☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 音楽聴きながらだと文章のまとまりなさが半端ないw

こんばんワンツー!(久々に使った笑)←
舞優ですけどもー


今年最初の授業だから頑張ろうと思ったのに、
結局家庭科の時間寝てしまったorz
いつの間にか寝てたパターンですil||li_| ̄|○il||li
まぁ昨日夜寝れなくて朝の5時まで起きてたからしゃーないですな(ノ∀`)←

今日は「Olympos」をフラゲしに行きました!
ちなみに初回プレスを買いました( ´∀`)
さすが!全部いい曲だ!!!
でも1番好きなのは「元気 ska version」が好きです♥(。→v←。)♥
いい感じに曲調との歌声が合ってて凄く好きです(*´`*)

そして私はとうとう 彼 と出会えることができました(*ノェノ)

100112_213400.jpg
プレゾンサウンドトラックく━━━━んヽ(*>_<。)ノ .:。+゜。←
ずっと会いたかったよ・゜・(PД`q。)・゜・
長い間待たせたね・゜・(PД`q。)・゜・←


ということで、お金がある内に買ってきてしまいました(*´ー`)←
只今ガンガン聴いておりまする+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
均等に聴いてるんですが「Hair」の再生回数だけ凄い(笑)
あっでも「Tell Me Why」と「オ・シャ・レ」も凄いや(笑)

| comments(1) | trackbacks(0) | 21:59 | category: Music |
# THIS IS IT

只今スマスマ見てます!
舞優ですけどもー!


なんかまだマイケルが生きてるように思いますね!
だってマイケルが死ぬわけないって思ってましたからね!
マイケルって神様みたいな人ですよね!!!!
なんでこー亡くなったアーティストさんに限って
もっとあーしとけばよかったとか今さら後悔するんでしょうね(苦笑)
うわ、なんか泣けてきた(笑)
今むっちゃ泣いてます(笑)
終わっちゃいました(>_<)
映画見に行きたかったなぁ(>_<)
でもDVD出るし、おとん欲しいて言ってたから買ってくれるでしょう(´∀`)←



そーいや3連休トータルでなんもしてないな(ノ∀`)
勉強も理科のプリントと百人一首のプリントしかしてない(ノ∀`)
あとは理科のワーク広げただけで終わった(ノ∀`)
もーする気もおきない(ノ∀`)
てか、もういいです(ノ∀`)←
どうにでもなってしまえ(ノ∀`)←
あとは三者面談でけちょんけちょんにされるだけですから(ノ∀`)
この際何言われても負けねーぞ!←
まぁあと1日だけ足掻いてきます(笑)


これもう書いていいですよね?
12月13日のジャニーズ選抜大運動会!
が当たったのでニノ担の友達と参戦してきます(笑)
まさか当たるとは思ってなかったんです(笑)
でもまだその段階では誰が出るか分からなかったんで
取り合えず嵐と∞は出るんじゃないかと意味の分からない決断をして
応募したら当選メール来る前に出演者が発表されて見たらまさかのどちらも出ないww
ビックリですよ!(笑)NEWSも出ないし(笑)
そんでもう当たらなくてもいいよね、とか言ってたら当たっちゃいました(ノ∀`)
これ当たらなかった人に対してすっげー失礼ですよね。。。
ホントスミマセン(>_<)
でも、改めて出場メンバー見たら
光一さん出るし、うっちー出るし、中山くん出るし、他関ジュ出るしで
むっちゃいいじゃないですか!笑
そして私、初の生うっちーですよ(*ノェノ)もの凄く嬉しくて(*ノェノ)
実は今度やるうっちーコン行こうと思ってたんですけど予定が合わなくて
行けなくなっちゃったし、∞爆弾(←)きたから金銭面にも余裕がなくなっちゃって。。。
だから生うっちーは諦めようと思ってた矢先ですから嬉しくて嬉しくて♡→ܫ←♡
結局なんだかんだ言ってジャニ事に当たれば嬉しい訳ですよ(笑)
たくさんのジャニの顔を拝みたいと思います(*`・∀・´*)←
席がよければのお話ですが…;






大智くん、誕生日おめでとうでした!!!
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:00 | category: Music |
# You've Got A Friend In Me

頭の中はトイ・ストーリー麻由ですけどもー(*´艸`)


今日は久々にTATSUYAじゃなくてTSUTAYAでCDを借りてきました!←
なかなか行く時間がなくて(>_<)
やっと行けました♪
借りたのは
・美 我 空/剛紫
・トイ・ストーリーオリジナル・サウンドトラック
・たんぽぽ/遊助
・Bring it!/PUFFY
・つるのうた/つるの剛士
・三文ゴシップ/椎名林檎
・Lovers Again/EXILE

こんな感じです(・∀・)
ちょっと古いの入ってる〜とか言わないの♪←

トイ・ストーリーのサウンドトラックはずっと借りたくてでも今までなかったりしてやっと今日借りれました(*´∀`*)
うちが一番好きなのが「You've Got A Friend In Me」って曲でトイ・ストーリーの一番最初に出てくる曲で聴くたびにそのシーンが頭ん中に流れてます(*´▽`*)
サウンドトラックってその曲を聴くとそのシーンが出てくるのでおもしろいですねvv
それほどBGMって大切なんだなって思いました!
なんかトイ・ストーリー見たくなっちゃいました((( ノ∀`*)←影響されやすい



続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:09 | category: Music |
# 念願の!!!

今年こそは!麻由ですけどもー(´∀`)


今ギター練習中なんですけどもうち毎年夏休みにじーちゃん家がある岡山に行くんでギターをどうしようか迷ってて去年はいーか!って思って持って行かなくてそれからギターも断念ということになっちゃったので今年は本気で取り組みたいと思っておかんに「ギター持って行きたいんだけど・・・。」って言ったらあっさりOKしてくれて(笑)
持って行けることになりまして!

今うちがやってるのはエレキで!(ちなみにこの子↓)
090712_001813.jpg
いつかの少クラで章大が同じの使ってた♪(←ただの自慢)
それでエレキって持って行くにはカバーみたいなのに入れて持って行くんですけど持ってなくて、、、。
アコギならケースごとあるので大丈夫なんですけどエレキのはなくって、、、。
それで明日買いに行こうかなって思ってます(*´▽`*)

うち、前からずっと憧れてたことがあっていつかギターできてバンド組んだらエレキとか持って電車に乗りたいって思ってたんです!!!←え
いや、よく電車に乗るとバンド組んでる男の人とかがエレキ背負ってるの見てるとうちもいつかって思ってて!
それがまさかこんなに早く願いが叶うとは思いませんでした(笑)


岡山でも頑張って上手くならなくちゃ(>_<)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:57 | category: Music |
# キカセテクレェェェェェェェエエ!!!←

ipodちゃんから手が離せません麻由ですけどもー(*´艸`)←


やっとipodにKicyuとか色々入れて今聴きながら更新中です(*´▽`*)
画質、綺麗!!!音、最高!!!
申し分ありませんっ!!!!
やっぱ高かっただけあった(´∀`)
これでまた毎日ウハウハですvv←



そーいやリアルでちょこっとだけ書いたんですが今回本格的にギターをやり始めました!
前に1回ちゃんとやろって時があっておとんに教えてもらってたんですけどうちからできずに挫折しちゃって(´・ω・`)
でも今回PUZZLEコンを2間日参戦させてもらって改めて章大のギターを生で見て、聴いてやっぱ章大みたいにギター弾きたいって思っておとんに一から教えてもらうことになりました!
取り合えずはCのコードからAmのコードに指を素早く移動させるとこからやってますっ!
指が痛いし上手く指が動かないで難しいっす(。´囗`)
でも完璧にギターを弾けるよーに頑張ります(*`д´)b
最終的にはあの章大がよくやるギターをグイ〜ンってやるのができるよーになりたいです(笑)

でも改めておとんはやっぱ凄いなって思いました☆
絶対音感持ってるし、独学でギター覚えちゃったって言うし自分のおとんながらビックリします(笑)
だって普段は普通のおとんなのにギター弾かせたら顔違うんすもん!
むっちゃかっけーの(笑)
ギター弾いてる時は本当に尊敬します!
ギター弾いてる時だ・けはね!←



続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 00:21 | category: Music |
# あなたにとって私も そうでありたい

今日は「3月9日」です。麻由です。

ずーっと頭の中流れてました(笑)
麻生君っ!←


ウチ、最近ってか前からめっちゃ気になってたバンドさんがいるんですよー。
「Acid Black Cherry」って名前なんですよ!
ん〜ビジュアル系っていうんですかね?
ちょくちょく新曲とか出たらミュゥモでCMとかやってます(´∀`)
んでそのバンドさんのボーカルの人の声がめっちゃ好きで名前なんやろ?って思ってて、そしたらテレビでそのバンドさんが出ててボーカルさんの名前がなんと!



「yasu」



ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜)!!!!←


ビックリしました!
しかもよく調べてみたら誕生日は村上さんの次の日!←
なんかすっげー(゜∀゜` )
親近感vv←

こんなことあるんですね(笑)
いやービックリした(・∀・)




ただそれだけ(・∀・)←





続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:19 | category: Music |
# 大号泣(;ロ;)

今目真っ赤で鼻水ズルズルな麻由です(TωT)

何故かというと日テレでやってる「誰も知らない泣ける歌」ってテレビの予告でJUJUの「奇跡を望むなら」という曲のPVが泣けるってやってて(確か明日放送です!!!)ウチその曲すごい好きででもPVは見たことなくて気になってYou Tubeで見てみたんですよ。






・・・・・・・・・(・_・)ジー







・・・・・・・・・・(TωT)ウルウル







・・・・・・・・・・(;ロ;)ア゙~






ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!







てな感じです(笑)
まさに顔文字通りです!(笑)
ウチがかなり涙もろいってのもあるかもしれないですけどこれはホントに泣けますっ!!!!
断言しますっ(`・ω・´)!
泣けなかったら何でもします!←
土下座だろーが!・・・何だろーが!←(思い浮かばなかった)
とにかく見てみてください(>_<)
奇跡を望むなら PV で検索すれば出ます。
ちょっと画質は悪いですが全然見れるので!


続きコメレス!!!






続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:55 | category: Music |
# *White X’mas*
本日2回目の更新★
今日はJUMP&NEWSファンの友達にNEWSのアルバム「color」を借りました(*´▽`*)
ずっーと貸してほしくて。でもウチ自分から「貸して!」って言えないタイプなんで向こうから言われるまでアルバムの話を結構振ってて(笑)
そんでウチが「NEWSのアルバム欲しいけどお金ないから無理だぁ」って言ったら「貸してあげようか?」ってvv(笑)
言われた瞬間心の中で「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 」(笑)
それから妙にテンション上がっちゃってvvv
上がったテンションを隠すのに必死でした!←


亮ちゃんの「ordinary」チョーいい(*`д´)b
何回もリピってます(*´艸`)


あとKAT-TUNの「White X’mas」買ってきましたヽ(´∀`)ノ←(お金なかったんじゃないの?)
今回はホントにお金なくて迷ったんですけど、やっぱKAT-TUNは今までシングル、アルバム全部買ってるので買いました(´∀`)


結果ウチの財布には小銭しか残ってません(・∀・)(ぁ〜ぁ)
ホントにやばいです(TωT)ウルウル
別冊フレンドとか色々買わなきゃいけないのに(´;д;`)ブワッ



もー知らないのでFNS見まーす+.゚(●´I`)b゚+.゚←


あっ!慎太郎君主演映画おめでとー(´∀`)
可愛いよね、慎太郎君(*´艸`)


さっ!始まった(*´▽`*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:00 | category: Music |
# ORION
朝ご飯は「流星の絆」のハヤシライスです!麻由です←
ずっーと食べたくてそしたら母ちゃんが買ってきてくれた(^o^)

以外と朝から平気だった(笑)
あっでも起きたの昼だ朝じゃねーか←

普通にうまかった(・∀・)
明日はカレーです(笑)


今日のタイトルは中島美嘉の新曲の名前☆
ホントにハマるとずっーーーと聴くタイプです(*・ω・)ノシ
中島美嘉、久々にキターっと思った(笑)

ウチって新曲とか聴くと「おっ!」って自分が好きそうな曲とかは分かるんだよね(^_^)
でも最初はしっくりこなくても何回も聴くうちにっていうやつもある!

ちょっと自分の音楽論を語ってみました!!!!


スクラップティーチャー見よヽ(´∀`)ノ 

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:40 | category: Music |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links