☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# また見えない未来に 怯えている

このカテゴリー久しぶり。
舞優ですけどもー


友達に風邪移されました、こんばんは。←
この間の日曜に遊んだ時に移されたみたいです。
そんで次の日マスクして学校行ったら「あ、もしかしたら移したかも(笑)」って…。
おいおい、風邪引いてんならマスクしろよ。
しかも友達の家来んなら尚更マスクしろよ。
……やっぱり苦手かも、あいつ。




と、いった感じで今日は愚痴こぼします。
やっぱ人の愚痴なんて見てもいい気分にならないので続きに書きました。
愚痴なんで全く見なくていいです。
ちょっとそろそろどっかに吐かないと心と体が限界みたいなので。











なんか暗くてホントすいみません…(笑)

続きを読む >>
| - | trackbacks(0) | 23:59 | category: ヒトリゴト |
# あの子の前で死ぬ程泣いた でも恥ずかしくなかった









うちは10人が一生懸命作り上げた「少年たち」を存分に楽しみます。
だって楽しまないと10人に申し訳ないから。



もちろんお芝居が大好きな2人がいないのは本当に苦しくなるほど悲しいことだけど、
もし何か違うお仕事が入ったのならうちはそれに期待したい。












なんか出しゃばってすいません。
でもこうやって自分に言い聞かせてないと自分がおかしくなっちゃいそうだから。
ただでさえ今ココロの中が空っぽなのに、
これ以上ココロが空っぽになっちゃったら当分笑えない気がするから。



昨日復活したばっかりなのにいきなりこんな感じでごめんなさい。
明日からはまた元のくだらない舞優のブログに戻るので、今日だけは許してください。
いつもコメント、本当にありがとうございます。明日絶対コメレスしますので。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ヒトリゴト |
# 僕ら明日へ 明日へ 飛び込んで行けるのさ

………届かないっ!
舞優ですけどもー





「Wonderful World!!」が届かないっ!!!
もうam○zonさん、しっかりしてくださいよぉぉぉ…。←
「GIFT」の時もそーだったじゃないですかぁぁぁ…。
ネタバレ恐れてeighterさんのブログ見に行けないじゃないですかぁぁぁ…。






もーーーーーーーとにかく私に「Wonderful World!!」をーーーーーーー!!!!!←












新しい携帯、使いにくいZE。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:20 | category: ヒトリゴト |
# 追われている。。。

精神的に追われてるなー。
自分でもこんなに早く追われるなんて思わなかったな(笑)

なんでもかんでも受験ですわなー。
これから1日に1回は必ず聞かされるんですか。
やばい、考えただけで吐き気がする(笑)

大体去年の12月からこの「受験」ていう重荷背負わされて
それからずっと奥の方にできたもやもやが消えない。

そのもやもやのせいで楽しいことがあっても、おもしろいことがあっても
すぐ現実に引き戻される。


今からこんなんで大丈夫なのかなぁ笑
3年になったらとんでもないことになっちゃったりして(笑)




こんなんでごめんなさい(笑)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:01 | category: ヒトリゴト |
# やった♪やった♪やった♪←







宿題に追われすぎているため1回休み(>_<)




続きコメレス!←

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:06 | category: ヒトリゴト |
# iラiラ

女の子の月なんです。。。
舞優ですけどもー从´_υ`从ショボーン


昨日は更新しないですいませんでした(´A`)
ただのサボリです、はい。
すいませんil||li_| ̄|○il||li
最初の方に書いた通り女の子の月に入ってしまって若干イライラしとります…。
自分事なのにすいません。。。
今日もそのせいか知らないけど授業中ずっと眠かったり(←いつも)、
先生に反抗的な態度取ったり(内心ヒヤヒヤ←)して散々でしたil||li_| ̄|○il||li
25、26日に中間があるのに全く勉強する気が起きません。(←だからいつも)
そしてお気づきの通り丸ちゃんの誕生日に中間ですよorzorzorz
なんて切ないil||li_| ̄|○il||li
しかもその日のベストヒット歌謡祭ですか?リアルタイムで見れるか分からないというorz
いや、確実に見れないでしょうorzorz
もう切なすぎて笑えちゃう(゚∀゚ )アッハハハーハ♪←壊れた
神様は私をどこまで苦しめれば気が済むんでしょうか( ´゚∀゚)
それにその日にROMESだってあるし、リアルタイムでこれも見れないけど(´;д;`)
もう嫌orzorzorzorzororz

ごめんなさい愚痴愚痴こぼしてしまって。。。。
どうしても女の子の月に入っちゃうと愚痴をこぼしちゃう癖があるんですよ。。。






ROMES続きが気になってしょうがないいいいいい(>_<)
エース誰よ!!!犯人誰よ!!!まゆ子さん!?八坂さん!?
でも本読んでるくせに犯人知らないっていう(笑)
なんせ読むの遅いもんで(ノ∀`)
追いついて行かないんですよ(ノ∀`)
残念だな自分(ノ∀`)
しかし砂村くんが黒いキャップにあの服装だと妙に萌えたのは何故だろ←
見た瞬間ドキドキしすぎて息のし方忘れたわ( ◢д◣)
砂村くん萌え萌えだなww
いつも砂村くんの感想しか書けない私でごめんなさい(土下寝)
成嶋さんにも充分すぎるほど萌えさせてもらってます!←

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:37 | category: ヒトリゴト |
# みんながみんな愛情に飢えて震えているぜ

クラップヨアハンズぱんぱん
が1発で出てくる私の携帯て素晴らしい(´∀`)
舞優ですけどもー(笑)


「くら」て入力すると
」と「クラップヨアハンズ」が出てきてビックリ!笑
それに「横」て打つと「ちょ」が次に出てきてくれるしvv
私の携帯が除々にeighterになってゆくわ(*´▽`*)←

シルバーウィーク前に乙女の月がきてしまいました(ノω-;)
イライラ絶好調でごわす(*`・∀・´*)←誰
それ+昨日の体育のドッヂと今日の体育のサッカーの
筋肉痛で体が痛い从´_υ`从ショボーン
張り切りすぎ&昔より体を動かしてないせいですね(´д`)
ダルイし体痛いでボロボロ。。。
それにおとんが帰ってきてから変な喧嘩みたいなのしちゃうしで、もう最悪☠
そりゃイライラしててちょっと言い方悪かったかもしれないけど
なんでちょっと間空けてから言うかな・・・。
そういうつもりで言った訳ちゃうし・・・。
なんでおとんていつも乙女の月に限ってイライラするようなこと言うかなー・・・。
誰もおばーちゃん嫌いだなんて1言も言ってないやんか。
もう知らないし。










愚痴ってすいません(´A`)
つい乙女の月に入っちゃうと・・・。
気を取り直して明日は
裕梨ちゃん(チーモン)とお笑いライブに行ってきます( ´∀`)
裕梨ちゃんとはこれで2回目で、逢うのもそれ以来?でかなり久しぶりPq゚v`◆)*・+.。゚
ちょっと緊張ぎみですが楽しんできます(・´ェ`・)
朝早いから寝坊しないようにしなきゃヾ(´゚Д゚`;)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:58 | category: ヒトリゴト |
# 離さないで愛で つかんでて愛で



くる前は大丈夫だ!と思ってても
やっぱり急にくるとダメだった。

最初はポジティブにいってたのに
考えれば考えるほど嫌なことばっか。

表に出さないでよ。
うちらに気づかれないようにやってよ。

男だからそりゃしょうがないよ。
でもだったらきちんと気づかれないようにしてよ。

お願いだから。

このままじゃこれからの全部の

楽しみ

苦しみ

なっちゃう。



お願いだから
うちの記憶から早く消して。

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:42 | category: ヒトリゴト |
# いつだって辛い日々乗り越えて

こんばんワンツー!舞優ですけどもー!


ちょっとモヤモヤしてますなー。
ヒトリゴトなんで読みたくない方はスルーしてください;
コメレスは明日します(>_<)ゴメンナサイ








やっぱり見たくなかった。
アイツ上手すぎだよ、ギター。
自分がめちゃくちゃ恥ずかしくなった。
アイツと自分じゃ比べものになんない。
自分だって必死で頑張ってたつもり。
でもアイツはもっと頑張ってた。
アイツはバンドやってて自分はやってないとかそういう問題じゃない。
本気で頑張ってたらあんなに上手くなるんだ。
やっぱり自分て長続きしないのかな?。
自分って才能ないのかな?。
相手が上手すぎてやる気失せるとか自分情けなさすぎ。
自分に腹が立つ。
自分だって頑張ってるよ。
一生懸命頑張ってるよ。
でも上手くいかないんだよ。
頑張っても頑張っても上手くいかないんだよ。
前へ進まないんだよ。
進まないんだよ。
あまく見過ぎてた。
すぐ上手くなる訳ないじゃんバカ。
すぐ弾けるようになる訳ないじゃんバカ。
ダメかもな、自分。
みんな偉大すぎた。
自分には偉大すぎた。
章大もすばるも亮も丸も。
でかすぎた。
ごめんなさい。






| comments(1) | trackbacks(0) | 22:40 | category: ヒトリゴト |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links