☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

201010111901000.jpg
みんな男前すぎて死ぬかと思ったよ\(^O^)/←
舞優ですけどもー


8UPPERS FEATURE MUSIC FILMプレミア上映会
行ってきましたー\(^O^)/


もう「最高だった!」の一言です!!!感無量!!!
デッカイスクリーンに映る関ジャニ∞…。
本当に嬉しくてかっこよくて素敵で思わず涙が出てきちゃいました。

一体どこまで喋っていいか分かんないですが、
本当に素敵な作品でした!!!!!!
かっこよくて面白くてでも感動する、そんなストーリーでした!
ほとんどは演技してるんですが、たまにちょっとだけアドリブっぽいとこも入ってたりして(笑)
いい意味での「∞っぽさ」がたくさん出ていて凄くよかったです!!!

なんか今日改めて私にとって「関ジャニ∞」っていう存在は
かなり偉大で大事な存在なんだなって思いました。
離れたくない…いや、離れられないですね。
1回「関ジャニ∞」という穴にハマった私は多分一生この穴から抜け出せないんです(笑)
もうこれが私の運命なんだと受け止めて生きていきたいと思います(笑)←
今の私があるのは∞のおかげ。
人の人生まで変えちゃう関ジャニ∞は恐ろしいですな!笑








eighterさんの皆様!!!

∞からたくさんのメッセージが詰まった作品、
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
感動します!笑えます!!全員のビジュが良すぎて死にます!!!

本当に本当に楽しみにしていてください!!!!
めっちゃ期待しちゃってください!!!!
もう期待しちゃってる方はもっともっとしちゃってください!!!←













あと下の遠征記は気にしないでください(笑)
最初リアルにしたんですが、ブログに残しておきたいなと思って急遽作っちゃいました(爆)
本当にただの自己満です、すいません(笑)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: レポ |
# 9/25 18:00 少年たち〜格子無き牢獄〜

昨日25日、「少年たち」観に行ってきました!

席がとってもとってもとーってもヤバイ席でしてホントに死ぬかと思いました(笑)
ホントのホントにど真ん中でして…(笑)
ホントにオペラグラスなくても表情とかバッチリ見えて最高でした!!!
多分あんな席もう二度とないと思いますね(笑)
いい思い出がまた一つできました!!!

そして今回おかんと一緒に行ったのですが、
おかんふみきゅん…というかホンコンさんを偉く気に入ったらしく(笑)
あの子(ふみきゅん)は第2の中居くんになりそうだね!」と言ってました(爆)
あと宮っちのことを遠目で見たら光一さんって言ったり(爆)、
真田くんを赤西擬き、とまぁ言いたい放題でした(笑)
みっちゃんに対してはあの子見た目華奢だけど
                        脱いだら結構凄いね!
」と言ってました(笑)
塚ちゃんに関してはアムロの声そっくりだと(笑)
でもまぁ凄い楽しかったと言ってくれたのでよかったです(*´∀`)




それと一応レポ作ってみました!
変わったところだけレポしてみたのでよかったら見てやってください!
※かなりネタバレしてます!







続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:40 | category: レポ |
# 9/18 18:00 少年たち〜格子無き牢獄〜



少年たち〜格子無き牢〜」レポ、何とか完成しました!


セリフとかかなりあやふやでストーリーも飛ばし飛ばしです(>_<)
それでもよければ見てやってください!


制作時間、約13時間(爆)



※かなりネタバレしてます。

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 07:59 | category: レポ |
# 7/24 KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010 セトリ

一応レポのようなもの作りました(>_<)


覚えてるのだけ書き出しました!
でも曖昧ですので、ごめんなさい(>_<)
あとアンコールは見てないので書いてません!


それでもよければ見てやってください!
あ、もしかしたら思い出してちょいちょい増えていく可能性があるので、
ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです(笑)


今回はこんな感じで本当ごめんなさい!!!!!!(全力で土下座)


※かなりネタバレあります。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:57 | category: レポ |
# 3/30 Kis-My-Ftに010 逢える de Show MC

MCです!
言葉はすべて完璧に正確ではございませんので(>_<)
こんな感じっていうニュアンスなので(>_<)
あとこれが全部はありません(>_<)
もっとたくさん喋ってますが無理です(>_<)←
もう自己満です(>_<)←


それでもよければどうぞ!
※かなりネタバレしてます





続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 06:14 | category: レポ |
# 3/30 Kis-My-Ftに010 逢える de Show コント

コントです!

なんか内容とか順番とかごっちゃごちゃです(>_<)
それでもよければどうぞ!

※かなりネタバレしてます


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:46 | category: レポ |
# 3/30 Kis-My-Ftに010 逢える de Show

大変お待たせしましたっ!
って、待ってる人なんていたのかな?笑

やっとレポが完成いたしました!
やっぱりレポは苦手です;
行動とか伝えたいんですが上手く文字に表せません(>_<)
もっと頑張らなきゃな(>_<)

忘れた&あやふやが多いです(>_<)
毎回、毎回本当にすいません(>_<)

すべて完璧じゃないのでニュアンスが伝わればと思います!

それではどうぞ!
※かなりネタバレしてます


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:37 | category: レポ |
# 12/31-1/1 関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009→2010

大変お待たせしました!(>_<)
待ってた方がいたのか分かりませんが;

ついに完成いたしました!
レポという名の感想が←
(ジャニウェブにレポが出てて焦って作ったなんて内緒っ!←)

もうほとんど自己満です!←
最後らへんほとんどごっちゃごちゃですw

もしそんなのでよかったら見てやってください(>_<)
誤字脱字が大変多いですがどうか読み取ってください(礼)←



それでは続きからどーぞ(*´3`)ノ

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 12:55 | category: レポ |
# 12/13 ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会

いやー楽しかった!
舞優ですけどもー!


あんなにたくさんのジャニーズ一気に見たの初めてでした(*´艸`)
やっぱりジャニーズはみんな男前(*´艸`)
うっちー足長くてスタイル良すぎて死ぬかと思いました(☉д⊙)←
それにGIFTのCMもモニターに流れてました(*´`*)
あまりに不意打ちとみんなが爽やかすぎて号泣しちまいました(;ロ;)←
みんな真っ白で爽やかすぎる(;ロ;)
ヤスくんが本当に可愛すぎだった(;ロ;)←
じゃーザックリですがレポ載せます!

まずは出場メンバー載せます!
チームはちょっと曖昧ですが…。

堂本光一(赤チーム)
滝沢秀明(赤チーム実況)
KAT-TUN(白チーム)
キスマイ(白チーム)
Hey!Say!Jump(7はでBESTは)
スノプリ合唱団(白チーム)
NYCboys(優馬くんは、他は)
内博貴(赤チーム)
千崎涼太(赤チーム)
他Jr.
スペシャルゲスト:近藤真彦(赤チーム)・中居正広(白チーム)

こんな感じでーす!


あとのレポは長くなりそうなんで続きに書きまーす♪

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:00 | category: レポ |
# 6/2 関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLE

2日目のMCです!

こっちも言葉とか曖昧なのですいません(>_<)

ネタバレです!


これでラストです!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:53 | category: レポ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links