☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 明日が怖い…。 | main | 感情のスイッチが入りっぱなしになっている >>
# 軽い始まりだったけど 割と長かったね

最近寝ても寝ても寝足りない(´・ω・`)
舞優ですけどもー


今日は修了式でした(ó㉨ò)ノ♡
無事2年生を卒業できました(ノ∀`)←おいおい
相変わらず成績散々なのに通知表には1がありませんでした(笑)
先生達優しいな(笑)

それで早く学校が終わったのでその後友達ん家で「1リットルの涙」を見ました(ノ∀`)
今日は3話〜6話まで見ました!
なんで今更「1リットル〜」なのかは知りません(笑)
友達が急に「1リットル〜」見て泣きたいとか言い出して(笑)
勝手に1人で見て泣けばいいのになんか巻き込まれました(笑)
まぁ相変わらず素晴らしくてみんなで大泣きしました・゜・(PД`q。)・゜・←
でも真田くんがまだ幼くて可愛かったぁ♥(。→v←。)♥
あんなにちっちゃかったかな?とか思いました?
うん、うちらが大きくなったからそー感じたんでしょうね(笑)

KAT-TUN世界進出おめでとー!
朝から目覚めましたよー!色々と←
5月〜6月に国内10都市を回るツアーやって、
7月~8月に東京ドーム、タイ、韓国、京セラ、台湾を回るアジアツアーってかなり多忙ですね;
そしてアジアツアーにはキスマイさんつくんですね。
てか(with Kis-My-Ft2)ってなんだよ(笑)
行きたいじゃんか、東京ドーム( ◢д◣)←
だって(with Kis-My-Ft2)だよ←
でもキスマイさん、アジアツアーつくってことは今年プレゾンはないんですかね(@´・ω・)?
ちょっと期待してたんすけどね(´・ω・`)
まぁあったとしてもお金がなくて行けるか分からないですけど(ノ∀`)←悲しい現実
そーいやニカちゃん、今年誕生日韓国で迎えるんですね(*`∀´*)
ニカちゃん担さんはどーなさるんですかね?←急に畏まった
あぁぁぁああ!本当に東京ドームどーしよ(>_<)
行きたいけどまだ∞さんの動きが分からないからなぁー(>_<)
多分夏コンはないと思うんだけどなー(>_<)
当分考えよーと思います(>_<)


もうロスでも何でも好きなとこ行っちまえ
何で1人でどんどん行っちゃうんだよ






続きコメレス!

yuさん
そーなんですよ
6時30分に流れたんです
なんか最近ジャニーズ、7時台で流れないですよね
ズームインもそんなに長くなかったですよ

本当ビックリですよね
横ちょの脳ん中どーなってるんでしょうね(笑)
うちも買わないと思います←

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:06 | category: KAT-TUN |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/756
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links