☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 届けばいい君にだけ 響けばいい君にだけ

心配でたまらない
舞優ですけどもー(>_<)


亮ちゃん山P
A型インフルにかかっちゃったみたいですね。。。
やっぱり亮ちゃん24時間テレビん時むっちゃ具合悪い顔してたもんね☠
ニュース読んだ時なんだかものすごく不安になって1人でジタバタジタバタ
しちゃった。
うちがジタバタしてもどーにもならないんですけどね;
2人とも今ドラマの撮影中でただでさえ忙しいのに。。。

でも今はゆっっくり体を休めてまた元気な笑顔を見せてください!

どーかこれ以外被害が出ませんよーに。




続きコメレス!


続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 20:20 | category: NEWS |
# 高鳴る胸のリズム乗っかって新たなドアを叩こう

ジャジャジャジャーン(*゚Д゚)
舞優ですけどもー!


1日早めに帰ってまいりました|ω・`o)ノ"←
どーしてもブログ書きたくなっちゃって(>_<)
じゃー宿題は終わったのかというと終わっておりません(つ∀`*)←←
読書感想文と本紹介が残っております(つ∀`*)←
でも危機感は全くございません(;・д・)ソレハソレデコワイ
逆に明日どうオシャレして学校行こうか迷ってますw
まーなんとかなるさ♪(byマッスー)←

話は変わりまして。
NEWSの皆さん、24時間お疲れ様でした!!!!!!
NEWSのみんなの涙にどれだけこっちもつられ泣きしたか・゜・(PД`q。)・゜・
みんなの涙は本当に素敵でした。
たくさんの感動をありがとう!
亮ちゃんは途中から体調が悪かったみたいだし、他のみんなもゆっくり休んでください(´・c_・` )
来年は誰でしょうね(´∀`)
期待はしたいものですね(´∀`)←

それとすっかりぽっかり忘れていたんですが、
この「LOVE∞guitar★」は8月25日をもちまして1才を迎えてました(゚∀゚ )←
なんで忘れてたかと思ったら
関西デビュー日と一緒だったんですね(笑)
そりゃ忘れてるわな(ノ∀`)
それに小早川先生に浮かれポンチだったし(ノ∀`)
とにかくこんな感じでこれからも2年、3年と続けていこうと
思いますんでよろしくお願いします!!!





続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:14 | category: NEWS |
# どーしましょ!!?

あれ〜?いつの間にかNEWSのカテゴリーが出来てるぞ〜(?∀?)←
MステのNEWSが頭から離れない麻由ですけどもー(笑)

相当印象強かったんでしょう、まだ引きずってるんです(笑)
山Pの髪型、小山君のリボン、テゴちゃんの可愛さ、シゲさんのかっこよさ・・・・・・。
どーしましょ!!?←
ちなみ今も某動画サイトで恋のABO聴きながら更新中です(笑)
山Pってどんな髪型でも似合うよね!今回そー思った!
小山君いい意味でチャラくて最高vv(笑)リボン・・・あると思います!←
テゴちゃんってやっぱ可愛いわvv可愛すぎだよねvv
シゲさんはね、今うちが好きな人に髪型がバッチリ似てて・・・(笑)
見てるだけでドキドキしちゃって・・・(笑)

ちなみにその人はバスケ部で前ブログで好きな人のメアドもらったって人とは違うんですけどその人もバスケ部で(ノ∀`)

結果うちはバスケ部の人に弱いという結果が出ました(ノ∀`)
あーやだやだ←


恋のABO完璧に踊れるよーになりたいな★
まっすーの髪型にしたいなぁ☆
ちょっとぼやいてみた(笑)←



なんかシゲさん見ると緋香里ちゃん出てくる(笑)


続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:03 | category: NEWS |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links