
でも心のどこかでツアー終わって帰ってきて、
また普通にKAT-TUNで活動していくって思ってた自分がいた。
15のうちが言う言葉じゃないけど、世の中そんな甘くないよね。

KAT-TUNが5人になっても今まで通り応援していくし、仁のソロ活動も応援していく。
うちは両方ともずっと応援していく。
そう思ってるのにやっぱり6人のKAT-TUNが大好きで。
6人のKAT-TUNが大好きで仕方なくて。
本音を言うと抜けてほしくない。仁がKAT-TUNからいなくなるなんて嫌だ。
赤亀のハモリが聴けなくなるなんて考えられない。
こんなことばっか頭から出てきちゃって。
6人で歌ってる曲を聴けば聴くほど涙が止まらなくなって。
その時改めて自分はKAT-TUNが大好きなんだなって。

でもそんなこと言ったって仁がKAT-TUNに戻ってくるわけじゃないし。
仁の分まで頑張ってる5人に申し訳ないって思った。

それに仁がジャニーズをやめるとか、もう二度と会えないとかそういうんじゃないし(笑)←
ただソロで活動していくってだけ。
ただそれだけのこと。
仲が悪くてとかじゃないんだからまたいつか6人が笑ってる姿が見れるかもしれない。
そんな日がいつかくるといいな!
いつか、きっと。。。



K  亀梨和也
A
  赤西仁
T
  田口淳之介

T  田中聖
上田竜也
N
 中丸雄一

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: KAT-TUN |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/867
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links