☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# きみの香り凍りついてたよ

当たっちゃった…!
舞優ですけどもー


今日は授業参観日で学校がありました!
新校舎ということでたくさんの保護者の人達が来てました!
もう授業参観という名の新校舎見学会みたいになってました(笑)
ちなみにうちのおかん‘‘新校舎’’を見に来てました(笑)
新校舎が綺麗でめっちゃおかん、はしゃいでました(笑)


10月11日限定で全国のTOHOシネマズでプレミア上映される、
関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」。
先行予約したところ当選しちゃいました。←
いやこれマジ絶対に当たらないと思ってたんですよ!!!
だから当選メール見た時も
(´・_・)……………!!!!(  ロ)゚ ゚
って最初何のこっちゃさっぱり分かんなくって(笑)
あとからジワジワと「当たったんだ…!」って実感してきました(*´艸`)
なので10月11日TOHOシネマズ川崎17:35の回を観に行ってきます\(^O^)/
∞を映画館のあのでっかいスクリーンで観るのは本当に夢だったので嬉しいです(´;ω;`)
関ジャニ∞で映画をやりたい」、実現して本当に本当によかったね!!!!



今の自分はキスマイに夢中で‘‘eighter’’って名乗っちゃいけないと思います。
こんな中途半端な気持ちで安くん、応援しちゃいけないと思って、
実は最近まで担降りを考えてたんです。
ホントについ最近まで。
……でもやっぱりムリでした。
私には‘‘Kis-My-Ft2’’‘‘関ジャニ∞’’も大事で大好きで。
一つになんか絞れませんでした。
ずるいかもしれません。
わがままかもしれません。
どっちかに夢中になればどっちかが疎かになる、分かってます。
それでも私は両グループを応援していきたいんです。
欲張りだと思われても構いません。
正直今の私のブログはキスマイ事ばっかで∞事がほとんどない状態で、
eighterさんから見たら凄くつまらないブログだと思います。

なので近々このブログを一旦やめようと思います。
取り合えず一旦です。
実はこのことについてはずっと前から考えていて、
すべてを1回リセットして、そしてまた新しい気持ちでまたブログを始めたいと思って。
本当にすべてなのでリンクの方もです。
リンクしてくださってる方で、
もし新しいブログの方でも仲良くしてくださるという方がいましたら、
こっちのブログをやってる間コメントしてくだされば
新しいブログができた際には私から直接ブログの方にコメントさせていただきます。

ちなみにこのブログは消さずに残しておきたいと思います。
このブログにはたくさんの想い出と私の宝物が詰まってるので。
正直新しいブログの方でも内容は全くここと変わらないと思います。
名前も「舞優」でやっていくので。
ただ、ここより新しいとこではもっと素の自分を出していくつもりです。
今月中にはここをやめて新しいとこでやっていくつもりです。
急な話で本当にすいません。

| comments(2) | trackbacks(0) | 02:05 | category: 関ジャニ∞ |
# 恥ずかしくて言葉にできなくても 文字にすればいい

無性にアクセが欲しい今日この頃。
舞優ですけどもー


でもうちが欲しいアクセって絶対値段が死ぬほど高いんですよねぇ(*´-ω-`)
それってうちが高い物好きってことなんですかねぇ(*´-ω-`)
ねぇ(*´-ω-`)←


ニキビケア商品プロアクティブ」のCMキャラクター

関ジャニ∞村上信五が起用されることが決定!!!

CMは明日10月1日からオンエアスタート!

おwwwめwwwでwwwとwwwう_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←←
いやー本当にマジで雛ちゃんおめでとう!!!!!!
レコメンでずっと言っててやっと実現したね\(^O^)/
初めてこれを見た瞬間「え、どうせまたドッキリじゃないの?笑」って思いましたよ(笑)
だって前にあんなこと(CMドッキリ)があったんだからそら疑いもするでしょー!笑
でも記者会見やったってことはホントなんだなって思った瞬間爆笑www←
数分ほど笑いが止まりませんでした(ノ∀`)
でも雛ちゃんがプロアクティブやろーかなってレコメンで言ったのって2年前なんだねΣ
なんかもっとつい最近のことかと思ってたら2年前ΣΣ時が経つのは早いもんだ。←
それからレコメンに雛ちゃん宛でプロアクティブの社長、
マイケル社長のメッセージ付きでプロアクティブが送られてきたり、
プロアクティブさんがレコメンのスポンサーさんになってくださったり、と
色々プロアクティブさんにはお世話になってとうとうここまできちゃいましたね!笑

いやでもこれホントに凄いなー!!!←今更実感してる奴
ちょっと真面目にうちもプロアクティブやろうかな(笑)
だって雛ちゃんが言うんだもん、効かない訳がないでしょ(笑)
そーいやおかんにこの事教えたらなんか知らないけどめっちゃ喜んでました(爆)
それと友達から電話があってその時は出れなかったんですけど、
後からメールで聞いたら雛ちゃんCMおめでとうってことで電話してくれたみたいです(笑)

改めまして雛ちゃんCM決定ホントにおめでとー\(^O^)/
こんなにCM決定で喜んだのってキスマイのCM決定以来だろーな(笑)










今日帰り際にちょっとイケメンのクラスの男子(←)に
バイバイ!舞優っ!(超爽やかスマイル発動←)」って言われて
危うく惚れそうになってしまいました(爆)
あいつにドキドキするなんて…チキショー!←
でもメガネ掛けて言われなくてホントよかった…。
メガネ掛けて言われたら完璧惚れてたもん。(←メガネフェチな奴)
それにしても素敵な爽やかスマイルだったなー…。←
















ちょっとというか…うん、だいぶ語りすぎたな、これ(ノ∀`)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
# 平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして

頭の中を整理するのが大変だった…笑
舞優ですけどもー


今日国語の授業で熟語を習ったんですけど、
読み」って出てきた瞬間、
もう私の頭の中は一瞬にして桶ダンスでいっぱいに(爆)
今私に「」という漢字を見せないでくださいwwww
何で…何でよりによってこのタイミング…www←
思わず黒板二度見してしまいました(笑)
あー朝っぱらからしんどかった_| ̄|〇笑



渋谷すばるがDJを務めるラジオ、
関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」が
埼玉のFM放送NACK5
10月2日(土)24:00〜24:30からスタート!!!

 ジ  (爆)
ちょ、誰ですか、渋谷さんにラジオやらせようとした人はwww←
彼を1人にしちゃったら下ネタしか言わないですよ、絶対wwww←
しかも時間が深夜帯だしwww
このことをおかんに言ったら「止める人いないじゃん!笑」って言ってました(笑)
いやーそれにしてもびっくりした(笑)
期待半分、不安半分って感じですね(笑)
…ってこんだけ語ったくせにラジオ聴けないんですけどね(笑)
何でよりによってまた埼玉のFM放送?笑



今日色々と雑誌の発売日ですよねぇ…。
買いに行こうと思ったんですけど雨降ってたんでやめました(´・ω・`)
でも明日も雨なんですよねっていうか当分雨なんですよね(´・ω・`)←
明日雨降っても買いに行こう(´・ω・`)
てか今の状況だと雑誌、全部買っちゃうだろーなぁ(笑)
何とかして控えめにしないとキスマイ写真集が買えなくなってしまう(´゚д゚`)
写真集買えなかったらマジで死んじゃうil||li_| ̄|○il||li←














桐山ん、月9出演おめでと\(^O^)/
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
# 平凡人生 つまらない 一般論には そまらない

黒髪にしたら学校の友達に大ブーイング受けた(笑)
舞優ですけどもー



なんかキモイ」とまで言われた(爆)
そんなに言わなくたっていいのに…(´・ω・`)



そーいやブログにはまだ書いてなかったですねっ。

関ジャニ∞NEWアルバム∞UPPERS発売決定!!!

今更な感じですいません(ノ∀`)
いやーこれまた凄いことになっちゃいましたね(笑)
何ですか?初回限定Special盤ですか?、もう名前からして凄すぎでしょ(笑)
あとお値段の方も腰抜かすお値段でね。←
関ジャニ∞さんなかなかやってくれるじゃないですかー笑
それに今回も凄い方々に楽曲提供してもらってっ!
正直内容があまりにも盛り沢山すぎて頭ん中が大混乱しております(°ё °)←
でも通常盤にソロ曲が入っててホントよかった\(^O^)/
やっぱ映像だと何回も見れないじゃないですか、それに家でしか見れないし。
だからホントよかったし、嬉しいっす(*´∀`*)

あと1011日限定で全国のTOHOシネマズにて
ミュージックフィルムをプレミアム上映!!!


大きいスクリーンで関ジャニ∞が見れちゃうううううう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
渋やんが、亮ちゃんが、丸ちゃんが、安くんが、たっちょんが、雛ちゃんが、横ちょが、
大きいスクリーンで見れちゃうううううう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
∞さん、前からずっと「∞で映画をやりたい!」って言ってて、
まさかそれが実現する日がくるなんて(´;д;`)
絶対見に行きたいっ!!!!ただチケットを取れる気が全くしない_| ̄|〇
でも何が何でも見に行ってみせるんだヽ(#`Д´)ノ←
eighter様方、お互い頑張りましょう!←














明日と明後日、期末テストなんだって、私(笑)←
高校の内心に入る大事なテストらしい(笑)
ウケるwwww←←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
# そんなもん気にするのは後からでいい

ふっかーーーーっつ!!!
舞優ですけどもー


帰ってきました\(^O^)/
ご心配をおかけしてすいませんでした(>_<)

ちょっと病み期に入ってました;
え?リアルは全然そんな感じしなかった?
実はリアルの更新が少し空いてる時間に病んでました(笑)
なんかもうすべてがどうでもいいってなっちゃって(ノ∀`)
何もしたくない、考えたくない、見たくないみたいな感じで。
でも取り合えず病み期からは脱出したのでもう大丈夫です!

今日からまたブログの更新をしたいと思います!
これからもよろしくお願いします!!!


関ジャニ∞さん、ライブツアーが決定しましたね!!!
朝知ってパッチリ目が覚めました(笑)
カウコンは予想してましたよ(笑)
今年のカウコンは環境的にも、お金的にも厳しいので参戦しません(´・ω・`)
これでも一応受験生なので(´・ω・`)
でもドーム公演は参戦したいです!いや、します!←
出来れば18、19と全ステしたいです!
ただここで一つ問題が……。

い っ し ょ に い く ひ と が い な い /(^0^)\

これ、かなり重要な問題だよね(爆)
それで現段階では最終手段のおかんと参戦する予定です。←
なんかこういうことがあると、友達欲しいなって思います(笑)
ただ知っての通りうちって恥ずかしがり屋というか、
こー自分からコメしたりとかするの苦手なんですよね(ノ∀`)
緊張しちゃうんですよ(ノ∀`)
…って話がずれちゃいましたが(笑)
待ちに待った∞コン、ホントに楽しみっす(*´艸`)












遅くなっちゃいましたが、カツコンお疲れ様でした!








続きコメレス!
コメントありがとうございました!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:26 | category: 関ジャニ∞ |
# 今こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気づけられ

最近サボり癖が出てきてるorz
舞優ですけどもー



西6
!!!

もう6周年なんですねー(*´ω`)シミジミ
∞さんは毎年毎年色んな素敵なことをしてくれてeighterさん達を幸せにしてくれます(*´艸`)
∞さんのおかげで毎年毎年「今年もいい1年だったなぁ!」と思わせてくれます!
いつもいつも本当に感謝してます!ありがとう!
これからも色んな素敵なことをしてeighterさん達を幸せにしてください(*´艸`)


そして一緒に今日で
LoVE CoLoR2ちゃいになりましたー\(^O^)/
まさかの関西デビュー日と同じ日ということで(ノ∀`)
これ別に狙った訳じゃないんですよ?たまたま被っただけなんです(笑)
去年気づいたんですよ(笑)「あ、一緒だ」って(笑)
ブログの名前は変わりましたが、それ以外は全く何も変わっていないので
これからも末永く「LoVE CoLoR」を、を、どうぞよろしくお願いします(お辞儀)






















そしてやっぱりまだ「LIFE」は届いていない、と(笑)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:49 | category: 関ジャニ∞ |
# 僕のこの愛おしさ 闇の中で 光らせよう

お刺身食べたくなっちゃいました(笑)
舞優ですけどもー


お試しかっ!2時間SP」の横すば面白かったですなー(笑)
横ちょは最後まで頑張って食べてましたけど、やっぱ渋やんはダメでしたね(ノ∀`)
もう最後ら辺なんかヒドイ顔してましたもんねwww
ただ、最後のたまごの食べ方が可愛かった(*´Д`*)←
告知もどうでもよくなるほど2とも頑張って本当にお疲れ様でした!笑
……やっぱ関パニ買おうかなぁ←問題発言


∞新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」のジャケ写がUPされましたね!
(゚ω゚ノ)ノ誰!!?このかっこよくキメてる人達は(゚ω゚ノ)ノ(゚ω゚ノ)ノ(゚ω゚ノ)ノ
いやーあまりのかっこよさにビックリしちゃいました(ノ∀`)
でもジャケ写を初めて見た時の私の感想は、
あらーまたかっこよくキメちゃって(´・∀・)」でした(爆)
どこぞのおばちゃんだよ(笑)
なんか最近∞に関しての私、おばちゃん発言が多くなってるんですよ(ノ∀`)
なんでかは全く分からないんですが(ノ∀`)
まぁその内治るでしょ!←
でも新曲発売までもうすぐですね(*´▽`*)
PVも「プロローグ・オブ・パッチ」ももちろんかなり楽しみなんですが、
私はPVのメイキングが楽しみで仕方ないんです(*´艸`)
私ジャニーズのPVのメイキングが大好きで、
KAT-TUNNEWSさんJUMPさんのメイキングを見ても
∞さんだったらもっと面白いだろーなとか思ってて!
だから今回メイキングも入ってるって知った時嬉しかったです(*´∀`*)
あーー!!!発売まで待ちきれないっ!!!(*>_<)





てかこのタイミングでのニカちゃん着ボはダメっすよ(´;ω;`)
せっかく見たり聴いたりしたら逢いたいって気持ちが
もっと強くなっちゃうと思ったからエビキスにちょっと離れてたのに(´;ω;`)
マジで涙出てきちゃったじゃん(´;ω;`)
うぅぅぅ…やっぱエビキスに逢いたいよぉぉぉ…。
こんなに結果を知るのが怖いの久しぶり…。






















プレゾン東京公演、お疲れ様でした!
取り合えずふみきゅん大丈夫そうでよかった(*´`*)

続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:56 | category: 関ジャニ∞ |
# 永遠の最愛をまた導くから

早く観たいなちょんまげ!←使い方違う
舞優ですけどもー


今日から映画「ちょんまげぷりん」が公開されましたね(´д`・)ノ
ブランチ見たんですけど、福ちゃんが本当に可愛すぎ(*´Д`*)
仮面ライダーの話してる時のあの可愛い顔(*´Д`*)
もうギューって抱きしめたくなりました(*´Д`*)←全力でやめろ
でもまさか生で出ると思わなくてビックリしました(笑)
いや、VTRだと思ってたので(笑)
てか「ちょんまげぷりん」観た後って絶対スイーツ食べたくなりますよね(ノ∀`)
だってあんな大きなスクリーンに美味しそうなスイーツがたくさん映るんですよっ!笑
うち多分観てる途中お腹鳴ると思いますもん。←
早く可愛い福ちゃんを…じゃなくてかっこいい亮ちゃんを観に行きたい(*´艸`)←


ちょちょちょ、皆さん(゚□゚;)(;゚□゚)!!!←いきなりどした
映画「大奥」の予告編動画見ました!!?

……なんてお美しいんでしょう、鶴岡様_| ̄|〇←

もう美しすぎて鶴岡‘‘’’ですよ!!!←
あまりの美しさに初めて鶴岡様を見た時、言葉を失いましたね(´゚囗゚)…。
そしてしばらくして発狂ですよキャハハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!←
それでまた次の鶴岡様松島様の腕に頭を乗せるというかすり寄せるというか………。
(死)←
あの時の顔、完璧乙女だよたっちょんっ!!!(爆)
もう今から公開がブリ楽しみでしょうがない((((((((((((*ノノ)
でもおかんがこの予告編動画を見て一言…。
「…15禁だな(笑)」←













もうすぐ!もうすぐ\(^O^)/
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:52 | category: 関ジャニ∞ |
# お、お、おぉぉぉおおお(;・д・)!

初のドラマ主題歌!
舞優ですけどもー


関ジャニ∞NEWシングル
LIFE〜目の前の向こうへ〜
825発売
決定!!!
初回盤A
1.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
2.蒼写真
特典DVD
「LIFE 〜目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像

初回盤B
1.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
2.蒼写真
特典DVD
プロローグ・オブ・パッチ #5〜8

通常盤
1.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
2.蒼写真
3.Jackhammer
4.急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
5.LIFE 〜目の前の向こうへ〜(オリジナル・カラオケ)
6.蒼写真(オリジナル・カラオケ)
7.Jackhammer(オリジナル・カラオケ)
初回プレス
※初回プレス分のみ「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」メイキングフォトブックレット封入


まず知った時の率直な感想書いていいっすか?
     え、出すの早くね?
はい。←
もう知った時ビックリしましたよ!
ついこの間新曲出したと思ったらもうですよ!
関ジャニ∞さん、働きますねー(笑)
でも今回の新曲が「GM〜踊れドクター」の主題歌に\(^O^)/
∞さん、初のドラマ主題歌\(^O^)/\(^O^)/
∞の曲がドラマの主題歌になるなんて本当に嬉しいなぁ(*´艸`)
それにメンバーも出演するドラマだからより一層嬉しい(*´艸`)
しかもPVでは初の全員でバンド演奏\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
安くんのギター演奏がPVで見れる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ちょ、テイチクさん盛り沢山すぎますって\(^O^)/
メイキングも入ってるみたいだし本当に楽しみすぐる(*゜ё゜*)フンガッフッフ←
そして初回盤Bにはプロローグ・オブ・パッチ #5〜8ですよ!!!
残りのメンバーのソロ、と考えてよろしいでしょうかね?
うん、楽しみだ(*´∀`*)←
あ……お金……orz






今日クラスの男子に
ジョーカー面白かった、最初錦戸さん吐いてたね。」って言われた(笑)
最初吐いてたねって言われるアイドルって(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
# 朝まで抱きたいんだ全部全部

またまた登場ジャジャジャジャーン!←
舞優ですけどもー


さっき1回休みとか更新しといたくせに更新してすいません(ノ∀`)
あの更新の後「Wonderful World!!」が届きまして\(^O^)/
それでもう感想が書きたくて!この気持ちをどっかに吐き出したくて!!←


まずPVはみんな可愛すぎだし、本当に楽しそう(*´艸`)
章ちゃん何で相変わらずそんなに可愛いのぉぉぉぉぉ((((((((((((*ノノ)←久々の章ちゃん呼び
あの人今年で26ですよ!?………え!!!26Σ(゚ロ゚ノ)ノ←
マジ章ちゃんが可愛すぎて、かっこよすぎて号泣しましたから(爆)
もう声出して泣きましたから(爆)
その時自分、安田不足だったんだなって(ノ∀`)
それとともに安くんdr期来るなって思いました(ノ∀`)
あと最後のあの人は何者!?笑


そして「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」は
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ豪華!!!!!←
浮き世踊リビト」ネ申!!!!!!!!
関ジャニ∞があんなにかっこよくていいんですか!?←
スーツはあきませんて!!スーツは!!!←
本当にかっこよすぎて禿げました_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
特に横が………夫が…………_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
もうリピートが止まりません(*ノェノ)
あとの亮ちゃん丸ちゃん渋やんのはソロですよね?
歌詞カード付けて欲しかったなぁ(>_<)
亮ちゃんのはまるでどっかのアーティストのPVみたいで本当にかっこよかった(*´(I)`*)
丸ちゃんのが今までの感じと全く違う激しい感じの曲でビックリしましたΣ(●゚д゚●)
渋やんのは激しいロックな感じで今の「渋谷すばる」が滲み出ててうち的ヤバイっす!!!
あと渋やんの歌詞ん中で「eighter」って入ってた気がするんですけど聞き間違えっすかね?
それで丸ちゃんが持ってるお面を見た時、
どっかで見たことあるなぁ?っと思ったら「CLUB ∞」のサイトだったんですね!
よくよく考えたら亮ちゃんはボクシングで、渋やんはギターでΣ(●゚д゚●)
分かった瞬間、リアルに鳥肌立ちました(笑)
最後に「to be continued」って出てたから
今度は横ちょ、雛ちゃん安くん、たっちょんなんですかね?
次が楽しみだ(●^曲^●)











うん!スッキリした+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 関ジャニ∞ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links