☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 小龍包ー!!!← | main | 1%の失敗 >>
# その悲しみも苦しみもその痛みも分からない

おめでとーです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
舞優ですけどもー


MステHPの「2010年ブレイクしそうなアーティストは?」で
Kis-My-Ft2が第1位に選ばれましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
おめでとーございます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
嬉しくてつい写メっちゃいました(*´艸`)笑
本人達は知ってるんでしょうかね( ´∀`)?
デビューもそう遠くないかもですね!!!

今日は友達とBANDAGEを見に行ってきました!
すっっっごくよかったです(*`・∀・´*)
赤西仁  ですね!!!!
周りに何を言われようとうちはやっぱりが大好きです(*´ー`)
あんなに音楽をたくさん聴いた映画はないと思います♪
本当に素敵な映画でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でもBANDAGE見るとバンドが無償にやりたくなりますね(>_<)
だからドラムやってる大倉担の友達に「バンドやりたい!」てメールしたら
あっさりOKされ水曜に登録しに行くことになりました(ノ∀`)カンタン…
そしてここまでやっといて今更ちょっと後悔してる自分il||li_| ̄|○il||li←おい
だって他メンバーはみんな楽器できるし、
経験者なので初心者なのはうち1人だけなんですよil||li_| ̄|○il||li
そりゃ後悔もしますでしょ( ◢д◣)?←
でもなんとか頑張りたいと思います(lll´+д+)







1回記事消えて萎えたのに自分よく頑張った!←
続きコメレス!

聖空ちゃん
かっこよかったねー
本当、ラップやってる時と笑ってる時のギャップが凄いよね
もうかっこよすぎて溺れそうだよ…←←

デビューしてほしいよね
色々な番組に出て欲しいよね
うちもピンチになるわぁ
KAT-TUNもCD集めてるからまたキスマイ集めるとなると…
でもデビューもそんなにもう遅くないかもね

横ちょ今年1発目のドラマで悪役ってね(笑)
結構異例だよね(笑)
全然先の展開が予想つかないよね
警官姿に萌えたeighterさんはかなりいただろーね
まぁうちもその中の1人だけどね

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:10 | category: KAT-TUN |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:10 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/712
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links