☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# こらえた涙 零れ落ちて 風に包まれていた

現段階でまだ夏休みの宿題が国語しか終わってない件←
舞優ですけどもー


1日遅れちゃいましたが、
プレゾン千秋楽カツコン日本公演お疲れ様でした!!!
両方とも無事終わったみたいでよかったです(*´▽`*)
エビさんはまだエビキス舞台の準備があるけど少しはゆっくりできるんですかね?
キスマイさんはまだ台湾公演が残ってるけどそれまで少し休めればいいですね!
それとキスマイ写真集の海外ロケがマカオだったらしいですね!
マカオは思い浮かばなかったな(ノ∀`)笑
てか太輔またハワイ行けなかったね(笑)ドンマイ(笑)←
それと誰かがバンジーやったみたいですね!www
誰がやったかはまだ教えてくれなかったらしいですけど私がすぐ思い浮かんだのは……
宮っち(爆)
もうしか思い浮かばなかったと言っても過言ではないですねwww
バンジーの模様は滝チャンで流れるそうなので楽しみに待ってましょう(*´艸`)


昨日はクソ暑い中(←)キスマイの新しい写真を買いに原宿行ってきましたぁー\(^O^)/
予想していた通り、嵐ファンJUMPファンがいっぱいいました!
まぁどっちかと言うと嵐ファンの方が多かったですけども(*´-ω-`)
でもジャニショの整理券はなんとかもらえました!17:30でしたが(笑)
それで17:30までかなり時間があったので竹下通りやらラフォーレやらをフラフラしました!
そしてお金がないのに古着屋本舗で洋服買っちゃいました(ノ∀`)
image.jpg
黒のサルエルパンツとTシャツでーすヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに今両方とも着てます(笑)暑いのに全身真っ黒です(笑)
でもこのサルエル、薄い生地で通気性がいいので凄く涼しいんですよ(*´`*)
それで洋服買った後はじゃんがらラーメン食べたり、ドトールで少し寝たり(←)と時間潰して
やっと17:30になってジャニショに入れました!
うち、ジャニショであんなにお金使ったの初めてだったんですけど(笑)
代行分は取り合えずおかんに払ってもらって自分の分だけで4000円も使っちゃいました(爆)
写真17枚にキスマイの爪磨きキスマイのプチアルバムです(笑)
爪磨きとプチアルバムは全く買うつもりなかったのに
お金あるからついでに」で買ってしまいました(ノ∀`)
お金があるからってホントに怖い(笑)
でも素敵なエビキスの写真いっぱい買えたから大満足です(*´艸`)
え?∞さん写真はって?
うん……エビキスの写真に夢中になりすぎてリアルに存在忘れてた←おい
会計するのに並んでて思い出しました_| ̄|〇
ホントにごめん、∞さん_| ̄|〇






















大丈夫、大丈夫。
絶対大丈夫。

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:29 | category: Fashion&Item |
# 今でも君を思い出しては

大号泣・゜・(PД`q。)・゜・
舞優ですけどもー


今日は念願の「トイ・ストーリー3」を見てきましたぁーヽ(*´∀`*)ノ
案の定、大号泣しちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
もうすっごく素敵なストーリーでした・゜・(PД`q。)・゜・
1・2を見てない方でも全然楽しめるのでぜひ見に行ってみてください!!!
「トイ・ストーリー」最高\(^O^)/
ピクサー映画最高\(^O^)/

そんで映画終わってから今度のカツコンで使うリュックを探しに行きました!
そしてGetしたリュックがこちら!↓
image.jpg
シルバーリュック♪゚.+:。
我ながら相変わらず派手ですなー(笑)
うち結構リュック持ってるんですが、どれもみんなサイズが大きくてですね;
だから今回サイズがそんなに大きくないのを探してたんです☆
写真じゃサイズは分からないんですが、
そんなに大きくなくて普段にも使いやすい大きさなんです+.゚(●´I`)b゚+.゚
しかもお値段が3900円と安かったので買ってもらいました(*´艸`)
東京ドームでこのリュック背負って、monomaniaのロンT着てるショートヘアーの奴がいたら
確実に自分なので心ん中で、
「あいつが舞優か」って温かい目で見守ってやってください(ノ∀`)


明日は中学生最後の部活の錬成大会(`・ω・´)!
日本武道館に立つなんてもう人生最後だと思うので存分に楽しんでやってきます(`・ω・´)b
ただ9時30分、駅集合とかキツイわorz




カツコンネタバレ見たけど色々楽しみすぎる\(^O^)/
特に上ぽむソロがヤバイぐらい楽しみな件\(^O^)/
クマさんのぬいぐるみにチューとか上ぽむ\(^O^)/
てか亀ちゃんソロ、ロスマイ歌うとか聞いてない/(^0^)\
しかも太輔吸っちゃうとかもっと聞いてない/(^0^)\←
……ごめんなさい、今回レポ書けないかもっす/(^0^)\←















続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Fashion&Item |
# いつだって逃げるのは 簡単なこと

今日は「老けてる」と言われました。←
舞優ですけどもー


おかんがうちの髪型を見て(笑)
やっぱりおかんはよく分かりません(ノ∀`)


今日は映画「告白」を見てきました!
実は原作を読んだことがあって、
映画が公開されてからずっと見に行きたかったんです(>_<)
それで今日やっと見に行けました(*´▽`*)
原作を忠実に再現されてて凄いおもしろかったです!!!
あっという間の1時間30分でした!
R15なので少しなどがありましたが、興味のある方はぜひ見に行ってみてください!


そんで映画見終わった後お買い物して、
学校用のスニーカーを買ってもらいました(*´`*)
それがこちらっ!↓
100627_203423.jpg
派っ手派手ぇー((紂ё`))♪ノノ
SKECHERSのスニーカーです(*´(I)`*)
果たしてこれが学校で許されるでしょうか(笑)
でも、白を基調としてるから大丈夫de show!.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←
早く履いてみんなに見せびらかしたい(●^曲^●)←





明日からまた学校だけど、
明日はHEY!HEY!HEY!に∞さんが出るからそれを励みに頑張ろう(*`・∀・´*)!

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:59 | category: Fashion&Item |
# 僕らは小さな手で 抱きしめられる

ラララ下北以上♪ラララ原宿未満♪←ご機嫌
舞優ですけどもー


英検行ってきました!
結果はもう知らないです!どうでもいいです!←

そんで試験会場が駒場東大にある高校だったので、
試験終わった後に近くの下北沢にちょっとお買い物してきました(*´ω`*)
今日収穫してきたものを紹介します!↓

マイケルジャクソンTシャツ
100613_215601.jpg

帽子←え
100613_223800.jpg

マイケルTシャツはジャクソン5の時のマイケルです!
おかんに「顔ドアップだよ?(嫌そうな顔)」って若干反対されたんですけど、
この顔ドアップがいいんです!笑
またじっくりしっかり見ないとマイケルなのか分かんない感じもよくて買ってもらいました(笑)
それとこの帽子なんですけど、これ何帽子って言うんですか?笑
ナポレオン帽子?…違うよなぁー(笑)
残念ながら私、服は大好きなんですけどファッション用語はどうも分からなくてですね…;
ファッション雑誌も読むは読むんですけどパラパラーて読む感じなので;
だから紹介が「帽子」だけになってしまったんですm(_ _)m
もしファッション用語に詳しい方いましたらこっそりコメで教えてください(笑)

あと下北沢で劇場巡りもしました(*´艸`)
下北サンデーズ」でお馴染みの
OFF・OFFシアター」や「ザ・スズナリ」そして「本多劇場」!
全部回ってきました.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←
ずっと「うわぁー…サンデーズだよ…下北サンデーズ…(´゚д゚)」って言ってました(笑)
残念ながらサトシンには会えませんでしたが、(←いや、当たり前)
存分に下北沢を堪能しました(*´▽`*)
また行こーっと(*´-`*)




この土日は久しぶりにいっぱい歩いていっぱい買い物したなぁ(*´(I)`*)
ていうか今うちテスト勉強しなきゃいけないんじゃいんだっけ?爆
まぁ…いっか( ゚∀゚)!←絶対ダメ

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:46 | category: Fashion&Item |
# ふらふら流されるなら いつかは 立ち止まるだけさ

金欠なのに。。。
舞優ですけどもー


今日はですね、急遽原宿に行ってきました!
ホントは明日行く予定だったんですけど
明日じゃちょっと行かなきゃいけないとこがたくさんあって、
原宿はちょとキツイということになり今日行ってきました!

久々の原宿満喫してきましたぁ(*´▽`*)
ジャニショも整理券なしで普通に入れて!
14枚ほど写真を(ノ∀`*)
やっぱり藤ヶ谷率は高かったです(笑)

そんで金欠なのに服も買っちゃいました(>_<)
ずっと欲しかったからつい(>_<)
ただむっちゃ高かったけど(;_;)
ロンT1枚に6300円は痛すぎる(;_;)
まぁ買っちゃう自分もあれだけどさ(;_;)←
ちなみにそのロンTがこちら(;_;)ノ←
100612_232945.jpg
monomania」のロンTです(*´Д`*)
このクマさん見たことある人いると思うんですけど、
太Pがこれじゃない違う「monomania」のTシャツ着てる写真があって
このTシャツ可愛い!って思って探したら
ラフォーレにお店があるのが分かって行って買っちゃいました(*>_<*)
カツコンに着ていく予定です(*´`*)

追加
太Pが着てる写真↓
DVC00264.jpgDVC00264.jpg






明日はいよいよ英検行ってきまーす!
やれるだけ頑張ってきます!

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Fashion&Item |
# もう一度キスして ちゃんと準備させて

秋元さんのへそピが凄くセクシーで思わずガン見してしまった←変態
舞優ですけどもー


お昼の放送で「ポニーテールとシュシュ」が流れて
イントロですぐ分かった自分が少し怖く感じました(ノ∀`)
あと「盗まれた唇」も流れてめっちゃテンション上がりました!…心ん中で(´;ω;`)←
だって周りにAKBのこと話すと引くんですもん…。
ただ可愛い女の子が好きなだけなのに。。。←

今日は最高に可愛いTシャツを買ってもらったので紹介しまーす★!
100529_135508.jpg
ガ・イ・コ・2!(*`∀´*)ノ←やめなさい
むっっっちゃ可愛くないっすか(* ´Д゜*)!?
マジの一目惚れっす(ノ∀`*)笑
ちゃんと「BONE」って文字もガイコツの骨になってるんですよぉ(*´`*)
もう蛍光色だしガイコツだしで文句の付けようがないっ!!!
今年の夏、いっぱい活躍すること間違いなしです.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゜

最近全然原宿で買い物してなくて死にそうです(ちーん)←
可愛い服が見たい…欲しい…見たい…欲しい…(エンドレス)



横ちょソロコンいよいよ明日がラストですね(゚レ゚)!
参戦する方、横ちょにたっっっくさん笑顔を届けてきてください!!!











ごくせん借りてきた!
待ってろ怜太ぁぁぁぁあああ!!!(’・_,’)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: Fashion&Item |
# いつまであいつとつき合うつもりさ

キスマイさん目の前にしたら余裕で命保たないです←
舞優ですけどもー


今日は原宿行ってきましたぁ♥(。→v←。)♥
なんか久々にガッツリ買い物した気がします(*´∀`)
それでは今日GETした服達を載せまーす!
100321_193527.jpg
100321_193615.jpg
この2つはうちの大好きな「LISTEN FLAVOR」の服です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
1番上のは七分袖Tシャツ
その下のがなんとカーディガンなんですΣ(●゚д゚●)←お前が驚いてどうする
今までにない感じだったので買ってもらっちゃいました(*´艸`)
うちの着てる服はほとんどというか全部「LISTEN FLAVOR」の服なんですよ(ノ∀`)
それぐらい好きなんです(*Ő౪Ő*)
誰とも被らないですし(笑)
よく雑誌の「KERA」に載ってます★
サイトがあるのでよかったら覗いて見てください!↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/listen-f/
100321_193923.jpg
これはメンズが着るお店で買いました(爆)←ザックリしすぎw
半袖Tシャツです!
このカマ持ってるドクロくんがあまりに可愛くて(*ノェノ)
それに色も蛍光オレンジで凄く綺麗なんですPq゚v`◆)*・+.。゚
あとうちよく考えたらオレンジのTシャツ1枚も持ってなくて(*゚ロ゚)ハッ!←
値段も安く1900円だったので買ってもらいました!
メンズ用だからゆったりめで着れるのでこの夏大活躍です+.゚(●´I`)b゚+.゚

それとジャニショも行ってきました!
本当にジャニショ入るの久々でした(笑)
行きたい、行きたいと思ってたんですけど、
いっつも行動力が遅くて整理券がもらえなかったんですよ(;・ェ・)
でも今日はしっかり早く起きて無事整理券GETして!
んでペンラも会報入れ(KAT-TUNだけど←)も買えて!
問題の写真の枚数ですが、16枚でおかんに止められました(ノ∀`)
多分制限されないでもっとじっくり選らんでたらあと15枚ぐらい買っちゃうと思います(笑)
全部エビキスの写真の話ですからね←
いつもうちはおかんと行くと、おかんに紙に写真の番号を書くのを任せて
うちが欲しい写真の番号をおかんに言うんですよ(笑)
そんでおかんが急に「この間団扇作った子はどれ?」って言うので教えたら
あーこの子か」というまるで知ってるかのような口調w
「知ってんの?」と聞くと「ううん、知らなけどこの子かって」という意味の分からない返答(笑)
まぁ安くんを教えた時の反応よりはよかったですよ(ノ∀`)
(↑安くん教えた時「えー何でこいつ!??」と散々言われた奴)
とりあえずペンラが無事買えたので一安心です(o´Д`)=з



テゴマス、第2希望まで当たってたという新事実www




続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:56 | category: Fashion&Item |
# 「あなたのとなりにずっといられるの?」

ふみきゅんにきゅんきゅん(*´Д`*)←痛すぎる
舞優ですけどもー


昨日はサボっちゃってすいませんでした(>_<)
ちょっと具合悪くて学校休みました( ◢д◣)
って言っても今日も休んじゃったんすけどね(ノ∀`)←
胃がキリキリキリキリして(´A`)
また病み期ですかね(ノ∀`)←ちょい爆弾発言
そんで今日病院行ったら色々調べようって言われて、
今年初の採血をされました☠
注射はそんなに嫌いではないんですが、
やっぱり目の前にすると緊張しますよね(笑)
あー…普通に痛かった(´・ω・`)

病院行ってからは商店街行って普通にショッピングしました(笑)
31でアイス食べてーTシャツ買ってもらってーって、
むっちゃ普通に休みを満喫しちゃいました(ノ∀`*)ハハー♪←
今日手に入れたTシャツはこちら!↓
100205_142957.jpg
ロックTシャツでーす♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
なんか亮ちゃん着てそうじゃないですか?笑
見た瞬間「亮ちゃんっぽーい(´∀`)」って思いました(笑)
メンズサイズなんでゆったりめに着れるので
これからのあったかい時期に活躍しそうです♥(。→v←。)♥



今日、滝沢革命千秋楽でしたね!
お疲れ様でした!!!
明日は人生革命が千秋楽ですね!
無事終わりますよーに!
あと雛ちゃん舞台、いよいよ始まりましたね(*´四`)ノ
最後までケガせず何事もなく終わりますよーに.。.:*☆

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:06 | category: Fashion&Item |
# 色褪せた弦を弾いてみても響かなくなったギター

映画観に行くはずが普通にショッピングしてしまった(笑)
舞優ですけどもー


人が寝てんのにいきなりおかんがベッドに飛び込んできて、
何かと思ったら映画観に行く?とか言われました(笑)
そんで映画の時間までお店をブラブラしたりお買い物してたら
映画観るのめんどくさくなっちゃって(爆)
普通にお買い物することにしました(笑)
そして今日GETしたのはこちら((紂ё`))♪ノノ
091227_210629.jpg
091227_210217.jpg
念願のWORLD WIDE LOVEでーす♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今までなかなか手が出せなくて今回安くなってたので買ってもらいました♥(。→v←。)♥
1枚目のは真っ黒で分かりづらいですがライダースジャケットです!
裏地ハートとかドクロが描いてあって凄く可愛いんですo(●´ω`●)o
そしてピンクのはバッチです(*´`*)
缶バッヂコレクターのうちとしてはずっと欲しかったバッヂだったんです(*´艸`)
2枚目もWORLD WIDE LOVEipodカバーです(*Ő౪Ő*)
ヒョウ柄ちゃーん(* ´Д゜*)
平山あやちゃんipodカバーWORLD WIDE LOVEの違うバージョンのやつで、
ブログに載せてて可愛いなとずっと思ってて★
でもライダースジャケットよりipodカバーの方が高いっていう…笑

29日はカウコンに着ていく服を買いに原宿行きます(*´3`)ノ


こんな呑気なこと言ってますが実際まだ年賀状1枚も書いてません( ◢д◣)←
本当にヤバイ( ◢д◣)
必死こいて書きます( ◢д◣)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:03 | category: Fashion&Item |
# 初体験!!!

黒バラおもしろい(笑)
舞優ですけどもー!


ジャイアンツと戦うとか凄すぎ(笑)
しかもちゃっかり亀ちゃん助っ人で登場(笑)
知らなかったからむっちゃビックリ&爆笑w
やっぱ亀ちゃん光ってんなぁ(キラキラ)
ハゲヅラキャップやばいwwwww

今日は初めての脱毛をしてきました(*・ε・)ノ
脇だけやりたくて、で今日はカウンセリングのみのはずだったんすけど、
なんか急に1個キャンセルが入ったので急遽今日やらせてもらうことになりました(´゚д゚)
やるなんて聞いてなかったし、心の準備できてなかったから心臓バクバクで(☉д⊙)
でも無事すんだのでよかったです(´Д`)=3
緊張したわぁ(笑)
サロンが暑かったのもあったけど顔真っ赤になっちゃって(ノ∀`)
恥ずかしかった(ノ∀`)
痛みが1番気になってたんですけど説明の聞いた通り、
輪ゴムで少しパチンッ!てされる感じでした!
ちょっと痛かったけどその時ずっと頭ん中でグルグル回ってた言葉があって、
オシャレになるには我慢が必要でおかんが言った言葉なんですけど、
うちストッキングとかレギンスが実はというか大嫌いで(;´∀`)
ちっちゃい頃はもうほとんどと言っていいほどスカート着たりして
女の子の格好ばっかしててだからストッキングとかも冬だから履かされたりして
それがもうイヤでイヤで(;ロ;)
んで小学生になってまた履かなきゃいけない時があって
そしたらおかんがあの言葉を言って凄く心に残ってるんです!
いい話でしょ?+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
皆さんも心に残った言葉とかありますか?

話は変わりまして、
今日ソニプラで可愛すぎなネックウォーマーを見つけました☆°+(圉´з`*)
ガオー!←痛い
091206_214807.jpg
明日学校でのみんなのリアクションが楽しみだ(*Ő౪Ő*)

クラスの女子ん中でうちしかB型がいなくて
だから1人浮いてるんだとおかんに言われた舞優でしたd(´ε`*)チッチキチー←長い

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:41 | category: Fashion&Item |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links