☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 久々のバトン!

おだよしから回ってきたバトンやりまーす(*´∀`*)ノ
バトンやるの久々だなぁ!



続きからどーぞー♪

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:57 | category: バトン |
# 初の試み

お風呂でipod聴いた(´д`)←
舞優ですけどもー!


あー怖かったですよil||li_| ̄|○il||li
うち、風呂ん中でケータイできる中高生凄いと思います!!!←
だってもし風呂ん中にポチャンとかしたらとか思うと
恐ろしくてできないっすよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなこと考えちゃって今までできなかったんです( ◢д◣)
でも今日なんかずっと曲聴いてたくてipodを風呂で聴いてみたんですよ(;´゚Д゚`)
むっちゃ注意深くガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク←
でも無事なんとか聴きながらお風呂に入れました(´∀`)ヨカッタv
けっこう浴室って響くからむっちゃよかったです(*´艸`)
でも調子乗ってずっと入ってたらのぼせちゃいました(ノ∀`)ハッハッハー←


それと最近何故か髪がペッチャンコになっててなんでだろうと思ったら
コンディショナーがいけなかった(>_<)
なんかうちにはツヤツヤしすぎてるみたいです(笑)



今思い出したけど、
12/26にはぐれが帰ってくるんですね!!!
でもまさかの最終回(☉д⊙)
真木大輔が見納めですか…(´д`)
でも楽しみだ!





おだよしから回ってきたバトンやりまーす!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:22 | category: バトン |
# no-no-no||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li←
こんばんワンツー!舞優ですけどもー(´・ω・`)


ちょっと安田色になっております(lll-ω-)
あ、ちょっとブルーになっております(lll-ω-)←
明日から従兄の涼君とおっちゃんおばちゃんが来るんですけど、←名前出しちゃってるよ、おい
寝る場所がないからこのPCがある部屋で寝るらしく
帰るまであんまPC使えないかもしれないんすよ( ◢д◣)ムゥ
PC使えないとか携帯没収される次にツライ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん


から回ってきたバトンやりまーす(・∀・)←
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
これけっこう回ってますよね(笑)
やりたい方どーぞ!


【2】お名前?
舞優でっす!


【3】おいくつですか?
花の14歳☆
・・・とでも言っておく(*-ω-)←


【4】ご職業は?
eighter!!!
副業は学生です!←違う違う


【5】ご趣味は?
eighterさんと∞についてお喋り♪
ジャニ友と喋る!
音楽を聴く
買い物
テレビを見る


【6】好きな異性のタイプは?
雛ちゃんたつが混ざった感じの人がタイプ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン←


【7】特技は?
ジャニ歌の歌詞を覚えるww
特技じゃねーww


【8】何か資格持っってますか?
英検4級
今漢検やろーか迷い中・・・。


【9】悩み何かありますか
ナイナイナイナイッ!←
来年になったら進路とかで悩むと思います(苦笑)
今は考えたくないですね(苦笑)


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
1番好きなのはパスタvv(雛ちゃんの真似じゃないよ!)←
1番嫌いなのはブロッコリー(>_<)


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
すいませんがパス;


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ナイナイナイナイッ!!←まだ引きずるか


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷造り
真面目でしょ(笑)


【14】好きな芸人は?
吉本芸人さんは大体好きですvv
でも新喜劇はもっと好きですvv←


【15】あなたを動物に例えるなら?
イノシシ
猪年なんで・・・笑


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
eighterさんからもらった物は全部嬉しかった!!!
もんもんからの絵とか裕梨ちゃんからもらったエイト君とか!!!


【17】カラオケでよく歌うのは?
分んない;
その日の気分で歌う曲は違うから;
でもジャニ歌はみんな低いからあんま歌えない(;_;)


【18】恋をするとどうなりますか?
けっこうその人のことを観察します!笑
近くにいたりするとソワソワしちゃう(笑)
分かりやすいっすよ(笑)


【19】最後の発信、着信履歴は?
発信はばーちゃん
着信はおかん


【20】何のシャンプー使ってる?
分んない(>_<)
でも基本何でも平気!


【21】もし100万円貰ったらどうする?
50万貯金して、あとの50万は好きに使う!


【22】今日何件メール来た?
9件!


【23】貴方の好きな歌詞は?
君はいつだって1人じゃないのさ
(byヨリミチ)


【24】結婚相手に求めるポイントは?
背高いとこ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン←


【25】今の着信音は?
電話はKicyu☆
メールは太陽と砂漠のバラ!
まさかのTOKIOさん(笑)
好きなんです(笑)
eighterさんは担当さんの曲です!


【26】今日の晩御飯は?
お好み焼きでした(。-∀-)オイシカッタ


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
外でツバ吐く人とかアウトだよねヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


【28】オススメの映画は?
NARUTO!NARUTO!←


【29】回してきた人の印象。
プリ見たときめっちゃ可愛くてモテるだろーなぁvv
て思った(笑)
ちょっと惚れたもん(*/∇\*) キャ←おいおいおい


【30】好きなお酒は?
チューハイ←←


【31】本当に酔った時どうなる?
笑い上戸になってイスから落ちるww


【32】最近読んだ本は?
「夜は短し 歩けよ乙女」
読んでる最中(笑)


【33】初キスは?
あったとしても言わねーし!笑


【34】好きな動物は?
基本全部好きですよ^^


【35】右利き?
そーでーす(○´3`)ノ


【36】今一番欲しいものは?
自分専用のPC(>_<)


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節は春・夏・秋・冬
嫌いな季節ってか夏は汗かくからちょっと苦手;


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
海外行きたい♡♥(。´▽`。)♥♡
あと買い物行く♡♥(。´▽`。)♥♡


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
コロコロ変わる子だったんですよねー笑
なりたかったのはトリマー!


【41】ジェンガは好きですか?
好きっすよ♥;(●^3^●メσ)


【42】好きな果物は?
みんな好きだけど
1番好きなのはいちごとパイナップル(❤ฺ→艸←)


【43】一年前の今日、何してた?
岡山にいますね(笑)


【44】じゃあ明日のご予定は?
朝早く起きて修羅バラ見る(´ェ`*)ウププ←
あとは特にござーません(´ェ`)


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
NARUTOのコスプレ!←ずるい


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
よく2人きりで勉強するみたいなシーンで
女子の方が頭悪くて全然進まなくて
男子がしょうがないからやってあげる
みたいなの好き゜+(从*゜v`*从)+。
「あーっ!!!もうしゃーないなぁ!!!」
とか言ってね(*ノェノ)キャー←危ないよ


【47】このバトン長いと思います??
長いと思います!←


【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ♪


【49】駄菓子といえば?
おせんべい!


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ナイナイナイナイッ!!!←懲りねー奴


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod!
ちなみに3つ持っております( *´ノェ`)コチョーリ←


【52】マックですきなメニューは?
ナゲット!


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長澤会だな〜(´ω`)
沢尻会入ったら危ない気がする(苦笑)


【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO!
・・・これ聞いて意味ある?笑


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ミニストップ!
ハロハロ大好きvv


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
Stay Gold☆
濱大最高!!!



続きもバトンです(笑)
私信sayuriちゃんへのコメントは直接ブログにするね!
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:48 | category: バトン |
# ヤミヤミヤミヤミヤミ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

せっかくバトンやってあとちょっとで終わるとこだったのに記事消えたil||li_| ̄|○il||li
舞優ですけどもーil||li(つд-。)il||li


いいもんっもう1回やり直すからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!←めげない
負けてたまるかぁぁぁぁああシャラクセー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ヒィーヤメテー

只今非常にイライラしております (▼ヘ▼#)
理由は

お か ん に 携 帯 取 ら れ た 。

(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰←
携帯に電話かけて探そうとしたら怒って自力で探せって言うし(。・ˇдˇ・。)
ただでさえうちは携帯依存症なのにil||li(っω`-。)il||li
しかもよりによってレンジャー更新の今日没収しなくたって///orz///ズゥゥゥゥン
それに今日いっっっっちばん!!!嫌いな数学の宿題終わらせたのにーヽ(#`Д´)ノ
赤文字ばっかだけど(ノc_,・;)ボソ・・・←


早くレンジャー読みたい(*´[]`)=3 はぁぁぁ膈


バトンしまーす!←唐突

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:40 | category: バトン |
# 指がKicyu色(笑)

ごくせん最高!舞優ですけどもー(´∀`)


ごくせん見てきましたvv
みんなかっこよかったー(*´艸`)
桐山んと中間んをデッカイスクリーンで見てきましたよ+.゚(●´I`)b゚+.゚
素敵でしたよ!2人とも☆

それと見る前にジャンプショップとNARUTO10周年記念ショップに行ってきました(*´▽`*)
090727_130330.jpg
ジャンプショップではリボーンのキャラバッヂを買って10周年記念ショップではクリアファイルとマフラータオルを買いましたvvvv
もーショップに行ったら興奮しちゃってvv
いっぱい買えたから大満足でした(*´∀`*)

そして明日も幼なじみ達と映画を見に行ってきます(笑)
しかもお台場にww
映画は「モンスターVSエイリアン」を見に行ってきます!!!



続きは緋香里ちゃんから回ってきたバトンしまーす!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:06 | category: バトン |
# バットーン♪

おだよしから回ってきたバトンやりまーす!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:24 | category: バトン |
# バトン☆

ネタないのでおだよしから回ってきたバトンやりまーすっ!←

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:13 | category: バトン |
# さゆりちゃんから!

回ってきたバトンやりまーす!

口調設定が関西弁なのでうち根っからの東京人なので変なとことかあるのでその時はすいません(´口`)

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 16:28 | category: バトン |
# 絡んだ糸を

今日「鏡花水月」をフラゲしよーと思ったら入荷が遅れてるってことでフラゲできませんでした(´・ω・`)
早く欲しいー(>_<)
明日は4時間だからウチの家でARASICKの友達と遊びますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
その時にみんなで「鏡花水月」のPV見まーす(*´艸`)
楽しみだvvv


あっ!村上さん舞台お疲れ様でしたーっ!!!!




それじゃー裕梨ちゃんから回ってきたバトンやりまーす★

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:58 | category: バトン |
# バトン♪
呼ばれてないけどジャジャジャジャーンっ!!!!←


裕梨ちゃん
から回ってきたのでやりまーす! 
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:50 | category: バトン |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links