☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# また出会える日まで

もうちょーーーーー可愛かった((((((((((((*ノノ)
舞優ですけどもー



今日は海の日でしたね!
皆さんはどう過ごしましたか?

私は幼なじみ達とTBSの赤坂サカスでやってる、
赤坂ビッグバン」に行ってきました((紂ё`))♪ノノ
事の発端は昨日幼なじみ達と一緒に夜ご飯を食べてた時に、
「赤坂ビッグバンでやってる嵐のマネキンファイブ見に行きたい!」って幼なじみが言ってて、
それじゃー明日行ってみちゃう?っていう話になった訳です(*´-ω-`)
それで行った訳なんですが……ブリ長蛇の( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)!!!
マネキンファイブに投票するのにだけでもう3〜4時間は並ぶ勢いの列ができてる訳ですよ!!!
しかもそれ、営業時間になってまだちょっとしか立ってないんですよ!!!
もう「さすが…嵐さん(´゚д゚`)」としか出てきませんでしたね(笑)
そしてあんな猛暑の中、私達が並ぶはずもなく諦めて中に入ってみると、
なんと嵐さんが選んだ服のマネキンが見れるじゃないですか( ゚д゚)ンマッ!!←
それでマネキンの写メ撮って満足しましたとさ(*´∀`*)チャンチャン♪←




そして時間は少し戻るんですが、赤坂サカスに着いた時
後ろでブリスタイルのいい女の子が撮影をしてて、
その時後ろ姿しか見えなくて「誰だろ?」と思って正面行って見てみたら……














ゆ き り ん !!( ; ロ)゚ ゚
AKBの柏木ゆきりんが「ひるおび」の中継待ちをしていたんです!!!!!!!!!
あまりの可愛さに思わず呆然と立ちつくしてしまいました(*´゜Д゜*)…。
だってゆきりんが立ってるとこだけむっちゃキラキラしてるんすよ!?
ゆきりんとこだけむっちゃ華やかでまるで別世界でした(*∩ω∩)
人集りもそんなになくて、バッチリ生ゆきりんが見れちゃいました(*´艸`)
でもゆきりんがあんなに可愛かったんだから、
きっと他メンバーも同じぐらい可愛いんだろーなぁ(*´Д`*)
だってテレビで見てても相当可愛いですもんね(*´▽`*)
いつか握手会とか行ってみたいな(*´(I)`*)


















CLUB∞がリアルになってるよぉぉぉぉおおおお!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ、エコ番組明日見ます(;´∀`)ノ

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:58 | category: |
# 櫻井病再発←

非常にヤバイです。麻由ですけどもー!


今日ニノ担の子と大野担の子が家に来て嵐の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」を見してもらいました(*´▽`*)
ずっっと見たかったんだけど今まで時間がなくってそんで今日4時間だったのでやっと見してもらいましたvv


みんなやっぱかっこよかった!!!
それにMCもおもしろいし!
あと本編入る前にメイキングみたいなのがあってそれがめちゃめちゃおもしろくてww
それと毎回嵐のDVD見ると思うんだけど嵐さん、みんな私服オシャレ!!!みんな、こー自分にあった服着てるからすっごく上手く着こなしてる!!
なんか上目線になっちゃった(^^;)

そして本編ですよっ!!!!!
会場がめっちゃくちゃ大きくてビックリした!!?
それに野外だから凄い爽快感みたいなのがあって楽しそうだなぁって思った(*´艸`)


そして大問題ですよっ!!!!←
櫻井くんがもの凄く可愛くてかっこいいんだこれ!←
髪がショートになってて凄い爽やかなのキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
もー可愛くてかっこよくてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あの髪型1番好きかも(*´艸`)


また当分うるさくなると思いますがどうぞよろしくお願いします(土下座)




続きコメレス!
P.Sさゆりちゃんは直接ブログにお返事しました!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:20 | category: |
# 迷ったら前を向け!

マラソン、最高!!!!
ニノの演技はやっぱり最高だ!!!
初っ端から大号泣ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ドラマで初っ端から泣いたの初めて(´;д;`)

それに「流星の絆」でもニノの演技に泣いたからね(TωT)
もちろん亮ちゃんもだけど!←

うち、ニノの演技に弱いのね(笑)

だって「DOORtoDOOR」のCMで、もう大号泣でしたからね(´;д;`)←
DOORtoDOOR絶対見るべし(`Д´)
でも明日カゴツルベだから録画ですが・・・(苦笑)
みんな・・・見てね!(*・∀・)ノ゛ (←ちゃっかし宣伝)


そしてなんやかんやで(←)明日カゴツルベなんですよねー(・∀・)←
全く実感なし!←
そしてまだ服もネイルもしてない状況(笑)
緊張感がないぜ☆←
きっと青山劇場行かないと緊張しないんだろうな(>_<)
でも心ん中ではけっこうドキドキしてるんですよ(^^;)
今日朝起きて「あ、明日なんだ。」って思ったらちょっとドキドキしましたもん(笑)



さてとそろそろ爪塗るかね〜(・ω・)
それじゃー今日はこの辺で(*・∀・)ノ゛

| comments(1) | trackbacks(0) | 21:05 | category: |
# 金ないくせに(ノд`)

明日から春休み〜(゜∀゜)↑
でも部活(-_-)↓


あ、麻由です(・∀・)←


今日は終業式でした!
学校終わってからニノ担友達とうちん家で「黄色い涙」を見ました(´∀`)
いやーレトロな感じでよかったvv
あーいう映画大好きなんだよね(´∀`)
だから「三丁目の夕日」とか大好き(*´艸`)
嵐のみんなの演技最高っ!!!
でも香椎由宇ちゃんが出てたのはビックリした!
すごいよかったvv

んで見終わって外行って本屋さん巡りしててなんかの雑誌の裏表紙に櫻井くんの三ツ矢サイダーの広告が載っててよく見たら「ヤッターマンキャンペーン」って載っててなんかサイダー買うとヤッターマンフィギュアが付いてるらしく友達といつから!?って見たら昨日からやってて2人でコンビニ行くか!ってなってわざわざヤッターマンのフィギュアのために三ツ矢サイダーを2本も買ってしまった(ノд`@)
だって最初はガンちゃんだけでいいかな〜って思ったんだけど友達から愛ちゃんも買えば?って言われたら欲しくなって買っちゃったんだよぉぉぉぉヾ(´囗`。)ノ
ってことで今うちの携帯には仲良くヤッターマンの1号2号が仲良く付いてます(人*´∀`)←

どんどんハマってくなうち(笑)


早く宿題終わらせよ(-_-)


続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:15 | category: |
# 小さなすごく小さな普通の幸福

嵐のカレンダーYabai-Yabai-Yabai!!!←
麻由です!!!←

今日ARASICK友達と遊んだ時見せてくれて!
ずっと見たいってウチが言ってたら∞のカレンダーを見せるという交換条件でOKしてくれました(笑)

正直な感想はやばいとしか言えません!←
壁掛けの方がもーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
色々妄想が(*´艸`)・・・vv(危ない)
1番やばいvvと思ったのは相葉ちゃん櫻井くんが(b♡∀♡)b←

相葉ちゃん色っぺーーーΣ(●゚д゚●)
めっちゃいい!ウチこーいうの好きvv
あのアホな相葉ちゃんじゃないっ!!!←
いいよねvv・・・あーいうの・・・vv(怪しい)
でもちょっとカゴツルベっぽいと思った自分どんまい(ノ∀`)

そして櫻井くんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!←
色々と(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
何あれwww
ウチには刺激が強すぎるキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ←
あんなの待ち受けにした日にゃケータイ開くたびぶっ倒れるよねvv(笑)


あれを壁に掛ける勇気はウチにはないなきっと(笑)
いやーごちそう様でした(礼)←


早く∞のカレンダー見たいなvvv

丸ちゃん、レギュラー番組決定おめでと(´∀`)

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:04 | category: |
# 大野パワー!!!

こんばんワンツー!麻由ですけどもー!

久しぶりに使ってみた(笑)


今日は朝から友達に「亮ちゃんがぁぁぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! 」
って走ってこられました(笑)
亮ちゃんは人気者やねほんと。
こんなにも心配してくれる人がいて(^^)


いやーでも今日はホントに寒かったガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
雪はいつ降るのかな???
降るなら積もるぐらいバッと!!!!(笑)
雪合戦してー!!!!←


そーいや今日CD屋さん行ったら嵐の「BeIieve」が売っててでも「ん? 」と思ったら矢野健太の「曇りのち快晴」が売ってなかったΣ(●゚д゚●)
その時ARASICK友達と行ったんやけど2人して「恐るべし大野君・・・(笑)」って(笑)
だって1枚もなかったんだよ!1枚も!!!←
びっくりびっくり!


明日はお昼の時間に∞o’clock08が流れます(・∀・)←





あ、今日お雛様ですね←

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:08 | category: |
# ホスト・二宮和也

とーとー嵐のCDに手を出した麻由ですけども〜(ノ∀`)
アルバムを買ってしまった・・・。
ちなみに「One」を買いました!
メンバーのソロ曲が入ってるので☆

もー今はバリバリソロ曲聴きまくってます(´∀`)
特にニノのを聴いてますvv
まだ当分嵐からは抜け出せないみたいです(苦笑)


今日は「ヘブンズ・ドア」を観に行ってきましたー!!!
「ヘブンズ・ドア」自体も観に行きたかったんですけど本当のお目当ては「ホスト・二宮和也」を観に行くためでした(*´艸`)
予想通りにかっこいかったですvv
最初は二ノがホスト!!?って思ってたんですけど似合ってました!でももしあんなホストいたら完璧に貢ぎますよね(笑)途中「キャー(/д\*))((*/Д\)」ってシーンがあってあの時が一番友達とテンション上がったとこだと思います(笑)
原宿とか行ったりCD屋さん回ったりして楽しかったデ━━(●'ω'●)b━━ス
今度は「ヤッターマン」の予定です(笑)



最近ホントに二ノブームがきてます(笑)
「ヤッターマン」のCM見りゃー叫ぶし新曲のCMも見りゃー叫ぶしで毎日うるさいうるさい(笑)
期末もーすぐなのにこんなんで大丈夫か自分(笑)
提出物のワークとかまだ終わらせてないし提出期限まで間に合うかな(>_<)

頑張らなきゃ(´口`)



続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:57 | category: |
# チカヅキタイ

嵐ネタどーん(゜∀゜)麻由デ━━(●'ω'●)b━━ス ←
ちなみにタイトルは嵐の「Love Situation」の松潤セリフvv(笑)
 
今日もまたARSICKの友達遊びましたー★
この友達と遊ぶのがめんどくさいと言ってたウチが一週間にこんなにも遊んでるんですよ!!←
自分でもびっくりですポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… (笑)

今日は嵐のTimeーコトベノチカラーのDVDを見ました(´∀`)
キャーキャー言って見てましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
だってみんなかっこよすぎだし可愛すぎだし大忙しですよ!←
そんなこんなで今アルバムの「Time」を聴きまくりながら更新中ですvv
特に今は「Love Situation」をめっちゃリピってます(*´艸`)

昨日∞モードに戻さなくちゃって言ってたのにダメですね自分・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
だから∞さん切実に新曲情報プリーズっ!!!!(昨日も聞いたよ)




八乙女君、卒業おめでとう☆★

続きコメレス♪

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:07 | category: |
# 瞳の中のGalaxy

嵐、嵐な麻由ですけどもーvv←

完璧友達の影響ですね(^_^;)
曲とか∞より嵐ばっか聴いてるし〜
鉄コン筋クリート見て二宮さんブーム到来中だしvv←

そしたら久しぶりに∞の曲聴いてたら所々歌詞忘れてたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ←
これはヤバイぞ麻由(笑)
嵐モードを∞モードに戻さなくては!!!
でも嵐さん新曲出すしヤッターマンやるしまだ当分戻りそうにないな(笑)


だから∞さん切実に新曲情報プリーズっ!!!!!




続きコメレス!



何か最近ブログ短すぎるよね・・・・。

ま!いっか!←


続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:39 | category: |
# そう 僕らはずっと待ってる

ヤッターマンの予告編見たんだけど、

めちゃくちゃおもしろそー!!!!!

すべてのキャスト正解だと思う!
みんな似合いすぎでしょーっ!!!!


見に行く決定だな(`Д´)b


それに嵐の新曲「Belive」が気に入って今You Tubeでずっと聴いてます(*´艸`)
やっぱ嵐の曲好きvvv
すっっっごいいー曲(*´▽`*)



早くヤッターマン見ちゃいなーvvv←(打ち間違い)





話は変わりますがウチ明日英検受けてきます(>_<)
皆さんは今日だったと思いますがウチはPCから申し込んだので今日みたいです!
ホントは受ける気なんてなかったんですけどオカンから推薦のためだって(^_^;)
ウチ勉強ダメなんで・・・。
取り合えずウチは5級を受けます!目指すは3級です(*`д´)b
検定とか受けるの初めてで不安ですがやれるだけ頑張ってきます(`・ω・´) !


続きコメレス!!!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:55 | category: |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links