☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 別れを 知らない 出会いなんてないけど

パーマあてちゃった☆←
舞優ですけどもー


今日は美容院行ってきました!
また今回も結構バッサリといって、マッシュになりました!
完璧太輔が嫌いなタイプwww←
そんで髪切ってる時に美容師のお姉さんが
この髪型だと少しパーマあてた方がいいんだよね〜」って言ったので、
親の許可なしに頭の上の部分だけパーマあててもらっちゃいました(爆)
初パーマ\(^O^)/←
もうすっごいクルックルって感じ!笑
そんで家帰っておかんに言ったら結構怒られました(ノ∀`)
マジありえねぇんだけど」って言われましたwww
でもあてちゃったものはしょうがないんで、ね(*´∀`)b←やったもんガチ
学校で先生にバレないようにしなきゃ(笑)←


それでは今日は予告通り、滝チャンエビさんの回の感想いきまーす!
多分今回は長くならない、と…思います(笑)
あ、メンバーカラーはうちが勝手に思ってるカラーなので(笑)
キスマイのしか見たことないから机が少ないのがちょっと不思議(笑)
それにしてもみんな私服が実にシンプル!笑←
とっつーVネー(*´Д`*)ふみきゅんベストー(*´Д`*)
てか今のうちの髪型、ふみきゅんに結構似てる(笑)
滝ちゃんキャラ変ですか?(笑)てか滝ちゃんエビさんに甘くね?笑
とっつー甘噛みwww「けいさちゅ」www
ふみきゅんの独特の笑い声出たー!(笑)あの笑い声嫌いじゃないんだよなー笑
はっしー塚ちゃんに対してホント厳しいね(笑)「めっちゃ上から!」の言い方がなんか(笑)
塚ちゃんwwwwwwそんな本意気の声でやらなくてもwwwww
てか塚ちゃんさっきからずっとニコニコしてて可愛い(*ノ∀`)

今日の課題「演技力を高めろ!
盛り上がり方が素晴らしいですね、A.B.C-Zさん(笑)
ふみきゅん、わざとらしっ!笑
てかふみきゅん太輔と同じ席の位置だ!←イエー同級生コンビイエー\(^O^)/←
なんか五関様白くね?(笑)かなり色白なんですけど(笑)

まず最初ふみきゅん!
ちょ、リアルwwwwwふみきゅん演技上手すぎwwwww
切り替えの早さもまた早い早い(笑)でもその切り替えた時の瞬間、キュンときた(*´Д`*)←
そして最初から最後まで五関様爆笑(笑)
五関評論家wwww
まぁでもそんなみんな深く考えなくていいから」(笑)

塚ちゃん!
塚ちゃん出ちゃったwwwww
まぁ一言で言うとあの、謎です(笑)」ミステリアスwwwww

五関様!
五関様も出ちゃったwwwww
でもわさびがきた時の顔がホントにリアルだったwww
塚ちゃんコメントがワンパターンに(笑)
確かに五関様が辛い物食べた時のリアクションなんて全然想像つかないよね(笑)
ちょ、五関流星群ってwwwwwwwww

とっつー!
エビさん達口から流星群出しすぎですってwwww
とっつー治まったと思ったらまたわさびきたwwwww
しっかり最後のコメントまで言う、さすがです、とっつー

ラストはっしー!
1番最後なんであのマグロがすっごいカピってます(笑)
カ ピ っ て るwwwwwwはっしー語録wwwww
あー、はっしーに大量わさび入れましたかー笑
ちょっと待って!はっしー食べる前に若干塚ちゃん以外のみんな顔ニヤニヤしてんすけど(笑)
はっしーリアクションが実に現代っ子www
気持ち入ってる!はっしーかなり気持ち入ってるよwww
まさかのここまできて唐辛子ってwwwしかも唐辛子じゃなくてとんがらしwwwww
ワサビが似合う男大賞」おめでとうございます(笑)

収録後
はっしー、臨場感があって非常に素晴らしかったです(笑)
あの手は紛らわすためだったんだ(笑)
わさびの量多すぎてご飯の感触しなかったwwwそして麻痺るwwww
ふみきゅん口滑ったwwwwまさかのわさび大量お寿司登場wwwww
いいリアクションすぎる、ふみきゅんwwwwwww
ちょ、終わり方wwwwwふみきゅんの若干の叫びで終わったwwwww














うん、思ってた以上に長くなってしまった(笑)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: A.B.C-Z |
# 会いたくなる キミのぬくもりを感じたい

脚が筋肉痛(T_T)orz
舞優ですけどもー


昨日は更新サボってすいませんでした(>_<)
って誰も更新待ってないか(゚∀゚ )!←毎度お決まり
今日は昨日持久走やったせいで下半身がきんにくちゅう…筋肉痛です(`へ′)←リアル間違え
部活の体操ん時痛くて大変でした(´A`)



今日からプレゾン2010が始まりましたね!
ちょこっとだけ今日のWSで流れてました!
踊ってるとこだったから動きが速くて塚ちゃんとふみきゅんしか確認できませんでした(>_<)
明日のズムサタとか出そうだからようチェックですね.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚
プレゾン2010、何事もなく無事に最後まで終わりますよーに゚・*:.。.







「耳をすませば」見たら恋したくなったぁー(*´・ω・`)←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:22 | category: A.B.C-Z |
# 彼女なくして あれからあれから

体育サボってトイレん中で「黒執事」読んでました←受験生
舞優ですけどもー


ジメジメしてたしハードルだったんで、やる気がおきなくてですねぇ(´-ω-`)←
最初保健室で寝てようと思って行ったら保健の先生が会議だから無理と断られ、
仕方なくトイレん中で「黒執事」読んでました(´-ω-`)←
私はセバスチャンよりシエルが好きです(*´-ω-`)←

プレゾンの申し込みがきましたね!
今年のプレゾンは翼くんが出るんですね( ・o・)
あと特別出演で優馬くんも( ゚д゚)ンマッ!
なんか豪華ですねー(・∀・)
ただチケ代が8000円には驚きました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
舞台は高いってことをすっかりぽっかり忘れてました(;゚Д゚)←
1公演は行きたいなーなんて思ってたけど無理っすil||li_| ̄|○il||li
ワールドビッグツアー申し込んだし、KAT-TUNアルバム出るし、
∞も新曲出すしでもういっぱいいっぱいですil||li_| ̄|○il||li
凄く凄く行きたかったけど大人しくしてよーと思いますil||li_| ̄|○il||li
あぁ…エビさんに逢いたかったぁ…(´;д;`)
果たして私はエビさんに、ふみきゅんに、逢える日は来るのでしょうか(´;д;`)←重い

今週の金曜から英検の事前勉強会が始まりますorz
時間が変に遅いから面倒くさいですorz
Mステも見れないしorz
でも資格取れるのが英検ぐらいしかないので頑張ります(>_<)






今日はなんだか無性に宮っちに逢いたかった1日でした(笑)
あの笑顔を近くで見て癒やされたい…(。>_<)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:02 | category: A.B.C-Z |
# ごっち祭りだよー!←

久しぶりに手フェチの血が騒ぎました(*`・∀・´*)←
舞優ですけどもー


前々から書いてますが、私はかなりの手フェチです(笑)
それで私が1番好きな手は雛ちゃんの手なんです(*゜ё゜*)
ゴツゴツしてるんだけど指が長くて綺麗な手が好きなんです(*゜ё゜*)(*゜ё゜*)←
そしてまた新に私の心を掴んだ素敵な手の持ち主がいました(*ノェノ)
それは……………


五関様(*´Д`*)


雛ちゃん以来のヒットです((((((((((((*ノノ)
もう素晴らしい!!!
パーフェクト(* ´Д゜*)b←
ちゃんとゴツゴツしてて、でも指が長くて綺麗!
私の中での順位が五関様1位に変更になりました(ノ∀`)
雛ちゃんはもう殿堂入りで(ノ∀`)←
あぁ本当に五関様の手、好き←

ニノ担の友達が急に「五関くんって安田に似てるよね」て言い出したんです
(↑相変わらず安くんは呼び捨てw)
友達が言うにはそっくりらしいです(笑)
いや、全…然…似てないですよねぇ←ちょっと考えた
似てるとしても身長ぐらいじゃないですか←
それに五関様の方が可愛いし←←
どこがって聞くと「何かが!」っていう微妙な返答(笑)
周りから見る目って本当おもしろいですよね(笑)





以上!ごっち祭りでした!←
(玉ちゃんバースデー記事、むっちゃ時間詐欺してすいません;笑)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:05 | category: A.B.C-Z |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links