☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 君がいない世界は 無声映画みたいだ

雨音があまりにうるさすぎて音楽が聴こえなかった(笑)
舞優ですけどもー


今日凄い雨で寒かったですね(´・ω・`)
急に雨降りすぎ寒くなりすぎ(´・ω・`)
なんか明日も寒いみたいだし…。
25日、どうか雨降りませんよーに。


キスマイ写真集の発売日が決まりましたね\(^O^)/
発売日は10月20日!!!
………ん?………10月20日?………。
(〜スケジュール確認中〜)
………∞のアルバムと被ってるぅぅぅううう_| ̄|〇
よくもまた私の頭を混乱させるよーなことを…。←
別に写真集まで水曜に発売しなくたっていいのに_| ̄|〇
私の全財産いくらか知ってます?1万ですよ?←無駄な暴露
もう逆に開き直って両方とも余計楽しみになったわ!←
しかもよく考えたら10月20日ってふみきゅんの誕生日だし…笑
10月20日はなんか楽しい1日になりそーですねっ!←


ガイドさんに載ってる弁護士よこーさん、確認してきました\(^O^)/
超絶イケメーン((((((((((((*ノノ)
凛々しいあの素敵な横顔(*´Д`*)
やっぱり似合ってるスーツ(*´Д`*)
                最 高 \(^O^)/
ちっちゃい写真だったけど存分に萌えさせていただきました(*´艸`)
ドラマ楽しみドラマ楽しみドラマ楽しみドラマ楽しみドラマたn(ry←




今日から「少年たち」のステージフォト第3弾が出たそうですね!
まさか本当に出るとは思わなかった…笑
あと今日の両公演にカメラが入ったらしいですね!
これは期待…していいんですかね?笑
もししていいのなら思いっきりするんですが(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Kis-My-Ft2 |
# 君との距離を測れないまま

クラスの男子の背中があまりにも温かくて思わず抱きつきたくなりました。←
舞優ですけどもー


いや、本当に温かかったんですよ!背中にカイロ貼ってんじゃないかってぐらい!←
何でそんなに温かいの?」って聞いたら「生きてるからだよ。」って言われました…。
……まぁ…間違ってはいないよね……笑
ちなみにその男子っていうのは玉ちゃんの声に似てるって前ブログに出てきた男子です(笑)


今日は期末のテストが返されました!
今の所、0点はないので大丈夫です.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←え
おかんに0点だけは取るな、って言われてたので.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←いやいやいや
あ、でもぎじゅちゅ……技術がなんともなぁ〜。←噛んだ


そーいえば「フリーター、家を買う。」のスタッフブログに
よこーさんの話題が出てましたね\(^O^)/
なんだかスタッフブログに載ってやっと実感が湧いてきました!
あと日生劇場によこーさんで「フリーター、家を買う。」さんからお花が来てたのを見た時!
あー、本当によこーさん、ドラマ出るんだぁー…。って!
スタッフブログに撮影初日は連ドラ初出演で緊張してる様子だったけど、
クールな弁護士の雰囲気が出てていい感じだって書いてありました!
‘‘クールな弁護士’’とか、想像しただけでヤバーーーーーイ((((((((((((*ノノ)←
これはもう絶対絶対ぜぇーーーーーーったい!!!スーツ着用決定でしょ(*`・∀・´*)←
楽しみすぐるぜ\(^O^)/\(^O^)/←何キャラ?















続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Kis-My-Ft2 |
# きらめくギャラクシー★!

次はどんな髪型にしよーかな?
舞優ですけどもー


ニノ主演ドラマ「フリーター、家を買う。」の4話から
わったーが弁護士役で出演決定!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
わったーがドラマだって!!!わったーがドラマに出るって!!!(←落ち着け)
もーうホントに嬉しいよぉぉぉおおお!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
噂には出てたけどまさか本当だったとはっ!
わったーの役は「ニノの隣の家に住む西本家の長男で弁護士・西本和彦役」だって。
西本家の長男だそうです(笑)でも確かにわったーって長男って感じするする!
弁護士だからやっぱりスーツとか着たりするのかな(*´艸`)?
てかスーツぜひ着ていただきたいっ!!!←
だってわったー、スーツめちゃくちゃ似合うからさぁー(*´Д`*)
でもこの情報知った瞬間あまりにも嬉しすぎて
なんだかよく分かんないけど笑いが止まらなかったです(笑)
あとなんか噂によるとこのドラマに丸ちゃんも出るみたいですね(´∀`)ノ
ちょ、キスマイってうちめっちゃ幸せっ!笑←
とにかくわったードラマ出演おめでと+゚:。*゚+.


今日スパダで学校から帰ってきてドル誌買ってきたんですが、
久しぶりに3誌全部お買い上げしてしまいました(ノ∀`)
だって3誌とも全部エビキスだったし、
何よりみんなのビジュが最強によかったんだもーん!(←もーん、て)
ホント久しぶりに迷うことなく3誌全部レジに持っていきましたよ(笑)
そんでまた3誌のエビキスがホントに面白すぎて
3誌全部見終わる頃には笑いすぎてなんだか疲れちゃいました(ノ∀`)
感想は出来たら書きます(笑)←
だって今回ホントに全部面白すぎなんですもん(ノ∀`)
もうなんならエビキスの部分全部書き出しちゃうと思いますよ(笑)←
だからやる気があったら書きます(笑)
…ってうちがこう言ってるの時点で書きませんって言ってるようなもんです(爆)
すいません、はい(笑)←

















あとはニカちゃん、か。
大丈夫、大丈夫。

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Kis-My-Ft2 |
# 眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつも

なんか毎日ソワソワしてます(笑)
舞優ですけどもー


昨日は地元でお祭りがあったので行ってきました!
まぁ地元のお祭りなんで知り合いがたっくさんいましたよ(笑)
うち、あーいうとこで知り合いとか学校のやつに会うのイヤなんですよ(爆)
これはうちでもよく分からなくて、なんか学校のやつとか見つけると無駄に隠れます(笑)

それでは今日はお約束通り(←)滝チャンの感想いきます!
うち最初今週のゲストがキスマイって聞いてバンジーかと思ったけど普通に違いましたね(笑)
滝部屋にキスマイ登場!また皆さんオシャレで(*´`*)←
太輔Vネーvv(Vネックの略←)うち太輔がVネ着てるの見てから男の人のVネ好きになった(笑)
みっちゃん前回もベスト着てたけどもしかしてベスト好き?笑、そしたらうちと一緒だね!←
てか玉ちゃんイヴ・サンローランのTシャツΣ(●゚д゚●)かっねもち〜←前も言った
滝ちゃんいきなりなんちゅー質問(笑)
ちょ、「イケちゃーうvv」の太輔可愛すぎっっっ(*゜Д゜*)何だ!あの笑顔は!←
ん?ニカちゃんが着てるTシャツってd誌で着てたのだよね?お買い上げしたのかな?
ニカちゃんの翼くんの決めポーズ新作!………しらけたーwww←
滝チャンネルなのに翼くんのモノマネやっちゃった、ニカちゃんwwwもう1回お立ち台(笑)
ニカちゃんのタッキーのモノマネ…(笑)もうカミラタマラ聴けない(笑)てか太輔爆笑wwwww
続いて玉ちゃんはトキメキポーズ!うわ、めっちゃ嫌そう(笑)
何でそのポーズ選んだ、玉ちゃん(笑)
玉ちゃん丁寧の謝罪(笑)「心籠もってんのか、それ(笑)」とか言われてますが(笑)
でもここは宮っちがカバーしてくれるということで(笑)てか宮っちトキメキポーズが古いっ!www
キモイ男子は 美しい」、何で滝ちゃん知ってんの?!笑マジ滝ちゃんすげー!笑
今日の課題「演技力を高めろ!
ここで千ちゃん(笑)思い入れのあるセリフ!
秀明 この縄はどうする?」、どうしてそれをチョイスしたんだ千ちゃんwwwww
まず1発目はみっちゃん!……うん、微妙(笑)←
続いて太輔!…大声出せばいい派??www
わったー!…最後の「おいしかったっす!」のドヤ顔(笑)わったーは体育会系だね(笑)
ニカちゃん!…声、ちっさ!!!笑でも食べた時の顔が可愛かったからいい(*´艸`)←
ちょ、ニカちゃん口モグモグしてる!ニカちゃんモグモグしててかーわーいーいー(*´Д`*)←おい
あっ!ニカちゃん反抗した!!!(爆)ニカちゃんの反抗期キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!www
うるせぇ」って言った時の顔が超絶可愛かったぁぁぁあああ!!!!!!←やっぱニカには甘い奴
滝ちゃんすぐそうやって滝沢くんの名前出すのやめよ?」確かに、そうだ!そうだ!←
玉ちゃん!白くて倒れそうとか分かる分かる(笑)
ベタな涙芝居www「っていうことですけど」とか開き直った!笑
辛い演技飽きたって滝ちゃん自由っ!笑
ちょ、めんどくせーから2同時とか扱いひどすぎるwww
どっちかにわさびいっぱい入れちゃったとかまたベタなっ笑
おー、これまた結構な量で(笑)
え、え?とか思ってたらどっちも入ってたってちょ、面白すぎるwwwwwww
他メンバー全員、手叩いて大爆笑wwwwww
宮っち素晴らしいリアクションwwww
また体で表現ですかww滝ちゃん好きだねぇ〜笑
宮っちのに対して冷静にアドバイスする太輔(笑)
太輔、初のお立ち台(笑)ちょ、滝ちゃん太輔に甘いっ!www
あー太輔が余計なこと言うからとばっちり受けちゃったよ、2(笑)←
わったー弾けたーーーーー!!!!!wwwwww
これはものですね(笑)
この後のみっちゃんマジ可哀想(笑)本人、本気で焦ってんじゃん(笑)
ちょ、Kis-My-Ft2を体で表現とか難しすぎるでしょー!!!笑
北山がきっとかっちょいいKis-My-Ft2を見せてくれるぞ」勝手にハードル上げられるww
ちょ、ちょっと待って!太輔3.2.1」ってカウントしてる時、顔ニヤケすぎなんだけど(爆)
どんだけみっちゃんが好きなんだよ!!!←
…これみっちゃんきっと今度コンサートの時キスマイファンに真似されるよ(笑)
藤ヶ谷」「え?」「俺も知ってた」「知ってた?」「おん
このやり取りだけで私はいくらでも頑張れます(真面目)←
最後はまさかの全員知ってたという結末でしたとさ(チャンチャン♪)笑
収録後
おいしいリアクションすればいいと思ってたのにめちゃくちゃ辛かった千ちゃん(笑)
あのムチャブリはさ、何なの?」ってニカちゃん半ギレじゃないっすか(笑)
あ、ちょっと告知の時胸がチクってした(笑)
今回もキスマイさん、お疲れ様でしたー!













関ジャニ∞、全国7ヶ所でイベントですか…。
あの「CLUB ∞」のカウントダウンはこれだったのか…。
誰が行くか分かんないし、イベントが来週の日曜とか急すぎでしょー!!!
まぁうちクジ運ないしこれ以上運使っちゃったらマジで∞コン当たらなそうだから
イベント応募するのやめます。大人しくネタバレ待ってます。←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:14 | category: Kis-My-Ft2 |
# 何度でも この両手を あの空へ

ちゃっちゃといこう!←
舞優ですけどもー


出来上がった記事が消えて萎えたけど
ここで諦めたらなんか負けたみたいで悔しいのでもう1回頑張って書きます!←
あ、今日は8月8日で∞の日でしたね\(^O^)/←軽い
いつか∞の日に何かイベントとかコンサートとかやってほしいですよね(*´艸`)


それでは今更ですが滝チャンの感想いきます!
またまたガチでマジで(←)長いので気をつけてください!笑
滝チャン、クオリティ高すぎだろ(笑)
てかOPいきなりふみきゅんからwww
OPの太輔、めっちゃ笑顔で可愛いいいいいい((((((((((((*ノノ)
そして千野くんのポーズも可愛い(笑)今時あのポーズする子、なかなかいないよ(笑)
あ!安井くんだ!安井くーーーんヽ(*´▽`*)ノ←
この全員集合の写真、なんかみんな可愛い(*´Д`*)
滝部屋なかなかシンプルですな(笑)
そんな笑顔で「どっこいしょ」って言わないでください、よこーさん(笑)
カメラに興味津々なみっちゃん(笑)
ちょ、よこーさんがイケメンすぎる(*´Д`*)私服を上手く着こなしすぎてる(*´Д`*)←
てかごめん、太輔が着てるピンクのTシャツが一瞬だけ宮Tに見えた(爆)一瞬だよ!一瞬!←
滝ちゃんいきなりのムチャブリ!笑
みっちゃんの生「解禁」、ふぅーーー\(^O^)/↑↑←
てか「解禁」って聞いたらもうりぃさんしか思い浮かばないんですがwww←
あの「快感」団扇のクオリティは今でも忘れられませんwww
絶対宮っち言うと思ったwwwてか一般的に見たらってwwww
やってみたい願望あったんだ、よこーさん(笑)
解禁のやり方をみっちゃんに教わる太輔(*´Д`*)あぁ…(*´Д`*)←
ちょ、ニカちゃん笑っちゃってんじゃん!笑
よこーさんかっこいいけど目線が一体どこを見てるんですか?笑
宮っち、いつもの1.5倍目大きくしてるとかwww
は非常に素晴らしかった!2人とも声も顔も最っ高!+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
解禁出来なそうだったから立ってやってってムチャブリすぎるよ、滝ちゃん(笑)
宮っちが立って解禁やってる時、太輔口開いてるwwwポケーってしてて可愛いww
やらせといて微妙だなーとか滝ちゃん(笑)
今日の課題「グループ愛を確かめろ!
確かにここで手あげなかったらちょっと問題だよね(笑)
Q:最近嬉しかったプレゼントは何?
やらかしてしまったwwwww
は正直に言ってるのに太輔だけ最後にフワッとローラーって言ってずりぃ!笑
ちょ、太輔のそんな情けない声初めて聞いたよ!!wwwでも可愛い((((((((((((*ノノ)←
Q:Kis-My-Ft2の中で一番甘えん坊なのは誰?
これはうちもニカちゃんしか思い浮かばなかったwww
てかニカちゃん藤ヶ谷」って言ってるけど、きっと答えが自分だって分かってたよね(笑)
クソ甘えん坊」だの「ただのクソガキ」だのってちょっと言い過ぎ!!!笑
ニカちゃんのこの何とも言えない顔を見てよ!www
滝ちゃんに励まされちゃったよ、ニカちゃんwww
Q:滝沢秀明を漢字一文字で表すと何?
みんな独特な字してんなぁ(笑)
でもみっちゃんはやっぱり字が綺麗!はねるところがしっかりはねてる!←
ちょ、」っておいwwwwwww
そんなとこで仲良しアピールいいから!笑
Q:夏の食べ物といえば何?
千ちゃん、「ドラゴンフルーツ」ってえぇぇぇ!??←
スイカ」も「かき氷」も「冷やし中華」も分かるんだけど「ドラゴンフルーツ」って!!!笑
うちこの質問で「ドラゴンフルーツ」って答えた人、初めて見たよ!笑
冷やし中華を体で表現しろって滝ちゃんムチャブリにもほどがあるwwwwww
滝ちゃん攻めるなー。」、太輔_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
みっちゃんの独特なあの笑い声出たー!!!(笑)やっぱこの笑い声好きだわー(*´▽`*)笑
そして宮っち総ツッコミ(笑)
Q:Kis-My-Ft2の現在の夢は何?
おぉー!!!揃ったぁー!!!←
でも本人達の口から「デビュー」って聞くとなんかグッときますね(´;ω;`)
急にモジモジしてどうした!千ちゃん!笑
キョドってるよこーさん、超絶カワユス_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
言うタイミングを間違えたね、千ちゃん(笑)
シメコメ
玉ちゃんにムチャブリするwww
よしっ!」の声がお兄ちゃんだよ、みっちゃーーーん(*∩ω∩)←
滝ちゃん、立たせるの好きだね(笑)
耳が真っ赤になってる^^」って宮っちそんな笑顔で言わないでよ(笑)
ピースで決まったけど感想が小学生の作文な玉ちゃんwwwww
何で急に上から目線になったの宮っちwwww
あー宮っちシマらかなったぁーwwwwてかこんな終わり方でいいんだwwww
収録後
滝ちゃんを攻めるぐらいのグループ」ってどんなグループだよ(笑)
みっちゃんの横顔にピアス、やべーやべーやべー………やべー。←
メッセージ言ってる玉ちゃんマジ可愛すぎ(つ∀`*)
呼んでください(ハート)」って語尾にハートが付きそうだよ!笑
てか何ですか、あの太輔の可愛すぎるお辞儀は(´゚д゚`)←
もう可愛すぎて逆になんか怖い(´゚д゚`)←
チェックしていただければと!」のみっちゃん可愛い(*´艸`)うん、ホント可愛い(*´∀`*)←
あ、首傾げるのが追加された(笑)てか誰に可愛さアピールすんの?笑
また来週…じゃないか(笑)」ぜひ来週も出ていただきたい!←



最後ら辺なんか自分、みっちゃんにdrdrだった気が…まぁ気のせいか!←

















勝った…!私は勝ったぞ!←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Kis-My-Ft2 |
# 大好きだ ずっと 大好きだ 声の限り叫ぼう

に黒シャツは着せちゃいかんね←
舞優ですけどもー


うちが宿題をまたやり始めようと気合いを入れてやっていたら
普段は全くこないのにばんばんメールが友達からくるくる( ゚д゚)
何でこういう時に限ってみんなメールしてくる(´゚д゚)
なんですか?みんなはうちに勉強してほしくないんですか(´゚д゚)←
まぁ返信しちゃう自分も悪いですが(ノ∀`)アハハ←



昨日はうっかり書き忘れちゃいましたが、
Hairカラオケ配信決定!!!!!!!
イエッヘーーーーーーーーイ\(^O^)/←
本当におめでとうございます!!!
マジ凄いよねっ!デビュー前なのにカラオケで曲が配信されちゃうなんて(*゜∀゜*)↑↑
これでカラオケでキスマイが歌えるよー\(^O^)/………(´・ω・)?
歌えるのは本当に嬉しいんだけどさ…Hair…歌えるかね(´・ω・)←
いや、どう考えてもムリだろ(笑)
うちあんな低い声出せないし、その前にあんなに歌唱力ない(笑)
太輔のラップなんて…いやいやムリムリ(笑)←
うん、流すだけ流して頭ん中でキスマイさんに歌ってもらおう.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←
とにかくカラオケ配信決定、本当におめでとうございます(*´∀`*)









さて皆さん、明日はかなり早起きですよっ!笑
あっ今日の夕方のスーパーニュースで少しだけ会見の模様が流れたみたいですね!
うちは完璧見逃しちゃいまして、あとからようつべさんにお世話になりました(ノ∀`)
代表で6人がって書いてあって誰だろーと思ってましたが予想どぉーりの6人でした(笑)
黒のスーツ姿でビシっとキマってて(*´艸`)
もう本当にかっこよすぎて6人見た時マジ涙出てきたもん(。∩ω∩)
(ただ、太輔が若干ホスt(ryに見えたのは禁句!)←
(あ、あとあの並びだとみっちゃんがより一層ちっちゃk(ry見えたってのはもっと禁句!!)←
明日のニュース、いっぱい流れてくれるといいですね(*´`*)
皆さん、明日は頑張りましょう(*`・∀・´*)ノ←

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:56 | category: Kis-My-Ft2 |
# 同じ空を 同じ想いで 見上げていたいよ

………眠い。←
舞優ですけどもー


今日は映画を観てきましたぁ。
ちょんまげぷりん」……………ではなく「NARUTO」を。←
やっぱり「NARUTO」は感動します(´;ω;`)


皆さんキスマイCMのメイキング見ましたぁー?
祈りの方はおいしかったですね(笑)
てかあの2可愛すぎでしょ(*ノェノ)
あれはもう完璧兄弟ですね.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←
それとニカちゃんの髪が風になびいて
刈り上げ部分がチラっと見えたのがなんとなくビックリしました(爆)
いや、あんなにガッツリ刈り上がってる部分見たの初めてだったので(ノ∀`)
ファイアビはやっぱり腰振りがヤバかったです((((((((((((*ノノ)
うん、やっぱり息苦しい。←
それとモニターチェックしてる時のみんなが異様に可愛かった(つ∀`*)
なんか分かんないけどあの時のみんなの顔が可愛かったです(つ∀`*)
あとメイキングは携帯よりPCで見たほうが…いい!←




8月3日にエビキス舞台の記者会見があるそうですね\(^O^)/
ブリ楽しみー\(^O^)/
4日の朝のニュース、頑張るんば\(^O^)/←















もう8月入っちゃった。。。

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:58 | category: Kis-My-Ft2 |
# フワフワモヤモヤキラキラ

今日の夢は自分がAKBに入ってる夢でした(爆)
舞優ですけどもー


何で夢にAKBが出てきたかというと多分寝る前に
PON!でこじはるとみいちゃんと佐江ちゃんとあきちゃを、
いいともであっちゃんと優子先輩と秋元さんを見たからだと思います(ノ∀`)
今日はたくさんAKBメンバーがたくさん見れて幸せだなぁ(*´▽`*)」って
思いながら寝たから夢に出てきてくれたんでしょう(笑)
また幸せな夢をありがとう!AKB48\(^O^)/←



巷でJr.の神番組と言われてる「滝CHANnel」しっかり見ましたよー!!!←
あれはホントに神ですね!!!
てかあんな素敵なチャンネルを作ってくれたタッキーが神です!!!!
もうあれだけで涙流して爆笑してる自分はこれから生きていけるのでしょうか?←
第1回の放送の映像がちょろっと出てましたけど、あれも爆笑しちゃってダメでしたねwww
これから毎週金曜日がブリ楽しみですね(*´艸`)
てか昨日の夢のせいでニカちゃんが映る度に
胸がキュンキュンして仕方ないんですが_| ̄|〇←
タッキーに’’2’’言ってもらえなくてちょっと拗ねながらぼそっと指摘してるとことか、
千ちゃんが最後の決めポーズ間違えた時「おまえバカかよっ!」って言いながら
めっちゃ笑顔で笑ってるとことかもー…あああぁぁぁああ((((((((((((*ノノ)←
二階堂高嗣好きっ!!!←
〜またニカdr期復活の予感〜←


















太輔の笑い声ってあんなに高かったんだ(´゚д゚)←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:55 | category: Kis-My-Ft2 |
# 希望の痛みを 胸に刻む

明日!!!
舞優ですけどもー


今日は髪染めました!←
最初ピンクブラウンな感じにしよーと思ったんですけど、
そのヘアカラーが全然染まんなくってただ髪を傷ませただけになっちゃって(´A`)
それでもう染まんないから普通の茶髪にする!ってことで茶髪にしました(・∀・)b←
茶髪って言ってもまだらなんですけど(-_-)
そーいやおかんが私の髪を染めながら、
ばーちゃんがいなかったらもっと真っ金金にしてあげたのに…。」ってぼやいて(ノ∀`)
…うん、びっくりしたよね(笑)
受験生を持つ親が言うセリフでは確実ないよね(笑)
でも反対されるよりそう言ってくれる方がこっちとしてはありがたいからいいんですが(笑)
相変わらずうちのおかんはうちの予想を遙かに超えることを言い出します(ノ∀`)



そしていよいよ明日カツコン参戦でございます!!!!
日付見てびっくりしましたよ、「え、明日!?」って(笑)
こんなにも実感が湧かないのもしかしたら初めてかもしれない(ノ∀`)
でもいよいよだって思って心臓はちょっとバクバクいってますが(笑)
キスマイに逢うのは再会コン以来なので、約3ヶ月ちょっとぶりですか?…ん?違う?←
まぁとにかく!(←)逢うのはかなり久しぶりなのでブリ楽しみです(*´艸`)
しっかりキスマイを目に焼き付けてきまっす.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚
そして皆さん期待されてると思われるレポの方なんですがー…。
バックで踊るキスマイをコンサートで見るのが今回初めてでして、
バックなので正直レポ出来る自信がなくて…。
あともう一つの理由としてはロスマイがあるということで(爆)
きっとロスマイでいっぱいいっぱいになる可能性が大なんです(笑)
だってネタバレ見る限りだと私確実に腰砕けますもん。←
なので今回のレポは本当に申し訳ないんですが期待しないでください(>_<)
あ、でもロスマイのレポはあるかも。←
とにかく初のカツコン、存分に楽しんできまーす!!!!
緋香里ちゃん今回もよろしくねぇー( ´∀`)ノ














スペシャル動画見たんですが、
みっちゃんの髪型がツボすぎてどうしましょ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
可愛すぎでしょ、あれ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
しかも左耳ピアスしてるし_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
ってまさかのコン前日にみっちゃんきちゃったwww←
てか玉ちゃんが着てるTシャツ、イヴ・サン=ローランじゃんΣ(●゚д゚●)
……玉ちゃんおっ金持ち〜←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Kis-My-Ft2 |
# ひらひら舞い散る この先に

案の定…ね(笑)
舞優ですけどもー


ポスター見に行ってきましたー\(^O^)/
いやー凄かったです!!!

渋谷で降りて「よし!探すぞ!」って階段降りようとしたら、
…目の前に飾ってあったよねー(笑)
あまりにビックリしちゃって取り合えず階段、最後まで降りたよねー(笑)
思わず降りながら「いやいやいや(笑)ちょっと待ってよ(笑)」って言っちゃったよねー(笑)

それで階段降りたら、キスマイのポスターだらけΣ(●゚д゚●)
もう不審者かってぐらい辺り見回したよね(゚Д゚≡゚Д゚)←
そして案の定ポスター目の前にしてすっごく焦っちゃいました(ノ∀`)
急に汗、ブワー出てきましたよ(;;;゜ё゜;;;;)
取り合えず焦る気持ちを何とか抑えて太P全員集合のポスターを写メりました!
もう本当にみんなかっこよすぎてぶっ倒れるかと思いました_| ̄|○

でもまだJr.なのにあんなにたくさんのポスターを貼ってもらえるなんて、
本当に凄いことだなって改めて思ってまたしばらく辺りを見回しちゃいました(ノ∀`)
たくさんの人がポスターの前で携帯構えてるもんだから、
普通に歩いてる人もちょっと気になって
チラチラっとポスター見てくれたりしてなんか嬉しかったです(*´艸`)

それで帰ってる途中、小百合ちゃんからメールがきて、
小百合ちゃんも今日ポスター見に来てたらしくて!
本当会いたかったなぁ(>_<)ぜひ制服姿見たかった(>_<)笑

おかんもポスター見て「凄いじゃん!」って言ってくれて!
キスマイを知らない人にそうやって言ってもらえると本当に嬉しいですね(*´∀`*)


さて、今日は百識王だからお風呂入ってこなきゃ!
甚平♪甚平♪♪













ニカでポスターが並んでるの見た時、
(おっ!ニカ(*゚∀゚)!)って思わず顔がニヤケちゃいました(ノ∀`)←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:52 | category: Kis-My-Ft2 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links