☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 公開ー★
うちの413manは可愛いぜ!麻由ですけどもー(笑)
 
 
なんかこの始め方、癖になりそうw
 
今うちのじーちゃんがこっちに遊びに来てるんですけどなんか見てて可愛い(笑)
分かんないんですけどね(笑)
 
でも413man聴いてからじーちゃんをもっと大切にしなきゃなと思ったなー!
 
 
 
それと一応うちわができたのこうか〜い!
 
090526_212151.jpg
090526_212231.jpg
 
裏地味wwww
 
写真じゃ分かりにくいですけどピンクはラメラメです!
 
いやー大変だった(>_<)
って言っても作ってくれたのほとんどおかんとか言えなーい!←
 
一応Kichuを意識してチューマークのシールを多く取り入れたつもりですっ(´Д`;)
 
なんかこれでいいのかっていうのがすっごくあります(笑)
 
 
 
見た意見、感想待ってます(`・ω・´)
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:03 | category: Maid |
# 世界にーひーとーつだーけーのぉ♪

帽子(・∀・)←

090308_183239.jpg
麻由です!

今日は帽子を作りましたvv
作ったって言っても無地のの帽子にワッペンをオレンジと赤の刺繍糸をちょこっと縫ってアイロンで付けただけですけどね(^^;)
しかも途中で投げ出して最終的にはオカンにやってもらったという・・・(笑)

なんでの帽子なのかは持ってない色だったからです(笑)
別に村上さんじゃないですよ(笑)

けっこう気に入ってますvv

でももっと何かしたい!!!(>_<)

イジリたい!←
具体的には言えないけどこ〜ね!←

またなんか変化あったら載せます(笑)


続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:42 | category: Maid |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links