☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 夏休みの宿題、投げ出していい? ←
久々に銀魂見たら土方さんにやられた件凹●←
舞優ですけどもー!
 
 
今日はばーちゃんのお友達のとこで
絵手紙を描いてきました(^O^)
去年夏休みの課題だと思って描いた絵手紙がまさかの銅賞を取ってしまい
今年は描くつもりなかったのに先生達から無駄に期待され
描かないといけなくなってしまったのですorz
実は絵手紙描くのって
かなり集中力使うから大変なんですよ;
下手すぎて載せるの恥ずかしいですが、一応写メ載せます;
image.jpg
ハイビスカスなんですが見えますかね;
絵描くのは大変なんですけど、
その後の色塗りは楽しいんですよ★彡
 
 
そして絵手紙描き終わった後は
ばーちゃんに服を買ってもらいましたヽ(●´∀`●)ノ
買ってもらったのはこちら!↓
201008162017000.jpg
黒のポロシャツとダメージジーンズとサスペンダー付きのデニムです!
ダメージジーンズは前から欲しかったからスッゴく嬉しいです\(^O^)/
さっそく明日、黒のポロシャツと一緒に着まっすー(^ω^)b←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から旅行で福岡に行ってきます(*`・ω・´*)ノ
ただ明日朝5時起きとか早すぎるorz


| comments(0) | trackbacks(0) | 22:45 | category: 携帯 |
# 生きてます( ・∀・)ノ←
絶賛岡山満喫中\(^O^)/
舞優ですけどもー!
 
 
なるべく更新するとか書いといて、
いきなり2日もサボってしまってすいませんでした(>_<)
舞優さん、しっかり生きてますので!←
 
 
昨日から岡山のばーちゃん家に来てるんですが、
リビングの壁を見てみたら
こんな物が飾ってありました!
201008150928000.jpg
(相変わらず写り悪くてすいません;)
そしてもっとよく見てみたら…
201008150927000.jpg
は、鳩山さん(゜Д゜)←
(シルエット入っちゃってすいません;)
実はうちのじーちゃんとばーちゃん昔お札を作るとこで働いてまして、
それでじーちゃんが結構偉い立場の人だったらしくて
表彰されたそうなんです!!
なんか誰でももらえる訳じゃなくて
本当に偉い人しかもらえないらしいです!
改めてじーちゃんは
凄い人だったんだなって思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容少なくてすいません(>_<)
また気が向いたら更新します!←
あ!コメントありがとうございます!
しっかり見させていただいてますので!
コメレスもうしばらくお待ちください(>_<)


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:05 | category: 携帯 |
# 空見上げ強い光りよ
あんな暑かったのに…
舞優ですけどもー
 
 
何故焼けない!!!←
大袈裟に日に当たってたのにっ!←
 
今日はかなり暑かったですね(;´Д`)
丸ちゃんの言う通り夏並の暑さでしたな!
それで今日は従兄弟ん家の
近所でやってたお祭に行ってきました(*´∪`*)
 
100503_134549.jpg
 
だらけ!!!
美味しそうな出店がいっぱいありました(^Q^)
 
んで明日家に帰りまーす(^O^)/
そして明日はいよいよキスマイ大阪公演ですね★
とーとーキスマイ春魂も終わっちゃいますね(´・ω・`)
初日がもう遠い遠い昔のようで…←
あ、誰か5日一緒にジャニショ行きませんか?←
 
 
 
 
みっちゃん⊂*`∀´⊃
入所8年目おめでとー(*´∀`*)
これからも頼れてかっこいい、
でもちょっとおっちゃんぽいみっちゃんでいてください!笑
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:18 | category: 携帯 |
# 愛の華
ふとガックンがたっちょんに見えた←
舞優ですけどもー
 
 
話し方とかふとした顔とかがたっちょんに見えるんですよ!
ちょくちょく「あ、たっちょん!」みたいな(笑)
いやーそれにしても
ガックン本当かっこいいなぁ。
黒の浴衣が似合う似合う…。
今のビジュ大変最高っすよ!←
(↑おしゃれイズム見てた)
 
課題がないって素晴らしいですね!!!←急に
今回GW中の課題がなくて、
その変わりGWが終わったらテストがあるんですよ。
だから今回はほとんど自分で勉強しろっていう感じで。
そんならする訳ないでしょー♪ですよ!←おい、受験生
なので今年のGWは楽に幸せに過ごしております(*´∀`)←
明日はお祭りに行ってきまーす(*´∀`)ノ←
 


 
 
 
従兄弟とはもう2度とマリオはやりません。←
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:39 | category: 携帯 |
# 綺麗な気持ちで見える星達 その輝きを
久々にがっつり部活に出ました(笑
舞優ですけどもー


なんか最近天気の上下が激しいせいかあれなんですが、
心ん中がモッヤモヤしてます←
何だろーなーこの感じ。
自分でも分からないんです。
ずっとスッキリしないんすよ。
なんか雨降る前の曇った空みたいなんです。
今ため息ついたらきっと灰色の息出てくると思います。←
黒じゃないんです。
灰色なんです。
黒だったら完全な「病み」入ってますから。←
微妙な灰色なんですよねー。
かと言って別に友達の前では普通に楽しく喋れるんすよ。
でもふと、親が寝た後
夜中1人で起きてると大変暗い気持ちになります。←
あ、太宰治さんの「女生徒」読んでるから
口調がおかしくなってしまった。←
ああああああああああ...
切実にお金が欲しす←

なんか今日すいません、こんな感じで(笑)
でもたまにはこーいうのも書かせてください(笑)






月刊Songs買わなきゃ
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:45 | category: 携帯 |
# 明日だって!! 明日!!! ←
今日1日落ち着きが全くありませんでした(ノ∀`)
舞優ですけどもー
 
 
人ってソワソワし過ぎると、
逆にテンション下がるんですね(笑)
周りから「今日は随分大人しいけどどーしたの?」って言われました(笑)
自分でも確かに大人しかったです(笑)
でも多分こーやって大人しくしとかないと
口から出る言葉は「あーっ!」とか「ヤバイ、ヤバイよー」
とかしか出てこないと思います(ノ∀`)
 
 
えー実はまだ岡山なんです(笑)
これから出発なんです(笑)
今は「お試しかっ!SP」をのんびり見てます(笑)
安くんのビジュが最高に素晴らしいです(*´ω`*)
あんな可愛い26歳どこ探してもいないっすよ!
本当可愛いなぁ(*´ω`*)
久々の安くんで癒される(*´ω`*)
やっぱり大好き(*´ω`*)←
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:07 | category: 携帯 |
# え、うち!?←
はぁ…
舞優ですけどもー
 
 
何で幸せな夢を見てる時に限って、
すぐ起こされるんでしょうかorz
今日夢にキスマイ全員が出てきたんです!
なんかうちもキスマイのメンバーっていう設定で(笑)
クイズ番組みたいなのに出てたんです!
んで皆で1つのクイズに挑むみたいなのでテーブル囲んで考えてたんです!
それでよく覚えてるのがうちの左に玉ちゃんで、
右に千ちゃんがいたんです(*´艸`*)
あとは確か前に太Pよこーさんがいて、
その後ろにミツ宮っちがいた気がします←
ニカちゃんは夢の中でも千ちゃんの隣にいました(*´∀`*)笑
そしてそこでおばさんに叩き起こされて夢終了orz←早っ!
でも皆の顔バッチリ見れたんで、
それだけで幸せっす(*`・ω・´*)b←
 
 
 
いよいよ明日の夜に東京に帰ります!
なんか今回の岡山はかなり短かったな(笑)
きっと東京に帰るとこのドキドキが、
半端なくなるんでしょう(ノ∀`)


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 携帯 |
# この空を見つめて探しに行く
1日中お尻が痛かったorz←
舞優ですけどもー
 
 
只今岡山におりまーす(^O^)/
今回もまた従兄弟の車に乗せてもらいました(´ω`)
だからずっと座りっぱなしで寝てたのでお尻が痛いですorz
お尻が擦り減った気がします←
 
まぁそんな事はどーでもよくて←じゃー書くな
えーっとキスマイコンまで
今日入れてあと…………4日Σ(゜Д゜ノ)ノ←
も、も、もうすぐじゃないですか(;;;;゜Ш゜;;;;)←
あーほら急にドキドキソワソワしてきたぞ(笑)
それに今キスマイ聴いてるから余計だよ(ノ∀`)
これ30日までもつかな(ノ∀`)
もつ気が全くしない(ノ∀`)
でもこんなに緊張するコンサート久々だな
…色んな意味で(笑)
初めて∞以外のコンサート参戦するもんで(ノ∀`)
そりゃ色んな意味で緊張しますよ(笑)
あーこんなこと書いてたら余計緊張してきたorz←
自分、頑張れ!←
 
 
「Wonderful World!!」
素敵なタイトル(*´艸`)
発売はまだ未定と。
どんな曲か楽しみ(*´∀`*)
また「fuka-fuka〜」っぽい感じなのかなぁ?♪
 
 
 
コメレスは帰ってからしますので
少々お待ちください(>_<)
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:42 | category: 携帯 |
# うう゛ー(*_*)
頭がカチ割れそうに
痛いので1回休みorz
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:32 | category: 携帯 |
# 憂鬱な常識に捕われないで
冬休みカムバーック!的なね←
舞優ですけどもー
 
 
只今岡山にいまーす(・∀・)ノ←軽い
おじーちゃんの具合がかなり悪くてですね…。
とても危ない状態なんです。
だから急遽、従兄弟ん家の車で一緒に来ました。
なんかまるでドラマみたいでした。
本当コードブルーみたいな。
ヘリは乗ってないですけど(笑)
じーちゃんにたくさんのチューブが繋がれてて…
見てるのかなりキツかったです。
 
あー!!!!!!
暗くなっちゃってすいません(>_<)
うちは思ったより平気なので気にしないでください!
 
 
 
話は変わり
今日人生革命千秋楽でしたね!
本当に皆さん、お疲れ様でした(^O^)
昨日太Pが春コンのことを発表したそうですね(*´`*)
本当に楽しみだなぁ(*´艸`)
あぁエビキス不足だ…凹●
こっちだと少年倶楽部見れるんだけど見る時間ないよなぁ…。
早くうちん家のテレビ、地デジ対応のにならないかしら…(。´□`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:01 | category: 携帯 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links