☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# どんなに時が過ぎても 忘れないから

現実よ、ただいま。←
舞優ですけどもー


昨日は更新休んじゃってすいませんでした(>_<)
レポとか楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい(>_<)
コンサート後のお決まりの現実逃避をしてまして…(笑)
まだ完全には現実に戻ってきてませんが、取り合えず帰ってきました(笑)←

初のカツコン、本当に本当に楽しかったです(*´▽`*)
亀ちゃんは相変わらずイケメンだったし、
じゅんのはキラキラしてて爽やかだったし、
は最高にかっこよくて神だったし、
なかまりぃは本当に素敵な美声だったし、
そして何より上ぽむが超絶可愛かった((((((((((((*ノノ)
この世にあんな可愛い人がいたなんて(゚Д゚≡゚Д゚)
上ぽむの可愛さに何回しんどくなったことか_| ̄|〇
リアル妖精さんでしたよ(´゚д゚`)←
また上ぽむに会いたいなぁ(´A`)…うん、会いたい。←

そして久々のキスマイさんは相変わらずかっこよかったです(*´艸`)
バックで踊るキスマイさんKAT-TUNに負けないぐらいキラキラしてて素敵で…。
(´;д;`)ブワッ
すいません、思い出したらつい涙が…(。>_<)
みっちゃんがステージから落ちるっていうハプニングもあったけど、
怪我とか本当になくてよかった!!!
よくステージから落ちたのを消えたとか言う人いるけどあれって本当なんですね!
マジで亀ちゃんと歌ってたらみっちゃんが消えて一瞬何が起こったのか全く分かんなくて、
そしたらみんながステージの下を心配そうにずっと見てるから(あ、落ちたんだ)って思って。
正直みっちゃんが落ちた後のファイアビは全く覚えてません(苦笑)
覚えてるのはと歌ってる太輔の顔が
すっごい心配そうな顔して歌ってるのしか覚えてません(笑)
それでファイアビが終わってみっちゃん出てきた時は本当に安心しました!
その後の笑顔は本当に今でも忘れられません(*ノェノ)
なんかこういうハプニングがあって改めてKis-My-Ft2が大好きだって思いました!
そして秋にKis-My-Ft2ファースト写真集が発売されることが発表されて!!!
(今日ジャニウェブとネットに「10月上旬発売予定」って書いてありましたね!)
その時の自分のテンションったらもうハンパなかったです(ノ∀`)
何回も緋香里ちゃんに「写真集だって!どうしよう!;」ってずっと言ってて(ノ∀`)
マジうざかったよね、ごめんね緋香里ちゃん(ノ∀`)
なんか海外での撮影もあるみたいなので10月上旬まで楽しみに待ってましょう(*´`*)

そして今回急遽小春さんにも会えることができて(*ノェノ)
いきなりメールしたのに会おうって言ってくださって(>_<)
しかも1度しか会ったことなかったのに私のことを覚えてくださってて・゜・(PД`q。)・゜・
本当に嬉しかったです(*´艸`)
小春さんは相変わらずとっても素敵な姉さんでした(*´Д`*)
小春さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)
あと緋香里ちゃんのおかげで
ずっとブログを見てて憧れてたりぃさん未愛さんにお会いすることができて!!!
初対面だったにも関わらず凄くきさくに話しかけてくださって(。>_<)
それにりぃさんからは凄く素敵な物を私まで頂いてしまって(。>_<)
りぃさん未愛さん本当にありがとうございました!!!


今回のカツコンは本当にたっっっくさんの思い出ができました(*´艸`)
一緒に参戦してくれた緋香里ちゃん、本当にありがとうございました!
今度会う時はエビキス舞台かな?←気が早い







レポのようなものは今作ってる所なので明日UP出来ると思われます(>_<)
なので少々お待ちを(>_<)









Kis-My-Ft2さん★
結成5周年、本当におめでとうございます!!!
これからも応援し続けていきます!!!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: KAT-TUN |
# 別々の道で同じ色の花をまた探そうよ

こんばんわんつー
舞優ですけどもー



学校終わったー\(^O^)/
夏休みだぞー\(^O^)/
ヒャッホーーーーー\(^O^)/←浮かれぽんち
でも今週サマースクールでまた学校ー/(^0^)\
別に行っても寝ちゃうから意味ないのにねー/(^0^)\←
ヒャッホーーーーー/(^0^)\←使い方違う



今日も猛暑でしたねぇ(>_<)
汗が全く止まりませんでしたよ(;;;;;;´Д`;;;;;;)←
真面目に溶けるかと思った(´A`)



……あー……ネタがない(ノ∀`)←
そーいや今回のプレゾンでシングルも出すんですね!
あとNEWSさんは9月に1年8ヶ月ぶりにコンサートをやると!
相変わらず稼ぎますねー、ジャニーズさん(爆)

でもNEWS担さんは待ちに待ったコンサートですね!
NEWSさんが9月にコンサートやるってことは、
∞さんは9月お休み期間と考えてよろしいでしょうか(´・∀・)?←
そうだったら心おきなくエビキス舞台に行けるんですがね(´・∀・`)←



今日もまたより一層内容がまとまってないなぁ(笑)





続きは今のキモチ。
重いので見ない方が身のためですよ(笑)

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: KAT-TUN |
# 始まりは一歩 踏みだそうLet's Goin'

やっぱり!←
舞優ですけどもー


が今日のクリエ見に行ったみたいですね!
v(し〜)(’・_,’)
ごめんなさい、それだけですww←

ふみきゅん髪短くなってましたねー(*´艸`)
…かっこいい!+.゚(●´I`)b゚+.゚(モテる!byとっつー的な)←

あ、今日「Going」買ってきました(´∀`)
PVとメイキングが入ってる初回限定盤1を買いました!
今回もメイキングおもしろかったぁー((●≧艸≦)
楽屋ゲーム最高wwww
KAT-TUNのメイキング本当好き!
ゲームの最中お互いに顔見合って爆笑してる
に激しく萌えてしまって何回リピったことか☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆←
それとPVの上ぽんのボクシング姿ですか、文句なしです(*´Д`*)b!←
PVでも右首に大きい蝶々さんがいましたよ、上ぽん(*∩ω∩)
最近上ぽんって蝶々づいてますよね←
可愛いから全然いいんですがね☆←甘い
ちょっと今回あまりに「Going」が楽しみすぎて
学校終わった瞬間友達置いてってダッシュで帰りましたから(笑)
多分うちが1番最初に学校から出たと思います(笑)
それからすぐ自転車飛ばして買ってきました(つ∀`*)
でもちょっと飛ばしすぎてCD屋着いて息切れしちゃいましたけど_| ̄|○ハァハァ←







10日の少クラ収録のレポ見てから
授業中色んな妄想が膨らんじゃって仕方がない_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:18 | category: KAT-TUN |
# 軽い始まりだったけど 割と長かったね

最近寝ても寝ても寝足りない(´・ω・`)
舞優ですけどもー


今日は修了式でした(ó㉨ò)ノ♡
無事2年生を卒業できました(ノ∀`)←おいおい
相変わらず成績散々なのに通知表には1がありませんでした(笑)
先生達優しいな(笑)

それで早く学校が終わったのでその後友達ん家で「1リットルの涙」を見ました(ノ∀`)
今日は3話〜6話まで見ました!
なんで今更「1リットル〜」なのかは知りません(笑)
友達が急に「1リットル〜」見て泣きたいとか言い出して(笑)
勝手に1人で見て泣けばいいのになんか巻き込まれました(笑)
まぁ相変わらず素晴らしくてみんなで大泣きしました・゜・(PД`q。)・゜・←
でも真田くんがまだ幼くて可愛かったぁ♥(。→v←。)♥
あんなにちっちゃかったかな?とか思いました?
うん、うちらが大きくなったからそー感じたんでしょうね(笑)

KAT-TUN世界進出おめでとー!
朝から目覚めましたよー!色々と←
5月〜6月に国内10都市を回るツアーやって、
7月~8月に東京ドーム、タイ、韓国、京セラ、台湾を回るアジアツアーってかなり多忙ですね;
そしてアジアツアーにはキスマイさんつくんですね。
てか(with Kis-My-Ft2)ってなんだよ(笑)
行きたいじゃんか、東京ドーム( ◢д◣)←
だって(with Kis-My-Ft2)だよ←
でもキスマイさん、アジアツアーつくってことは今年プレゾンはないんですかね(@´・ω・)?
ちょっと期待してたんすけどね(´・ω・`)
まぁあったとしてもお金がなくて行けるか分からないですけど(ノ∀`)←悲しい現実
そーいやニカちゃん、今年誕生日韓国で迎えるんですね(*`∀´*)
ニカちゃん担さんはどーなさるんですかね?←急に畏まった
あぁぁぁああ!本当に東京ドームどーしよ(>_<)
行きたいけどまだ∞さんの動きが分からないからなぁー(>_<)
多分夏コンはないと思うんだけどなー(>_<)
当分考えよーと思います(>_<)


もうロスでも何でも好きなとこ行っちまえ
何で1人でどんどん行っちゃうんだよ






続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:06 | category: KAT-TUN |
# その悲しみも苦しみもその痛みも分からない

おめでとーです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
舞優ですけどもー


MステHPの「2010年ブレイクしそうなアーティストは?」で
Kis-My-Ft2が第1位に選ばれましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
おめでとーございます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
嬉しくてつい写メっちゃいました(*´艸`)笑
本人達は知ってるんでしょうかね( ´∀`)?
デビューもそう遠くないかもですね!!!

今日は友達とBANDAGEを見に行ってきました!
すっっっごくよかったです(*`・∀・´*)
赤西仁  ですね!!!!
周りに何を言われようとうちはやっぱりが大好きです(*´ー`)
あんなに音楽をたくさん聴いた映画はないと思います♪
本当に素敵な映画でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でもBANDAGE見るとバンドが無償にやりたくなりますね(>_<)
だからドラムやってる大倉担の友達に「バンドやりたい!」てメールしたら
あっさりOKされ水曜に登録しに行くことになりました(ノ∀`)カンタン…
そしてここまでやっといて今更ちょっと後悔してる自分il||li_| ̄|○il||li←おい
だって他メンバーはみんな楽器できるし、
経験者なので初心者なのはうち1人だけなんですよil||li_| ̄|○il||li
そりゃ後悔もしますでしょ( ◢д◣)?←
でもなんとか頑張りたいと思います(lll´+д+)







1回記事消えて萎えたのに自分よく頑張った!←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:10 | category: KAT-TUN |
# BANDAGE

これキタぞ(゚∀゚ )!!!
舞優ですけどもー!


今日は2回目の遅刻をしてしまいました(;・ェ・)
ちょっと目を閉じちゃったらそのまま寝ちゃいました(´・∀・`)
起きたら10:35でした(ノ∀`)オワッター
学校行ったら友達に「どーせ寝坊だと思った」て言われた(ノ∀`)
やはり友達はよく分かってらっしゃる(笑)

「BANDAGE」の予告動画を見たんですけど、
BANDAGEヤバイ!!!!!!
これキタっすよΣ(゚∀゚)
こういう感じの映画大好き(*´Д`*)
そしてがかっこいいいいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
素晴らしくかっこいいですよ((((((((((((*ノノ)
チラチラとたまに見える腕のクローバー?のタトゥーがたまらない(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!←
再び赤西熱到来っすね(*`・∀・´*)
てか北乃きいちゃんが羨ましすぎる(>_<)
きいちゃんになりたい(>_<)←絶対無理
早く公開が楽しみだー(*´艸`)
やっぱりBANDAGEのCD両方買おうかな←





うちの学校の英語の女の先生の
昔の教え子がキスマイの藤ヶ谷くんだったんですって(笑)←どーでもいい

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:19 | category: KAT-TUN |
# ロン毛っ!!!←
もっぱら「ONE DROP」を聴いてる麻由ですけどもー★

必死に覚えてます(笑)
今回もまた難しいから覚えがいがあります!!!

それに今回もPVはクオリティー高いし!!!
だってリムジン6台よっ!6台っ!!!(しつこい)

∞だったらありえないからね・・・。←


それに最近なかまりぃに夢中でvv
可愛すぎ(*´艸`)
あんなに最初はボロくそ言ってたけど(笑)
ずっとあの髪型でいいかも(´∀`)

もあの髪型のままでいいな♪
早くの映画、観に行きたいな+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
楽しみだな(*´▽`*)

今日はKAT-TUNネタでいってみましたー!!!(笑)



松潤、ドラマおめでとー!!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:36 | category: KAT-TUN |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links