☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 景色も塗り替えてゆくよ

無事終了!
舞優ですけどもー


錬成大会、無事終わりました!
疲れたけど、いっぱい思い出ができて楽しかったです( ´∀`)


チューボーですよ」のたっちょん、やってくれましたねー(笑)
キョシー」wwwww
そして相変わらず包丁さばきはお見事で(*´(I)`*)
まぁ思わず「手、本当綺麗やなー」とつぶやいてしまいましたが(ノ∀`)
でも巨匠のボケにはツッコめてませんでしたね(笑)
だってたっちょん役割違うもんね!(笑)
ツッコミは雛ちゃんの係だもんね!(笑)
たっちょんは後ろで笑ってる係だもんね!(爆)←
それにしても食べっぷりも相変わらず豪快で美味しそうに食べること!
頬張った後のあの幸せな笑顔(*´Д`*)
あの笑顔で私達はお腹いっぱいです(*´∀`*)
からくり源太の件はどんまいということで(笑)

そして「GM 踊れドクター」かなり面白かった!!!
今までにないコメディ要素も入ってる医療ドラマで!!!
でもまさか少年隊さん仮面舞踏会から始まるとは( ゚д゚)!!
初っ端から度肝抜かれましたね(笑)
たちょの役、あれ最高っすね(*`・∀・´*)b←
こうクールというか、ツンとしてるというか…。
ナイスッッッ+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←
そして∞の主題歌ですが、なんか感動しちゃって思わず泣きそうになったんですが(爆)
もうなんかすっごい嬉しくって(>_<)
泣きそうになったけど堪えて、バックで流れてる曲を聴いてました!
今回の新曲もスピード感があって歌詞がストレートで本当に素敵な曲だなって思いました!



明日はエコ特番ですね(*´▽`*)
海の日にやるってしっかり覚えてました.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←
ただ時間が結構早くてビックリしたけど…(笑)
でもまた海に入ってる安くんが見れて幸せっす(*ノェノ)
安くんは海に入ってる時、本当にイキイキしてて幸せそうな顔してるから(*´∀`)
楽しみだなo(●´ω`●)oわくわく♪
あと番宣で日テレさんの色んな番組に出るみたいなので要チェックですね!






タッキーリゾートにキスマイ来たとか(`Д゜ノ)ノ
しかもリアデラ歌ったとか(`Д゜ノ)ノ
しかもしかも(←)私服で(`Д゜ノ)ノ
みっちゃん伊達メ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
これは予想外の外でしたわ(´゚д゚`)←















続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: TV |
# 壁を蹴飛ばすんだ 夢を引きずりだせ

すっごい日付詐欺すいませんorz
舞優ですけどもー


団扇完成しましたぁ\(^O^)/
こちら!↓


201007050001000.jpg

201007050006000.jpg

立体的!!!←
今回こそは自分で!ってあんだけ言ってたんですが、
うん…やっぱりムリだった。←
おかんに文字切ってもらいましたil||li_| ̄|○il||li
私は団扇に文字貼っただけです从´_υ`从ショボーン←
やっぱり私には物を作るのはムリだということがより一層分かりましたil||li_| ̄|○il||li
てか作っておいて今更なんだけど「大スキvv」とか結構恥ずかしい(爆)
いや、私「大スキvv」って柄じゃないから(ノ∀`)
はい、団扇完成報告でした。←


関ジャニ∞の怒られよう!
タイトル通り、むっっっちゃ怒られてましたね!ww
章ちゃん、制服が似合いすぎてて最初見つけられなかった_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
てかどうしてベランダにいる人にわざわざ道を聞いた_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
Oトリオがむっちゃ大変そうでしたね(>_<)
特に渋やん(T_T)
あんな華奢な子をどうして引っ越し屋さんに送り込んだっ!←
だって渋やん昔引っ越し屋でバイトしようとしたら1000円渡されて帰らされたんでしょ!?笑
亮ちゃんがあんなに汗かくぐらいだったんだから相当大変だったんですね(>_<)
は普通に美人でビックリした(爆)
丸ちゃん舌打ちはいけないわなー笑
それに普段あんなに怒られることないでしょう、雛ちゃん(笑)
見ててちょい辛かったですけど、普通に面白かったです(笑)
レギュラー化は………本人達が可哀想だからやめておいてください(笑)
∞さん達、本当にお疲れ様でした!
あ!そーいや渋やん髪切ってむっちゃ可愛くなってた((((((((((((*ノノ)



いよいよ明日!!!!!









゚・*:.。.Happy★Birthdy.。.:*・゜
       
これからも大好きで尊敬してます!
あんまり無理せずに頑張ってください!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: TV |
# 濡れた瞳に写して

友達が「髪型かっこいい!」って褒めてくれた(*´艸`)
舞優ですけどもー


今日プールの授業で大体200メートルぐらい泳いだんですけど、
まぁ疲労感がハンパなかった!!!笑
小学生の頃はまだまだ泳げたんだけどなぁ(ノ∀`)
自分は気づいてなくても体は年取ってるんですね(ノ∀`)ww
そーいやクロール泳いでる時にふと、みっちゃんの顔が思い浮かびました(笑)
この間のP誌でみっちゃん
苦手なのはクロールの息継ぎする時の顔」って言ってたのを思い出して(笑)
確かにひどい顔だけど、やっぱり普段は見ないよね(笑)


HEY!HEY!HEY!、短かったけど面白かったですね!!!
芸能人ではモモコさんなるみ姉さん杉本彩さんまで出ててビックリしましたΣ(●゚д゚●)
順位は結構予想外でした!
横ちょがもっと上だと思ったし、亮ちゃんは低いと思ってました( ゚д゚)!
まぁ雛ちゃんが2位っていうのが1番予想外でしたが(ノ∀`)←
そして「Wonderful World!!」歌ってる∞さん見て泣きそうになったんですけど(爆)
∞さんが歌いながらワチャワチャして楽しそうなのを見てなんか泣きそうになった(ノ∀`)
それに安くんが可愛すぎた_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
あの人、笑顔眩しすぎるよ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
またなんか着てるからより一層可愛くって_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
もー………………大好き((((((((((((*ノノ)←
早くCD届かないかなぁ(*´`*)


今日カツコンのチケが届きました!
………うん、なんか微妙(ノ∀`)←
近いっちゃ近いのかもしれないけど遠いっちゃ遠いかもしれない、みたいな(笑)
これは頑張って団扇作らなければ(;・ェ・)
でも逢えるだけ幸せなんだから贅沢言っちゃいけないですね(>_<)
チケ届いてやっと実感が湧いてきました(*´ω`)
…ってもうすぐ7月じゃん!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ←
早く団扇作らなきゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
今度こそ自分で!笑





このタイミングでのニカちゃんの着ボはずるいっすよ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
何、あの可愛い声は_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
もうこれ以上私に素敵な二階堂さんを与えないでください。←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:20 | category: TV |
# あれは幻聴…?笑

ま、ま、まさかなぁ(ノ∀`)←
舞優ですけどもー


今日の百識王のテーマが「絶対売れるネーミング」で
商品の名前の由来とか響きのいい商品の名前とかを紹介してて、
柔軟剤とかの商品名はみんな柔らかい感じがするって話になり、
教えてくれた齋藤先生が「ファーファって柔軟剤あるでしょ?」って言ったら
太Pξ*‘∀‘){あー!あのクマちゃんのやつだ!vって………。


ク マ ち ゃ ん ?


○×#&%$□▲━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!←言葉じゃない
え、これ幻聴じゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?違うよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?←パニック状態
もう太P好きすぎちゃって幻聴聞こえてきちゃったんじゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?←
しかもそのクマちゃんって言った時の顔がまたブリ笑顔で_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
すっごい嬉しそうな顔してんですよ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
もう可愛すぎるやろぉぉぉぉぉぉぉォォォおおおおお。:゚(。ノД\。)゚・。←泣くなよ
もうホントあの人なんなんですか(* ´Д゜*)←
いっつもかっこよくてセクシーだと思えばもの凄い笑顔でクマちゃんとか言ったり。
もうホントあの人なんなんですか(* ´Д゜*)!←2回目
うん、そのうち本気で太Pに殺される。←
てか太Pに殺されるなら本望だわ。←
あー…もう本当に可愛かった(*´Д`*)
最近、百識王に萌えがたくさんあるからありがたいっす(*´艸`)
相変わらずワイプに映る太Pもリアクションでかくて可愛いし(*´艸`)
かなり百識王に支えられてるな、うち(ノ∀`)
来週の百識王はテレビの予告を見た限りだと秋葉原じゃなくって「?」って思ったけど、
百識王のHPの予告見たら「秋葉原(前半)」って載ってて。
もー!どっちなのー!って感じで焦らされました(笑)
でもまさか秋葉原が前半、後半と2回に分けて放送されると思わなかった(笑)
早く見たいなぁ(*´`*)

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:07 | category: TV |
# このまま君の 胸に飛び込んだまま

久々に体育の時間転んだ(笑)
舞優ですけどもー


今体育の授業ハードルやってて、
ハードル飛んだらつま先に引っ掛かって思いっきり校庭に横たわっちゃいました(笑)
しかもスローモーションに(笑)
別に転びたくないのに体が勝手に地面に落ちてく、みたいな(笑)
転んだ後思わず笑っちゃいましたよ(笑)
久々に膝小僧に擦り傷作っちゃいました(ノ∀`)

今日の少クラでしたね!
さっそく動画サイトさんで見させていただきました(ノ∀`)
キスマイさんブランニューからのシュワシュワ(←)というメドレーでしたね!
短かったけどブランニューの最後のが背中合わせに歌う姿は素敵でした(*´Д`*)
やっぱシンメ最高!って思いました(*´艸`)
エビさんダンス見てて、A.B.C-Zに出来ないアクロバットはないなと思いました(笑)
人間あんなに飛んだり動いたり出来るんですね(笑)
そして胸キュン選手権は非常に胸キュンでしたな(*ノェノ)
1番最初の高知さん、凄くキュンってきました(*´(I)`*)
あの高知さんが「バーカ!」ですからね!キュンときますよ!笑
あのすいません、藤ヶ谷さんのなんだか知らないんですけど爆笑しちゃいまして(ノ∀`)←
自分でも何で爆笑したのか未だに分かんないんですけど、なんかすいません(ノ∀`)←
やっぱり中島くんはアイドルですわ!あの人アイドル!←そうです。
はっしーも凄いよかった!亀ちゃんに直で言っちゃう感じ、はっしーらしいっすね(笑)
アクンさんは本当天才だと思いますwww腹抱えて笑いましたもんwwww
そして今回は終始、玉ちゃんにキュンキュンしちゃいました(*∩ω∩)
1番最初に言ったセリフも甘噛み(笑)だったけど怜太っぽくてよかったし、
何より玉ちゃんの舌打ち、むっちゃ好きです(*≧艸≦)笑
でも見終わって1番に思ったことが、
もしあのコーナーに五関様出たら敵う奴いないだろーなって(笑)
今週のご馳走様でした!←



ちょっとここで発表があります。
私、正式に藤ヶ谷担になります。
あ、でも安くんと掛け持ちなんですけど。
実は自分の中で掛け持ちってどうなのかなって思ってずっと悩んでたんです。
掛け持ちはイヤだって方、たくさんいるので。
でも太Pが、キスマイが、安くんと同じぐらい大好きになって。
両方を応援していきたいと思ったので決めました。
私は関ジャニ∞Kis-My-Ft2を応援していきます!

なんか今更な感じでごめんなさい。
もしリンクされてる方で掛け持ちムリって方いらしたらコメントください。
特にeighterさんで。
リンクから外させていただきますので。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:45 | category: TV |
# 目を閉じれば 勢いは増すばかりで 遠巻きで 君が笑う

あとちょっとで書き終わりそうだったのに消えたil||li_| ̄|○il||li
舞優ですけどもー


めげないもんっ!←

昨日?今日?(←お決まり)の
百識王のテーマがワールドカップ」ということで全員ユニフォーム姿\(^O^)/
この間の太Pのサタジャニに載ってたユニフォーム着てました!
もう本当に太Pユニフォーム似合う(*´Д`*)
また髪型もちょっと切って首周りスッキリしててドストライク((((((((((((*ノノ)
そしてやっぱりサッカーということでとっつーが仕切ってたんですが、
とっつーが「それじゃー代表で''たいちゃん!''」って言って
みんな周りキョロキョロして「え?誰?誰?」みたいになって(うちになりました笑)
そしたら太Pが「あ、俺か(笑)誰かと思った(笑)」つって…
ちょっと照れてたんですよぉぉぉおおお(#゚ロ゚#)!!!!!!!!!!
そのちょっと照れた顔ったらもう_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
破壊力.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←

そして再来週の百識王、太ちゃんロケヽ(*´Д`*)ノ ←ちゃっかり太ちゃん呼び
ただそのロケ場所が………秋葉原(爆)
ちょ、色々と凄い楽しみなんですけどwwwwww
いや丁度最近太Pロケ行かないかなぁって思ってたんで凄い嬉しいんですが、
まさかのロケ場所アキバwwwww
あーこれで当分また学校頑張れるわ(ノ∀`)


果鈴さんからお誕生日プレゼント頂いちゃいました(*>_<)
100609_235611.jpg
バラのキラキラシールドクロのバッヂです(*´∀`*)
もうとっくに誕生日過ぎてるのに誕生日メールしか送れなかったからって…
しかもバラ=キスマイってことでバラのシールをくださって(´;д;`)
シールは大切に保管してバッヂは携帯に付けさせていただきます!
果鈴さん本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)






続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: TV |
# 太Pの背中に抱きつき隊←

ぎゅうううって抱きつきta(ry
舞優ですけどもー


今日の少クラ、早速某動画サイトさんで見させていただきました(*-ω-)スイマセン

OPからアーミーパークのダンス太PのMARIAに玉ちゃんの抱いてセニョリータと豪華(*´(I)`*)
ていうかエビキスさんみんなビジュよすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
ふみきゅんはやっぱ髪短い方が好きだな(*´艸`)
五関様の黒髪はもはやネ申級です(*´A`*)
太P本当に痩せたね!めっちゃシュッとしててよりかっこよくなっちゃって_| ̄|○←

Youのお手紙読み隊です!」のふみきゅんブリ面白くてツボりましたwww
ヤバイ!見つけちゃった!ジュニアの○○くん!」は五関様そっくりでしたねΣ(●゚д゚●)
見れば見るほど五関様だったし、写真と本人並べたらもっとそっくりでしたね!
それにしても可愛かったなぁ…両方(*´Д`*)←
太Pのは…うん、シュールだった(笑)

そして亀ちゃんソロの「LOST MY WAY」ですがー…。
しっかりバッチリ吸われてたヽ(^o^)ノ←
太Pの手、完璧に亀ちゃんの服ん中にINしてた_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
みっちゃん近い!亀ちゃんとの距離近い!そして色っぽい(* ´Д゜*)
千ちゃんはマジに吸われてるみたいだったΣ(●゚д゚●)ピクピク動いてたし←
あの世界観に思わず鳥肌立っちゃいましたよ…。
亀バンパイア万歳ヽ(^o^)ノ←

Hair」は見れたんですけど、みっちゃんの振り付け指導見れてないんですよぉ。。。
Hair」はみんなビジュ良すぎだから発狂しまくりキャハハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!←
そしてカメラさんありがとう!←
いいとこ全部バッチリ撮れてた.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←失礼
もうみんなむっちゃエロイ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
見る度にエロくなってる気がするってか絶対エロくなってる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
思わず口開けっ放しで見ちゃいました(´゚д゚)・・・
Hair」はネ申曲ですね+.゚(●´I`)b゚+.゚ ←AKBw


はぁー…満たされた(*´Д`*)
今日のために学校頑張ってきたかいがあった(。>_<)←








実はシュッとした太P見てちょっと萎えた(爆)
自分も頑張ってダイエットしよ(ノ∀`)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: TV |
# キミのためのナミダは 流さないと

久しぶりにテンプレ変えた!
舞優ですけどもー


うち、服とかは派手好きなくせにこういうテンプレとかはシンプル好きなんです(笑)
Realのテンプレだってシンプルですし(*´-ω-`)
テンプレは一応見やすさ重視でいつも探してるので見にくくはないと思います!


今日は昨日借りてきた「ごくせん卒業SP」と「」を見ました.。.:*☆
ごくせん」は最近無性に高杉怜太が見たくって借りてきました(’・_,’)!
めっちゃかっこよかったけどふとした時に玉ちゃんが見えて可愛かったです(*´艸`)
」は前からずーっと見たかったんで今回やっとです♥(。→v←。)♥
うち土屋アンナさんが大好きで大尊敬しててPq゚v`◆)*・+.。゚
ヤンキーで特攻服着てるアンナさんむっちゃかっこよかったです(*´`*)
ロリータ着てる深キョンもすっごく可愛かったです(*´-`*)
そしてこの2つ作品には共通点が!
それはどっちにもヤンキーとかヤクザとかが絡んでるという(笑)
こういうのが好きだから言葉遣いがどんどん悪くなるんだな(ノ∀`)



やっぱり今日の関ジャニ∞MAPを見て思いました。
今のたっちょんのビジュ無理いいいいいい_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:03 | category: TV |
# あきれるほどに そうさ そばにいてあげる

やっぱり最高ξ*‘ ー‘)⊂*`∀´⊃
舞優ですけどもー


胸きゅんジェネレーション
たくさんの胸きゅんをありがとおおおおお(*゚Д゚)!!!
たださえが隣同士で座ってる時点で倒れそうなのに
それ+終始ニコニコって殺す気ですか(Д)!?←
2が映る度に胸がきゅんきゅんきゅんきゅん言ってうるさかったです。←
あとラスクをもの凄い嬉しそうな幸せそうな顔して喋ってる太Pとか、
ヨーヨーしてる姿がブリかっこよかったみっちゃんとか、
高みなと並ぶとやたら大きく見えた太Pとか、
ポケモンをmisonoと楽しそうに歌っちゃうみっちゃんとか、
(↑嫉妬した方たくさんおられるでしょう)←
もう本当にご馳走様でしたっっっっ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
この世でラスクをあんなに可愛く語る人ヨーヨーをあんなにかっこよくやる人
他にいないと思います!!!!(キッパリ)
どーしてあんなに幸せそうにラスク語れるんですか_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
どーしてあんなに楽しそうにポケモンを歌えるんですか_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
どこまでうちらを萌えさせれば気が済むんですか_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
フジテレビさん、本当にありがとうございました(*>_<)!
今後もよろしくお願いします(*>_<)!←ちゃっかり宣伝

それにしても本当に高みなと並んだ時の太Pめちゃくちゃ大きかったですね(●゚д゚●)!!!
高みながちっちゃいんだと思うんですけど、凄く大きく見えた!
「自分も並んだらあんな感じなのかなぁ…」っていう妄想は当たり前(笑)
なんか女の子と並んだせいか、太Pがより一層男前に見えました(*´Д`*)
高みなもいつもより増して凄く可愛かったなぁ(*´艸`)
うちもあんな可愛い女の子になりたかった…。←
あの身長差にはかなり萌えさせていただきました☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆








今日は百識王だからまた太Pが見れるやーいヽ(´∀`)ノ
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:33 | category: TV |
# 何回かっこいいって言ってるでしょーか!←

人間驚いたら本当に持ってる物落としちゃうんですね←
舞優ですけどもー


今日のMステ、KAT-TUNKis-My-Ft2スペシャルコラボでしたね。:゚(。ノω\。)゚・。
久しぶりの生キスマイ。:゚(。ノω\。)゚・。キスマイ魂以来の生キスマイ。:゚(。ノω\。)゚・。
あまりにキスマイに集中しすぎてほとんどKAT-TUNの曲覚えてない(爆)←
KAT-TUNさん今回は本当ごめんなさい(>_<)
だってだって本当にみんなかっこよかったんだもんんんんん。:゚(。ノω\。)゚・。←
ニカちゃんのNewヘアー予想以上にかっこよかった(*´Д`*)
ツーブロも風に煽られてチラ見えしてて(*´Д`*)
あの髪型本当ヤバイ(*´Д`*)
それにみっちゃんも髪黒くてむっちゃヤバかった((((((((((((*ノノ)
みっちゃんの黒髪弱いんです((((((((((((*ノノ)←
よこーさんもちょっと髪伸びててまたかっこよくなってた(*´`*)
千ちゃんも髪短くなってダンスも相変わらずむっちゃキレあってかっこよかった(*´(I)`*)
玉ちゃん相変わらずかっこよくて美人で(*´Д`)=3←
思ったんですが、宮っちってスタイルいいっすよね(* ´Д゜*)←いきなりなんだ
じゅんのと肩組んで引きで映った時スタイルいい!と思ったんです(*´艸`)
そしてガーヤさん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
あなたはどーしてそんなにまでかっこいいの_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
とツーショットで映った時の顔、凄まじいほどかっこよかった_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
てか1番最初に太輔さんのアップは…ないでしょう_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ←
ヒィッ(`Д゜ノ)ノ!!!」って思わず声出ちゃった(ノ∀`)←
それに楽しそうにバックで踊ってる姿見てなんか分かんないけど涙出そうになった(ノ∀`)
だいぶキスマイ不足だったんだな、自分(ノ∀`)

そして見終わった後、少しの間放心状態(´゚_゚`)…
んでこの抑えきれない気持ちを伝える相手がいなくて思わず緋香里ちゃんにメール←
無駄にテンション高いメール送っちゃってゴメンね(ノ∀`)


今日は珍しくおかんが飲みの誘いがなかった(←)から
Mステも一緒に見てて、それでキスマイって出た途端にうちが騒ぎ出したから
その姿を見て「あんたは∞を捨てるんだね」って薄い目で言われたwww
いや、捨ててねーからww
そしてごくせん効果か分かんないけど何故か玉ちゃんのことはよく知ってるおかん(笑)
そーいやこの間青春アミーゴのバックで踊ってるみっちゃん見つけてたな(笑)
ちなみに太Pのことは「あの教え子でしょ?」ってwwww
(うちの学校に中学校の頃太Pのことを教えてた英語の先生がいるんです)
もっと違う覚え方してほしいです(笑)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:59 | category: TV |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links