☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 膝をかかえて無傷な夜を 見送るなんて退屈なだけさ

元気100倍アン(ry←
舞優ですけどもー


昨日はお見苦しいとこをどうもすいませんでした(土下座)
昨日、落ちるとこまで落ちたので今はもうすっかり元気です!
明日発売の3誌のキスマイの画像見たらめっちゃ元気になりました(ノ∀`)←ザ・単純
なんか、色々と足りてなかったみたいです(笑)


今日16:00頃に風邪移してきた友達(←)から電話かかってきて、
もしもし?今家?」って、いや風邪引いてんだから当たり前だろと思いつつ答えたら
外出れる?」って…もうなんか逆にビックリしちゃいましたよ(笑)
病人に外出れるって言う奴なんているんだと思って(笑)
そしたらなんか地元の商店街にV6さんが来てたみたいで!
なんてタイミングの悪い時に来たんすか!V6さん!←
もうめっちゃ会いたかったっすよ!V6さん!
他中の友達なんか岡田くんに握手してもらったみたいで!
あー…やっぱあん時行っとけばよかったなぁ…。←病人
てかテレビもあの商店街好きだよなぁ、名前だけ有名で大した店なんてないのに(笑)


んー…タトゥー入れたい!!!←唐突
手首の裏にちっちゃくドクロとか星とか入れたい(*´`)←
前から興味はあったんですけどあんまよく知らなくて。
そしたら私が憧れてる読モさんのブログにタトゥーを入れてる写メが載ってて。
…………実に痛そうだったorz←
あんな感じで入れるんすね、タトゥーって;;;
やりたいけど痛いのは嫌だ;
ピアス開ける時だって怖くてめっちゃ覚悟したのに、
タトゥーなんてどんだけ覚悟すりゃいいんだって感じですよね;
痛みに強い女になりたい…。←
(こういう話、嫌いな方いたらすいませんでした;)













よーーーし!!!
明日はラリッサ(ALTの先生)にも会えるし、3誌発売だし、頑張ろ!!!
なんかラリッサに会って、
がずっと「パツキン美女が好き」って言ってた意味がちょっと分かったかも(笑)
マジ、パツキン美女最高\(^O^)/←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# この空に消えてかない様に

どんだけシャワーシーン、プッシュされてんだよ…笑
舞優ですけどもー


今日は今度行く結婚式に着ていく服を買いに午後から原宿に行ってきました!
丁度、今日の2週間前も緋香里ちゃんと原宿にいたんですよねー…。
切実に2週間前に も ど り た い (´;ロ;`)
エビキスに逢いたい…緋香里ちゃんに逢いたい…。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!(ネガティブスイッチオン!)←


いきなりですが、嬉しいことにリンク様が新たに増えましたので紹介しまーす!(←ホントいきなり)

Time」のりぃさんでございます\(^O^)/

りぃさんみっちゃん担で…よろしいんですよね?笑←
初めてりぃさんとお会いしたのは今年のカツコンの時で、
緋香里ちゃんが会う約束をしてたらしくそこで初めてお会いしました!
実は私、りぃさんのブログをずっと前から見させていただいていてずっと憧れていたんです!
でも私、変なとこ人見知りでりぃさんのブログになかなかコメント出来ずにいたんです。
なのであの時初めて会った時内心「ほ、ほ、本物のりぃさんだー!!!」って思ってました(ノ∀`)
そしてこれをきっかけにりぃさんと仲良くさせていただくようになって、
今ではりぃさんとメールでだいぶピンクな話(←)もさせていただけるまでになりましてw
本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
あと太輔の身体を好きになったのも実はりぃさんのおかげなんです(ノ∀`)
ずっと憧れていた方とこうやって仲良くさせてもらえるなんて夢にも思いませんでした!
たまにふと、自分すげーなって思う時があるぐらい(笑)

りぃさんのブログは本当に楽しくて読んでる人を笑顔にしてしまう素敵なブログです(*´`*)
私もりぃさんのブログの様に楽しくて読んでる人を笑顔にしてしまう、
そんなブログにできるようにまだまだ頑張ります!

りぃさんも、りぃさんのブログも、本当に素敵なのでぜひ遊びにいってみてください(*´∀`*)ノ















よしっ!滝チャン見よっと(*´ω`)笑
1日1回滝チャン、的なw←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# 誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう

色んな意味でオワタ\(^O^)/←
舞優ですけどもー


前期の期末テストが終わりました!
昨日と今日だったんですけど、多分0点は免れたと思いますっ!←
まぁ終わったんだから結果なんてどうでもいいです\(^O^)/←


いよいよ明日、「少年たち〜格子無き牢獄」を観に行ってきます!!!
久々のキスマイさん、そして初の生エビさん(*´艸`)
初の生ふみきゅん、生とっつー、生ごっち、生塚ちゃん(*´Д`*)←
(はっしーは大運動会の時に見たので2回目!)
存分に楽しんで目に焼き付けてきます!
レポは……なるべく頑張りたいと思います(>_<)
もしかしたら箇条書きの感想だけになるかもしれませんが許してください(>_<)
明日はいっぱい更新するつもりなのでよかったら見てやってください(*´-ω-`)


あ、そーいえば今日ステージフォト第2弾が出たそうですね!
実にナイスタイミング.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚←
ちゃんと買ってこなきゃ!
…ってか今回の舞台、グッズが少ないからあんまお金かからなくてよかったーと思ってたけど、
何だかんだステージフォトとか増えてお金かかりましたね(笑)



宮っちみっちゃん、誕生日公演が素敵な公演になってホントによかったね(*´∀`*)












今日緊張して寝れないだろーな(笑)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# 新しい君ひとつ見つけられたみたいだ

頭ん中パンッパン!笑
舞優ですけどもー


髪切りたいけどしたい髪型が見つからないし、洋服買いたいけどお金ないし、
ダイエットしたいけどいいダイエット法ないし、16、17日に期末あるけど勉強する気おきないし、と
考え事がありすぎて只今頭の中が大混乱をおこしております(笑)
もうあまりの多さにどれから片付けていいかさえも分かりません/(^0^)\←
リアルに誰か助けて(笑)


最近ジャニーズのグループを見るとなんだか羨ましく感じるのは何故でしょうか(笑)←
あのなんかうちも‘‘仲間’’って呼べる人が欲しいな、って。
だってを見たってキスマイを見たってKAT-TUNを見たってどのグループを見たって、
みんな本当に仲が良くて目には見えないけど絆みたいなものがしっかり感じれて。
こう…なんて言っていいか分からないんですけど、本音を言い合える友達が欲しいなって。
あ、別に友達関係で悩んでたり病んでたりとかはしてないので心配なさらずにっ!笑
ただ、今うちには本音を言える友達がいないってだけなので(笑)



そーいやニノのドラマに丸ちゃんが出演するのが正式に発表されましたね!
ドラマのHPのキャスト欄にも丸ちゃんわったーの名前が\(^O^)/
もうこれ見るだけでニヤニヤが止まらない\(^O^)/←
本当に本当に本当に嬉しすぎる\(^O^)/
キスマイを同時に見られるなんてこんな幸せない\(^O^)/
てか今気づいたけど丸ちゃんわったーって2人ともオレンジだね\(^O^)/←
2人の絡みとかないのかなぁ…2人の役柄的になさそうだね(´・ω・`)
あぁ本当に楽しみで仕方ない\(^O^)/














続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# あなたを好きだと認めてしまう事が 嫌なくらい切ない恋になりました

クラスのJUMPファンの子に髪型が山田くんに似てると言われました(笑)
舞優ですけどもー


顔には出さなかったけど内心結構嬉しかった(ノ∀`*)←




今日、英語の授業で少しだけイントロドン!をやったんですよ。
ゆずとかミスチルとかのイントロが流れてきて
そんで次のイントロにいく前に先生が「次の曲はなかなか難しいよー!」って言うから
絶対当ててやるっ!と思って耳をすまして流れてきた曲が……

少年隊さんの「仮面舞踏会」(爆)

もうあのイントロ流れた瞬間(゚ロ゚)/ハイ!ハイ!ハイ!!!!」って凄い勢いで手あげちゃいましたww
周りポカーンで先生はビックリですよ(笑)
あの時だけ思わず本性が出てしまいました(ノ∀`)
でも仮面舞踏会流れた瞬間うちの頭の中ではプレゾンキスマイが歌ってたのと、
再会コンが歌ってたのを同時に思い出しました(笑)
うん、イントロドン!楽しかったです(笑)←











てか少年たちの太輔の10年後さ…(笑)
やっぱこれ書くのやめとこ(笑)←

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# 歩こうか。怖くても、口笛を吹いて。

アニメ=宮っちしかもう浮かばない(笑)
舞優ですけどもー


今日は念願の「アニメイト」に行ってきましたぁー\(^O^)/
ずっと友達と行きたいね!って言っててやっと行けました\(^O^)/
以外と店内に女の人がたくさんいてビックリしました!
やっぱり今人気の「デュラララ!」とか「ワンピース」のグッズ売り場にはたくさん人がいました!
ちなみに私はNARUTOの小説「ド根性忍伝」と漫画「ブラッドラッド」と
黒執事のグレルのピンバッヂを買いました!
まぁ小説と漫画は別にアニメイトじゃなくても買えるんですけど(ノ∀`)
…ってこれ、分かる人にしか分からない話ですよね(笑)
てか今ふと宮っちとアニメイト行ったら楽しいだろーなって思った(笑)


えーわたくし明日から従兄弟ん家に行ってきます(´・ω・`)ノ
明日1日従兄弟ん家で1泊してそこから従兄弟ん家の車で岡山に行ってきます(´・ω・`)ノ
約1週間ほど行ってきます(´・ω・`)ノ
おかんがあまり夏休みが取れなくて今回は1人で行ってきます(´・ω・`)
ばーちゃんとおばちゃんが結構うるs…厳しい人(←)なので、
おかんだけがうちの唯一の味方だったのにいないのはかなりキツいっす(>_<)
外見のことと勉強のことについてが特にうるさいんですよ(-_-)←言っちゃった
だから茶髪だった髪も岡山のためにナチュラルブラウンに染め直してですねー…(-_-)
もうちょっと茶髪でいたかったなぁ(´・ω・`)
そしてばーちゃん家にはPCがないんですよ_| ̄|〇
なのでブログの更新が減るかもしれません(>_<)
携帯で更新は出来るんですけど、長文とかを打つのが大変で…。
でもなるべく更新するように頑張りますので、よかったら見てやってください(;´A`)
リアルの方は毎日更新しているので生存確認にでも見てやってください(笑)
コメレスは帰ってきてからなので遅くなります、すいません(>_<)
それでは岡山満喫してきまーす(´・ω・`)ノ
あ、明日の「はなまるマーケット」にたちょ出るので皆さん見てくださーい(´・ω・`)ノ
(↑何故ここで宣伝)



















でも何より滝チャンが見れないのが1番辛い_| ̄|〇
しかも次回のゲスト、エビさんらしいのに_| ̄|〇
あぁ…滝チャン見れないなら岡山行きたくない_| ̄|〇←どんだけ

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# 素敵な未知見える

一気飲みは本当に心臓に悪い_| ̄|〇←
舞優ですけどもー


何を飲んだかは…ね(笑)←
書いちゃうとちょっと色々と面倒なことになるんでね(笑)
とにかく気持ち悪すぎて死ぬかと思いました_| ̄|〇←



今日サマースクールから帰ってきて郵便受け覗いてみたら、
なんかデカイ封筒が入ってて何かな?と思って封筒開けてみたら
           「英検3級合格
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
合格しちゃった、合格しちゃったよ(´゚д゚`)←
面接、完璧落ちたと思ってたのに(´゚д゚`)
しかもアティチュード3とか(´゚д゚`)
あの私、最後の最後で思いっきり日本語で「はい。」って言っちゃいましたけど(´゚д゚`)←
面接官の方、どんだけ優しいんですか(´゚д゚`)
いやー嬉しいけど本当にびっくりした!
まさか一発合格するとは!
でもこれで受験の時、少しでも有利になったZE.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚
あー本当によかった(*´▽`*)











やっぱみっちゃんは金髪だなって最近やたらと思うんですけど、何でかな?←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# 今日の キミを見ていると ボクも うれしくなる

最近耳から離れません。
舞優ですけどもー


ガンバレッツゴー!!!!!!←
1回聴くと当分耳から離れません(ノ∀`)
あと「Score」のラップ部分も離れません(ノ∀`)
JUMPくんの曲って結構耳に残る曲が多いですよね!
JUMPの友達にアルバム借りなきゃっ!


…っと書いたものの、
更新する内容がない(笑)←
今日体調悪くて学校休んだから
本屋行けてなくてドル誌も買えてないから感想書けないし(>_<)
皆さんの感想を読む限りだとd誌さんがネ申だとか(*`・∀・´*)
気になるぅーーーーーー(*ノェノ)!!!!
早く買いに行きたいε=ε=ε=┏( ゚ロ゚)┛
けど、明日は部活だし、塾だしで買いに行けそうにないなil||li_| ̄|○il||li
しかも放課後に持久走計んなきゃいけないしil||li_| ̄|○il||liil(←これが一番憂鬱)
授業で計る時、体育見学しちゃったから計ってないんですil||li_| ̄|○il||li
マジ持久走とかこの世に必要ないと思うんだ(-_-)←
本当に憂鬱だil||li_| ̄|○il||li
って愚痴っちゃってすいません;
ドル誌を買うのを励みになんとか舞優さん頑張りますb!
応援しててください!(黙)


あ!そーいや英検3級筆記合格してました\(^O^)/
キスマイさんの嬉しい報告がたくさんあったから、報告すんのすっかり忘れてました(ノ∀`)
今回はリスニングにほとんど助かったって感じです\(^O^)/
リスニング、3問しか間違えてなかった\(^O^)/
あとはもうボロッボロwwww
取り合えず筆記は合格したんで次は面接です(`・ω・´)
がんばルンバ(`・ω・´)b←









高木くんがお父さん、お母さんのことを「パパ」「ママ」って呼ぶのを知って、
「なんだ!可愛いとこあんじゃん!vv」とか言っちゃってごめんなさい(ノ∀`)←
ちなみにうちはみんなの前では「おかん」で家では「ママ」呼びです(爆)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# 見上げた空がキレイで 両手を伸ばしてみたけど

こんばんわんつー!
舞優ですけどもー


今日やっと髪切りに行ってきました!
スッッッキリしたぁーーーーーーー.。゚+ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
もう夏なんでバッサリいきましたよ!バッサリ!!(*`・∀・´*)←
最初千ちゃんヘアーにするって書いたんですけど、
切る直前に止めてもう普通に「短くバッサリ切ってください!」って美容師さんに言ったら
すっごいボーイッシュになっちゃいました(ノ∀`)
そんでおかんが帰ってきてうちの髪型見て
なんか普通の髪型になっちゃったじゃん!(笑)って言われて…笑
なんだよ、「なっちゃったじゃん!」って(笑)
ツーブロにすれば嫌な顔するし、普通の髪型にしたらなんかつまんないみたいな顔して(笑)
もううちのおかんはよく分かりません(ノ∀`)


明日は久々におかんと映画見に行ってきまーす(*´`*)
うちの家ってホント映画好きでしょ?笑
なんかヒマさえあれば映画見に行くみたいな(笑)



あー今週の休みは充実してんなぁ(*´艸`)←






私信
夕陽さんへのコメレスは直接ブログの方へさせていただきます!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日常 |
# あんなメロディ こんなリリック

ドキドキ、ドキドキ(*´艸`)
舞優ですけどもー


今日危うく学校で号泣するとこでした(ノ∀`)
理由はまぁ家のことでちょっとありまして。
その話をしたら友達が慰めてくれまして。
大丈夫、大丈夫だよ。」って言ってくれて。
そしたら涙が止まらなくなっちゃって(ノ∀`)
周りが給食準備でバタバタしてる中、号泣してる奴(爆)
……ただの変人ですよね(ノ∀`)
ホントに年々涙腺おかしくなってるわ(ノ∀`)
いやー本当に止まらないかと思っちゃった(笑)



明日太Pの誕生日なのに、
1時間目から6時間目まで全部学力テストってどーなのよil||li_| ̄|○il||li
何でよりによって明日なんですかil||li_| ̄|○il||li
いじめですか(^ё^`)?←
ふんっ!もうこーなったらヤケクソで奇跡的な点数いっぱい取ってやりますよ!(悪い意味で)←





今日短いなぁ(笑)











太Pの誕生日まであと1日!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:22 | category: 日常 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links