☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 弱い自分を知った あなたに出逢ってから

最近雑誌読むのにかなり体力使う(笑)
舞優ですけどもー


今日はドル誌3誌の発売日でしたね!
うちはd誌とW誌を買ってきました\(^O^)/

で、今日はW誌の感想を!
てか思ったんですよ、私。
何で感想がいっつも長くなっちゃうんだろって考えて。
そんで出た答えがいちいち全部にツッコんでるから長くなるんだって(ノ∀`)
厳選すればいいんだって(ノ∀`)
あ、今更気づいたのかよって言葉は禁句で。←
なのでこれからは全部にツッコミたい気持ちを抑えて厳選してやりたいと思います!笑


まずはスペシャルブック「Kis-My-Ft2 in マカオ
みんな凄いいい顔してるなぁ(*´∀`*)
ニカちゃんが着てるTシャツ可愛い〜欲しい〜(人*´∀`)
キスマイ、腕相撲好きだな(笑)(←とか言いつつ自分も結構学校でやってる奴)←
玉ちゃんの顔がまさにあ然としてるwww
Δヶ谷が可愛すぎる件_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
、あーやっぱ太輔の後ろ髪、両手でめっちゃワシャワシャしたい…。←
自分の髪の毛に驚くとかニカちゃん怖がりなんだよ(笑)……可愛いなぁ、もう(*´`)←
アヒルの姿焼に1番最初に手出したみっちゃん、マジ男前!!!←
、ナイスショット!てか後ろの黄色い建物が可愛い(*´艸`)←そっち
、ちょ、このよこーさん可愛すぎるんですが!!!(笑)めっちゃ可愛い!!!笑
プールの撮影とかあんだ!……太輔、ちゃんと脱いだよね?笑←
広場に普通に健康器具があるマカオすげー(笑)
ぐわんぐわん腰をスイング」………うん、ここだけ切り取っちゃダメだった(爆)
、それ以上汗かかないで〜www
来月号はバンジーの裏ネタをお届け!とか楽しみすぐる(*´Д`*)

続いて座談会
茶髪
黒髪でこんなにも人って印象変わるんだね!みっちゃん見て思った!
黒かみっちゃん(←)も好きだけどやっぱうちは茶髪みっちゃんの方が好きだ(*´艸`)
よこーさん、髪切った?なんか全体的にスッキリしてる感じが!
1番1人部屋をイヤがってたニカちゃんが結局なっちゃったとかどんまいすぎる(笑)
お肌スベスベになるサプリ持参な千ちゃんwしかも全員分もw優しいな、千ちゃん(笑)
千ちゃんの肌には歯磨き粉の成分も浸透してるはず(笑)
よこーさん、世界遺産で撮影したんだ!てか得意げに言ってる顔が想像できるw
ニカのコンセプト、なんて壮大なコンセプトなんでしょ(笑)
マカオでパクチー食えるようになったとかみっちゃん、マジ男前!!!←2回目だし意味不
でもパクチー食えるようになったらホントに大人になれたって思うよね(笑)
晴れてるのに湿度が97%!!( ; ロ)゚ ゚、うちマカオで絶対生きてけないorz←
ハンバーガーセット5個くらいきちゃうってどんな英語喋ったんだよ、ニカちゃん(笑)
台湾のファンはすげーなぁ(笑)もう凄いしか出てこない(笑)
宮っち道連れにプールに落ちちゃった千ちゃんwwww道連れとかひどいwww
‘‘千賀家はオールバックにして、広いオデコ見せちゃダメ’’って千賀家おもしろwww
せっかくシンメ位置だったのに1番外側にされちゃった宮っちどんまい(笑)
みっちゃんの横顔素敵すぎるー(*´Д`*)


今回はエビさんの感想もいっちゃいまーす\(^O^)/
うわー…このぶどう持ってるふみきゅんヤッベー…(*´Д`*)←
口の感じもヤバイし、この目線もヤバイ…完璧なヤバさだな、こりゃ←
あーーーーーーー!!!!!ごっちの手!!!!!ごっちの指ぃぃぃぃいいいい(*´Д`*)←
やっぱりごっちの手は素敵だー…綺麗すぎる(*´Д`*)
舞台1日目からやっちゃった、「塚田、セリフぶっ飛ぶ事件」(笑)
あの時の塚ちゃんはフレッシュジュニアのように初々しかったwwww
もうはっしー塚ちゃんの扱い方!笑
塚ちゃんにひたすら見つめられたとっつーwwww
頭ん中ほのぼのしすぎだろ、塚ちゃんwwww
他の人までもをパニックにさせてしまう「塚ちゃんのテンパリ」www
セリフが「なんとかなりそうだな!」ってことは脱獄の説明してるシーンかな?
そうね。わりとしっかり者」わりとってはっしー(笑)
あのシーン、2で話し合ってあーいう結果になったんだ(笑)←
どんだけはっしーにベッタリなんだよ、太輔(笑)
ちょ、はっしー怪しい!wwwそれ怪しすぎるよ!www
劇場はオレたちの武闘地帯だから」名言キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!www←
何でホンコンさんはウケるんだろう?とかスタッフさんひどい!(笑)めっちゃ面白いのに!!!笑
確かにふみきゅん、シャワーシーンめっちゃ楽しんでたもんね(笑)
え?はっしーって千ちゃんのこと千賀呼びだったんだ(笑)ちょいびっくり(笑)
ごっちは地味〜〜な間違いして地味〜〜に直す(笑)
そしてまさかの分からないよ〜なごっちwww
ダメだよ、こっちにきちゃ(笑)」って塚ちゃんwwwwww
うん、エビさんの感想やって分かったことがある。
エビさんの感想は大体、塚ちゃん50%はっしー50%の感想で出来てる(爆)




















今気づいたけど「太輔かっこいい」って1回も言ってない(笑)
てか太輔についてそんなに触れてないよ、今回!笑
ちょっと凄くね?これ(笑)←
そして茶髪みっちゃんにdr期の予感。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# 大倉が安田化したよ。←

ホントに真っ金金だったわ…。
舞優ですけどもー


今日給食に「ぶどうのゼリー」が出ました!(爆)
もう皆さんお分かりですよね?ww

ふざけんなっ!俺はぶどうのゼリーが嫌いなんだよ!!

やっぱ無駄にテンション上がっちゃいましたよね(ノ∀`)
端から見たらぶどうのゼリーでこんなに喜ぶなんて、
なんて幸せな奴なんだと思われたことでしょう(ノ∀`)
だってうちのテンションの上がり様を見てなのか友達がうちにぶどうのゼリーくれましたもん(爆)
とんだ食いしん坊キャラになってしまいました…笑


昨日ブログで書いた通り、本屋に行ってきました!
ちょうど雨も上がってたので楽に本屋に行けました\(^O^)/
ベスステとKERA買ってきました!
頑張ってベスステだけに絞りましたよ、舞優さん・゜・(PД`q。)・゜・←
でも結局KERA買っちゃったんで絞った意味あんましなかったんですけどね(笑)

ベスステの「少年たち」レポ…。
うん、色々と思い出して泣けてくるよね(。^_^)←
ただ、看守の2人に腕捕らえられて膝立ちしてる太輔
しっかり萌えてしまいましたが/(^0^)\←
しかも口半開きで実に…エ ロ い/(^0^)\←
あの半開きの口はずるいわー…いやマジでずるい。←何が
それとここで分かったことが一つ。
シャワーシーンと桶ダンスの静止画はダメだ。←
いや、あのシーン直視できたからもうみんなの裸大丈夫だろ!とか思ってたらダメだった(笑)
自分…全然進歩してないじゃないか…!←
それと気になったんですけど、P23の1番下の出所する時の写真。
太輔だけ靴が白靴なんですけど、これって黒靴に履き忘れたんすかね?笑
それともわざとっすかね?笑
ん〜…気になる(笑)











一体大倉氏に何があったのでしょうか…?←
あんな凄い金髪にしちゃって…。
まぁ素晴らしく似合ってるからいいのだが。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# 必死になって探す君はあまりにも可愛くて。

またサボっちゃったorz
舞優ですけどもー


また更新サボっちゃってすいませんorz
なんか夏休みだとついサボっちゃうんだよなぁ…。←言い訳


よし!今日はd誌の感想いこー!←
やる気のある内にやっとかないと二度とやらないと思うんで(ノ∀`)
今回もまた長k(ry…しつこいですね、はい。←

やっぱキスマイさんって黒が似合うよねぇ(*´`*)
真ん中のニカに妙に萌える(*´Д`*)←
てかこーさんって白シャツも黒シャツも本当に似合うよね(*´艸`)
パワーバランスいいなぁ、太輔…(´・ω・)←
次のページはさっきのページと打って変わってまた爽やかで+゚*。:゚(人*´∀`)+゚:。*゚+.
宮っちの笑顔がまた爽やかすぎてま、眩しいいいい(*ノェノ)←
千ちゃんのこのフワっとした髪型可愛い(*´(I)`*)
ちょ、待って!;太輔日焼けしすぎじゃね?(゚Д゚;≡;゚Д゚)←
みっちゃんは丁度いい日焼け具合なのに太輔ヤバすぎでしょ、これ(゚Д゚;≡;゚Д゚)←
内容いきまーす!
よこーさん(`へ′)
何故太輔への誕生日プレゼントにマイケルのキャンドルを(笑)しかも色違いで3つも(笑)
ノリで野球場借りてマジ練習とか凄いな、よこーさん(笑)
またノリで野球場借りちゃうとこが凄いよな(笑)
お店リサーチしてエスコートするとかなんてジェントルマンなんだ、よこーさん(*´Д`*)
あーよこーさんにエスコートされてみたい(*´Д`*)←
よこーさんって結構な率でみっちゃんのこと推してるよね(笑)
宮っち(し〜)
朝イチからアキバ行くなんて宮っちさすがっすね!www←
それにまたどれが神ゲーかってことを語り合ったとかもさすがっす!www
オレらしい休日だったよ、グダグダなところがさ!」なんか切ないよ、宮っちwwwww
宮っちにアニメのこと1日かけて教えてほしい!(笑)実はうちも結構ヲタクなんで(笑)
ホント宮っちって玉ちゃん好きだよなー(笑)
玉ちゃん(’・_,’)
最近の休日でしたことがコンビニへ野菜ジュース買いに行っただけってwwwww
思わず爆笑してしまったじゃないか!笑
玉ちゃんモモンガ飼い始めたんだ!いいなぁ(*´艸`)
テトって何のアニメ映画だろ?
ムカつく〜(笑)」って可愛いな、玉ちゃん(つ∀`*)←甘い
今行きたい場所が人間ドックwwwwwwwww健康的すぎwwwwwwwww
終始ニタニタしてる玉ちゃんが見れるんですか(笑)
もう玉ちゃん、テトに溺愛だな(笑)そして最後の「はい。」って何?笑
おっ!相思相愛\(^O^)/←
千ちゃん川ΦeΦ)
両親と3人でお出かけとかなんか素敵、千ちゃん(*´▽`*)
会員制の大型スーパーって「コ○トコ」ですかね?笑
迫力に押される感じ、凄い分かるよ(笑)
うちも別に食べたくなかったのに特大ピザ買ってもらったもん(笑)
千ちゃん、ロマンチックゥ〜vv←
でもケモノ道みたいなとこ通るって一体どんなとこだよ(笑)
ちゃんと引き返してもらわないと困るから!笑
宮っち人気だねー(笑)てかディープなカフェとかなんかちょっと危なく聞こえるwww←
ニカちゃん(*`∀´*)
気づいてもらえたんだ(*´∀`)そりゃつい大人借りもしちゃうよね(笑)
てか小4〜5くらいの女のコ3人が羨ましいっ!←
犬まみれってちょっと響きはイヤだけど(笑)4ヶ月のパグは見たーい(*ノェノ)←パグ好き
パグで、しかも甘えん坊とかもう絶対可愛いに決まってる!!!←
あー真面目にパグ飼いたくなってきた(笑)まぁうちはマンションだから無理だけど(´;ω;`)
千ちゃんを「愛おしくて、楽しい存在」って……もうお前ら結婚しちまえ!←
みっちゃん⊂*`∀´⊃
えーっとみっちゃんは「IK○A」ですか?笑
みっちゃんの後輩…なんかいいなぁ(笑)←
掛け布団が花柄ってちょっと似合うんだけど、みっちゃん(つ∀`*)
絶対みっちゃんと休日過ごしたら楽しいけど、その後の疲労感ハンパないだろうねwww
も結構な率で相思相愛だよね(笑)てか(ニヤニヤ)とか完璧妄想してる!笑
太輔ξ*‘ ー‘)
海行ってどしゃぶりとか悲しすぎる(笑)
サーファーっぽい人…かっこいいよねvv←
でも太輔は海の男にならなくていいよ!(←)だってもはや日焼けしすぎてるから!笑
一日中、1秒たりとも飽きさせない!」……だってさーーーー((((((((((((*ノノ)←
それに「朝から晩まで連れ回すし、車ん中でも寝かさないから(笑)
……だってさーーーーーーーーーー((((((((((((*ノノ)←
さて問題の「コネタ拾いました。」←
ネ コ 耳…キタ━━━(;∀;)━━━ !!!!!←何故泣く
神様女神様d誌様!!!←あれ?聞いたことあるよーな?
やっぱりネコ耳って素晴らしい!!!世界を救うよ!!!←
もう本当にd誌様ありがとうございました(土下座)←
てか太輔の前髪って29僂發△襪鵑世(笑)
ちょ、下のちっちゃい写真のの顔wwww無表情wwwww
BACKSTAGE
1ページまるごとジャック!あざーーーす!←
そしてうさ耳の太ちゃんクマ耳のみっくん(巻き添え)\(^O^)/←
完璧d誌さん、ファンの気持ちを分かってますよね(笑)
ちなみに私の携帯の待ち受け、この2です(爆)
ニカちゃんは一体よこーさんのこと何だと思ってんだろ(笑)
何でも出してくれるドラ○もんじゃないんだからさ(笑)
玉ちゃんは……ドンマイ(笑)←
いきなりコロッケパンからいくとこがまたみっちゃんらしいよね(笑)
俺が飼ってんだから、宮田も飼って!」ってどんだけ玉ちゃん、俺様www
そんで宮っちに「子どもがほしいんだよっ!」って玉ちゃん…色々と爆弾発言だよ。←
千ちゃん優しすぎwwwそんなこと言われたらこっちまで蚊たたけなくなるだろ!←
ニカちゃんのお願いならすぐきく千ちゃん…嫌いじゃないよ(笑)
藤ヶ谷くんの海ロケの件は
今回のうさ耳の太ちゃんクマ耳のみっくん(巻き添え)で許してあげましょう!←何様w
てか太輔、ちゃんと気にしてくれてたんだね!ww
そーやってちゃんと気にしてくれてたりするから太輔は大好き(*´艸`)←
今度の海ロケはちょーーーーーーー期待してるからね!!!←



てか玉ちゃんに「そして最後の「はい。」って何?笑」ってツッコんだんだけどさ…
今日のブログ読み返してたら最初の方に自分も「しつこいですね、はい。」って使ってた(爆)
ツッコんだくせに自分も使ってるとか恥ずかしすぎるwwwwwww
玉ちゃんバカにしてごめんなさい!←














明日はちょっくらヲタってきます!!!←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# もっと知りたい あなたの声が聴きたい

まさかの再び登場!←
舞優ですけどもー


我ながら1日に2回も更新するなんてビックリですよ(゚ω゚ノ)ノ笑
いやーヒマなもんでして(ノ∀`)←宿題やれ


さて今日はドル誌の感想いきましょう(*`・ω・´*)!←
やっぱ最初はキスマイ表紙のW誌様(←)からいかないとね(*´▽`*)
今回もまた長k(ry…もうこの説明いいですね(笑)
本屋でキスマイ表紙のW誌様を見た時
あまりにかっこよさに思わず足が止まってその場から動けなくなりました。←迷惑
だってみんないい顔すぎるんすもん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
それに表紙の文字の色が全部なのも嬉しすぎる(*ノェノ)
もう本当に神様女神様W誌様です!!!←
あとピンナップ本当に嬉しいんですけど…エビキスを表裏にするのホントやめてもらえます?笑
これ本当に困るんですよっ!どっちを張るかマジで悩むんすよっ!←

イエー\(^O^)/キスマイ巻頭イエー\(^O^)/←
個人ページだ!個人ページ!個人ページ!\(^O^)/←
みっちゃんのこの表情マジヤバイ_| ̄|〇口が…唇が…_| ̄|〇←
ちょ、ニカで並ばせようって考えてくれた人誰!(←)マジ神すぎる_| ̄|〇
やっぱ玉ちゃん髪、ストパーしてんなぁ(笑)じっくり見ると余計に(笑)
なんかこの太輔もの凄い鼻高く見える!!!(笑)普段はそんな思わないのに何でだろ?笑
あーこの目線外してる太輔ヤバイ_| ̄|〇本気でヤバイ_| ̄|〇
玉ちゃんもかっこいいいい(*´`*)
こうやって隣に玉ちゃんが座ってテレビ見てたらテレビなんか絶対集中出来ないわ(ノ∀`)←
ちょ、申込用紙の写真までこんな豪華に( ゚Д゚)!本当にW誌様ありがとうございます!!!
ふぅ…やっと内容(笑)
韓国公演無事終わって取り合えずお疲れ様でした!
何でも千ちゃんの挨拶の時、凄い歓声だったとかwwwやっぱり人気なんですねwww
てかみんなニカちゃんへのイジリがまたひどいwww
ラクになる」って千ちゃんひどすぎるwww
そりゃ自分の存在が「言いづらい存在」って言われて
しかもそれをちょっと理解できるって言われたらそんなリアクションにもなるよ(笑)
ニカちゃん悪くないのに可哀想(笑)←
飛行機に1.5リットルのオレンジジュース持ち込むとか千ちゃんどんだけwwww
あ、機内で飲むオレンジジュースめっちゃうまいんだ(笑)
それ絶対後ろの人、驚くって!笑
だっていきなり前の席からひょこって1.5リットルのオレンジジュース出てくるんだよ!笑
うん、KAT-TUNコンからかなりズレましたね(笑)
マイケルの遺品のようにどこかで飾られてるタッキーからもらったローラー(笑)
緊張するとふてくされ気味に見られる玉ちゃん(笑)
テンパってキョドるとかかなり大変だな宮っち(笑)
普段厳しい振り付け師さんまでもが優しく声かけちゃうってどんだけテンパってんのよ(笑)
割っちゃいけない風船を思いっきり割る宮っちwwww想像したらめっちゃおもろいwwww←
テンパりすぎてもしかしたらKAT-TUNの小道具とかに乗っちゃうかもしれないwwww
パニックになったふりするとか太輔ずるっwwww
エビキス舞台行くからねー♪…マジ倍率高くて大変だったんだから(-_-)←
エビさんとがっつり組むの約2年ぶりなんだ!
相変わらずレベル高い塚ちゃんwwwww
7人全員でパニクったふりwwwww
ジュース奢るで釣れるはっしー、お昼奢るで釣れる塚ちゃんwwwwww
この2人どんだけ簡単なんだよwwwwww
てかその前に考えがセコいよ、キスマイwwwwww
ヤバイと思ったら楽屋にそーっと返しておくってwwwwww
みんなが自腹で買わなくたってしっかり売れるから大丈夫だよ+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
そういうニカ好きで、」ってニカ(*´Д`*)←
イヤなことがあると見るようにしてたってどんだけ変な顔なの(笑)
年に1回くらいに‘‘奇跡の1枚’’呼ばれる写真を出す宮っちwwwww
写真集で‘‘奇跡の1枚’’が出るのを楽しみにしてます(笑)
みんな太陽は眩しいと思うよ、よこーさん(笑)
ノドのケアと言ったら47ドッキリの丸ちゃんしか出てこない、自分どんまい(ノ∀`)
おまえとノドの使用量が違う」って、よこーさん!www
電車のドアに顔はさまれる千ちゃんwwwwwwwww
路線によって閉まるチカラが違ってりんかい線がめちゃめちゃ痛いとかwwwwww
気をつけて!」ってはさまんないから!!笑
リモコンみたいなとこがあるニカ(笑)
そして最後はきっちりみっちゃんがシメて終了!さすが最年長!笑















エビさんの感想も書こうと思ったけどキスマイさんがまた長くなっちゃったからやめた(笑)
もうキスマイさんは本当にツッコミどこが毎回ありすぎて困る(ノ∀`)笑
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# 愛は 遠くて近くて

スーツ最高\(^O^)/←
舞優ですけどもー


ナス休み…夏休み1日目!←ガチ打ち間違えw
今日はサマースクールでした(*´-ω-`)
久々に数学真剣にやった(>_<)←
頭使いすぎてマジ爆発するかと思った(°ё °)←



今日はジョンさんの発売日でしたね!
しっかりバッチリ買ってきましたよ.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚
最初外が暑すぎて本屋に行く気力がなくて、でもジョンさんのキスマイの画像見た瞬間
体が勝手に家を飛び出してましたε=ε=ε=┏(*゚ロ゚)┛←
だってスーツって_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
もう暑さじゃなくてみんなのかっこよさに溶けそうだった_| ̄|〇←
じゃ、自己満感想いきまーす!←
今回はイニシャル順でいきますかね!
まずみっちゃん⊂*`∀´⊃
スーツ似合うぅースーツ似合うぅースーツ似合うぅー…(呪文のように続く)←
このみっちゃんの髪型ツボすぎる(*´Д`*)丁度いい長さ(*´Д`*)
セールスポイントが実にみっちゃんらしい(*´艸`)「根性」って言うとこが特に!
ちょ、「半日じらしてその後「オレも」」とか(*゜Д゜*)!!!確信犯だな、こりゃ←
(声が重要)ってちょっとハードル高くないか?、みっちゃん(笑)
えー、そこ口癖「ブリ」じゃないのー!!?笑←
みっちゃんが歌う「夜空ノムコウ」、絶対ヤバイ!!!きっと弾き語りは大号泣de show!←
汗もしたたるいい男(仮)」(笑)あ、そこ「(仮)」なんだ(笑)
‘‘下層階級’’が読めなかった自分ドンマイ(爆)

続いて千ちゃん川ΦeΦ)
千ちゃん髪伸びたね!あと髪色、少し明るくした?
千ちゃんもスーツ似合うなぁ(*´(I)`*)
恋愛小説読んでドキドキした」とか可愛すぎだろ、千ちゃん(ノ∀`*)…てか読むんだ←
へぇー「ソメイヨシノ」かぁ、てっきり千ちゃん櫻井くんのソロかと思った!
大野くん千ちゃんのユニットとか絶対ダンスのクオリティ高いよ!!!

続いて宮っち(し〜)
宮っち新入社員みたい!笑
それにこの宮っち、若干髪型フワッとしてて素敵(*´▽`*)
女の子に歌ってほしい曲「残酷な天使のテーゼ」(爆)さすが宮っちwwwwww
気まぐれJET」歌いながらオタ芸する宮っち、ちょー見てみたい!!!笑
やっぱじゅんの宮っちって似てるよね!!!…ほら見ろぉー!(私信)←
サングラスマン_| ̄|〇ノシノシノシノシノシネーミングセンス最高_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

ワタ(`へ′)
スーツ似合いすぎ(*´Д`*)しかも上のはメガネという最高なオプション付き(死)←
お、みっちゃんわったー相思相愛\(^O^)/←
何が好きなの??」とか完璧言わす気だな、横尾渉(*´゚д゚)←
口癖が「〜やで」(笑)エセ関西弁きた(笑)
わったー、本当にニノ好きだよね(*´∀`)
‘‘羽紫秀吉’’が読めない自分ドンマイすぎる(爆)←現在進行形

きました、藤ヶ谷さんξ*‘ ー‘)
もう何なんですか、この方
スーツ超絶似合ってるし、メガネ萌えるし、
左上のエロすぎだし、でも右下のは満面の笑みだしで…。
もう何なんですか、この方←2回目
こんな人が会社にいたら絶対仕事に集中できなくて即クビになること間違いなし!←
でもこれ+脚組んでたらもう文句なしだったのにな(ぼそ←
てか待って!1日に200通メールしたとか凄すぎて思わず二度見したわ(`Д゜ノ)ノ
女の子に歌ってほしい曲で結構西野カナ率高いなぁ!
髪結んで水を飲む」とか想像しただけでぶっ倒れる(バタッ)←
ちょ、歌詞に合わせて何!ひみつとか変な妄想しちゃうんだけど\(^O^)/←
山P太輔ってやったら凄いユニットになりそうだな(* ´Д゜*)
太輔がやった弁慶見て号泣したなぁ(笑)あーまた見たくなっちゃった(>_<)

たっまもりー(’・_,’)
玉ちゃん髪切った超絶可愛いいいいいいいいい(*´Д`*)←相変わらず甘い
オレンジのメガネ似合う人ってなかなかいないよね+.゚(●´I`)b゚+.゚
玉ちゃん100通以上メールって現代っ子だなぁ←お前が言うな
口癖「うぇい」ってwwwwww
1番最近メールしたジャニーズの先輩で亀ちゃんなのはいいんだけど、
内容が「あけましておめでとうございます」って時止まりすぎwwwwwww
ぬおっ!!( ; ロ)゚ ゚玉ちゃんから関ジャニ∞という言葉が!!( ; ロ)゚ ゚←
でも玉ちゃんに入るのはやめといた方が身のためだよ(笑)
みんなからイジられて雛ちゃんにバシバシ頭どつかれたら玉ちゃん死んじゃうよ(笑)
逆にどこでもいいから好きと言われたい」とか悲しい悲しいよ、玉ちゃん(ノ∀`)

やっとニカちゃんまできた…(*`∀´*)
ニカちゃんも髪伸びたねー!てか伸びんの早くね?笑
6通が最多って逆に二度見したわ(`Д゜ノ)ノ←
ニカちゃんって絵文字使わない人なんだー!
なんか(●^曲^●)」←こういう絵文字使ってそうなイメージがある(笑)
ちょ、口癖wwwwwwwwまだ反抗期だったのかwwwwwwwww
ニカちゃんも「ソメイヨシノ」Σ(●゚д゚●) こんなとこでまさかのニカ!笑
目、コンプレックスなんだ。あんな可愛い目してんのに(*´3`)


ちょっとキスマイさんのが思ったより長くなっちゃったので、
エビさんのは気になったのだけ簡単に(>_<)
五関様★
ちょ、五関様ずるい!「信じてるよ」なんてメールきたら許しちゃうよ((((((((((((*ノノ)
みんなのペット、塚田僚一」(笑)
ふみきゅん☆
自分から謝って好きだよって送る」、これもずるいわー(*´Д`*)←
やっぱりふみきゅん松潤とユニットですか(笑)
はっしー★
はっしーはいちいちツッコんでたらきりがないので一言だけ!←
すばるすばる言い過ぎ!!!
ただ初めてバックに付いたコンサートが、
の東京ファーストコンってのはビックリしたΣ(●゚д゚●)
とっつー
五関くんは女性よりもしたたか」、同感ですとっつー(*´-ω-`)
とっつー、寝るときの姿勢について語りすぎwwwww
塚ちゃん★
塚ちゃんの「未来航海」聴いてみたいし、演出も見てみたい(*´艸`)
ちょ、ふみきゅんに対してのキャッチフレーズ長すぎるよwwwww









つ、つ、つ、疲れた_| ̄|〇←
只今の時刻2時45分です。←

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# FIRE BEACH!!!

想像以上にd誌さんネ申!!!!
舞優ですけどもー


やっとd誌さんとP誌さん買ってきましたぁー\(^O^)/
w誌さんは明日買ってもらう…予定です!←
ではさっそくd誌さんの感想いきます!
P誌さんはー…気が向いたら!←
今回はもうキスマイの感想しか書きません!←


ファイアービーチー!!!
ニカちゃんのTシャツ可愛い!
玉ちゃん何でそんな顔してんの?笑
みっちゃんのこのハニカミ顔大好き(*´Д`*)
下の個人の写真、みんないい顔してんなー!
太PがめっちゃハジけてるΣ(●゚д゚●)←
出発時刻3分前にアロエヨーグルト片手に来るとかさすがだな、みっちゃん(笑)
ちょ、宮っち!「味のある飲みもの」って全部あると思うんだけど_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
ねえ、あと何分?」「あと何秒?」って1分ごとに発動www藤ヶ谷うぜぇwwwww←
互いにマークし合うニカ(笑)相変わらずだな(笑)
笑顔モードでバスケするニカ_| ̄|〇ノシノシノシノシ仲良しだな_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
リアル肉食男子北山宏光(爆)
火力調節に手こずってるニカちゃんをスッとサポートするよこーさん(*´Д`*)
料理にこってるとか言ったそばから油ひかずに肉を鉄板にのせる千ちゃんwww
右端の太Pの顔もうマジ可愛すぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
野菜炒めてる姿はもうオカンにしか見えないよ、よこーさん(笑)
カメラ片手に爆笑してるみっちゃん、いい顔(*´艸`)
ブルーハワイフロート持ってる最高(*ノェノ)この顔可愛すぎだろ、24ちゃい(*ノェノ)←
生のイカを宮っちに食べさせる玉ちゃんのこの満面の笑み_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
右下のショット(*´(I)`*)…太PがまたハジけてるΣ(●゚д゚●)←いい加減にしろ
北山(タレの皿)が囲まれるwwwww北山(タレの皿)wwwww←
太Pの横顔綺麗だなぁ…(*゚д゚)思わず見惚れちまった…(*゚д゚)
今度はワイルドな男北山宏光wwwトングで肉食うとかwww
バク転3回決めて波間へダイブって何してんの、千ちゃんwwwww
いつしか‘‘逃げる宮田全速力で追う3’’wwww
ちょ、左の写真で逃げてる宮っち追いかけてる面白すぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
それと千ちゃんのタックル_| ̄|〇ノシノシノシノシマジタックルじゃん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
海入らないの?」と聞かれても、何故か笑ってごまかす(笑)
べつの意味で狙われてたよこーさんwwww
次はハンター北山wwwwwもう何個名前あんの、みっちゃんwwww
左の写真見たらどんだけ必死で逃げてたか伝わったよ、よこーさんwww
それを見て、千賀が狙ったのはもちろん二階堂。wwwwwやっぱりかwwwww
どうしたニカ!行こうぜ、ニカ!!」と鼻先まで顔を近づけ、熱血教師ばりに説得を開始。
…………鼻先まで顔を近づけ?…………ぬっっっっっは(;<●>;ё;<●>;)←
だって水、怖いんだもん(涙)」とかそんな可愛いこと言うなあああああああ!!!!←
見守り隊を最後までつらぬいたのはちょっと不満だったけど
ニカちゃんとの可愛い追いかけっこショットが見れたからよしとする!←
ちょ、右下の右手を首に当てて、左手腰に当ててるみっちゃんの写真、男前すぎるでしょ(´゚д゚`)
千ちゃんに浮き輪ごと引きづられる宮っちwww
左の集合写真の太P、裏ピwwwギャルかよ!www…まぁ可愛いからいいけどさ。←
小学生日記ばりのコメントしか出ない(笑)
アイツの熱いソウルが胸の響いて、入らなきゃダメだと思いました…。」熱いソウルてww
何で二度も同じクモの巣にかかるんだ、玉ちゃん…笑
泳ごうとしたら海パン脱がされた宮っち(笑)犯人は…やっぱりか、玉森(まだ半裸)wwwww
相変わらずの毒舌ツッコミですね、藤ヶ谷さん(笑)
今後のロケで近所の公園って真顔で言う玉ちゃんwwww
ドイツのお祭りって取り合えずメモするんすか、d誌さん!wwww
野球観戦かどうぶちゅえん(動物園)よこーさん噛 ん だwwwwwwwwwww
渋滞で3台までならなんとかできる玉ちゃんwwwwwww
オレがバスに戻ってこなかったらどうするんだよ!(真顔)」もう真顔やめて玉ちゃんwww
ラーメンまで入ってるよこーさんバッグって一体…(笑)
みっちゃんの寝顔かーわいいーvv←
バスん中での太Pの格好が可愛すぎる(*´Д`*)サングラスに前髪ちょんまげ((((((((((((*ノノ)
よこーさんの顔に宮っちが脱いだTシャツが張り付く(爆)←今日1番のツボ
色々心配になる玉森裕太(20才)_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
こういう背中でピースする人とか、うち弱いんすよねー(*∩ω∩)←
ぜひリベンジ取材よろしくお願いしますっ!!!←


お疲れ様でした。←
後半、玉ちゃんが面白すぎました_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
何で真顔であんなこと言えるんだろ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
あとちょいちょい入ってるd誌さんのコメントがツボすぎましたwwww
今回もおかんの前で笑い声とニヤケ顔を隠すのが大変でした_| ̄|〇←
何でこんなに面白いんだよ、Kis-My-Ft2wwwww

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# いつまでも手をつないで ふたりで歩いていたいね

キスマイにとっても満たされてます(*´ω`*)←
舞優ですけどもー


昨日の少クラで「Kis-My-LAND」披露したんですよね!
今回も早速某動画サイトさんで見させていただきました(ノ∀`)スイマセン
歌う前のトークでキスマイ魂の映像も流れて!!!
一気にキスマイ魂蘇ってきた(´;д;`)
そして曲流れた瞬間涙ダー(;ロ;)←
みんながかっこよすぎる((((((((((((*ノノ)
みんな本当歌うまい(*´▽`*)
太Pの不意打ちにKiss(* ´Д゜*)←
Kis-My-LAND改めて聴いて本当にいい曲(;ロ;)
まだサビの振り付け覚えてたよ!自分!←
ニカちゃんのバク転相変わらず凄い!!!
ソロパートキッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!←
ちょ、「ゴースト…パァァァァク」んとこのふ じ き た (#゚ロ゚#)!!!!!←
玉ちゃん可愛い…てか可愛い(*´Д`*)
ニカちゃんのチケット持ってる手が最高(*`∀´*)ノ
宮っちナイススマイル(*´(I)`*)
もうなんなの!?さっきからすっごい可愛いんだけど!!?←
客席もチケットとか色々回して揃ってて凄い綺麗な映像(*´∀`)
みっちゃんの投げキス!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ←
今回は全体的にみっちゃんがおいしかったですな⊂*`∀´⊃

今日はやらなくなったゲームを売ってきてついでに本屋も行ってきました!
その時手持ちがなかったんでd誌だけ買ってきました!
また明日w誌かP誌買ってきます(笑)
取り合えずd誌の感想いきまーす。←
d誌を買った理由はまずポスターですね(笑)
ファイアビの写真率が高い(笑)
今のシゲさんが最高にドストライクな件(*´(I)`*)
今の小山くんも爽やかで素敵だけどやっぱり茶髪のチャライ小山くんが好き!←
「おしゃれな嵐No.1」の相葉ちゃんがむっちゃかっこいい(* ´Д゜*)
こんなにも白が似合う男がいるでしょうか、櫻井翔
上ぽん上ぽーんv←
亀ちゃんのこの目、ごくせんの竜思い出した(つ∀`*)
、U.S.A行ってら!存分に楽しんで帰ってこい!←
おっ!エルコンの時の関ジャニ∞MAPのレポが載ってる!本当にカップルだな(笑)
なんか渋やんが妙にこのつなぎ似合ってる(笑)
安田さんなんかエロイ!なんかエロイよ!←
たっちょんセクスィーvv←
横ちょソロコンレポ載ってるー!そして衣装の可愛さにかなりビックリΣ(●゚д゚●)
エビさんの見た瞬間Touch!ecoの司会できるぞって思った(笑)
ごめん、ごっちのちょっとズボン長くて下にたまってる感じに萌えてしまった(ノ∀`)←
エビさんの作戦会議、笑い堪えるの必死だったw
薫ちゃん髪黒Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)むっちゃ素敵っす(*´Д`*)←黒髪弱い人
キスマイさんはまずどこからイジろーか(笑)
取り合えずよこーさんの笑顔がもの凄く眩しい(*∩ω∩)
ニカちゃん…なんちゅーか、か、可愛さ(*゜Д゜*)
みっちゃんが男前すぎて_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
が一緒にブランコしたり肩組んだり(後ろ姿だけど)ですっごく仲良しさオープン!←
1番右下の写真、ちっちゃいけど全員笑っててとっても微笑ましい(*´▽`)
ちっちゃいけどタイトルの下にあるよこーさん太P太Pのこの顔大好き(*´艸`)
うっわ!太Pの着てるこのPUMAの豹柄パーカー、ブリ欲しいんですけど!!!←
下の写真、みんな凄いいい顔してて素敵(*´▽`*)
キスマイさんの座談会は笑い堪えられなかったwww
玉ちゃん宮っちに対するツンツンさがwwww←
キスマイ魂のレポも載ってるー!左側にちっちゃくドヤ顔な太Pがいる(笑)
本気でハトを捕まえようとしてる玉ちゃんwwwwwwww(←これが1番ツボったwww)
太P笑うと鼻水出るって…笑
ダメだ、今回のd誌のキスマイ面白すぎるwwww
JUMPさんの連載の有岡くんが凄いかっこいいv
ちょ、吉良上野介のふみきゅん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
かっこいいとは聞いていたけどここまでとは_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
ごっちカツラだけどメッシュ入っててかっこいい!塚ちゃんがとっても凛々しくて素敵!!
とっつーもはっしーも凄く真剣な顔してて本当かっこいい(*´艸`)
玉ちゃん、はっしーからクリエのお誘いがきてますよ(笑)
よこーさん、何故あなたがふみきゅんのサングラスを…笑
はい、今回もお疲れ様でした(お辞儀)←


ガリレオ脳研で太Pが映るたんびに思わず声出ちゃって
おかんにうるさいって言われた(笑)
反射的出ちゃうんだからしょうがないでしょー!!!←






お誕生日おめでとう!じーちゃん!
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# どうか届いてほしいんだ

ゲームしすぎて疲れたil||li_| ̄|○il||li←
舞優ですけどもー


トモコレでキスマイメンバーずっと作ってました(´A`)←
15人作りました(´A`)←
頑張っただけあっていい出来ですww
自分で作ってて思わず笑っちゃいましたもん((●≧艸≦)ププッ←
これからまたエビ作ろーと思います(笑)

それでは昨日に引き続き感想いってみよー♪←
「月刊Songs」さん編でーす♪←付き合ってやってください
1ページ目から太P上半身裸ですか(ちーん)←
ニカちゃんのマイクの持ち方が好き♥(。→v←。)♥←マニアック
「Kis-My-LAND」歌ってるみんなの大きな写真が・゜・(PД`q。)・゜・
かっこよすぎて泣けてくる・゜・(PД`q。)・゜・←
ちょ、ファイアビの千ちゃん………(°ё °)脳内大爆発←
これが…ガガ様の…力…か……(ばたっ)←おい
みっちゃんのこの刀持ってる横顔ヤバイ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←忙しい奴
太Pめっちゃセクシー_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
傘?持ってる玉ちゃんブリ色っぽい(*´Д`*)本当美人(*´Д`*)
よこーさんマジ薄いから(;゚ ロ゚)!上半身裸で横から見るとさらに薄さが分かる(;゚ ロ゚)←
宮っちに捕まってるが何だか可愛い(*゜ё゜*)
でも玉ちゃん本当に嫌そうwww
やっぱり赤鼻似合ってる(笑)
うおー!!!宮ゲーの1人1人のセリフまで詳しくレポしてくださってるΣ(●゚д゚●)
みっちゃんって結構甘い言葉率高いっすよね(笑)
そしてそれがまたもの凄く甘いんだっ!((((((((((((*ノノ)←
みっちゃんに口説かれて落ちない女はいないよ、絶対(-_ゝ-)←
ニカちゃん一緒に帰ろーーーーーー!!!←昨日に引き続きなんなんだ
よこーさんギュッてしていい?」って聞いてんのにジェスチャーはもうギュッってしちゃってるww
可愛すぎるんだよぉぉぉぉおお!!!横尾渉ぅぅぅぅぅぅうう!!!!←
出た_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ太Pの必殺ドヤ顔_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
照れてる玉ちゃん((((((((((((*ノノ)可愛すぎるから((((((((((((*ノノ)
「君だけに」でカメラにどんどん近づいていってるニカの背中が可愛い(*´艸`)
ブランニュー歌ってる衣装見ると目の前に太Pがずっといてくれたの思い出す(*∩ω∩)
手の振り方がかっこいい藤ヶ谷太輔
みっちゃんが自称太P宮っち(←)に飛行機されてるとこが_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
みっちゃんちゃんと「ワーイ♪!」って顔してて可愛い_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
体育座りしていじけてるみっちゃん可愛すぎるからぁぁぁああ((((((((((((*ノノ)

と、まぁ最後はなんだかみっちゃん推しで終わっちゃいましたが(笑)
ってなんでうちいつの間にかみっちゃん呼びになってんだろ(ノ∀`)





え、みっちゃん黒髪なの!?
うきゃゃゃゃゃああ…←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Book |
# 星屑 明日へと 思いを伝えて
今日の晩ご飯は海鮮丼でした(*´∀`*)
舞優ですけどもー


完璧に今日の冒険JAPAN!の影響です(ノ∀`)
だって3、本当に美味しそうに食べるんですもん(*>_<)
だから見た瞬間すぐ「おかん!晩ご飯、海鮮丼ね!」って言いました(笑)
そして来週はエルコンー(*´艸`)
思わず「ぬおー!!!!!!って叫んじまったぜ(ノ∀`)
自分、本当エルコン好きやな(笑)
てかあの予告だけでだいぶお腹いっぱいになったんですが(*´Д`*)ウハv←
楽しみ♪楽しみ♪

100411_202107.jpg
堂本 剛 ベルリン買ってきましたー(*^^)/
残り1冊しかなかった(;・ェ・)アッブネー
やっぱ剛さんの世界観大好きヽ(*´∀`*)ノ
本当に尊敬します★!
内容は凄く詰まってて最高です+.゚(●´I`)b゚+.゚
でもいっつも思うのが
「いつか安くんもこーいう本作ってくれないかなぁ」て思うんです(*Ő౪Ő*)
きっと作ったらそれはまぁ派手派手な1冊になることでしょう(笑)
いつか実現したらいいなぁPq゚v`◆)*・+.。゚






修学旅行ちょっとめんどくなってきた←
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:20 | category: Book |
# 「またね」 「今度ね」

お金があるって怖い←
舞優ですけどもー


1万円、臨時収入が入って何故か「滝沢演舞城07」を買いました(ノ∀`)
でもBOOK OF○さんで購入したのでかなりお安めで買えましたが(ノ∀`)←
7千円余りましたが(ノ∀`)←値段バレるがな
なのでこれからまたプレゾンか革命、どっちかを買おうか迷ってる最中という(ノ∀`)
なんだろ、キスマイ不足なのかな(ノ∀`)
コンサート終わって不足してるのかな(ノ∀`)
本気で買おうとしてる自分がいるから怖いっす(ノ∀`)
だからお金がないのもあれだけどあるのもあるので怖いですね(ノ∀`)
今回初めて感じました(ノ∀`)

今日予定通り本屋行ってアイドル誌見てきました¥(^^)/
うん、取り合えずキスマイ両組でd誌ネ申ですよね←
d誌さん色々分かってらっしゃる(*´Д`*)
∞さんまだまだ制服イケますね(*゚∀゚)!!!
あのキャピキャピ感最高ですよ(*´Д`*)
でも凄いなぁ…あの年齢で制服似合うのってジャニーズだからですよね(笑)
あのすばのショット最高に好きです(*´∀`*)
そしてたっちょん本当に細いっっっ!!!
お願いだから死なないでね←
すっげーかっこよかった(*ノェノ)
んでキスマイさん、白いなぁ(笑)
玉ちゃんブリ美人!!!!!←
かっこいいじゃない!…美人!!!←
宮っちかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li
ニカショットがもうじゃれ合ってる兄弟にしか見えない件について(`へ′)(*`∀´*)
ショットの破壊力がハンパないil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li
そしてミツ、はだけすぎだil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li←
ショットのはもうどこから触れていいのかよく分からないil||li_| ̄|○il||li←
取り合えず千ちゃんポジションが死ぬほど羨ましいil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li←
太Pがあまりにエロ…セクシーすぎて直視出来なかったil||li_| ̄|○il||liil||li_| ̄|○il||li←
多分太Pを5秒以上直視したら本気でガチで鼻血出す自信あるil||li_| ̄|○il||li←
そして結論、白シャツは…いい!←何で無駄に溜めた


こんだけ語りましたが、d誌買ってません←おいおいおい
だってその時小銭もなくて1万しかなかったからー…←変な言い訳
まぁもしかしたら買うかもしれませんが(笑)

| comments(1) | trackbacks(0) | 20:45 | category: Book |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links