☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< そうさ光りは胸の中 | main | 君のコーヒーは少し薄いけど >>
# BANDAGE

これキタぞ(゚∀゚ )!!!
舞優ですけどもー!


今日は2回目の遅刻をしてしまいました(;・ェ・)
ちょっと目を閉じちゃったらそのまま寝ちゃいました(´・∀・`)
起きたら10:35でした(ノ∀`)オワッター
学校行ったら友達に「どーせ寝坊だと思った」て言われた(ノ∀`)
やはり友達はよく分かってらっしゃる(笑)

「BANDAGE」の予告動画を見たんですけど、
BANDAGEヤバイ!!!!!!
これキタっすよΣ(゚∀゚)
こういう感じの映画大好き(*´Д`*)
そしてがかっこいいいいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
素晴らしくかっこいいですよ((((((((((((*ノノ)
チラチラとたまに見える腕のクローバー?のタトゥーがたまらない(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!←
再び赤西熱到来っすね(*`・∀・´*)
てか北乃きいちゃんが羨ましすぎる(>_<)
きいちゃんになりたい(>_<)←絶対無理
早く公開が楽しみだー(*´艸`)
やっぱりBANDAGEのCD両方買おうかな←





うちの学校の英語の女の先生の
昔の教え子がキスマイの藤ヶ谷くんだったんですって(笑)←どーでもいい

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:19 | category: KAT-TUN |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:19 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://33103333.jugem.jp/trackback/614
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links