☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ドキドキする I love you… | main | 嘘や裏切りの毎日で 君と 行こう >>
# 始まりは一歩 踏みだそうLet's Goin'

やっぱり!←
舞優ですけどもー


が今日のクリエ見に行ったみたいですね!
v(し〜)(’・_,’)
ごめんなさい、それだけですww←

ふみきゅん髪短くなってましたねー(*´艸`)
…かっこいい!+.゚(●´I`)b゚+.゚(モテる!byとっつー的な)←

あ、今日「Going」買ってきました(´∀`)
PVとメイキングが入ってる初回限定盤1を買いました!
今回もメイキングおもしろかったぁー((●≧艸≦)
楽屋ゲーム最高wwww
KAT-TUNのメイキング本当好き!
ゲームの最中お互いに顔見合って爆笑してる
に激しく萌えてしまって何回リピったことか☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆←
それとPVの上ぽんのボクシング姿ですか、文句なしです(*´Д`*)b!←
PVでも右首に大きい蝶々さんがいましたよ、上ぽん(*∩ω∩)
最近上ぽんって蝶々づいてますよね←
可愛いから全然いいんですがね☆←甘い
ちょっと今回あまりに「Going」が楽しみすぎて
学校終わった瞬間友達置いてってダッシュで帰りましたから(笑)
多分うちが1番最初に学校から出たと思います(笑)
それからすぐ自転車飛ばして買ってきました(つ∀`*)
でもちょっと飛ばしすぎてCD屋着いて息切れしちゃいましたけど_| ̄|○ハァハァ←







10日の少クラ収録のレポ見てから
授業中色んな妄想が膨らんじゃって仕方がない_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:18 | category: KAT-TUN |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:18 | category: - |
コメント

おィらは初回2買ったよwww
聖とゆっちのソロ・t・★

メイキングおもしろそうやな〜
KAT-TUNのメイキングおィらも好き♪
おもしろいよね・∀w

Going!もいい曲やし
ほんまたっちゃんの蝶々には萌えっす←
| おだよし | 2010/05/13 1:10 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/806
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links