☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 数え切れない想いは この心で祈り続けた

明日楽しみ(*´艸`)
舞優ですけどもー


今日はササッと本題にいきましょう!ササッと!←


今日は金曜日ということで滝チャン更新日\(^O^)/

もうそろバンジーくるかなぁ…なんて思っていたら、
まさかの塚ちゃんとっつーごっちの3人!笑
もうただただビックリw

なんか最近の滝チャンの始まり方、こういうパターン多いよね(笑)
エビさん初登場の回の映像ktkr( ゚∀゚)!!!見れなかったからめっちゃ嬉しい(´;д;`)
てかふみと男前すぎじゃないか、これ(゚Д゚≡゚Д゚)ビジュが素晴らしすぎるぞ、おい(゚Д゚≡゚Д゚)←
出た、「世界に愛される人」発言(爆)
これ実際見てないけど色んな人のレポ読んで爆笑したwww
目標大きすぎだね、塚ちゃん、うん(笑)

塚田遼一 夢検証企画
世界の人に愛されたい!

あ、ロケなんだね、今回www
とっつー、パーカー派手だなぁ(笑)とっつーがこういうの着るなんてめっちゃ以外!
観覧車でゲストと2人っきりでトークって結構キツくないっすか?笑
観覧車は全然平気だけど2人っきりでトークってのがムリ!話続かないもん!笑
滝の間号(笑)ちょっと無理矢r(ry←
塚ちゃん今日はネクタイして完全に正装しております(爆)
めっちゃカメラ目線、塚ちゃんwww

1周目ゲストManちゃん(←)真田くん\(^O^)/
目瞑るだけでいいのにちゃんと手で顔隠してるとこが塚ちゃんらしくて可愛いなw
最初真田くん入ってきた時、リアルに誰かと思った(笑)
私服がかっこよすぎます、真田くん(*´Д`*)そんでまたしっかり着こなしてるから(*´Д`*)
ちょ、塚ちゃん携帯鳴ったwwwwwお母さんから「ご飯食べる?」かメールwwwww
随分ズバッと聞いたね(笑)
クネクネ?スパーン?(笑)塚ちゃん用語炸裂(笑)
自分で「ただの変な人」って言っちゃったよwwww
あーなんか真田くんがスベっちゃったみたいになっちゃった(爆)
もうミックスナッツバージョンって何wwww
終始困ってたね、真田くん(笑)お疲れ様でした(笑)

2周目ゲストスノプリ千野っちー\(^O^)/←
もうあの頭だけ映ってる時点で分かったわwwwあの分け目でwww
いや、そりゃ塚ちゃんも驚くよな(笑)
お菓子で気を引こうとする塚ちゃんwww
モニタリング2映ってる映ってるwwww
千野っちを膝の上に乗せてる塚ちゃん、見てて実に和みますな(*´Д`*)←
こんな密室に閉じ込められたんだもんな(笑)」ってごっちなんて言い方!ww
残念ながら話が広がらないwwww
千野っちって以外と声低いんだね!なんかちょっとビックリ(笑)
空気読んでくれた(爆)小学生に空気読んでもらっちゃった塚ちゃんwwwwww
絶対伸びるよ、この子伸びる!笑←

3周目のゲストタッキー(爆)
まさかの最後の最後にタッキーwwwwwww
一気に緊張の塚ちゃん(笑)
2が困ってたの気づいてなかったんだwwwwwwwww
思わず滝ちゃんも出てきてツッコんじゃったよ(笑)
そうですよね、そもそも何が言いたいんですかね、塚ちゃんは?←
ちょ、外真っ暗じゃないっすかwwwwモニタリングしてる2にもうちょっとライトを!www
タッキー困っちゃった(笑)タッキーをも困らす塚ちゃんって一体(爆)
めっちゃ具体的_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシピンポイント_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
浅かったねーwwwだいぶ浅かったねwww
計画性がないんだね、塚ちゃんってwwwww
最後に世界の方にメッセージ!
愛されたい!」wwwwwwww
最後に素敵な笑顔ありがとうございました(笑)

エンディングトーク
千野っち、ちっちゃ!!!笑
がんばればできるって、塚ちゃん!wwww
みんなで「愛されたい!」ポーズやったら変な空気に…wwww



いやー今週も実に面白かった(笑)
なんかより一層塚ちゃんがよく分からなくなった(爆)
世界に愛される人になれたらいいね!塚ちゃん!←















明日はおかんの親友の娘さんの結婚式\(^O^)/
昔から凄く仲良くしてもらってるからめっちゃ楽しみ\(^O^)/
幸せ少し分けてもらってこよ(*´艸`)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# ハート型ウィルスに やられてしまったみたい

ハート型ウィルス」聴くと心が乙女になるvv←
舞優ですけどもー


本当にハート型のウィルスが存在したら可愛いっすよね(*´艸`)
そんな可愛いウィルスなら全然ウェルカムですよ!←


……と、ブログを書き始めたもののネタがない(笑)

あ、もうすぐで∞のアルバムキスマイの写真集が発売しますね\(^O^)/
あと…………7?!(゚ω゚ノ)ノ
まだまだ先だと思ってたらあっという間に7日後になっちゃいましたか(*´∀`)
いやーどっちも本当に楽しみだなぁ(*´艸`)

8UPPERSももう1回じっくり見たいし、アルバムの曲も早く聴きたい!
ちょこっとだけ8UPPERSのBGMにアルバム曲流れたんですけど、
本当に良い曲ばっかで今でもサビ部分が頭の中に残ってて♪!
だから早くフルで聴きたくって聴きたくってしょうがないんですよ(*>_<)
それにアルバムの宣伝でたくさんの番組にも出るみたいなので楽しみですね(人*´∀`)
あ、来週のレコメンたっちょんが出るそうです!(たった今レコメンで流れた情報)←

キスマイの写真集はなんかポスターがどっかに?飾られてる?みたいで?(←ボヤボヤw)
またそのポスターがえらい男前だとか(*゚∀゚)
ブリ気になるジャマイカ(*´-ω-`)←
早く写真集見たいぃぃぃいいい(*∩ω∩)
てかその前に当日に写真集が手に入るのだろうか私…。
いや、予約はしたんですよ、ちゃんと。
am○zonさんだと絶対当日に届かないともう学習したので(笑)、
今回は本屋さんで予約したんですよ!
でもそれも若干あやふやでよく分かんない状態で…;
まぁ予約しに行った時に店員さんが「もしダメだったら電話しますので…。」って言ってて、
未だに電話きてないから大丈夫だったんだと思うんですが…。
予約出来たと信じて発売日に電話がくるのを待ってます(*`・∀・´*)

















ニートまんニートまん♪(*´艸`)←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:14 | category: ジャニジャニ |
# 降りかかる悲しみをすべて預けて

凄い面白かった!
舞優ですけどもー


今日は振り替え休日で学校が休みだったので、
映画「大奥」観に行ってきました\(^O^)/

ずっと友達に誘われてたんですけど、どうも友達と観る気がしなくて…。
でも昨日ふと「あ、大奥観たい」と思って友達誘って行くことにしました!

朝早くから観に行ったんですけど、そこはさすが、今をときめく嵐!←
女の子たっくさん入ってました!

そして「大奥」の方ですが…。
めっっっっっちゃくっっっっちゃ面白かった!!!!!!
うち、普通の女の大奥より、こっちの男の大奥の方が断然好きっす!!!!
大奥自体元々大好きで、ドラマでやってた大奥も毎回見てたんですっ!
まぁ親と見てたんでかなり気まずかった思い出があるんですが…笑
あの妖艶な雰囲気とドロドロした物語…本当に好きで!!!(そこ、趣味悪いとか言わない)
だから男女逆転大奥って聞いた時はもう本当に楽しみで仕方なかったんです(*´艸`)

女の大奥も綺麗でドロドロしてて凄い好きなんですが、
男の大奥は何より美男子がたっくさん出ていてもうウッハウハ(*´Д`*)←
観てる最中何度も「何て萌え苦しい映画なんだっ!!!」と思いましたよ。←
特に中村蒼くん演じる垣添がもーーーーーーーーーーう可愛くて!!!!!!!!←
あるシーンで正座してる垣添ニノ演じる水野を見上げるシーンがあるんですが…
THE・上目遣い_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
緊張とちょっと不安そうな潤んだ目で水野を見上げる垣添…。
マジメニコロスキデスカ?←何故カタカナ
心の中でリアル吐血してしまいました(グハッ)←

たちょ演じる鶴岡もめっちゃ綺麗でかっこよくて最高でした\(^O^)/
なんか鶴岡たっちょん見た後のキンパたっちょん見ると目がびっくりしますね(爆)
あと、上様の柴咲コウちゃんが凄い男前でかっこよかったです!!!
あーいうサバサバしたハッキリ物事言う女の人になりたいなぁ(*´`)

もうあまりに萌え苦しいシーンがたくさんありすぎて頭ん中ずっとパニックでした(°ё °)←
心の中の独り言がより一層ひどかったです(ノ∀`)
でも本当に素敵な作品でした\(^O^)/
まだ観に行ってない方はぜひ観に行ってみてください!












なんか今日だいぶ、素の自分がでてしまった気がする…(笑)
もう「腐○子」丸出し(爆)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:44 | category: ジャニジャニ |
# はじめましての瞬間に 響くどこかに

人のことを笑い死させる気ですかw
舞優ですけどもー


今日は通知表が返ってきました!
…………うん、結果は聞かないで。←
そして明日は授業参観日で学校がありますorz
まぁその変わり火曜が休みだからいいんですがね…。


さて今日は滝チャンの更新日でしたね!
今週のゲストは橋本良亮玉森裕太!!!
分かった瞬間思わず「そっちかーーー!!!w」って叫んじゃいました(笑)

A.B.C-Zのワイルド暴走野郎 橋本良亮!wwwwww
キスマイ1のファニーフェイス 玉森裕太!wwwwww
いやもうけちょんけちょんにツブし叩きます。」ちょ、はっしーそれガチ間違えですかwww
みっちゃーーーーーーーーーーーん!!!wwwwwwwwwww
急に出てきたからマジびびったwwwwwでもマジこれが1番ツボったwwwwww
え、何で2ともそんな余裕なんですかwww
あの緊急特別企画すぎます(笑)
あ、玉ちゃん尻尾付いてるwてかTシャツ可愛いな(ノ∀`)
早くもグダグダ…wwww

1st ROUNDキーワード対決!
2とも正々堂々としてますね(笑)
キーワードの中に塚ちゃん宮っちの名前が(笑)滝チャンネルさん分かってますねー笑
海の話終了。_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシちょ、今の何だったの_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
はっしー、話の切り替え早っ!!!www
宮T欲しいって前から言ってるよね、はっしー(笑)
玉ちゃんはっしーのキーワードが「宮田」って分かったでしょ、絶対(笑)
ちょ、淡白な会話すぎるでしょうwwwww
だから塚ちゃんの扱い方、はっしー!!!(笑)てか随分あっさり言っちゃったな、おい(爆)
はっしーってもしかしてちょいツンデレ?笑←
あー言っちゃった(笑)
てか実はうちも「勇み足」の意味分かんなかった(爆)←
グダグダで終わったけどこの勝負は玉ちゃんの勝ち(笑)

とりあえずやってみる派のはっしー(笑)うん、偉い(笑)←
はっしー勇み」ハンパねーwwwwwwマジ最高すぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
もうスタッフさん?の笑い声思いっきり入っちゃったよ(笑)
こりゃ低レベル以外の何ものでもありませんね(爆)

FINAL ROUND笑わせたら勝ち! すべらない話対決!
はっしー、カミッカミwww
ラストファイナルラウンド」wwww同じ意味繰り返してるだけwwwww
玉ちゃんお兄ちゃんだなー(笑)めっちゃお兄ちゃんじゃん(笑)
時流れたー…wwww
ステンダー(爆)初めて聞いたよ、ステンダー(爆)
ちょいちょい入るはっしーのおっちゃんのモノマネがいちいちツボるんですけどwww
店名言っちゃったwwwww勢いで店名言っちゃったwwwwwww
ちょ、滝ちゃん玉森に爆笑話ってあるのでしょうか?」ってひでーw
…男子ってさ、「オ○ラ」とか「ウ○コ」とかホント好きだよね…(爆)
話した後に「これやべーな」って後悔すんの遅くね?玉ちゃん(笑)
危険なレベルって一体どんな内容のすべらない話なんですかwww
確かにもう勝ち負けとかどうでもいいやw←

エンディングトーク
ぜひまたいつか戦っていただきたい!笑
てかって何?(笑)何か2で意気投合してるけどって何?(笑)
最後の最後までグッダグダなはっしーwww
うん、はっしーに告知はやらせちゃダメだね!笑














先週の滝チャンと打って変わって今週の滝チャンはホント面白かった(笑)
でも玉ちゃんがめっちゃお兄ちゃんで何だか変な感じがしました(*´艸`)
あとはっしーがどうして色んな人から好かれるのか、
今回の滝チャンで分かった気がします(笑)
やっぱはっしー凄いわ!笑←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 溢れる想いをあなたに届けましょう

何だか今日は上ぽむ尽くしの1日でした。←
舞優ですけどもー


美術の作品の言葉を「LOST」にしました。
…すいません、完璧ノリです(笑)←
朝「LOST」を聴いて耳に残ってたっていうのと、今日上ぽむの誕生日という
ただそれだけ理由で「LOST」にしました(笑)
でも丁度描きたい絵と言葉がいい感じにマッチして結果オーライでした。←
上ぽむありがとう(←)、そして27歳のお誕生日おめでとう゚+.゚
これからも綺麗で可愛くて小悪魔な天使上ぽむでいてください。←


今年の夏にやったミュージカル、
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE」のDVDが11月10日に発売決定!
おめでとーございまーす\(^O^)/
うん、見たい!凄く見たい!\(^O^)/
でも買うお金がないよ!残念すぎるよ!/(^0^)\←
まだ去年のプレゾンも買えてないのに、買える訳がないだろ!/(^0^)\
…………/(^0;)\←


あとすっごい今更ですが、
Hair」、JOYSOUND10月7日から配信決定おめでとー\(^O^)/
ホント今更な感じですいません(ノ∀`)
ずっと書こう、書こうと思ってたんですけど、
色々とバタバタしちゃって書きそびれちゃいました(ノ∀`)
今度は本当ですよね?笑
歌わないで曲だけ聴きにカラオケ行こ(*´艸`)←
あ、間違えた、‘‘歌わないで’’じゃなくて‘‘歌えないから’’か(ノ∀`)
もう藤ヶ谷さんのラップとか絶対ムリでしょ(笑)
あれはあの人にしか歌えないラップですよね(笑)
とにかくホントにおめでとー!!!
でもこのことって本人達知ってるのかな?知ってたら嬉しいな(*´`*)


えー、エビキス不足で死にそうです。←何の報告
エビさん不足です。
キスマイさん不足です。
太輔不足です。
とにかく色々不足すぎて死にそうです。←
画像でも雑誌でも何でもいいから私にエビキスを与えてください。←
このままだと私、干からびて死にます(チーン)←




















の新曲楽しみだな(*´∀`*)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# それでも君は君らしく また歩んでく

さよなら9月!こんにちは10月!←
舞優ですけどもー


今日は都民の日で学校がお休みでした\(^O^)/
ガッツリお昼まで爆睡させていただきました(笑)


さて、今週の滝チャンは…藤ヶ谷太輔河合郁人スペシャル対談!
(無駄にフォントでかくしてすいません)←

滝チャンネル様、本当に本当にありがとうございます。(土下座のさらに土下座)←
もう皆様ご存じだと思いますが(←)私はこのが死ぬほど大好きでして(*´Д`*)
2の対談って知った瞬間、発狂しまくりの手震えまくりでギャー!(((゚Д゚≡゚Д゚)))ギャー!←
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうし…」とずっと連呼してました(ノ∀`)←キモイ

まず最初に…。
藤ヶ谷さん、マジ私服かっこよすぎですって_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
もうあまりに自分の好みの服装すぎて藤ヶ谷さんのことちょっと怖く感じましたもん。←
ホントかっこいい!ダメなとこなんて一つもない!完璧な私服+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
それに今流行りの尻尾もしっかり付けてらっしゃってねwさっすが太輔w
実は私も緋香里ちゃんと舞台観に行った時に買ったんですよ、尻尾(爆)
その時緋香里ちゃんがお店で尻尾を見る度、
たいぴー!たいぴー!」って言ってたのを思い出してちょっと吹いたwww←
そしてふみきゅんはシンプルにチェックのシャツにジーンズで!
あーいうシンプルな服装も好きだなぁ(*´Д`*)←
まぁ結果、好きな人の服装なら何でも好きだということが分かりました(ノ∀`)←
てか私服の時点でもはや語りすぎな件(爆)
これちゃんと終わるかな(笑)

改めまして内容の方ですが(笑)…。
最初対談場所が日生劇場っていうのもびっくりしたけど、
今回の滝チャンの感じがもろグー○ンっていうのがもっとびっくりしたwww
歩いてる場面とかもろグー○ンでしょww←
でもあの2の照れてる感とか見ると今回の対談はガチなんだなって思った(笑)

河合・藤ヶ谷の初対面
初めて声掛けてくれた先輩が太輔だったふみきゅん。(スゴッ!)
太輔も知らなかったみたいだね(笑)あの驚きっぷりだと(笑)
レッスンの時にパーカーを前開けして踊ってたふみきゅんwww
ホント、Tシャツ忘れるとかないだろwwwww

最初で最後のケンカ…
ケンカした次の日に買い物行くとかうちなら絶対出来ないんだけど(笑)
この話してる時の太輔がマジ可愛すぎる(*´Д`*)
おはよ、昨日ごめんね」って太輔が言った後2で爆笑してる姿に(*´Д`*)ズッキュンv←
やっぱ最高\(^O^)/←

それぞれのグループについて
グループの中でもグループに分かれてるキスマイ
なんとなくだけど大体は想像つくよね(笑)
よこーさんはオールジャンルww1番いいポジションww
太輔のその気持ちちょっと分かるかも(笑)別に嫌いじゃないんだけど、ね(笑)←何だよ
プライベートでは遊ばないけど仲がいいエビ
カツコンの早替え場で本気でケンカしてた塚ちゃんはっしーwwww
23歳17歳がケンカwwwてか場所も場所だよねwww

デビューに向けて…
ここで涙腺ぶっ壊れましたね(笑)
正直、ここの感想は上手く言葉にできないんだよなぁ(苦笑)
ただ思ったことは両グループともこれからのことを本当に真剣に考えてるんだなって、
それに今2がデビューに対してこんなこと思ってるんだって本音も聞けて嬉しかった。
なんかKis-My-Ft2A.B.C-Zをもっともっと応援していきたいなって思った!

お互いへの想いを手紙に書け!
確かに手紙って恥ずかしいよね(笑)それに読まなきゃいけないとかもっと恥ずいじゃん(笑)
それにしても藤ヶ谷さん、なかなかの腰パンだな(笑)
まぁそんなとこにもキュンときてしまった自分も自分だが(ノ∀`)
真剣に手紙書いてる2の姿がもう素敵で素敵で溶けそうなんですが(*´Д`*)←
2とも照れちゃってかーわーいーいー(*´艸`)←何キャラ
河合から藤ヶ谷への手紙
短い内容の中に色んなことが詰まってて凄いホッコリした(*´`*)
てかふみきゅんの字って誰かに似てるんだよなー、クラスの男子かな?笑
ふみきゅん、玄関に飾らすの好きだねー笑←
藤ヶ谷から河合への手紙
内容も凄いホッコリしたんだけど、
それより太輔の字が予想以上に可愛くてびっくりしてしまった(ノ∀`)←
ホントにごめん!もう「ふみとへ」の時点でびっくりしちゃった(ノ∀`)←
最後にお互いに照れ隠しに言ってる姿がまた可愛いな(*´艸`)

エンディングトーク
今回のエンディングトークはどういうテンションでいっていいか分かんない2(笑)
久々に胃が痛くなりました、ふみきゅんw
そーいやずっと言おうと思ってたんだけど写真集のタイトル、シンプルすぎじゃね?笑←
てか何故「滝沢歌舞伎」の詳細が全部英語?
最後の2の笑顔、最高に素敵でした(*´艸`)











いやー久々に頑張ってしまいました(ノ∀`)
やっぱ大好きなですもん!これは書かなきゃっすよね!
この流れ的にいくと来週はとつ×で対談?なんて思っちゃいますよね(笑)
来週も期待してますよ、滝チャンネル様☆(最高の笑顔)←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# さよならは終わりではなく再会の合言葉

本日2回目の登場!
舞優ですけどもー


少年たち〜格子無き牢獄〜」

32公演、本当にお疲れ様でした!!!


本当にお疲れ様でしたっ!
今日の公演も何事もなく無事に終わったみたいでよかったです+゚*。:゚+
30分延長でゲストに翼くんと錦織さんが来てくださって、
そして最後にDay Breaker歌ったそうですね(*´艸`)
千秋楽も素敵な公演になって本当によかったです(*´`*)


今回私は幸せなことに2公演も入ることができました。
1回目はみっちゃんの誕生日の次の日の公演という素敵な公演に入ることができました!
(緋香里ちゃん、本当にありがとう!)
そして2回目は千秋楽の前の日の公演というまた素敵な公演に入ることができて!
両公演とも本当に本当に素敵な公演で凄く幸せでした!!!
また2つ私の中に素敵な想い出が増えました…゚・*:.。.


A.B.C-ZKis-My-Ft2Mis Snow Man石垣大祐くん後藤泰観くん岸本慎太郎くん
本当に本当にお疲れ様でした。
あの短期間の中でこんなにも素晴らしい作品を作り上げて本当に凄いと思いました!!!!
今回初めてみんなが演技してる姿を間近で見て
毎公演毎公演ホントに全力でやってるんだなっていうのを感じました!
一切手を抜かず全力で演技も、ダンスも、お笑いも(笑)
でもどのシーンでもみんな本当にイキイキしててキラキラしてました!
しばらくはゆっくり休んでください、本当にお疲れ様でした!!!

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# 夢が覚めて 残された想い出たち

明日学校、土曜授業があるみたいです。←超人事
舞優ですけどもー


参加自由なんですけど、うちはもちのろん土曜に学校なんて行くつもりさらさらないし、
何より「少年たち」があるから申し込んでなかったので多分先生が心配したんでしょうね。
お前1番来なきゃダメだろ的な意味で、
舞優さん、明日の土曜授業申し込んでないけど大丈夫?」って聞かれたので
きっぱり「はい!大丈夫です!!!」って言ったら
あ…はい、分かりました(苦笑)」ってすっごい分かりやすい苦笑いされました(爆)


明日は「少年たち〜格子無き牢獄〜」観に行ってきます!
私的千秋楽でございます…。
まさか私的千秋楽をおかんと迎えるだなんて思ってもみませんでした(笑)
一応顔ぐらいは覚えてもらわないと、と思って「少年たち」のパンフを見せたとこ、
なーんだ、パンフって写真だけじゃん。」と、インタビューを読む気満々だったという(爆)
そしてパンフを見てとっつーみっちゃんだけ知ってたという事実発覚!笑
みっちゃんに関しては「だってこの子よく出てるじゃん。
………何に!?笑
詳しく聞いてみたらKAT-TUNのバックで踊ってるのをよく見たからだそうです(笑)
あとふみきゅんの写真を見せて、
この子キムタクに憧れてんだよ!」という無駄な情報(笑)を教えたら
あー確かになんか(キムタク)足した顔してるもんねぇ。」とwwwwwww
ふみきゅん、(キムタク)足した顔してるって!よかったね!ww←
ちなみに太輔くんのことはもう覚えてくれたみたいです(笑)


正直今の気持ち「少年たち」観に行きたくないんですよね(笑)←おい、爆弾発言
いやあの…行ったら終わっちゃう、じゃないですか。
終わっちゃうのがホントに嫌で嫌で。
次いつ逢えるか分かんないし、もしかしたら当分逢えないかもしれないし…。
なーんて昨日夜中に考えちゃったら涙腺ぶっ壊れました(笑)
別に泣きたくもないのに涙ポロポロポロポロ出てきちゃって(笑)
てか今エビキス見たり聴いたりしたら完璧号泣します(爆)
過呼吸になるぐらい号泣します(笑)

…と、まぁこんなこと言ったって明日はくるんでね!
私的千秋楽、存分にエビキスを目に焼き付けて楽しんできたいと思います!!!!
明日はなるべくリアルタイムでブログ更新していく予定ですので、
またよかったら見てやってください(*´-ω-`)












あ、それと「Kis-My-Ft2 PEOPLE」に参加させていただくことになりました\(^O^)/
ずっと参加しようか迷ってたんですけど、この度参加することにしました!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:33 | category: ジャニジャニ |
# 些細な言葉でも 右へ左へ 心がざわめく

人間やれば何でも出来るっ!←
舞優ですけどもー


今日期末テストだったのに遅刻しかけました、こんばんは。←
ちょっと2度寝して起きたら8時23分…。
うちがいつも家を出る時間は8時10分…。
即行制服に着替えて10分で学校に着いてなんと予鈴に間に合いました(爆)
学校が近くてホントによかったとこれほど思った日はないですね(笑)
いやーホントよかった…笑
その時本当に思ったことは「人間やれば何でも出来る」と(笑)

来週の東京フレンドパークにタッキーとJr.が出るみたいですね!
なんと貸し切りSPということでっ!さすがタッキー(笑)
でもなんか話によるとJr.が120人ぐらい出るとかぁ?笑
いくら貸し切りだからって120人とかちょっと多すぎでしょ(笑)
まぁそこもさすがタッキーですんじゃうんですがね(笑)←
多分「滝沢歌舞伎」の宣伝ですかね?
そしたら、エビさん出る可能性あるかな?でも今、少年たちで忙しいからなー…。
まぁエビキスが出なくても楽しみ\(^O^)/
もしかしたら安井くん出るかもしれないし\(^O^)/←
なんかエビキスを知ってから他のJr.を覚えられるよーになった気がする(笑)
ちっちゃい子から大きい子まで(笑)

あ、再来週?のMステSPに関ジャニ∞が出演しますね\(^O^)/
しかも嵐さんも出るということでこれまた豪華で!!!
∞さんはクレイジーケンバンドの横山さんから
楽曲提供していただいた「アニマル・マジック」を披露と!
あのプレミアムイベントで横ちょが難しかったと言ってた曲ですね(笑)
そんな難しい曲を生で披露して大丈夫なんですか?笑
特にお2さん(笑)←
でも楽しみっす!どんな曲なのかなぁ〜(*´艸`)
あと丸ちゃんがフリーター、家を買う。チームで「VS嵐」に出ますね!
出るのかな〜と思ってたので嬉しいです(*´`*)
わったーはやっぱり4話からなので出ないみたいですね(´・ω・`)
もしかしたら、と思ってたんですけどねー(´・ω・`)
気長に4話まで待ちましょうっ!

















まさかの今更惚れてしまった……。
…………………米村くんに(爆)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:42 | category: ジャニジャニ |
# ちょ、ついてけないorz

うちの幼なじみって一体…。
舞優ですけどもー


うちの幼なじみ、今度スノーマンの深澤くん家に泊まするんですって。←←
うちの幼なじみ、芸能人が結構行ってる高校に通ってるんですけど(←キスマイに卒業生あり)
深澤くんの妹さんと仲が良いらしくてですね。
でもうちの幼なじみ全然ジャニーズに興味ないから知らなくて、
昨日会った時いきなり「ジャニーズに深澤って人いる?」って聞いてきて
いるいる、この人だよ。」ってドル誌見せたら
あー今度この深澤ん家泊まりに行くんだよね。」ってさらっと爆弾発言するもんだから
へー………えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!」みたいな。←
それ聞いた瞬間なんか分かんないけど急に幼なじみが怖くなりました。←
なんか世界って…ホント狭いですね…(笑)


今日は∞さん、イベントがありましたね!
なんかたくさんの事実なのか噂なのかよく分かんない情報が飛び交ってますね(*´-ω-`)
もうわし付いていけんよ(*´-ω-`)←誰
とってもとっても嬉しいことだけど一気に色々ありすぎてわし付いていけん(*´-ω-`)←
誰かリアルにお金ちょうだい(爆)←
明日早起きして真相を確かめなければ。


そーいや今日の少年たちに関ジュと横ちょが観に来たらしいですね(゚レ゚)
関ジュは分かるんだけど、横ちょどーして来た?←
ヒm(ryだったのかしら。←
でも観に来てくれてなんかすっごい嬉しかった!
明日のにっきに少しでも書いてくれるといいな(*´艸`)












明日滝チャンエビさんの回の感想書く!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links