☆LoVE CoLoR★

I LOVE...xoxo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 明日になればまた次の街 伝えたいことがあり過ぎて…

こんばんワンツー!
舞優ですけどもー



えー、今日でここ「☆LoVE CoLoR★」をやめようと思います。



約2年と53日、今まで書いた記事924件。
ここでブログをやってきました。

何故やめるかは前に書いたように、
関ジャニ∞中心で書いてきたブログですがKis-My-Ft2という素敵なグループに出逢い、
∞事よりキスマイ事を書くことが極端に増えていってふと、思ったんです。
「eighterさんはこんなブログ見てて面白いのか?」って。
今まで仲良くしてくださったeighterさんに急になんか申し訳なくなってしまったんです。
だから何もかも1からすべてやり直そうと。

これも前に書いたように(笑)、
新しいブログの方では
もっと素の自分をさらけ出して、こっちより気ままにやっていこうと思ってます!
まぁさらけ出すって言っても適度にですがね(笑)
あんまりさらけ出しすぎちゃうとただの嫌な奴にしか思われなくなるので(笑)

ここは私のたくさんの思い出が詰まった場所です。
ここを始めていなかったら絶対に出逢うことは出来なかった方々がたくさんいます。
そんな方々に出逢えて、仲良くしてもらえて、本当に幸せです!
今までこんな奴と仲良くしてくださって本当に本当にありがとうございました。
また向こうでも仲良くしてくださる方はこれからもどうぞよろしくお願いします!


……なんかしんみりしてしまった(笑)
ここには新しいブログのURLは載せませんが、
名前はここと同様、「舞優」でやっていきますし、ブログもJUGEMさんでやっていくので、
多分見つけやすいと思います(笑)
もし見つけたら気軽にコメントしてやってください^^





本当に今まで「☆LoVE CoLoR★」をありがとうございました!!!
ただ一つだけ心残りが…。
やめるんだったらせめて書いた記事、1000件で終わりたかったなー(笑)←

























2010/10/17 

| comments(2) | trackbacks(0) | 21:32 | category: - |
# 数え切れない想いは この心で祈り続けた

明日楽しみ(*´艸`)
舞優ですけどもー


今日はササッと本題にいきましょう!ササッと!←


今日は金曜日ということで滝チャン更新日\(^O^)/

もうそろバンジーくるかなぁ…なんて思っていたら、
まさかの塚ちゃんとっつーごっちの3人!笑
もうただただビックリw

なんか最近の滝チャンの始まり方、こういうパターン多いよね(笑)
エビさん初登場の回の映像ktkr( ゚∀゚)!!!見れなかったからめっちゃ嬉しい(´;д;`)
てかふみと男前すぎじゃないか、これ(゚Д゚≡゚Д゚)ビジュが素晴らしすぎるぞ、おい(゚Д゚≡゚Д゚)←
出た、「世界に愛される人」発言(爆)
これ実際見てないけど色んな人のレポ読んで爆笑したwww
目標大きすぎだね、塚ちゃん、うん(笑)

塚田遼一 夢検証企画
世界の人に愛されたい!

あ、ロケなんだね、今回www
とっつー、パーカー派手だなぁ(笑)とっつーがこういうの着るなんてめっちゃ以外!
観覧車でゲストと2人っきりでトークって結構キツくないっすか?笑
観覧車は全然平気だけど2人っきりでトークってのがムリ!話続かないもん!笑
滝の間号(笑)ちょっと無理矢r(ry←
塚ちゃん今日はネクタイして完全に正装しております(爆)
めっちゃカメラ目線、塚ちゃんwww

1周目ゲストManちゃん(←)真田くん\(^O^)/
目瞑るだけでいいのにちゃんと手で顔隠してるとこが塚ちゃんらしくて可愛いなw
最初真田くん入ってきた時、リアルに誰かと思った(笑)
私服がかっこよすぎます、真田くん(*´Д`*)そんでまたしっかり着こなしてるから(*´Д`*)
ちょ、塚ちゃん携帯鳴ったwwwwwお母さんから「ご飯食べる?」かメールwwwww
随分ズバッと聞いたね(笑)
クネクネ?スパーン?(笑)塚ちゃん用語炸裂(笑)
自分で「ただの変な人」って言っちゃったよwwww
あーなんか真田くんがスベっちゃったみたいになっちゃった(爆)
もうミックスナッツバージョンって何wwww
終始困ってたね、真田くん(笑)お疲れ様でした(笑)

2周目ゲストスノプリ千野っちー\(^O^)/←
もうあの頭だけ映ってる時点で分かったわwwwあの分け目でwww
いや、そりゃ塚ちゃんも驚くよな(笑)
お菓子で気を引こうとする塚ちゃんwww
モニタリング2映ってる映ってるwwww
千野っちを膝の上に乗せてる塚ちゃん、見てて実に和みますな(*´Д`*)←
こんな密室に閉じ込められたんだもんな(笑)」ってごっちなんて言い方!ww
残念ながら話が広がらないwwww
千野っちって以外と声低いんだね!なんかちょっとビックリ(笑)
空気読んでくれた(爆)小学生に空気読んでもらっちゃった塚ちゃんwwwwww
絶対伸びるよ、この子伸びる!笑←

3周目のゲストタッキー(爆)
まさかの最後の最後にタッキーwwwwwww
一気に緊張の塚ちゃん(笑)
2が困ってたの気づいてなかったんだwwwwwwwww
思わず滝ちゃんも出てきてツッコんじゃったよ(笑)
そうですよね、そもそも何が言いたいんですかね、塚ちゃんは?←
ちょ、外真っ暗じゃないっすかwwwwモニタリングしてる2にもうちょっとライトを!www
タッキー困っちゃった(笑)タッキーをも困らす塚ちゃんって一体(爆)
めっちゃ具体的_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシピンポイント_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
浅かったねーwwwだいぶ浅かったねwww
計画性がないんだね、塚ちゃんってwwwww
最後に世界の方にメッセージ!
愛されたい!」wwwwwwww
最後に素敵な笑顔ありがとうございました(笑)

エンディングトーク
千野っち、ちっちゃ!!!笑
がんばればできるって、塚ちゃん!wwww
みんなで「愛されたい!」ポーズやったら変な空気に…wwww



いやー今週も実に面白かった(笑)
なんかより一層塚ちゃんがよく分からなくなった(爆)
世界に愛される人になれたらいいね!塚ちゃん!←















明日はおかんの親友の娘さんの結婚式\(^O^)/
昔から凄く仲良くしてもらってるからめっちゃ楽しみ\(^O^)/
幸せ少し分けてもらってこよ(*´艸`)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: ジャニジャニ |
# ハート型ウィルスに やられてしまったみたい

ハート型ウィルス」聴くと心が乙女になるvv←
舞優ですけどもー


本当にハート型のウィルスが存在したら可愛いっすよね(*´艸`)
そんな可愛いウィルスなら全然ウェルカムですよ!←


……と、ブログを書き始めたもののネタがない(笑)

あ、もうすぐで∞のアルバムキスマイの写真集が発売しますね\(^O^)/
あと…………7?!(゚ω゚ノ)ノ
まだまだ先だと思ってたらあっという間に7日後になっちゃいましたか(*´∀`)
いやーどっちも本当に楽しみだなぁ(*´艸`)

8UPPERSももう1回じっくり見たいし、アルバムの曲も早く聴きたい!
ちょこっとだけ8UPPERSのBGMにアルバム曲流れたんですけど、
本当に良い曲ばっかで今でもサビ部分が頭の中に残ってて♪!
だから早くフルで聴きたくって聴きたくってしょうがないんですよ(*>_<)
それにアルバムの宣伝でたくさんの番組にも出るみたいなので楽しみですね(人*´∀`)
あ、来週のレコメンたっちょんが出るそうです!(たった今レコメンで流れた情報)←

キスマイの写真集はなんかポスターがどっかに?飾られてる?みたいで?(←ボヤボヤw)
またそのポスターがえらい男前だとか(*゚∀゚)
ブリ気になるジャマイカ(*´-ω-`)←
早く写真集見たいぃぃぃいいい(*∩ω∩)
てかその前に当日に写真集が手に入るのだろうか私…。
いや、予約はしたんですよ、ちゃんと。
am○zonさんだと絶対当日に届かないともう学習したので(笑)、
今回は本屋さんで予約したんですよ!
でもそれも若干あやふやでよく分かんない状態で…;
まぁ予約しに行った時に店員さんが「もしダメだったら電話しますので…。」って言ってて、
未だに電話きてないから大丈夫だったんだと思うんですが…。
予約出来たと信じて発売日に電話がくるのを待ってます(*`・∀・´*)

















ニートまんニートまん♪(*´艸`)←
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:14 | category: ジャニジャニ |
# 降りかかる悲しみをすべて預けて

凄い面白かった!
舞優ですけどもー


今日は振り替え休日で学校が休みだったので、
映画「大奥」観に行ってきました\(^O^)/

ずっと友達に誘われてたんですけど、どうも友達と観る気がしなくて…。
でも昨日ふと「あ、大奥観たい」と思って友達誘って行くことにしました!

朝早くから観に行ったんですけど、そこはさすが、今をときめく嵐!←
女の子たっくさん入ってました!

そして「大奥」の方ですが…。
めっっっっっちゃくっっっっちゃ面白かった!!!!!!
うち、普通の女の大奥より、こっちの男の大奥の方が断然好きっす!!!!
大奥自体元々大好きで、ドラマでやってた大奥も毎回見てたんですっ!
まぁ親と見てたんでかなり気まずかった思い出があるんですが…笑
あの妖艶な雰囲気とドロドロした物語…本当に好きで!!!(そこ、趣味悪いとか言わない)
だから男女逆転大奥って聞いた時はもう本当に楽しみで仕方なかったんです(*´艸`)

女の大奥も綺麗でドロドロしてて凄い好きなんですが、
男の大奥は何より美男子がたっくさん出ていてもうウッハウハ(*´Д`*)←
観てる最中何度も「何て萌え苦しい映画なんだっ!!!」と思いましたよ。←
特に中村蒼くん演じる垣添がもーーーーーーーーーーう可愛くて!!!!!!!!←
あるシーンで正座してる垣添ニノ演じる水野を見上げるシーンがあるんですが…
THE・上目遣い_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ
緊張とちょっと不安そうな潤んだ目で水野を見上げる垣添…。
マジメニコロスキデスカ?←何故カタカナ
心の中でリアル吐血してしまいました(グハッ)←

たちょ演じる鶴岡もめっちゃ綺麗でかっこよくて最高でした\(^O^)/
なんか鶴岡たっちょん見た後のキンパたっちょん見ると目がびっくりしますね(爆)
あと、上様の柴咲コウちゃんが凄い男前でかっこよかったです!!!
あーいうサバサバしたハッキリ物事言う女の人になりたいなぁ(*´`)

もうあまりに萌え苦しいシーンがたくさんありすぎて頭ん中ずっとパニックでした(°ё °)←
心の中の独り言がより一層ひどかったです(ノ∀`)
でも本当に素敵な作品でした\(^O^)/
まだ観に行ってない方はぜひ観に行ってみてください!












なんか今日だいぶ、素の自分がでてしまった気がする…(笑)
もう「腐○子」丸出し(爆)

| comments(1) | trackbacks(0) | 23:44 | category: ジャニジャニ |
# 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

201010111901000.jpg
みんな男前すぎて死ぬかと思ったよ\(^O^)/←
舞優ですけどもー


8UPPERS FEATURE MUSIC FILMプレミア上映会
行ってきましたー\(^O^)/


もう「最高だった!」の一言です!!!感無量!!!
デッカイスクリーンに映る関ジャニ∞…。
本当に嬉しくてかっこよくて素敵で思わず涙が出てきちゃいました。

一体どこまで喋っていいか分かんないですが、
本当に素敵な作品でした!!!!!!
かっこよくて面白くてでも感動する、そんなストーリーでした!
ほとんどは演技してるんですが、たまにちょっとだけアドリブっぽいとこも入ってたりして(笑)
いい意味での「∞っぽさ」がたくさん出ていて凄くよかったです!!!

なんか今日改めて私にとって「関ジャニ∞」っていう存在は
かなり偉大で大事な存在なんだなって思いました。
離れたくない…いや、離れられないですね。
1回「関ジャニ∞」という穴にハマった私は多分一生この穴から抜け出せないんです(笑)
もうこれが私の運命なんだと受け止めて生きていきたいと思います(笑)←
今の私があるのは∞のおかげ。
人の人生まで変えちゃう関ジャニ∞は恐ろしいですな!笑








eighterさんの皆様!!!

∞からたくさんのメッセージが詰まった作品、
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
感動します!笑えます!!全員のビジュが良すぎて死にます!!!

本当に本当に楽しみにしていてください!!!!
めっちゃ期待しちゃってください!!!!
もう期待しちゃってる方はもっともっとしちゃってください!!!←













あと下の遠征記は気にしないでください(笑)
最初リアルにしたんですが、ブログに残しておきたいなと思って急遽作っちゃいました(爆)
本当にただの自己満です、すいません(笑)
続きコメレス!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: レポ |
# 8UPPERS4
201010111856000.jpg 
18:51終了!


もう感無量…。
関ジャニ∞を好きになって本当によかった!

今はこの言葉しか出てこないよ、マジ(笑)

関ジャニ∞大好き!!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:58 | category: 遠征 |
# 8UPPERS3
劇場入った!

めっちゃいい席のめっちゃド真ん中!←

てかこーいうのも初めてだし、
1人で映画観るのも初めてだからマジ緊張(´;ω;`)
でも存分に楽しんでくる!


右と左の席のお姉さんがどっちとも美人さんでかなりウハウハです。←←
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:25 | category: 遠征 |
# 8UPPERS2
おかんが新しい怒り方をしてきた!←

てかパスタ屋さん入ったら
1個向こうの席に座ってる女の人2人が
∞UPPERSの話めっちゃしてる!笑

若干ネタバレも含まれてんすけど…笑
ちょ、マジ勘弁;;;
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:06 | category: 遠征 |
# 8UPPERS1

201010111520000.jpg

TOHOシネマズ到着(^O^)/
案の定eighterだらけ(笑)

てかうち携帯の色、黄緑だから
絶対大倉担だって思われてる(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:22 | category: 遠征 |
# きみの香り凍りついてたよ

当たっちゃった…!
舞優ですけどもー


今日は授業参観日で学校がありました!
新校舎ということでたくさんの保護者の人達が来てました!
もう授業参観という名の新校舎見学会みたいになってました(笑)
ちなみにうちのおかん‘‘新校舎’’を見に来てました(笑)
新校舎が綺麗でめっちゃおかん、はしゃいでました(笑)


10月11日限定で全国のTOHOシネマズでプレミア上映される、
関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」。
先行予約したところ当選しちゃいました。←
いやこれマジ絶対に当たらないと思ってたんですよ!!!
だから当選メール見た時も
(´・_・)……………!!!!(  ロ)゚ ゚
って最初何のこっちゃさっぱり分かんなくって(笑)
あとからジワジワと「当たったんだ…!」って実感してきました(*´艸`)
なので10月11日TOHOシネマズ川崎17:35の回を観に行ってきます\(^O^)/
∞を映画館のあのでっかいスクリーンで観るのは本当に夢だったので嬉しいです(´;ω;`)
関ジャニ∞で映画をやりたい」、実現して本当に本当によかったね!!!!



今の自分はキスマイに夢中で‘‘eighter’’って名乗っちゃいけないと思います。
こんな中途半端な気持ちで安くん、応援しちゃいけないと思って、
実は最近まで担降りを考えてたんです。
ホントについ最近まで。
……でもやっぱりムリでした。
私には‘‘Kis-My-Ft2’’‘‘関ジャニ∞’’も大事で大好きで。
一つになんか絞れませんでした。
ずるいかもしれません。
わがままかもしれません。
どっちかに夢中になればどっちかが疎かになる、分かってます。
それでも私は両グループを応援していきたいんです。
欲張りだと思われても構いません。
正直今の私のブログはキスマイ事ばっかで∞事がほとんどない状態で、
eighterさんから見たら凄くつまらないブログだと思います。

なので近々このブログを一旦やめようと思います。
取り合えず一旦です。
実はこのことについてはずっと前から考えていて、
すべてを1回リセットして、そしてまた新しい気持ちでまたブログを始めたいと思って。
本当にすべてなのでリンクの方もです。
リンクしてくださってる方で、
もし新しいブログの方でも仲良くしてくださるという方がいましたら、
こっちのブログをやってる間コメントしてくだされば
新しいブログができた際には私から直接ブログの方にコメントさせていただきます。

ちなみにこのブログは消さずに残しておきたいと思います。
このブログにはたくさんの想い出と私の宝物が詰まってるので。
正直新しいブログの方でも内容は全くここと変わらないと思います。
名前も「舞優」でやっていくので。
ただ、ここより新しいとこではもっと素の自分を出していくつもりです。
今月中にはここをやめて新しいとこでやっていくつもりです。
急な話で本当にすいません。

| comments(2) | trackbacks(0) | 02:05 | category: 関ジャニ∞ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Happy Birthdy
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Search this site
Sponsored Links